!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
前スレ
3時(ニコ生主) 総合スレ 98【時川健一朗】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618576787/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3時(ニコ生主) 総合スレ 99【時川健一朗】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/24(土) 17:18:31.722021/04/24(土) 20:13:40.08
さんちゃん相変わらず過疎だねぇwタコスにすら負けてるしw
2021/04/24(土) 20:18:14.98
3時
「10年くらい前に調べて貰ったが土地は全部合わせて10万円にしかならない」
「10年くらい前に調べて貰ったが土地は全部合わせて10万円にしかならない」
2021/04/24(土) 20:19:59.07
田舎の奥深い場所なんだから当たり前
2021/04/24(土) 20:27:24.56
杷木林田のもっと下の方で1坪5千円くらいだった
2021/04/24(土) 20:31:17.08
敗走おつ〜
2021/04/24(土) 20:32:02.43
2021/04/24(土) 20:37:25.55
言ったとおりだな
過疎りだしたら慌てて配信切って逃げ出す
過疎りだしたら慌てて配信切って逃げ出す
2021/04/24(土) 20:41:12.21
前までは9時や9時半までやってたのにな
2021/04/24(土) 20:43:56.62
コテハン読みってしてたのか?
2021/04/24(土) 21:07:44.86
昔は10分以上コテ読みあったのう
2021/04/24(土) 21:12:35.68
2021/04/24(土) 21:21:00.50
>>32
75 うまごん、津山、亀井
70 勇者トロ
60 ポンちゃん
ーーー以下赤点ーーー
55 横山緑、3時、中津、黒澤
50 七原くん、ジンギスカン、おやふこうた
45 ビッグニート
25 ぼっとん
測定不能 きむらし、ニンポー
75 うまごん、津山、亀井
70 勇者トロ
60 ポンちゃん
ーーー以下赤点ーーー
55 横山緑、3時、中津、黒澤
50 七原くん、ジンギスカン、おやふこうた
45 ビッグニート
25 ぼっとん
測定不能 きむらし、ニンポー
2021/04/24(土) 21:21:50.76
適当すぎるな
2021/04/24(土) 21:22:03.08
3時に甘いよなむらまこ何を気に入ったのか知らんけど
ニンポーと顔変わらんぞ
ニンポーと顔変わらんぞ
2021/04/24(土) 21:36:46.84
明日の昼は放送するのかな?辞めといた方がいいけど
2021/04/24(土) 21:40:35.39
むらまこって運営に発言力あるんだな
だから3時は最初は前歯折ってやるとかイキってたのに
急にむらまこは綺麗とか媚だしたのか
だから3時は最初は前歯折ってやるとかイキってたのに
急にむらまこは綺麗とか媚だしたのか
2021/04/24(土) 22:34:29.76
まったく夕方に存在感なかったようだが
いつもどおりゴキッズしかこなくて敗走したようだなw
いつもどおりゴキッズしかこなくて敗走したようだなw
2021/04/24(土) 22:40:48.52
時川の引きこもり内弁慶は異常
2021/04/24(土) 22:42:35.75
仕事で風俗もウソだろうな
2021/04/24(土) 22:43:51.52
酒雑で久々に300人斬三時さんのスタビ講座聞けて楽しかったです
2021/04/24(土) 22:45:23.69
ふかし丸出しだよなw
2021/04/24(土) 22:50:16.68
トロも3時はふかしって言ってました
2021/04/24(土) 22:55:29.68
こいつのフカシを信じてる奴いないだろ
2021/04/24(土) 23:11:41.92
トロって誰ですか?
2021/04/24(土) 23:30:20.80
みんな見透かしてるだろw
こいつのふかし信じてるやつはいないだろw
こいつのふかし信じてるやつはいないだろw
2021/04/24(土) 23:30:50.69
確定申告すら知らんのに
前に金の管理だ給与やらはどうやってんのって聞かれたら「そういうのはやってくれる人がいる」とかいうてたろ
そんな事も出来ない奴に店長なんぞやらせるわけねえだろ
人件費なめんなw
前に金の管理だ給与やらはどうやってんのって聞かれたら「そういうのはやってくれる人がいる」とかいうてたろ
そんな事も出来ない奴に店長なんぞやらせるわけねえだろ
人件費なめんなw
2021/04/24(土) 23:32:28.20
電話もできない店で買い物もできない
中卒から今まで引きこもり丸出し
中卒から今まで引きこもり丸出し
2021/04/24(土) 23:38:50.13
3ちゃんは両親も亡くし天涯孤独なのに逞しく生きてる
見習いたい
見習いたい
2021/04/24(土) 23:38:54.07
あおん あおんしん あおんしんりんぷん
2021/04/24(土) 23:54:13.67
ビグニスレ見たら3時は柔道の段持ちって書いてあったけど本当ですか
2021/04/24(土) 23:57:39.31
ウソです
2021/04/25(日) 00:04:01.40
836名無しさん@実況は禁止ですよ2021/04/07(水) 14:31:24.67>>837
最近マジでコイツ調子乗り過ぎだろ?イキり方や吹かしが唯我や佐野以上で
昨日なんて隣に女居たからいつもに増して調子コキ過ぎで
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32877861
アイツのイキりってネット上だけで、リアルで怖そうな奴に絡まれたらこの屁タレっぷりだぞ?
半グレで武道で段持ちの奴にリアルで絡まれた時のアイツの対応と言ったら
ペコペコして媚売るか、逃げるかのどっちかだぞ?
だから東京に10日近くも滞在してたのに
格好のネタになる深夜に六本木、歌舞伎町、池袋や、ぼったりくりで治安酷くなったアキバとか
東京に居るくせにハプニング起きそうな場所に夜に行かねえんだから
あの見た目で帽子被らずにマスクせずに、上で言った場所歩いてたら100%誰かしら絡まれて面白いハプニング起きたのに
帽子被るわ、マスクするわで、ヒゲ隠してビビりながら配信
三時って柔道の段持ちだしリアルで直接対面したらすみませんでしたって
即効謝るから、あの麻原かぶれ腐れ禿げ豚は
837名無しさん@実況は禁止ですよ2021/04/07(水) 14:34:55.06
>>836
3時が柔道の段持ちって初めて聞いたけど本人が言ったのか?
最近マジでコイツ調子乗り過ぎだろ?イキり方や吹かしが唯我や佐野以上で
昨日なんて隣に女居たからいつもに増して調子コキ過ぎで
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32877861
アイツのイキりってネット上だけで、リアルで怖そうな奴に絡まれたらこの屁タレっぷりだぞ?
半グレで武道で段持ちの奴にリアルで絡まれた時のアイツの対応と言ったら
ペコペコして媚売るか、逃げるかのどっちかだぞ?
だから東京に10日近くも滞在してたのに
格好のネタになる深夜に六本木、歌舞伎町、池袋や、ぼったりくりで治安酷くなったアキバとか
東京に居るくせにハプニング起きそうな場所に夜に行かねえんだから
あの見た目で帽子被らずにマスクせずに、上で言った場所歩いてたら100%誰かしら絡まれて面白いハプニング起きたのに
帽子被るわ、マスクするわで、ヒゲ隠してビビりながら配信
三時って柔道の段持ちだしリアルで直接対面したらすみませんでしたって
即効謝るから、あの麻原かぶれ腐れ禿げ豚は
837名無しさん@実況は禁止ですよ2021/04/07(水) 14:34:55.06
>>836
3時が柔道の段持ちって初めて聞いたけど本人が言ったのか?
2021/04/25(日) 00:05:15.83
ビグニアンチのゴキッズが糖質なのはわかった
2021/04/25(日) 00:05:47.05
3時の囲いでビグニのアンチなんだろうなw
残念だがどっちも極度のフカシおじさんだぞw
残念だがどっちも極度のフカシおじさんだぞw
2021/04/25(日) 00:11:13.22
柔道段持ちでない俺でも3時に勝てそうだけどなw
3時の対人恐怖症みてるだけで無敗だろw
3時の対人恐怖症みてるだけで無敗だろw
2021/04/25(日) 00:16:51.16
ボクシングジムに通ってた3時を舐めすぎやろ
2021/04/25(日) 00:19:51.46
カポエイラ使いだぞ3時は
2021/04/25(日) 00:22:11.22
お前らみんな3時のワキガでダウンだろ
2021/04/25(日) 00:23:12.54
ビクニ絡まれた相手とちゃんとやりとりしてんじゃん
3時は外配信でも一歩も車から出ないんだぞ
3時は外配信でも一歩も車から出ないんだぞ
2021/04/25(日) 00:28:37.44
こいつの外配信は車の中からカメラを出さないからつまらないんだよな
他の配信者はみんな面白いものを撮りに外に出てるのに
他の配信者はみんな面白いものを撮りに外に出てるのに
2021/04/25(日) 00:30:00.41
それなw
3時は極度のコミュ症
3時は極度のコミュ症
2021/04/25(日) 00:31:20.72
内弁慶すぎるだろ。だから運営もソロキャンの企画にしたんだよなw
2021/04/25(日) 00:32:33.95
今は見てないから知らんが外歩いても地面ばかり映してたな
2021/04/25(日) 00:35:17.04
歌枠もやるようだな
歌も座談もコロナ感染リスク高いのに
これコロナ対策で一部中止じゃなくて
3時を外す為にコロナを理由付けしただけだな
歌も座談もコロナ感染リスク高いのに
これコロナ対策で一部中止じゃなくて
3時を外す為にコロナを理由付けしただけだな
2021/04/25(日) 00:37:48.96
柔道ってどこから出てきたんだ
2021/04/25(日) 00:43:01.88
>>53
こいつに聞くしかない
こいつに聞くしかない
2021/04/25(日) 00:50:32.57
小学生の頃、少林寺拳法の段持ち自慢しただろ?
その程度の価値観のゴキブリ囲いなんだろ
その程度の価値観のゴキブリ囲いなんだろ
2021/04/25(日) 00:55:33.19
アホ同士仲良くできんのか
いい加減にして
いい加減にして
2021/04/25(日) 01:15:11.48
自分の事アホいうとるでw
71名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/25(日) 01:25:11.14 サラリーマン一度もやったことないのに確定申告したことないって日本人じゃないんかw
2021/04/25(日) 01:35:01.40
ビグニのサンドバッグネタにゴキッズが本気でキレてて草
2021/04/25(日) 02:08:56.51
日本国籍かどうか怪しくはあるな
ゴキッズは皆サン・チャンと呼ぶし
ゴキッズは皆サン・チャンと呼ぶし
2021/04/25(日) 03:20:18.16
職歴が嘘でも笑えんけど仕事してたら20年以上あるいはこいつの場合中卒就職だと25年近く無申告って事になるぞ
やばすぎるだろ
やばすぎるだろ
75名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/25(日) 03:28:02.20 きちんとした確定申告の経験はおそらくないだろうね
あっても名前とか住所だけの記入だけで無収入で提出してるはず
根拠はこいつの年金免除してたという発言からであり
無収入であることを理由に年金が免除になるからだよ
あっても名前とか住所だけの記入だけで無収入で提出してるはず
根拠はこいつの年金免除してたという発言からであり
無収入であることを理由に年金が免除になるからだよ
2021/04/25(日) 04:10:24.31
だから免許証も見せられないんだろ
2021/04/25(日) 06:29:08.06
ちくらん1位きたああああああああああ!!!!!!
アンチ脱糞!
アンチ脱糞!
2021/04/25(日) 06:53:11.89
2021/04/25(日) 07:16:37.87
ずっとウェザーニュースに負けてるけど
2021/04/25(日) 07:49:38.15
ニンポーのミラーコミュでも3時がニンポーで売名してるって叩かれてる
2021/04/25(日) 07:59:49.81
【生放送】[外配信]ケンタのガリマヨベーコンバーガーを買いに行く枠[車載] を2021/4/25 11:00から予約しました。
2021/04/25(日) 08:36:01.38
カメラは車から出しません
2021/04/25(日) 08:39:56.48
数万のギャラが出ると噂の買いに行く枠
2021/04/25(日) 08:44:51.65
俺がどこやかしで似てるだのサンポーだの書いてるから模倣されてるかもな
2021/04/25(日) 09:03:55.58
住民税やら固定資産税やら税金のコメントはマジで一切触れないな
2021/04/25(日) 09:21:32.40
アンチは税金の話題には触れるな!
3時さんの楽しい話をしろ
バカ!
3時さんの楽しい話をしろ
バカ!
2021/04/25(日) 10:01:51.51
トキさんは神
88名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/25(日) 10:05:48.43 自動車税と固定資産税は払ってるって言ってるもんなw
2021/04/25(日) 10:11:52.36
他は脱税してるって言ってるようなもんだなw
2021/04/25(日) 11:12:09.11
払わないと持てないものだもんなw
2021/04/25(日) 11:44:41.15
今日も過疎〜
2021/04/25(日) 11:52:56.09
ただのコミュ障なのにかわいいって言われてよかったね
フカシはどうでもいいとさ
フカシはどうでもいいとさ
93名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/25(日) 12:10:03.30 車載でも1位は無理か・・
https://i.imgur.com/a0ateAL.jpg
https://i.imgur.com/a0ateAL.jpg
2021/04/25(日) 12:10:22.59
今日凄いじゃん
3時とうまごんで1位争いしてる
3時とうまごんで1位争いしてる
2021/04/25(日) 12:12:04.48
また日本語不自由なガイジきたのか
2021/04/25(日) 12:13:28.40
アンチさんって攻撃的な言い方の人が多いですよね
余裕ないのかな・・?
余裕ないのかな・・?
2021/04/25(日) 12:15:02.78
アンチあおりしかしないゴキッズ
悪口とか事実を言われると黙るのに
悪口とか事実を言われると黙るのに
2021/04/25(日) 12:15:07.13
>>96
自虐ネタ?
自虐ネタ?
99名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/25(日) 12:16:36.40 ウインドからの依頼の外配信という名の買い出しつまらんのうw
ゴキッズもつまらないから悪口ばかり言っとるやんけw
ゴキッズもつまらないから悪口ばかり言っとるやんけw
100名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/25(日) 12:19:02.77 え、この外配信ウインドからの依頼なんだ
2021/04/25(日) 12:19:23.93
下の方で3時、ビグニ、向日葵で争ってるぞ
2021/04/25(日) 12:20:17.50
何年やってもこんな配信に運任せで挑む程度の頭じゃそら確定申告すら出来んわ
2021/04/25(日) 12:20:38.70
ならゴキッズ=余裕ない
でいいのかww
でいいのかww
2021/04/25(日) 12:22:32.33
3時ゴキッズ「うまごんは引退した3時の勝ち」「うまごんはすぐ消えた」
2021/04/25(日) 12:25:09.36
いやいや、うまごんニンポーと競り合ってるように思わせて大手ぶるな
ゴキブリは中津、まゆ蔵、赤峰レベルなんだから
ゴキブリは中津、まゆ蔵、赤峰レベルなんだから
2021/04/25(日) 12:27:30.43
配信が人生の全てだから、就職活動で配信休止したら負け扱いなんだぜ
2021/04/25(日) 12:29:06.06
アンチやないけど、ワクワク感がないんだよなさんじの放送って、ワクワクしてるのお金出してるウィンドウ?と囲いだけじゃないかな?だからすぐ過疎るんだと思う
108107
2021/04/25(日) 12:30:04.59 今やってるうまごんのバイクとか上手く七原匂わせたりどれ買う?とか誘導コメさせようとしてるから盛り上がってる
2021/04/25(日) 12:33:20.37
>>107
伊藤がこの前言ってた言葉なんだが
生主は常にリスナーに新しいものを見せないといけない(ギフトとかもらってるから)
新しいことにチャレンジしてる生主にはリスナーが増えやすく、ギフトやその他の振り込みなど貰えるのも大きくなるからなあ
伊藤がこの前言ってた言葉なんだが
生主は常にリスナーに新しいものを見せないといけない(ギフトとかもらってるから)
新しいことにチャレンジしてる生主にはリスナーが増えやすく、ギフトやその他の振り込みなど貰えるのも大きくなるからなあ
2021/04/25(日) 12:35:37.86
ウインドはあかねこの方に行っちゃったと言われている
2021/04/25(日) 12:39:08.24
3時とうまごん
ニコ生男生主車載頂上決戦w
ニコ生男生主車載頂上決戦w
112107
2021/04/25(日) 12:39:24.47 さんじの放送は昔面白いリスナーいたけど、今は容姿イジるコメが面白いと思ってるリスナーしか残ってない気がするよ
話題になってる人気生主はコメも面白いからな
話題になってる人気生主はコメも面白いからな
2021/04/25(日) 12:40:47.28
今は他の生主の悪口がほとんどで面白いコメントないよな
2021/04/25(日) 12:43:17.20
そもそもアンチコメが走るタイプの配信者じゃん3時って
昔はアンチコメだらけだったよ
それを全部カチカチしたからこうなってる
実際はニンポーと同じ下手したらいつでも詰むタイプ
昔はアンチコメだらけだったよ
それを全部カチカチしたからこうなってる
実際はニンポーと同じ下手したらいつでも詰むタイプ
2021/04/25(日) 12:45:08.00
パトロンの指示でここ行けここ見せろとか言われてんのかw
2021/04/25(日) 12:47:05.59
いや外にいって配信しろっていう程度の依頼だと思うw
だからめっちゃ楽な車載配信で外にいったアピールしてる
だからめっちゃ楽な車載配信で外にいったアピールしてる
2021/04/25(日) 12:48:33.18
外+ハンバーガーでしょ?
2021/04/25(日) 12:50:52.79
ウインド案件なんだな
2021/04/25(日) 12:51:02.47
今珍しく車から降りて歩いて外配信してるのにコメないからな…前だったら物凄く大量コメ走ってたのに
2021/04/25(日) 12:53:14.13
ここのコメント観て車から降りて配信w
2021/04/25(日) 12:58:56.17
とろみのコミュ限に負ける界王拳さんちゃんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 光の速さを突き止めたやつ偉すぎだろ