!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー(毎週金曜24:00予定)
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#130【エリート巫女】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618488631/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#131【エリート巫女】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/16(金) 18:59:26.652021/04/16(金) 19:07:22.54
2021/04/16(金) 19:08:26.17
通報ガイジウキウキで草
2021/04/16(金) 19:09:38.14
こっち先に消化な
2021/04/16(金) 19:10:31.18
今回は本当に無しスレで重複してるんですってアピールするのかな?たのしみー
2021/04/16(金) 20:00:36.57
童貞が早漏したせいで通報厨が動き出したか
2021/04/16(金) 20:01:35.11
同接少ないところで見てやるか
アキロゼかメルのどっちかだな
それにしてもモンハンは供給過多
アキロゼかメルのどっちかだな
それにしてもモンハンは供給過多
2021/04/16(金) 20:02:12.40
もしかしてさ
みこちって本当にホロメンに仲良い人いないんじゃないか?
みこちって本当にホロメンに仲良い人いないんじゃないか?
2021/04/16(金) 20:02:20.37
ぺこみこはあります!
2021/04/16(金) 20:02:35.27
ぺこみこ派は不滅
例え俺が消えてもぺこみこ派の意思は受け継がれてくいく
例え俺が消えてもぺこみこ派の意思は受け継がれてくいく
2021/04/16(金) 20:02:38.42
うおおおおおおおおお
重複きtらああああああああ
重複きtらああああああああ
2021/04/16(金) 20:03:22.86
めごち〜😍
2021/04/16(金) 20:03:26.50
じゃあさっさと消化すればいい
2021/04/16(金) 20:03:43.20
重複...2つ...2人...つまりぺこみこ
2021/04/16(金) 20:03:51.87
メルさんってVtuberの中でもトップクラスの可愛さなのになんで配信見に来る人少ないんだろ
2021/04/16(金) 20:03:59.08
今から一人100レスな
2021/04/16(金) 20:04:41.17
肉焼き競争とかマジかよ
この底辺スレの中でも最底辺のネタだったと思ったが普通に同じレベルだわ
この底辺スレの中でも最底辺のネタだったと思ったが普通に同じレベルだわ
2021/04/16(金) 20:04:52.85
>>15
バイブスが足りないせい
バイブスが足りないせい
2021/04/16(金) 20:05:03.76
>>15
配信で重要なのはかわいさじゃないから
配信で重要なのはかわいさじゃないから
2021/04/16(金) 20:05:17.72
あれ?1期生ってこの四人だけだったか?
2021/04/16(金) 20:07:26.48
はーちゃまはモンハン持ってないんだと
2021/04/16(金) 20:07:26.90
>>20
オーストラリアのあいつが足りない
オーストラリアのあいつが足りない
2021/04/16(金) 20:07:42.85
2021/04/16(金) 20:08:14.49
今の若者はモンハンに興味ないよな
2021/04/16(金) 20:09:34.48
はあちゃまは復帰バフに味占めた感じするな
2021/04/16(金) 20:10:00.79
モンハンはゲームとしては武器強くしてモンスターぶっ叩くだけで単純だからつまらないよな
2021/04/16(金) 20:10:16.85
モンハンが人気ないのかやってる人が人気ないのかは微妙
28名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/16(金) 20:10:20.70 はぁちゃなとクソガキは興味なさそうね
2021/04/16(金) 20:10:26.85
一期生てぇてぇな
2021/04/16(金) 20:10:31.48
みこちも復帰バフ切れてきたからちょっと休むか
2021/04/16(金) 20:10:42.69
親方舐めプで乙w
2021/04/16(金) 20:12:38.48
ぺこみこ派消滅してて草
2021/04/16(金) 20:13:04.11
まず1期生に興味がない
2021/04/16(金) 20:13:10.30
>>30
3年は山ごもりで修行しよう
3年は山ごもりで修行しよう
2021/04/16(金) 20:14:16.57
いい加減ホロライブの無しスレ建てろよ
2021/04/16(金) 20:16:16.23
みこちは明日から10年ほど休もう!
10年後の配信で100万人狙えるで!
10年後の配信で100万人狙えるで!
2021/04/16(金) 20:17:09.16
ねえ?なんで1期生コラボ実況してるの?みこも20時からでしょ
2021/04/16(金) 20:18:14.13
1日1万回 感謝のエロゲプレイ
2021/04/16(金) 20:20:48.67
同接6000
2021/04/16(金) 20:21:34.01
みこちは確実に同接伸ばすからな
まだ助走段階よ
まだ助走段階よ
2021/04/16(金) 20:22:29.75
この同接じゃあこれっきりのヒットマンになりそうですねぇ
2021/04/16(金) 20:22:30.54
みこアンとクルーと一味は消えろ
2021/04/16(金) 20:22:52.58
全肯定がキレてるから暫くみこsage無しな
2021/04/16(金) 20:23:13.42
スバ友はOKか
2021/04/16(金) 20:24:21.17
みこの無しスレ居心地いい
2021/04/16(金) 20:24:55.79
ある意味それがみこちの人徳なのでは?
2021/04/16(金) 20:25:33.25
>>43
言うほどキレてるか?
言うほどキレてるか?
2021/04/16(金) 20:25:49.09
スバルのほうが同接高いね
2021/04/16(金) 20:26:51.61
>>35
アホが日本語シャベッタァァァァァ
アホが日本語シャベッタァァァァァ
2021/04/16(金) 20:27:35.75
2021/04/16(金) 20:28:08.44
今日もすばうが勝ってしまってすまんな
2021/04/16(金) 20:28:33.49
35P最低一万ノルマやぞ
2021/04/16(金) 20:28:44.80
いいよー
2021/04/16(金) 20:28:51.38
ここのメリットはにじガイジや他箱の話題がほぼ皆無なこと
ガイジの35Pやそいつに構う連中に目を瞑れば杉浦よりマシだな
ガイジの35Pやそいつに構う連中に目を瞑れば杉浦よりマシだな
2021/04/16(金) 20:28:56.56
これが格の差か
2021/04/16(金) 20:29:04.67
新年度週末デバフエグイな
さらに土日でガッと上がるからその落差もえぐい
さらに土日でガッと上がるからその落差もえぐい
2021/04/16(金) 20:29:43.78
なんでスバ友いるのここに
2021/04/16(金) 20:29:56.78
リミットはあと30分
2021/04/16(金) 20:30:04.35
35pを構うのがメインコンテンツなんだが?
2021/04/16(金) 20:31:11.78
2021/04/16(金) 20:31:16.74
みこちを弱くした原因は全肯定新参35P
2021/04/16(金) 20:31:48.01
ヒットマンでスバ友大絶賛のスバルのバイオといい勝負だからみこち頑張ってるな
2021/04/16(金) 20:32:17.12
スバ友じゃないけど、スバルのトーク面白いわ
2021/04/16(金) 20:32:34.86
7343
追い上げてるな
追い上げてるな
2021/04/16(金) 20:32:59.18
>>63
お前クルーだな
お前クルーだな
2021/04/16(金) 20:33:48.58
これだけ配信してるのにころね以外10000いかんのか
2021/04/16(金) 20:34:00.54
みこちはもっとすばうを見習ったほうがいい
2021/04/16(金) 20:34:33.09
スバ友も無しが欲しいんか?
2021/04/16(金) 20:34:57.60
>>65
いいえ高田健志です
いいえ高田健志です
2021/04/16(金) 20:35:17.16
ホロメンもホロが段々オワコンになって行ってるのに気がついてるだろうな
2021/04/16(金) 20:35:39.66
クルーって今何見てるの?
2021/04/16(金) 20:36:30.90
>>71
高田健志
高田健志
2021/04/16(金) 20:36:39.89
あくたそどうしたの?妊娠?
2021/04/16(金) 20:36:55.44
俺は切り捨てて魔使とりりむ見てるよ
2021/04/16(金) 20:38:22.27
>>68
マリ無しみたいに意外と機能しそう
マリ無しみたいに意外と機能しそう
76名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/16(金) 20:39:47.73 モンハンはプレイした事無い人が見ても単調で楽しくないしプレイした事がある人が見ると下手過ぎてイラつく
2021/04/16(金) 20:40:30.32
るしあかなたが意外と質だわ
2021/04/16(金) 20:41:03.03
何気にモーリー配信はおもろい
たまにあるからいいんだろうけど
たまにあるからいいんだろうけど
2021/04/16(金) 20:42:21.34
ぺこら歌枠か
今日はみこち見るわ
今日はみこち見るわ
2021/04/16(金) 20:42:54.86
じゃあ俺はぺこら見るね
2021/04/16(金) 20:43:24.71
なんでるしあの相方マリンじゃないの?
2021/04/16(金) 20:44:54.22
丁度ぺこらのタイミングでみこちが休みになったんだよね
あれがなければぺこみこあったかもしれない
あれがなければぺこみこあったかもしれない
2021/04/16(金) 20:45:17.56
>>81
マリンはぺこらに取られたから
マリンはぺこらに取られたから
2021/04/16(金) 20:45:52.09
みこちゃん担当だからかな
2021/04/16(金) 20:46:08.26
>>83
今はみこがとったにぇ
今はみこがとったにぇ
2021/04/16(金) 20:46:24.49
みたらるしかなおもろいわせんきゅー
2021/04/16(金) 20:46:45.42
みこちが休みの間に寝取った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗首相、冗談抜きで完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]