!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
前スレ
3時(ニコ生主) 総合スレ 98【時川健一朗】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618576787/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3時(ニコ生主) 総合スレ 99【時川健一朗】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/24(土) 17:18:31.72621名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/27(火) 15:06:51.06 >>619
前スレでそんなこといってたぞ
前スレでそんなこといってたぞ
2021/04/27(火) 15:10:26.48
今見てもキャンプとそんな変わらないとか同じ人しかみてないのか
2021/04/27(火) 15:23:47.78
喋りながらもチクランチェック欠かさないさんちゃん可愛いなぁw
2021/04/27(火) 15:28:02.21
そんな300人切りの3時さんですが絶対に証拠は出しません
ちなみにナンパ配信は一度もありません
ちなみにナンパ配信は一度もありません
2021/04/27(火) 15:33:39.18
伊藤が咳が凄い出る、苦しい、キャンプ配信やめて病院いきたいと言っていますが
これはアンチにとってとても都合が悪いので話題にしないでください!
これはアンチにとってとても都合が悪いので話題にしないでください!
2021/04/27(火) 15:35:20.94
>>625
やるならずっとレスしてくれよw
やるならずっとレスしてくれよw
2021/04/27(火) 15:35:31.63
>>625
これどう都合が悪いんだ?
これどう都合が悪いんだ?
2021/04/27(火) 15:41:51.86
超会議なくなってから酒雑伸ばしまくってるけど寂しいのかな?
2021/04/27(火) 15:42:44.17
>>628
クリ奨単価あがった
クリ奨単価あがった
2021/04/27(火) 15:43:36.45
なくなって残念だったねえ3時くん
2021/04/27(火) 15:44:53.89
そうですねえ
2021/04/27(火) 15:45:21.33
パトロンの指示なのか単価上がったからなのかどっちか決めてからいってくれ
2021/04/27(火) 15:47:27.89
久しぶりにクリ奨って文字みたなw
2021/04/27(火) 15:57:02.22
何回チクランチェックすんだよさんちゃんw
2021/04/27(火) 16:08:42.75
ギフト狙いでしょ
37以降ギフトがなくなったもんな
ギフト少なくなった当初はやる気なくなっててすぐ切ってたけど
でも配信しなきゃギフト飛ばせないしやるしかないだけだもんな
37以降ギフトがなくなったもんな
ギフト少なくなった当初はやる気なくなっててすぐ切ってたけど
でも配信しなきゃギフト飛ばせないしやるしかないだけだもんな
2021/04/27(火) 16:11:01.67
深夜の放送削ってまでギフト待ちするさんちゃん可愛いw
2021/04/27(火) 16:18:00.54
昨日ギフト飛びまくってたの知らないなら黙っててくれるかな…
2021/04/27(火) 16:20:02.74
過疎なんだから知るわけないだろ‥
2021/04/27(火) 16:20:42.02
パトロンからの新しい案件もないみたいだし手段選んでられないよな
2021/04/27(火) 16:22:41.49
大丈夫。さんじにはスパロボ支援者の疫病神がいるから
2021/04/27(火) 16:44:22.48
ウインドがゲームリスナーにとどめを刺したからな
2021/04/27(火) 16:45:41.46
ゴキッズはゲーム関係ないしずっとスパロボやってれば良いんじゃない
2021/04/27(火) 16:46:34.03
誰も見てないから永遠にスパロボでいいじゃn
2021/04/27(火) 16:46:42.66
みなさん、3時さんにお布施するのですよ
2021/04/27(火) 16:47:05.40
伊藤の過疎ゲーム配信の悪口はやめれw
2021/04/27(火) 16:48:13.31
肝心のそいつはスパロボ少ししか見てないんだろ?w
2021/04/27(火) 16:50:29.25
有田やヒデのスパロボも見なくなって途中で捨てたんだっけ
2021/04/27(火) 16:53:29.30
素直に応援しましょうよみなさん!
2021/04/27(火) 16:54:54.75
金を払って過疎配信者へ落とす
2021/04/27(火) 17:17:14.23
金をもらって過疎にされ、肝心の金払った奴がみなくなる
これが安定
これが安定
2021/04/27(火) 17:22:04.20
>>647
彼らは賢いからギフトは貰ったけどリスナーが楽しんでないのわかってすぐにやめたよw
彼らは賢いからギフトは貰ったけどリスナーが楽しんでないのわかってすぐにやめたよw
2021/04/27(火) 17:30:06.39
ゴキブリみたいにガッチガチに定時配信ってのもつまらないと分かったわ
653名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/27(火) 17:30:39.97 ゲームもネタバレとアドバイスコメ待ちで見る価値無いもんな
雑談もリスナー後コメしてるだけで本人は何も話題切り出さないし話も続かないし
開幕数十分リスナーが他生主の報告悪口タイムで盛り上がるだけ
雑談もリスナー後コメしてるだけで本人は何も話題切り出さないし話も続かないし
開幕数十分リスナーが他生主の報告悪口タイムで盛り上がるだけ
2021/04/27(火) 17:42:09.48
3時さんはなんでリスナーのほか配信者への悪口チャットを止めないんですか
ひょっとしてそれを種に金稼ぎしてるんですか?
ひょっとしてそれを種に金稼ぎしてるんですか?
2021/04/27(火) 18:20:12.71
2021/04/27(火) 18:21:36.24
2021/04/27(火) 18:27:03.70
>>654
そのとおりだよ。悪口をなくすとコメント自体がなくなる放送だからね
そのとおりだよ。悪口をなくすとコメント自体がなくなる放送だからね
2021/04/27(火) 18:28:27.08
お前らほんと3時好きだなw
2021/04/27(火) 18:30:45.10
ありがとう〜
2021/04/27(火) 18:38:54.29
さんじ圧倒的1位!
2021/04/27(火) 18:39:56.00
誰かをバカにしてないと落ち着かない病気?
2021/04/27(火) 18:40:30.33
ありがとありがとありがとね〜
2021/04/27(火) 18:41:27.73
これだけアンチいるならまだ安泰
2021/04/27(火) 18:47:47.90
そうなのぉ〜?
2021/04/27(火) 18:49:14.51
>>660
放送してないのに幻覚見るゲェジばっかり集まってるのが現状
放送してないのに幻覚見るゲェジばっかり集まってるのが現状
2021/04/27(火) 18:51:44.68
2021/04/27(火) 19:20:42.73
最近アンチの力不足を感じるよ
2021/04/27(火) 19:21:18.98
そうなのぉ〜?
2021/04/27(火) 19:26:14.69
>>667
アンチする価値もないから減ったと思わんか?
アンチする価値もないから減ったと思わんか?
2021/04/27(火) 19:32:05.74
それ3時の勝ちって事じゃん
2021/04/27(火) 19:32:13.24
うまごん見るか
2021/04/27(火) 19:34:40.39
誰と戦ってるのぉ〜?
2021/04/27(火) 19:35:37.93
誰もアンチ活動なんてしていない
起きた事実を示してるだけで
3時とゴキッズが発狂してる
起きた事実を示してるだけで
3時とゴキッズが発狂してる
2021/04/27(火) 19:36:08.35
アンチが何もしなくても過疎ってる3時って一体・・
2021/04/27(火) 19:36:13.36
>>673
自覚無いの?
自覚無いの?
2021/04/27(火) 19:39:35.85
アンチなんかいないんじゃなかったの?ゴキッズも設定はしっかりしとけよ?
2021/04/27(火) 19:42:36.40
さんじさんは存在が可愛い
2021/04/27(火) 19:47:56.57
七原の後継者はうまごんに決まったみたいだ
早速明日3持参に教えてあげよう
早速明日3持参に教えてあげよう
2021/04/27(火) 19:48:15.60
うまごんおもしれえ
680名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/27(火) 19:49:23.27 https://i.imgur.com/4T2tpfC.jpg
うまごんヤバw
うまごんヤバw
2021/04/27(火) 19:58:31.19
うまごんはオワコンのニコ生でこれだけ集客できるのはすごいな
ニコ生とともにオワコンになった人もいるけど
ニコ生とともにオワコンになった人もいるけど
682名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/27(火) 20:04:38.86 何やったかしらんけどおもろいんか?
2021/04/27(火) 20:14:23.47
さぶれは人気落ちたなぁ
3時はここまでは落ちないと思う
3時はここまでは落ちないと思う
2021/04/27(火) 20:23:57.73
2021/04/27(火) 20:25:52.11
ここでも悪口か
2021/04/27(火) 20:35:28.76
確定申告、年金を見て見ぬ振りして他の配信者の悪口ばっかりのドクズの集まりに囲われるw
2021/04/27(火) 20:52:07.49
超会議でやったら大人気になる予定だった
キャンプが実際やってみたら盛り上がることもなく
大手の通常配信に吹き飛ばされ
同じキャンプをした伊藤に負けおったんの通常枠にも負ける始末
運営が3時という奴は出す価値無しとポイ捨てした
判断は正しかったと現実を突きつけられちゃ
ゴキッズも発狂して誰かの悪口言ってないと精神が保てないんだろ
キャンプが実際やってみたら盛り上がることもなく
大手の通常配信に吹き飛ばされ
同じキャンプをした伊藤に負けおったんの通常枠にも負ける始末
運営が3時という奴は出す価値無しとポイ捨てした
判断は正しかったと現実を突きつけられちゃ
ゴキッズも発狂して誰かの悪口言ってないと精神が保てないんだろ
2021/04/27(火) 21:00:18.44
3時のすごさは安定感
昔は「うひょよよよ」ってマジで笑ってたけど
最近はなくなったな
昔は「うひょよよよ」ってマジで笑ってたけど
最近はなくなったな
689名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/27(火) 21:03:06.30 ちくらんの仕様変更で吹き飛ぶくらいの安定感しかなかったんやw
2021/04/27(火) 21:03:44.48
よく考えたら3時さんも敗戦国の劣等民族なんだよな…
2021/04/27(火) 21:05:26.42
ヒデコロナらしいよ
2021/04/27(火) 21:44:17.92
そうなのぉ?
2021/04/27(火) 22:28:14.55
ひまわりにバハムート
2021/04/27(火) 22:31:16.31
向日葵で売名してるゴキッズ恥ずかしくないの?www
2021/04/27(火) 22:39:37.73
ゴキッズとナマポ海賊団はどこにでも湧くからな
2021/04/27(火) 22:39:40.81
なんか色々な枠で3時コメしてる奴いるなぁ
2021/04/27(火) 22:44:30.66
企画失敗、過疎だからって売名すんなよ‥
2021/04/27(火) 22:44:47.04
ルーチンワークの時川
パターンが崩れると
たちまち不機嫌になる
パターンが崩れると
たちまち不機嫌になる
2021/04/27(火) 22:52:22.65
ちくらんの仕様が変わって1000人集めたことあるの
2021/04/27(火) 23:00:45.15
ぼっとん枠で3時を呼べとかコメ流れて不快なんだけど
2021/04/27(火) 23:01:53.75
売名とか焦ってんだろw
2021/04/27(火) 23:03:54.43
裏超会議に連投荒らし
https://i.imgur.com/eneXXAH.jpg
https://i.imgur.com/eneXXAH.jpg
2021/04/27(火) 23:05:41.99
みっともねぇ…
2021/04/27(火) 23:20:04.61
同列にいる中津ですら売名しないのに
3時って中津よりも下になったか
3時って中津よりも下になったか
2021/04/27(火) 23:24:27.41
向日葵の枠にもいた 同じ奴か
https://i.imgur.com/ZEkVKE8.jpg
https://i.imgur.com/ZEkVKE8.jpg
706名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/27(火) 23:26:32.39 中津はここで売名してるからなあ
それにしてもゴキッズ情けないな‥
それにしてもゴキッズ情けないな‥
2021/04/27(火) 23:29:22.11
似たもの同士だけど連投はしないからな中津ってやつは
2021/04/27(火) 23:31:18.29
ヒデにバハムートきた
709名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/27(火) 23:34:39.33 https://twitter.com/wakuwaakunokuni/status/1387051215557566471?s=21
ビグニですら、もう3時のこと飽きてそうだなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビグニですら、もう3時のこと飽きてそうだなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/27(火) 23:38:31.26
2時枠何やんのかね、また案件?
2021/04/27(火) 23:42:24.51
>>709
wwwwww
wwwwww
2021/04/27(火) 23:49:51.63
運営にポイ捨てされビクニにポイ捨てされ
完全な透明人間だな
完全な透明人間だな
2021/04/27(火) 23:53:50.45
「しらねー… 誰にも話題になってねーよ」
ぐうの音もでません
ぐうの音もでません
2021/04/27(火) 23:59:50.13
715名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 00:03:26.02 あれ うまごん放送してたのか
見に行くわ
見に行くわ
2021/04/28(水) 00:11:40.76
コラボの話題でコメ稼ぎしてる癖にコラボ批判してるとかだせぇなぁ
2021/04/28(水) 00:13:08.67
ださすぎる
2021/04/28(水) 00:15:29.94
あれだけ格下扱いしてたタコスさんがどんどん上になっていくなw
2021/04/28(水) 00:25:39.24
そうなのぉ?
2021/04/28(水) 00:38:38.67
売名して過疎ってどんな気分なんだろ?
そういうリスナーしたことないからわからんな
そういうリスナーしたことないからわからんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【高市朗報】ローソンのセルフレジ、超絶不評だった「レジ袋スキャン画面」(不要ならボタンをタッチしないとエラー表示に)が廃止される [803137891]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]