馬鹿だなぁミヤが塩ちゃんなわけないだろw
アンチ吊るすための休止なのに黙って転生なんてしたら
全部アンチの言う通りで逃げましたって言ってるようなもん
ファンサの鬼がファンを裏切るわけない😡