!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#13【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618146882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#14【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/13(火) 23:32:55.812021/04/14(水) 10:01:04.95
2回線契約すればいいのにしてるって話聞かないよね
NTT系と別系1回線ずつ引けば大概なんとかなるのに
あとISPの予備
NTT系と別系1回線ずつ引けば大概なんとかなるのに
あとISPの予備
2021/04/14(水) 10:01:18.07
>>77
どこが気になったか一応話を聞こうか
どこが気になったか一応話を聞こうか
2021/04/14(水) 10:02:05.42
2021/04/14(水) 10:03:25.31
コミュ厨で仕事以外外に出ないぺこちゃんが安易に一人暮らしするべきじゃないとは思うけど、すると決めたんなら応援しようぜ
2021/04/14(水) 10:07:28.54
実際に激減してるホロメンがいるからひとり暮らし後の配信頻度が気になるのは仕方ない
2021/04/14(水) 10:08:58.20
2021/04/14(水) 10:12:03.90
2021/04/14(水) 10:15:34.65
配信が減ったとしても辞めたとしても別にかまわんけどな
むしろそこまで無理してほしくないし
本人ができるだけ気楽にやっていけることが望ましい
そこに配信が無いならそれは仕方がないことよ
むしろそこまで無理してほしくないし
本人ができるだけ気楽にやっていけることが望ましい
そこに配信が無いならそれは仕方がないことよ
2021/04/14(水) 10:16:11.42
>>86
あれ見るとなぁ
あれ見るとなぁ
2021/04/14(水) 10:17:13.08
>>89
こんな所に来てやめても構わんけどってw
こんな所に来てやめても構わんけどってw
92名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/14(水) 10:22:51.64 別に一人暮らしして配信減るタイプとは思わんけどなぺこらは
にしても実家出るかどうかでこんな議論起きるとか愛されてんなぺこちゃん
にしても実家出るかどうかでこんな議論起きるとか愛されてんなぺこちゃん
2021/04/14(水) 10:25:45.29
前世でひとり暮らししてたって話は結局本当なんだろうか
してなさそうな感じがするんだけどw
してたら俺は良いお客さんだよw
してなさそうな感じがするんだけどw
してたら俺は良いお客さんだよw
2021/04/14(水) 10:27:18.92
なぁおめーら加藤純一が白人への差別発言でツイッチ永久BANくらいそうなんだが
助けてくれ
助けてくれ
2021/04/14(水) 10:28:13.06
>>94
ついでにYou TubeでもBAN食らっとけ
ついでにYou TubeでもBAN食らっとけ
96名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/14(水) 10:28:42.38 >>94
このスレごと消えてくれ
このスレごと消えてくれ
2021/04/14(水) 10:29:23.76
今減ってる人も配信減るタイプに見えなかったしなあ
2021/04/14(水) 10:30:04.68
>>94
やったじゃん
やったじゃん
2021/04/14(水) 10:30:09.80
「白人が黒人差別して黒人はアジア人差別してる。だから俺らは白人差別してバランスとるべw」
こんなんでBANされるんだぞひどくね?
こんなんでBANされるんだぞひどくね?
100名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/14(水) 10:32:18.23 短大は出てるんだ
2021/04/14(水) 10:33:45.01
2021/04/14(水) 10:33:57.99
何が目的かによるよねぇ
荷物がーっていうなら毎年プレゼント増えるたびに問題が出てくるから一人暮らししたとしても解決しないと思うし
荷物がーっていうなら毎年プレゼント増えるたびに問題が出てくるから一人暮らししたとしても解決しないと思うし
2021/04/14(水) 10:42:05.78
>>64
俺たちは保育されていた…?
俺たちは保育されていた…?
2021/04/14(水) 10:42:32.24
そもそも生活能力あるんだろうか
深夜に色々食ってるから簡単な料理くらいなら作れそうだけど
深夜に色々食ってるから簡単な料理くらいなら作れそうだけど
2021/04/14(水) 10:49:15.29
2021/04/14(水) 10:53:57.30
逆流性やってんだから夜中に食って寝るは…って思うけど、治ったら気を付けなくなるのが人間だしなぁ
2021/04/14(水) 11:00:13.36
ぶっちゃけた話教員免許か保育士資格があれば食いっぱぐれる事はない
仕事は面倒だけど
仕事は面倒だけど
2021/04/14(水) 11:06:39.78
今定員溢れてるだろ
2021/04/14(水) 11:07:26.41
ぺこらが配信終わった後にご飯食べるって言ってるけど大抵12時回ってないしそんなんで夜食扱いしてるのって
ただの心配してる振りの荒らしに見えてしまう
ただの心配してる振りの荒らしに見えてしまう
2021/04/14(水) 11:07:46.01
長ももう人間の年齢だと20代後半でしょ
このタイミングで一人暮らし始めるってことはそういうことよ
これからスパチャする時はご祝儀のつもりでやりな
このタイミングで一人暮らし始めるってことはそういうことよ
これからスパチャする時はご祝儀のつもりでやりな
2021/04/14(水) 11:08:25.54
>>109
それが荒らしに見えるのも行き過ぎてるよw
それが荒らしに見えるのも行き過ぎてるよw
2021/04/14(水) 11:09:06.85
110ちゃんって先生って呼ばれる仕事してるって聞いたことあったけど
保育士だったんだ
保育士だったんだ
2021/04/14(水) 11:09:45.63
>>58
あくあとか配信激減したしな
あくあとか配信激減したしな
2021/04/14(水) 11:10:06.97
食べてすぐ寝るのがだめなだけでぺこらみたいに朝まで起きてるなら夜は食べないとだめでしょ
2021/04/14(水) 11:11:33.94
小学校教員も保育士も人手が足りなくて困ってるからな
さらに保育士ならバイト感覚でもできるから気分転換にやるのもいい
配信が減ってしまうかもしれんが
さらに保育士ならバイト感覚でもできるから気分転換にやるのもいい
配信が減ってしまうかもしれんが
2021/04/14(水) 11:12:38.64
配信の頻度と質さえ落ちなければ
ぺこちゃんのやりたいようにしてもろて
ぺこちゃんのやりたいようにしてもろて
2021/04/14(水) 11:12:50.45
>>93
ぺこらの時にホラーゲーやっててうっかり独り暮らしって口滑らしてた
ぺこらの時にホラーゲーやっててうっかり独り暮らしって口滑らしてた
2021/04/14(水) 11:13:00.01
子供の相手とかむっちゃ疲れるぞ
2021/04/14(水) 11:16:02.74
配信頻度の問題考えると現状維持の方がとも思わないこともないんだよな
2021/04/14(水) 11:16:50.92
Vって結構引っ越しするよな
2021/04/14(水) 11:18:58.13
普通の仕事よりも住環境が重要なんだろな
2021/04/14(水) 11:20:20.04
>>110
ちょうど110レス目にこれが来てるんだからなんとなくそういう流れなんだろうなとか思っちゃうね
本人は根も羽もない話だと今は否定するかもしれないが最終的にはそこにつながっていく話だ
各自でこころよく送り出す気持ちの準備をしておくがいい
ちょうど110レス目にこれが来てるんだからなんとなくそういう流れなんだろうなとか思っちゃうね
本人は根も羽もない話だと今は否定するかもしれないが最終的にはそこにつながっていく話だ
各自でこころよく送り出す気持ちの準備をしておくがいい
2021/04/14(水) 11:24:03.80
なんか今日へんなやつ多くね
2021/04/14(水) 11:25:08.74
独り暮らししたい云々は東京に出る事が第一前提だろう
ホロやってるなら東京にいないと色々不便だろうからな
ホロやってるなら東京にいないと色々不便だろうからな
2021/04/14(水) 11:25:52.02
引っ越したら配信頻度がーってのもリスナー側の一方的な都合だからな
配信頻度が減った分ぺこちゃんの私生活が豊かになってもいいだろう
ぺこちゃんの人生だ
こちらは無料で視聴させていただいてる立場だし
配信頻度が減った分ぺこちゃんの私生活が豊かになってもいいだろう
ぺこちゃんの人生だ
こちらは無料で視聴させていただいてる立場だし
2021/04/14(水) 11:26:04.22
>>116
それだけだね
それだけだね
2021/04/14(水) 11:26:25.09
長文が永遠に話題をループしてる
2021/04/14(水) 11:27:19.64
でも引っ越しして配信激減したら辛くない?
2021/04/14(水) 11:28:08.19
>>123
野うさぎにまともな奴がいると思ってるの?
野うさぎにまともな奴がいると思ってるの?
130名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/14(水) 11:29:31.45 相変わらず気持ち悪いスレだなw
アンチとアフィが入り浸るのも納得と
アンチとアフィが入り浸るのも納得と
2021/04/14(水) 11:29:48.43
このネタ好きすぎだろw
2021/04/14(水) 11:30:18.72
どうせ5年後には他の女の子追っかけてるよ
2021/04/14(水) 11:30:46.21
楽しく配信やれるベストな環境探してもらえれば、なんでもいいわ
頻度が減るとか質が落ちるのは寂しいといえば寂しい
頻度が減るとか質が落ちるのは寂しいといえば寂しい
2021/04/14(水) 11:31:41.39
独り暮らしとなると身の回りのことは全て自分でしないと行けないし
当然配信時間は減ると思うよ
当然配信時間は減ると思うよ
2021/04/14(水) 11:34:03.92
減るのは当然でしょ
2021/04/14(水) 11:35:01.22
男で20代後半なら実家暮らしは頭おかしいけど
女の20代後半が実家暮らしは別に問題ない
女の20代後半が実家暮らしは別に問題ない
2021/04/14(水) 11:35:06.88
前例があるから杞憂とも言えないあたりが厄介だな
138名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/14(水) 11:38:29.31 減るかねー?
今くらいなら維持できそうっていうかぺこら本人が減らないって言ってるしな
配信時間や頻度は他との兼ね合いであって一人暮らしで変わると思えない
今くらいなら維持できそうっていうかぺこら本人が減らないって言ってるしな
配信時間や頻度は他との兼ね合いであって一人暮らしで変わると思えない
2021/04/14(水) 11:39:11.32
配信を減らして欲しくないリスナー
自分のやれる事を増やしたいぺこら
利害が対立する構図だね
自分のやれる事を増やしたいぺこら
利害が対立する構図だね
2021/04/14(水) 11:39:15.75
>>136
差別かよ
差別かよ
141名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/14(水) 11:40:10.202021/04/14(水) 11:40:36.17
全肯定おじさん「うんうんかわいいぺこらが楽しければいい」
2021/04/14(水) 11:41:39.58
2021/04/14(水) 11:42:54.78
最近も「東京の家賃程度」とか口に出してたの何の配信だっけ?
2021/04/14(水) 11:42:56.68
リスナーが楽しいこととぺこらが楽しいことを秤にかけるならぺこら自身をとって欲しいな
まあぺこらはその辺リスナーに遠慮しすぎることはないと思う
まあぺこらはその辺リスナーに遠慮しすぎることはないと思う
2021/04/14(水) 11:47:20.04
東京来たらみこぺこお泊まり配信もできるしありよりのあり
2021/04/14(水) 11:48:19.97
2021/04/14(水) 11:48:26.39
自分が東京に出て新生活することになるから
最近あんな感じだったのか
最近あんな感じだったのか
2021/04/14(水) 11:48:52.17
最近、例えば猫ちゃんと一日遊ぶから今日は配信なしって日があってもいい?って聞いて様子伺ってたよね
「猫ちゃんなら」いいよって返されて笑ってたけど
「猫ちゃんなら」いいよって返されて笑ってたけど
2021/04/14(水) 11:50:43.30
スナックは裏で流しながら作業にぴったりだから何回もアーカイブ再生で聞いちゃう
テンションの高いゲーム配信もいいけど月一ぐらいでスナックはやってほしいわ
テンションの高いゲーム配信もいいけど月一ぐらいでスナックはやってほしいわ
2021/04/14(水) 11:50:49.52
>>148
なんかもう決まってるんじゃないかと思うね
なんかもう決まってるんじゃないかと思うね
2021/04/14(水) 11:50:54.72
むしろホロ1のぺこらが今まで東京にいなかった事のほうが不思議
2021/04/14(水) 11:52:24.24
この東京どうこういってる自演で会話してるのアフィか
昔の人狼とかみてたらぺこらがどこにいるのかばれてるのになぁ
昔の人狼とかみてたらぺこらがどこにいるのかばれてるのになぁ
2021/04/14(水) 11:57:06.06
2021/04/14(水) 11:58:54.69
昼にスタジオ行って夕方に配信してることあったし東京にはいるんじゃないのか
2021/04/14(水) 12:00:03.04
ぺこら本人が配信で喋った事以外の個人情報はあまり話題にしない方が良いと思うよ
2021/04/14(水) 12:01:48.56
2021/04/14(水) 12:01:51.83
別のホロメンが地方から東京に来るためにひとり暮らし始めたからそれと一緒にしてるんじゃね?
2021/04/14(水) 12:05:39.44
ぺこらの場合は上京じゃなく一人暮らしによる自由な生活が目的よね
2021/04/14(水) 12:10:51.83
>>159
自由な生活を求めてるのか自由な配信を求めてるのかどうなんだろうね
普段ぺこママしかトークに登場してないけど自宅だと他の家族もいるだろうからもしかしたら気を使ってるところもあるのかも
父親や兄弟にうるさいとか小言いわれてる可能性もあるし外からじゃわからない問題もあるんでしょ
自由な生活を求めてるのか自由な配信を求めてるのかどうなんだろうね
普段ぺこママしかトークに登場してないけど自宅だと他の家族もいるだろうからもしかしたら気を使ってるところもあるのかも
父親や兄弟にうるさいとか小言いわれてる可能性もあるし外からじゃわからない問題もあるんでしょ
2021/04/14(水) 12:12:04.02
やたら新生活の話題出すなと思っていたけどそうか
2021/04/14(水) 12:13:26.30
まだ兄弟とか言ってるエアプいるのか
2021/04/14(水) 12:13:56.06
すでにひとり暮らししてるんだとしたら何も言わずに普通に引っ越せばいいのにな
前にひとり暮らし疑惑が出たときは自分の家ではなかったということなのかな
実家設定を終わらせるストーリーが必要ってことなのか
前にひとり暮らし疑惑が出たときは自分の家ではなかったということなのかな
実家設定を終わらせるストーリーが必要ってことなのか
2021/04/14(水) 12:14:07.44
ぺこちゃんから男の匂いがしたら間違いなく反転する自信があるわ
2021/04/14(水) 12:15:06.78
2021/04/14(水) 12:15:13.84
なんで?幸せならOKでしょ
2021/04/14(水) 12:15:53.18
アフィ強引すぎて面白くなってきたわww
2021/04/14(水) 12:17:38.87
もしぺこらが配信しなくなったら
野うさぎも向こうのスレの人たちみたいにメンタルやられてぼろぼろになるんだろうか
野うさぎも向こうのスレの人たちみたいにメンタルやられてぼろぼろになるんだろうか
2021/04/14(水) 12:18:19.97
時々甲州弁が出るから山梨か静岡県民だと思ってたわ
2021/04/14(水) 12:19:11.85
馬鹿馬鹿しすぎてこのスレはじめて書き込むわ
今夜なにやるだろうなあ
今夜なにやるだろうなあ
2021/04/14(水) 12:19:55.10
2021/04/14(水) 12:19:58.66
スパチャ読み無くしたのも反転するかもしれない厄介な囲いを前もって減らしておく作戦よ
2021/04/14(水) 12:22:31.80
2021/04/14(水) 12:22:36.67
本人にはガチ恋増やすムーブしてるつもりはないでしょ
2021/04/14(水) 12:22:45.33
最近もDQで散々見ただろ
エアプやお客さんは逆張りおじ
野うさぎはなんとなくなるようになると知っている
エアプやお客さんは逆張りおじ
野うさぎはなんとなくなるようになると知っている
2021/04/14(水) 12:24:06.95
おはようお前ら
ぺこちゃんのおかげで寝坊した
どうしようね?
ぺこちゃんのおかげで寝坊した
どうしようね?
2021/04/14(水) 12:24:39.52
>>176
有休取ってアーカイブ見直せ
有休取ってアーカイブ見直せ
2021/04/14(水) 12:27:11.67
2021/04/14(水) 12:27:50.68
そもそも静岡住みとか誰が言いだした情報だよ
てっきり確定かと思ってたわ
てっきり確定かと思ってたわ
2021/04/14(水) 12:27:58.12
はいぃ
2021/04/14(水) 12:28:58.78
ライブ前なんて毎日スタジオ行って毎日配信してたのに信じる方がおかしい
182名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/14(水) 12:30:06.80 燃やしたい奴とまとめたい奴が連投してんでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 妹柔らかいけど