!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
前スレ
3時(ニコ生主) 総合スレ 98【時川健一朗】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618576787/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3時(ニコ生主) 総合スレ 99【時川健一朗】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/24(土) 17:18:31.722021/04/28(水) 18:34:27.02
さんじの安定=ちくらんの位置
2021/04/28(水) 18:40:19.36
生配信って不安定だから楽しいんじゃないのか
2021/04/28(水) 18:45:01.50
伊藤凄いね企画力といいパトロンの大きさといい
相当デカイ金を貰ってるんだろうな
3時はウインドの飼いブタに成り下がり
靴に頭をこすりつけながらスパロボ
惨めだな
相当デカイ金を貰ってるんだろうな
3時はウインドの飼いブタに成り下がり
靴に頭をこすりつけながらスパロボ
惨めだな
2021/04/28(水) 18:46:14.75
3時がスパロボやGジェネに手を出すなんて思わなかったよな
2021/04/28(水) 18:48:43.81
過疎でも稼いでたら勝ちとか前にさんちゃんの囲いが言ってたけど今は変わったんですか????
伊藤に当て嵌まるからなしになったのかな
伊藤に当て嵌まるからなしになったのかな
2021/04/28(水) 19:11:56.12
伊藤のゲーム配信は悲惨だとアンチも理解しているようです
2021/04/28(水) 19:14:36.01
3時さん何でsteamゲーやらないの?
なんで?
なんで?
2021/04/28(水) 19:35:42.84
伊藤には太いパトロンがついてるから
やりたいゲームやるだけだな
パトロンの入金がデカイから
クリ奨なんて誤差の感覚なんだろう
やりたいゲームやるだけだな
パトロンの入金がデカイから
クリ奨なんて誤差の感覚なんだろう
2021/04/28(水) 19:36:37.26
さんちゃんナンパ配信やってよw
2021/04/28(水) 19:48:05.62
3時さんもやりたいゲームやってますよね
2021/04/28(水) 19:49:09.54
いまだにスクエニ最強だと思ってる化石やからな、サンヂさんはw
2021/04/28(水) 19:49:21.95
さんじさん好きw
2021/04/28(水) 19:49:54.80
女関係やシモネタやらんようにしてるからな
つまらない
つまらない
2021/04/28(水) 19:51:04.07
俺の生活は3時さん
2021/04/28(水) 19:53:57.86
>>838
3時さんは優しすぎるから
3時さんは優しすぎるから
2021/04/28(水) 19:54:53.97
じゃあ2時に会おうね
おやすみ3時さん
おやすみ3時さん
2021/04/28(水) 19:56:39.45
2021/04/28(水) 19:56:54.56
844名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 20:02:43.712021/04/28(水) 20:13:03.17
毎日配信者の悪口言ってる奴なのに
2021/04/28(水) 20:14:19.46
3時さんが ではなくあそこに居るリスナーが でしょ?
勘違いしちゃいけないよ
勘違いしちゃいけないよ
2021/04/28(水) 20:19:24.18
悪口配信者には変わりないっすね
2021/04/28(水) 20:24:59.19
3時は自分の配信なんだから自分がやりたい事をやるみたいな事を何回も言ってる
つまり囲いの悪口を放置してるという事はそういうコメを求めてるのだろう
正論コメはすぐカチカチするのに他の人の悪口コメを放置してる時点で3時は関係ないは通用はしない
つまり囲いの悪口を放置してるという事はそういうコメを求めてるのだろう
正論コメはすぐカチカチするのに他の人の悪口コメを放置してる時点で3時は関係ないは通用はしない
2021/04/28(水) 20:26:12.39
悪口もだけど他配信での売名コメがうざい
昨日とかヤバかったな
昨日とかヤバかったな
2021/04/28(水) 20:37:21.55
2021/04/28(水) 20:49:11.19
ゴキッズの害悪なところは悪口と他の配信を荒らすところだからな
これはニコ生で一番、質が悪いリスナーと言える
これはニコ生で一番、質が悪いリスナーと言える
2021/04/28(水) 20:53:05.17
>>851
それアンチがやってるんだよ
それアンチがやってるんだよ
2021/04/28(水) 21:00:13.34
ここでアンチがやってるって言ってもなんにもならんけどなw
2021/04/28(水) 21:07:26.88
タコスも裏超会議呼ばれたとかすごいな
2021/04/28(水) 21:07:50.50
他配信を荒らして3時が悪くみられてるということは
アンチ大勝利で3時とゴキッズは負けたわけか
勝ったアンチが上で負けた3時とゴキッズが下
この上下関係しっかりと身に刻んでおけ
アンチ大勝利で3時とゴキッズは負けたわけか
勝ったアンチが上で負けた3時とゴキッズが下
この上下関係しっかりと身に刻んでおけ
2021/04/28(水) 21:26:29.43
他の配信で読めるコメが打てないゴキッズが、その配信でいつもの棒読みコピペや突然そごで悪口を言い始めるからなw
2021/04/28(水) 21:59:17.33
勝ったなら粘着やめればいいのにやめないってことは答え出てるよねw
2021/04/28(水) 22:00:00.89
勝った者がそれは決めるんだよ
2021/04/28(水) 22:02:42.13
税金払うまでは言い続けるよ
2021/04/28(水) 22:05:59.46
ゴキッズが悪口と他の配信を荒らすのやめるまで、このスレであいつらの事実を書くぞ
861名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:08:39.76 いったいどういう関連性が...
2021/04/28(水) 22:12:40.11
オレはさんちゃんがいなくなったら人生終わるからやめてほしい‥
52にもなって童貞で親もいないからナマポ生活
なんの楽しみもない時にニコ生のさんちゃんに出会った
52にもなって童貞で親もいないからナマポ生活
なんの楽しみもない時にニコ生のさんちゃんに出会った
863名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:17:26.01 この文面は…
864名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:17:49.42 このスレで書いてもこいつがいなくなるわけないだろ
3時とゴキッズの悪いことをしてる事実を書くだけ
3時とゴキッズの悪いことをしてる事実を書くだけ
865名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:21:28.13 事実を書けばゴキッズ共がおとなしくなんの?
2021/04/28(水) 22:25:29.93
何を言ってんだ?
2021/04/28(水) 22:26:09.38
今来たんだけど、中止になって公式デビューできなかった件について本人はどういうスタンスでコメントした?
次は出たいって?
次は出たいって?
2021/04/28(水) 22:26:18.40
>>862
3時以外にも面白い人はいるよ
3時以外にも面白い人はいるよ
2021/04/28(水) 22:28:46.48
2021/04/28(水) 22:37:34.21
キャンプは大失敗でしたね
2021/04/28(水) 22:42:32.22
さんじさんよくみたらかおがきもちわるい
2021/04/28(水) 22:45:04.09
小学生に顔キモ、ジジイといわれたサンジマン
873名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:48:21.24 昨日の枠でも ニコ生はダメになった、ニコ生は末期 とか言ってたし媚は売ってないでしょ
2021/04/28(水) 22:51:59.09
>>873
最初しか見てないけどおじいちゃんは次回も運営さんにキャンプ呼ばれますように頑張るみたいな事最初言ってたけど酒のんだら本性でたのか?
最初しか見てないけどおじいちゃんは次回も運営さんにキャンプ呼ばれますように頑張るみたいな事最初言ってたけど酒のんだら本性でたのか?
875名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/28(水) 22:56:05.46 >>874
ふつうにロマサガやりながら言ってたよ
ふつうにロマサガやりながら言ってたよ
2021/04/28(水) 23:00:30.81
夜中か
てかゴミだな本当w捨てられたらまた運営disとか情けない
てかゴミだな本当w捨てられたらまた運営disとか情けない
2021/04/28(水) 23:01:14.09
2021/04/28(水) 23:01:14.78
ロマサガ3始めて早々に他の生主の話題してたのはワロタ
まだ2時半くらいなのにその話題をするセンスよw
まだ2時半くらいなのにその話題をするセンスよw
2021/04/28(水) 23:05:48.93
2021/04/28(水) 23:08:42.98
ゲームコメしたらゴキッズに帰れって言われるからな
2021/04/28(水) 23:15:11.43
横山緑スレすらゆうほど伸びてないし
3時は結構強いな
3時は結構強いな
2021/04/28(水) 23:18:22.63
生主ゴシップ誰より大好きなくせに全く絡みに行けないクソコミュ障3時さん
店員にすらぎこちないのにどうやってナンパしてたの?
店員にすらぎこちないのにどうやってナンパしてたの?
2021/04/28(水) 23:25:27.64
三百人斬りしたのに
ラブホテルのシステムを知らなかった3時
ラブホテルのシステムを知らなかった3時
2021/04/28(水) 23:58:07.66
外配信で女の子二人組が通りかかっただけで身を隠した3時さん
2021/04/29(木) 00:02:43.81
そうなの?
886名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/29(木) 00:09:13.07 まともに外に出歩けないレベルじゃん
2021/04/29(木) 00:30:06.10
牛丼買うのもドライブスルーが無くて発狂してたな
店員に注文すらできないなんてな
店員に注文すらできないなんてな
2021/04/29(木) 00:53:36.01
>>656
どこ?
どこ?
2021/04/29(木) 01:50:14.41
2021/04/29(木) 02:00:36.81
3時が電話番号公開してたね
2021/04/29(木) 02:14:21.71
開幕から過疎すぎてやばいな
2021/04/29(木) 02:18:09.75
いや安定のゲームコメなしで悪口だらけの通常営業だな
人気のレトロでだれも新規リスナーがつかない理由がこれw
人気のレトロでだれも新規リスナーがつかない理由がこれw
2021/04/29(木) 02:19:45.79
2021/04/29(木) 02:33:02.53
暗黒が終るまでお通夜だな
2021/04/29(木) 02:49:08.62
棒読みが不快すぎるんだよ
3時バカだから活気がでると思って入れてるんだろうけど
配信が大して面白くないのに
3時バカだから活気がでると思って入れてるんだろうけど
配信が大して面白くないのに
896名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/29(木) 02:51:12.162021/04/29(木) 02:54:04.15
2021/04/29(木) 02:55:21.66
自己都合で棒読み切ってクソみたいな自論ゴリ押ししたりするし
あんなのヘイトしか産まないけどな
プライド高いくせに馬鹿にしたようなクソコメ連投を棒読みさせるってのに頼らざるを得ないのはそれ無しに人気を保てないって自覚があるからだろ
あんなのヘイトしか産まないけどな
プライド高いくせに馬鹿にしたようなクソコメ連投を棒読みさせるってのに頼らざるを得ないのはそれ無しに人気を保てないって自覚があるからだろ
899名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/29(木) 03:01:22.93 少なくとも雑談の時は切ってもいいな
まあ見てないんだけどもw
まあ見てないんだけどもw
900名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/29(木) 03:03:00.05 こいつには棒読みで意味不明なコメさせてコメ数を稼ぐしかないからな
あと悪口も同じ。これを止めると完全にコメが消えると思うよw
あと悪口も同じ。これを止めると完全にコメが消えると思うよw
901名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/29(木) 03:07:22.82 じゃあ棒読みつけてるのは正解か
2021/04/29(木) 03:19:56.33
>>901
そんなことはないよ
あの不快な悪口コメや面白くないコピペの連投で、新規と普通のリスナーがつまらないと思い全く定着しないからね
過疎の根本的な原因はそこだよ
そしてゴキッズだけの3時の理想の配信(笑)が行われてるw
そしてゴキッズ自体はニコ生を朝昼夜関係なく見てるニートだらけだから
ギフトなんか投げないからウインドの依頼だのみの配信になっちゃたねw
そんなことはないよ
あの不快な悪口コメや面白くないコピペの連投で、新規と普通のリスナーがつまらないと思い全く定着しないからね
過疎の根本的な原因はそこだよ
そしてゴキッズだけの3時の理想の配信(笑)が行われてるw
そしてゴキッズ自体はニコ生を朝昼夜関係なく見てるニートだらけだから
ギフトなんか投げないからウインドの依頼だのみの配信になっちゃたねw
2021/04/29(木) 03:28:31.24
ちくらんにケチつけ始めたぞ
2021/04/29(木) 03:39:37.46
大好きで毎日欠かさずに見てて配信中にも見てて、見ないと禁断症状になるちくらんにケチつけるのかw
2021/04/29(木) 03:56:13.25
コメ欄よりちくらん見てるからな
2021/04/29(木) 04:34:45.77
反韓で聞いてて心地いい
907名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/29(木) 04:50:04.46 コロナ前はちくらん一位が普通だったからな
908名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/29(木) 04:53:50.88 稼いでるくせに、
もらってないとウソをつき
確定申告も行ってない
逃げ切れると思ってるらしい
もらってないとウソをつき
確定申告も行ってない
逃げ切れると思ってるらしい
2021/04/29(木) 05:23:13.56
910名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/29(木) 05:32:57.34 チクランがアクティブで順位つけてた時はこんな人気ない奴でも1位取れてたんだなw
2021/04/29(木) 05:43:54.44
2021/04/29(木) 05:47:11.03
ちくらんに文句言ってるの
3時とサダぐらいだぞw
3時とサダぐらいだぞw
913名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/29(木) 06:02:10.66 あー、コロナ前のちくらん1位時代はたしかにあったな
ただあの頃って超絶過疎だったの覚えてるわ
ゆのんですらアクティブ70に落ちてたりしてた
3時もそのちくらんを見て「これニコ生ひどくない?」って言ってたのを覚えてる
ただあの頃って超絶過疎だったの覚えてるわ
ゆのんですらアクティブ70に落ちてたりしてた
3時もそのちくらんを見て「これニコ生ひどくない?」って言ってたのを覚えてる
2021/04/29(木) 06:09:44.46
「これニコ生ひどくない?」(俺すごい!)
2021/04/29(木) 06:15:24.91
「おじいちゃんが1位になるってことはニコ生が沈みすぎですよ」つってたな
2021/04/29(木) 06:24:00.35
コメント拾えなくなってて腕落ちたなと思う
元々トーク力は褒めれるレベルじゃなかったけどもうダメだな
元々トーク力は褒めれるレベルじゃなかったけどもうダメだな
2021/04/29(木) 06:29:15.99
マトモなコメントする奴は排除したから拾えるコメ無いんじゃないの、観てないから知らんけど
2021/04/29(木) 06:46:06.04
コロナ表でコロナ煽りまだやってたのか・・
2021/04/29(木) 06:57:05.09
伊藤は大阪にいったのか・・
2021/04/29(木) 06:59:15.04
緊急事態宣言過の大阪行くとか3時よりやべえだろww
2021/04/29(木) 07:00:10.38
伊藤デブで感染したらヤバそうで期待しちゃうw
2021/04/29(木) 07:03:14.28
もう3時さんと比べるのやめてほしいんだけど
2021/04/29(木) 07:21:19.59
どちらも世間知らずの納税無申告という共通点
2021/04/29(木) 07:30:17.25
ほんとゴミだな 特に伊藤は
さんじさんはトークが面白いからいいけど
さんじさんはトークが面白いからいいけど
2021/04/29(木) 07:43:07.27
さんじさんは博識
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]