探検


【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#14【hololive】 ID無し

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/04/13(火) 23:32:55.81
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。

■Twitter
https://twitter.com/usadapekora

■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ

※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#13【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618146882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/15(木) 22:54:47.86
はやすぎw
2021/04/15(木) 22:55:48.13
バランスとるの難しそうだけどおもしろいなこれ
2021/04/15(木) 22:56:34.29
空気読みじゃねーかw
2021/04/15(木) 22:56:40.70
人側増やしたらいい感じのバランスになりそう
2021/04/15(木) 22:57:58.73
ゾンビは面白さ重視なら味方少ない方がいいからゾンビの弱体できればなあ
2021/04/15(木) 22:58:31.63
コメで握手会とか呼ばれてるの草
アイドルに群がるゾンビの群れ、確かにそうだわw
907名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/04/15(木) 23:02:04.54
ルール守らないとリスナー参加型やらなくなっちまうぞ
わざとか?
2021/04/15(木) 23:02:42.55
やっぱシステムで縛れないと調整無理やな
2021/04/15(木) 23:07:51.73
企画としてはめちゃくちゃ面白いだけに、ルール守らないリスナー居るだけで台無しになるのは残念だよなあ
2021/04/15(木) 23:10:45.68
言葉分かんない海外勢もいそうだったしね
2021/04/15(木) 23:11:35.60
ぼたん無双を見守る配信になりました
2021/04/15(木) 23:13:01.36
ワンパンだとつらいな
2021/04/15(木) 23:14:16.88
入れたやつ楽しいだろうなw
2021/04/15(木) 23:14:39.80
ししろんうめぇな
2021/04/15(木) 23:15:21.49
ししろん15キルしてたな
やっぱエイムすげーな
2021/04/15(木) 23:15:36.98
PUBGカスタムがもっと細かい設定ができればなあ
2021/04/15(木) 23:16:44.45
ゾンビの足の速さと攻撃力いじれたら良さそうなのにね
2021/04/15(木) 23:17:10.63
ししろんマジでめっちゃうまいな
2021/04/15(木) 23:19:21.05
味方リスナーのこの精鋭感、間違いなく野うさぎじゃなくてSSRBだわ
2021/04/15(木) 23:27:39.98
エリアつよ
2021/04/15(木) 23:27:41.96
もう完全に先輩後輩逆転してるな
2021/04/15(木) 23:28:25.42
ぺこぼた惨敗です
もうちょいバランス調整してまたやってほしい
2021/04/15(木) 23:28:41.87
ぺこらは口先だけでへたれを売りにしてるからいい感じよ
2021/04/15(木) 23:30:34.30
楽しいコラボだったわ
2021/04/15(木) 23:30:53.66
いやー面白かった
ししろんとのコラボは本当に楽しそうで良き良き侍
2021/04/15(木) 23:30:59.73
ルール調整難しそうだね
2021/04/15(木) 23:31:17.64
テンション良かったけどゲームバランスがな
2021/04/15(木) 23:31:53.55
楽しそうだったからずっと見れたわ
ししろんと他にもなんかやってほしいな
2021/04/15(木) 23:32:30.77
次はタイマンのぺこ虐も見たいね
また次がありそうで楽しみ
2021/04/15(木) 23:33:16.36
ルールとかはアレだったけど面白かった
2021/04/15(木) 23:33:33.98
ぺこぼたバイオも見たいよ何とかならないのかな
2021/04/15(木) 23:34:22.00
PUBG好きなんだろうけど何やってんのかイマイチわかりにくい
敵味方も見分けつきにくいのが残念
次回は別ゲーコラボで見たいな
2021/04/15(木) 23:34:35.12
途中ぐだったりアレだったりしたけどぺこらのテンションがずっと高いから見てられた
2021/04/15(木) 23:34:52.00
次あるなら普通に協力プレイするようなゲームがいいな
PUBGはおなかいっぱい
2021/04/15(木) 23:35:20.80
PUBGはもういいかなぁ
今回エリア制限で死ぬので
半端な終わりばっかだったし
2021/04/15(木) 23:36:28.91
>>932
海外リスナーも入るからラグるのもあれやな
近接戦とかひどかったし
937名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/04/15(木) 23:37:43.56
これはみおしゃの占い通り良いコラボ相手が見つかったんだな
後は部屋立てたり忙しいから仕方ないんだろうけどぼたんがもうちょいツッコミとか入れてくれればぺこちゃんの無言耐えられない癖が出なくて尚ベストなんだが
2021/04/15(木) 23:38:28.29
ぺこらが楽しそうだったからOKです
2021/04/15(木) 23:41:05.68
本人がPUBGやりたいんだろうからやればいいと思うけどね
2021/04/15(木) 23:41:46.53
it takes twoとか勧めてみれば?海外でバズってるみたいだし
オフならがんばれゴエモン
2021/04/15(木) 23:41:51.99
欲を言えばロケラン見たかった
最初の設定ミスだったのかな
2021/04/15(木) 23:44:37.63
敵味方わかりずらいのがなぁ
FPSだから露骨なマークとかは付けれんだろうけど、もうちょい味方だけでも分かりやすければ
2021/04/15(木) 23:46:18.04
ぺこぼたは爆発力は無いけど安定性は高いコラボって印象を受けた
2021/04/15(木) 23:47:30.00
懐いてる感じのぺこちゃんもいいよね
2021/04/15(木) 23:50:22.81
ぺこらって自分が尊敬できる人が好きだよね
当たり前だけど
2021/04/15(木) 23:54:02.98
あとトワ様みたいに自分の発想じゃ出ない返しとかする人好きだよね
2021/04/15(木) 23:55:57.80
喧嘩相手はトワが一番おもしろいわ
2021/04/15(木) 23:57:20.17
ちょこ先も予想外に面白かった
2021/04/15(木) 23:57:40.37
喧嘩みたいなやり取りも好きだけど甘えてる感じのぺこらもすしだ
2021/04/16(金) 00:02:14.40
色んなぺこちゃん見れるって点ではやっぱりコラボも好きだな
ちょこ先は最高の対応してくれたね
2021/04/16(金) 00:08:32.27
次スレ立つまでぼちぼち減速でよろぺこな
2021/04/16(金) 00:14:14.74
いるから大丈夫ぺこよ
それとももう建てるかい?
2021/04/16(金) 00:17:00.00
タイミングは建てられる人に任せるよ
配信も終わったし、アフィや荒らしが来ない限りはスレの流れものんびりだろうし
2021/04/16(金) 00:30:58.26
忙しいだろうけどメタルギアのアーカイブ待ってんで
2021/04/16(金) 00:33:07.83
新しいマネちゃんが頑張る人ならワンチャンあるかも
2021/04/16(金) 00:33:38.26
マネちゃん変わったみたいだし
アーカイブ復旧にも時間割けるようになるといいね
メタルギアもいいけどARKもまた見たいわ
2021/04/16(金) 00:33:47.07
GWにやってないメタルギア&その前にアーカイブ復活とかあるかなぁと
2021/04/16(金) 00:37:15.44
ぺこらのアーカイブの確認作業はマジ大変だからね
2021/04/16(金) 00:37:59.95
>>957
コナミのゲームってどこまで出来るのかな
?包括契約はまだされてないよね?
2021/04/16(金) 00:41:50.08
IDスレに合流でいいよ。新スレ建てずにこれで終わらせよう
2021/04/16(金) 00:43:04.68
ID無しとかアフィカスの養分なるだけだしなー
2021/04/16(金) 00:43:06.83
うむ
2021/04/16(金) 00:45:23.18
うめ
2021/04/16(金) 00:45:39.79
なんか変なの沸いてたしな・・・
2021/04/16(金) 00:46:29.14
ぶっちゃけ多少荒らされることはあってもぺこアンの捏造に反論してんのここぐらいだろ
なんだかんだホロアンもぺこらIPスレもアンチの自演でやりたい放題じゃん
アンチに気軽に反論出来るここは必要でしょ
2021/04/16(金) 00:47:14.16
いつもアフィカスの自演で押し切られてんじゃん、バカなの?
2021/04/16(金) 00:47:38.87
IPスレの方がアフィの養分になってるけどな
2021/04/16(金) 00:48:14.14
イチャモンつけてくるエアプにバーカって気持ちよく言える場所は貴重
2021/04/16(金) 00:50:16.36
前回のPUBGもかっさんが久しぶりにPUBG配信した数日後にやって
今回もかっさんがPUBG配信した数日後にやったね
2021/04/16(金) 00:51:13.66
ししぼたFPSやるの渋ってるらしいけどPUBGは上手いのね
2021/04/16(金) 00:51:57.84
ナイト気取りのお前らもぺこーらちゃんに彼氏が発覚したら
反転するんでしょ
2021/04/16(金) 00:52:06.76
IPの方がーとか事実ひん曲げてなんとかID無し存続させようと必死アフィなw
2021/04/16(金) 00:52:47.39
この流れでこういう荒らしって事はやっぱり荒らしが無しスレ無くしたいんかね
IPスレは結局携帯回線と無敵の人の天下になりがちだからなぁ
2021/04/16(金) 00:52:49.39
>>971
こういうバカに文句言う場所は必要だろ
2021/04/16(金) 00:53:30.74
>>969
こんな所でそんな事言ってるの可哀想…
2021/04/16(金) 00:53:33.44
>>973
回線いじったところで単発は自演認定されるだけやん
2021/04/16(金) 00:53:50.12
IPスレが反論しにくいってよくわからんな
そんなにIPばれて困るか?
他のIPスレで暴言でも吐いてんの?
2021/04/16(金) 00:55:02.03
アフィがずっと捏造で騒げる場所なんかいらんだろ
IPありだとなんで反論できないの?後ろ暗いとこあるから?
2021/04/16(金) 00:55:06.77
一度埋めてしまえば良いぺこ
2021/04/16(金) 00:55:25.35
みこ無しと同じ事言ってるやついて草
2021/04/16(金) 00:55:53.23
>>977
IT関係ちょっとでもやってたら自宅のIPは5chで晒したくない奴なんていくらでもいるぞ
暴言とか関係ない
2021/04/16(金) 00:56:14.54
971〜973まで連投してるように見えるのは俺だけか
2021/04/16(金) 00:56:49.99
確かにそうだな、ちょっとこれはIDありも考えなきゃか
2021/04/16(金) 00:57:10.77
大百科と一緒で巣を根絶しないと害虫は消えない
2021/04/16(金) 00:57:30.32
>>982
>>973はちがうでしょ
2021/04/16(金) 00:57:44.17
なんつって
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#15【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618502232/
2021/04/16(金) 01:00:31.89
盛大に滑ったなあ…
2021/04/16(金) 01:02:40.57
ニーアはやるんかな、レプリカント許可出たらオートマタやりそうだけど許可出たならレプリカントから見たいしなぁ
2021/04/16(金) 01:04:13.79
ムーナが日本来たらお家泊めるって言っちゃってたけど大丈夫かな
2021/04/16(金) 01:06:39.35
なるようになるでしょ
プレゼントで部屋がいっぱいなら物理的に寝る場所ないって可能性もあるし
2021/04/16(金) 01:07:32.81
ぺこママに会えるの羨ましいな
2021/04/16(金) 01:07:49.31
スタジオでコラボが限界じゃない
2021/04/16(金) 01:10:03.66
本当にムーナが来るならその頃にはもう引っ越してるでしょ
2021/04/16(金) 01:10:07.81
家に泊めるなんていつ言ったの?
2021/04/16(金) 01:10:37.45
ムーナスバルとも会うんだっけか
2021/04/16(金) 01:12:26.10
なんか聞いたような気がするから初コラボじゃね
しらんけど
2021/04/16(金) 01:12:49.17
>>989
捏造か?
2021/04/16(金) 01:13:27.37
あーそれだったかもね
流石にムーナ来たらぺこちゃんもちゃんと対応してくれるでしょ
2021/04/16(金) 01:14:29.57
エリトラ取りに行った時だっけ?
俺もなんかで聞いて記憶あるわ
2021/04/16(金) 01:14:38.74
なんかスバルもいたムーナ凸待ちみたいの無かったっけ?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況