!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
前スレ
3時(ニコ生主) 総合スレ 98【時川健一朗】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618576787/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3時(ニコ生主) 総合スレ 99【時川健一朗】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/24(土) 17:18:31.72786名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 14:31:13.92 伊藤の行動力やばすぎ
桃鉄のぶっとびカードで飛んだところに旅する企画とかさすがやわ
桃鉄のぶっとびカードで飛んだところに旅する企画とかさすがやわ
2021/04/28(水) 14:31:28.98
田舎にいるからすぐコラボもできんしな
2021/04/28(水) 14:35:52.86
福岡は配信者多いと聞くのにコラボ出来ないのか
2021/04/28(水) 14:41:19.27
伊藤に支援してるのはまぜよるがな
2021/04/28(水) 15:06:54.61
伊藤の桃鉄企画って去年高田健志もやってる
あいつも隠れライバー所属なのか
あいつも隠れライバー所属なのか
2021/04/28(水) 15:09:20.47
置物が移動してもねぇって感じ
伊藤って純粋に嫌われた分、何もしていない3時より下になったよなw
伊藤って純粋に嫌われた分、何もしていない3時より下になったよなw
2021/04/28(水) 15:14:52.82
>>791
単独放送なのに置物とか関係ないだろw無理して悪口いわなくていいよw
単独放送なのに置物とか関係ないだろw無理して悪口いわなくていいよw
2021/04/28(水) 15:23:10.66
伊藤嫌ってる人って3時好きだよな
2021/04/28(水) 15:24:44.60
伊藤のゲーム配信本当コメントと来場者少ないね
2021/04/28(水) 15:28:32.54
女との揉め事で野次馬集まってただけだからな
3時さんは女と絡むことすらないけど
3時さんは女と絡むことすらないけど
2021/04/28(水) 15:33:46.56
けどこんなにパトロンがいたり女よってくるだけで羨ましいよ
2021/04/28(水) 15:37:40.71
伊藤は半額ハンターをやってた辺りが色んな意味でピークだろうな
その後女と絡みまくり悪口を言いまくったことで危険人物扱いになりゴミみたいな連中としか絡めなくなった
いくらコラボしても置物でつまらないから裏超会議からもリスナーに蹴られるようになる
対象的にビグニは危険人物だとは思われてない分、もっちゃんも絡んでくれる
ナルシストデブの伊藤はやり過ぎたんだよ
その後女と絡みまくり悪口を言いまくったことで危険人物扱いになりゴミみたいな連中としか絡めなくなった
いくらコラボしても置物でつまらないから裏超会議からもリスナーに蹴られるようになる
対象的にビグニは危険人物だとは思われてない分、もっちゃんも絡んでくれる
ナルシストデブの伊藤はやり過ぎたんだよ
2021/04/28(水) 15:39:09.12
悪口大好きだね〜
2021/04/28(水) 15:41:07.84
運営からもポイ捨てされコラボすらできないさんちゃんをバカにするなw
2021/04/28(水) 15:42:08.55
3時とゴキッズの伊藤叩きが醜い所
「コラボの延長で人が来てるだけ。コラボボーナスが切れたらまた過疎に戻るんだよ!」ってムキになって主張してる所
コラボの影響、まだ続いてるか?
最近は伊藤単独でも、ランキング上位の常連になってきてんのになw
なんであんなにコラボ影響コラボ影響と言いたがるんだろ?認めればまだ清々しいのに
「コラボの延長で人が来てるだけ。コラボボーナスが切れたらまた過疎に戻るんだよ!」ってムキになって主張してる所
コラボの影響、まだ続いてるか?
最近は伊藤単独でも、ランキング上位の常連になってきてんのになw
なんであんなにコラボ影響コラボ影響と言いたがるんだろ?認めればまだ清々しいのに
2021/04/28(水) 15:45:20.73
単独になると過疎になるのはサダだな
あれは典型的なコラボだけが盛り上がって、単独になると元に戻る例
だけど、伊藤はもう単独でも戦えてる
伊藤を認めないところに、3時とゴキッズの嫉妬がかいまみえるわw
あれは典型的なコラボだけが盛り上がって、単独になると元に戻る例
だけど、伊藤はもう単独でも戦えてる
伊藤を認めないところに、3時とゴキッズの嫉妬がかいまみえるわw
2021/04/28(水) 15:45:47.37
2021/04/28(水) 15:47:53.19
悪口いいまくって他人を下げてさんじを上げる
これがコイツラの特技技
これがコイツラの特技技
2021/04/28(水) 15:48:07.76
得意技な
2021/04/28(水) 15:49:36.09
ハイパーを取られた怨みは大きい
2021/04/28(水) 15:54:43.47
こいつってこういう一人キャンプとかしていつも来ない奴らがくるとすぐいつもの媚び媚びおじいちゃんキャラ捨ててイキってくるのよ
そして与太話フカシ話で新規獲得しようとする
そんなに恋愛に職場に友達に充実してる奴がああいう汚いおっさんになるわきゃない
囲いは否定しないから嘘かどうか分からない奴もいるのかもな
まあちょっと見りゃどういう生き方してたか分かるだろうけど
ニコ生はリスナーもアホが多いからな
そして与太話フカシ話で新規獲得しようとする
そんなに恋愛に職場に友達に充実してる奴がああいう汚いおっさんになるわきゃない
囲いは否定しないから嘘かどうか分からない奴もいるのかもな
まあちょっと見りゃどういう生き方してたか分かるだろうけど
ニコ生はリスナーもアホが多いからな
2021/04/28(水) 15:56:05.43
ホワイトニングさせた時点で終わった
2021/04/28(水) 16:09:56.18
4000人の女性と交際した朝倉のドンファン
2021/04/28(水) 16:10:02.24
通常配信になったので媚びジジイモードに戻ります
810名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 16:10:44.47 生主なんだから自分から話題を出すことができないなら、それを認めて面白い話題や面白い企画をして盛り上げればいいのにな
それなのに逆に企画してる人を叩いたり、何もしないできないで、ますますつまらない配信になってるのがこいつの配信
それなのに逆に企画してる人を叩いたり、何もしないできないで、ますますつまらない配信になってるのがこいつの配信
2021/04/28(水) 16:13:11.78
本当は被り物とかしないといけない層の配信者なんだけど極度のコミュ障や意味のない劣等感やプライドで何もできないんだよ
ゲームは楽だと思ったんでしょ?違ったね
ゲームは楽だと思ったんでしょ?違ったね
2021/04/28(水) 16:15:26.88
>>808
5000人な
5000人な
2021/04/28(水) 16:35:15.64
5000人ナンパ300人とHしときながら、女友達1人も残らず独身40代てヤバない?
2021/04/28(水) 16:38:00.43
バカな格好して騒いでる野田やおったんにすら知識や雑談で勝てないのに
逃げた先のゲームさえ盛り上げられないんじゃどうすんだよ
一生ごみみたいな連投と棒読みで勢いあるように見せるんか
逃げた先のゲームさえ盛り上げられないんじゃどうすんだよ
一生ごみみたいな連投と棒読みで勢いあるように見せるんか
2021/04/28(水) 16:52:42.58
はいぱーのソロキャンプ盛り上がってるな
3ちゃん女にも負けるのか…
3ちゃん女にも負けるのか…
2021/04/28(水) 16:55:00.81
誰もさんじがキャンプやったっておぼえてなさそう
2021/04/28(水) 16:56:48.78
変なおっさんが外で肉食って変な超え出してるだけだし
2021/04/28(水) 17:12:46.71
そうなのぉ?
2021/04/28(水) 17:13:53.65
3時さんとキュウリの関係について教えてください
2021/04/28(水) 17:27:41.21
ゴキッズ達がガチ恋してた女の配信、3時の7倍も数字あるな
2021/04/28(水) 17:32:16.92
ウソと配信者ディスって
ウナちゃんマンじゃないか
ウナちゃんマンじゃないか
2021/04/28(水) 18:20:13.03
>>786
それTVの企画でもうやったぞ
それTVの企画でもうやったぞ
2021/04/28(水) 18:21:16.38
ニンポーが進撃の巨人の車力の巨人にしか見えない
2021/04/28(水) 18:30:04.32
ああいうのは一過性のものなんですよぉ
安定感が無いですからね〜
安定感が無いですからね〜
2021/04/28(水) 18:31:26.97
最近それも聞かなくなってきたよな
自分が不安定なの感じてんだろうなw
自分が不安定なの感じてんだろうなw
2021/04/28(水) 18:34:27.02
さんじの安定=ちくらんの位置
2021/04/28(水) 18:40:19.36
生配信って不安定だから楽しいんじゃないのか
2021/04/28(水) 18:45:01.50
伊藤凄いね企画力といいパトロンの大きさといい
相当デカイ金を貰ってるんだろうな
3時はウインドの飼いブタに成り下がり
靴に頭をこすりつけながらスパロボ
惨めだな
相当デカイ金を貰ってるんだろうな
3時はウインドの飼いブタに成り下がり
靴に頭をこすりつけながらスパロボ
惨めだな
2021/04/28(水) 18:46:14.75
3時がスパロボやGジェネに手を出すなんて思わなかったよな
2021/04/28(水) 18:48:43.81
過疎でも稼いでたら勝ちとか前にさんちゃんの囲いが言ってたけど今は変わったんですか????
伊藤に当て嵌まるからなしになったのかな
伊藤に当て嵌まるからなしになったのかな
2021/04/28(水) 19:11:56.12
伊藤のゲーム配信は悲惨だとアンチも理解しているようです
2021/04/28(水) 19:14:36.01
3時さん何でsteamゲーやらないの?
なんで?
なんで?
2021/04/28(水) 19:35:42.84
伊藤には太いパトロンがついてるから
やりたいゲームやるだけだな
パトロンの入金がデカイから
クリ奨なんて誤差の感覚なんだろう
やりたいゲームやるだけだな
パトロンの入金がデカイから
クリ奨なんて誤差の感覚なんだろう
2021/04/28(水) 19:36:37.26
さんちゃんナンパ配信やってよw
2021/04/28(水) 19:48:05.62
3時さんもやりたいゲームやってますよね
2021/04/28(水) 19:49:09.54
いまだにスクエニ最強だと思ってる化石やからな、サンヂさんはw
2021/04/28(水) 19:49:21.95
さんじさん好きw
2021/04/28(水) 19:49:54.80
女関係やシモネタやらんようにしてるからな
つまらない
つまらない
2021/04/28(水) 19:51:04.07
俺の生活は3時さん
2021/04/28(水) 19:53:57.86
>>838
3時さんは優しすぎるから
3時さんは優しすぎるから
2021/04/28(水) 19:54:53.97
じゃあ2時に会おうね
おやすみ3時さん
おやすみ3時さん
2021/04/28(水) 19:56:39.45
2021/04/28(水) 19:56:54.56
844名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 20:02:43.712021/04/28(水) 20:13:03.17
毎日配信者の悪口言ってる奴なのに
2021/04/28(水) 20:14:19.46
3時さんが ではなくあそこに居るリスナーが でしょ?
勘違いしちゃいけないよ
勘違いしちゃいけないよ
2021/04/28(水) 20:19:24.18
悪口配信者には変わりないっすね
2021/04/28(水) 20:24:59.19
3時は自分の配信なんだから自分がやりたい事をやるみたいな事を何回も言ってる
つまり囲いの悪口を放置してるという事はそういうコメを求めてるのだろう
正論コメはすぐカチカチするのに他の人の悪口コメを放置してる時点で3時は関係ないは通用はしない
つまり囲いの悪口を放置してるという事はそういうコメを求めてるのだろう
正論コメはすぐカチカチするのに他の人の悪口コメを放置してる時点で3時は関係ないは通用はしない
2021/04/28(水) 20:26:12.39
悪口もだけど他配信での売名コメがうざい
昨日とかヤバかったな
昨日とかヤバかったな
2021/04/28(水) 20:37:21.55
2021/04/28(水) 20:49:11.19
ゴキッズの害悪なところは悪口と他の配信を荒らすところだからな
これはニコ生で一番、質が悪いリスナーと言える
これはニコ生で一番、質が悪いリスナーと言える
2021/04/28(水) 20:53:05.17
>>851
それアンチがやってるんだよ
それアンチがやってるんだよ
2021/04/28(水) 21:00:13.34
ここでアンチがやってるって言ってもなんにもならんけどなw
2021/04/28(水) 21:07:26.88
タコスも裏超会議呼ばれたとかすごいな
2021/04/28(水) 21:07:50.50
他配信を荒らして3時が悪くみられてるということは
アンチ大勝利で3時とゴキッズは負けたわけか
勝ったアンチが上で負けた3時とゴキッズが下
この上下関係しっかりと身に刻んでおけ
アンチ大勝利で3時とゴキッズは負けたわけか
勝ったアンチが上で負けた3時とゴキッズが下
この上下関係しっかりと身に刻んでおけ
2021/04/28(水) 21:26:29.43
他の配信で読めるコメが打てないゴキッズが、その配信でいつもの棒読みコピペや突然そごで悪口を言い始めるからなw
2021/04/28(水) 21:59:17.33
勝ったなら粘着やめればいいのにやめないってことは答え出てるよねw
2021/04/28(水) 22:00:00.89
勝った者がそれは決めるんだよ
2021/04/28(水) 22:02:42.13
税金払うまでは言い続けるよ
2021/04/28(水) 22:05:59.46
ゴキッズが悪口と他の配信を荒らすのやめるまで、このスレであいつらの事実を書くぞ
861名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:08:39.76 いったいどういう関連性が...
2021/04/28(水) 22:12:40.11
オレはさんちゃんがいなくなったら人生終わるからやめてほしい‥
52にもなって童貞で親もいないからナマポ生活
なんの楽しみもない時にニコ生のさんちゃんに出会った
52にもなって童貞で親もいないからナマポ生活
なんの楽しみもない時にニコ生のさんちゃんに出会った
863名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:17:26.01 この文面は…
864名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:17:49.42 このスレで書いてもこいつがいなくなるわけないだろ
3時とゴキッズの悪いことをしてる事実を書くだけ
3時とゴキッズの悪いことをしてる事実を書くだけ
865名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:21:28.13 事実を書けばゴキッズ共がおとなしくなんの?
2021/04/28(水) 22:25:29.93
何を言ってんだ?
2021/04/28(水) 22:26:09.38
今来たんだけど、中止になって公式デビューできなかった件について本人はどういうスタンスでコメントした?
次は出たいって?
次は出たいって?
2021/04/28(水) 22:26:18.40
>>862
3時以外にも面白い人はいるよ
3時以外にも面白い人はいるよ
2021/04/28(水) 22:28:46.48
2021/04/28(水) 22:37:34.21
キャンプは大失敗でしたね
2021/04/28(水) 22:42:32.22
さんじさんよくみたらかおがきもちわるい
2021/04/28(水) 22:45:04.09
小学生に顔キモ、ジジイといわれたサンジマン
873名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:48:21.24 昨日の枠でも ニコ生はダメになった、ニコ生は末期 とか言ってたし媚は売ってないでしょ
2021/04/28(水) 22:51:59.09
>>873
最初しか見てないけどおじいちゃんは次回も運営さんにキャンプ呼ばれますように頑張るみたいな事最初言ってたけど酒のんだら本性でたのか?
最初しか見てないけどおじいちゃんは次回も運営さんにキャンプ呼ばれますように頑張るみたいな事最初言ってたけど酒のんだら本性でたのか?
875名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:56:05.46 >>874
ふつうにロマサガやりながら言ってたよ
ふつうにロマサガやりながら言ってたよ
2021/04/28(水) 23:00:30.81
夜中か
てかゴミだな本当w捨てられたらまた運営disとか情けない
てかゴミだな本当w捨てられたらまた運営disとか情けない
2021/04/28(水) 23:01:14.09
2021/04/28(水) 23:01:14.78
ロマサガ3始めて早々に他の生主の話題してたのはワロタ
まだ2時半くらいなのにその話題をするセンスよw
まだ2時半くらいなのにその話題をするセンスよw
2021/04/28(水) 23:05:48.93
2021/04/28(水) 23:08:42.98
ゲームコメしたらゴキッズに帰れって言われるからな
2021/04/28(水) 23:15:11.43
横山緑スレすらゆうほど伸びてないし
3時は結構強いな
3時は結構強いな
2021/04/28(水) 23:18:22.63
生主ゴシップ誰より大好きなくせに全く絡みに行けないクソコミュ障3時さん
店員にすらぎこちないのにどうやってナンパしてたの?
店員にすらぎこちないのにどうやってナンパしてたの?
2021/04/28(水) 23:25:27.64
三百人斬りしたのに
ラブホテルのシステムを知らなかった3時
ラブホテルのシステムを知らなかった3時
2021/04/28(水) 23:58:07.66
外配信で女の子二人組が通りかかっただけで身を隠した3時さん
2021/04/29(木) 00:02:43.81
そうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]