!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
永遠の厨二病集団M.S.S Projectについて語るスレです
マナーの悪い信者に対する不満もここでどうぞ
次スレを立てる際、以下の文を本文の一番上に必ず付けて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・コミュ
http://com.ni●covideo.jp/community/co212608
・大百科
http://dic.ni●covideo.jp/a/m.s.sproject
・ニコニコチャンネル
http://ch.ni●covideo.jp/mssp
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/MSSP ;
・LINEブログ
http://lineblog.me/mssp/ ;
・ツアー告知サイト
http://mssp-live.com ;
Q:○○って何?orあの動画どこ?
A:まずは自分で調べてください。どうしても分からなかったらコミュ掲示板で聞きましょう
Q:MADの「M.S.SProject」のタグロックやめて
A:マイナス検索用とか本人達が探しやすいらしい
※MSSP本人たちが特に制限をしていないので
不快な人は自己解決してください
○スレチな話題は極力出さないこと
○煽り・暴言・妄想には反応しないこと
○晒し禁止・ヲチスレ化しないこと
○他実況者の叩き禁止
○上記に当てはまると思った書き込みには反応しない・触れないこと
次スレは>>980
規制などでスレをたてられない場合、その旨をスレに報告してスレ立てを他の者に願いでること
重複しないよう注意
前スレ
【MSSP】M.S.S Projectについて語るスレ其の73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1616892357/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【MSSP】M.S.S Projectについて語るスレ其の74
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e774-TNk6 [220.148.208.237])
2021/05/01(土) 16:10:33.07ID:6qyP2PzJ0982名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW e312-Wnv+ [180.16.237.51])
2021/06/06(日) 18:02:19.98ID:/GCY6Jj200606 アマンガス面白かったわ
983名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス cf6e-Maj3 [153.131.140.5])
2021/06/06(日) 18:15:13.85ID:Zjq7wA6z00606 えおえおと歌広場さんのコラボいつか見たい
984名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス MMff-qlQi [163.49.200.134])
2021/06/06(日) 18:57:12.11ID:V082kFyOM0606 えおえおって個人チャンネルでモンハンやってないよね?
今日の趣味のところであげてなかったけど割とやり込んでるみたいだし配信みたいな
動画ではどうしても視点分割になっちゃうし特にチャアクとかみたい
今日の趣味のところであげてなかったけど割とやり込んでるみたいだし配信みたいな
動画ではどうしても視点分割になっちゃうし特にチャアクとかみたい
985名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス MM7f-miig [133.106.81.11])
2021/06/06(日) 19:15:39.48ID:8eFgHwG6M0606 >>981
ありがとナス!
ありがとナス!
986名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス Sa47-BWtC [106.180.4.10])
2021/06/06(日) 19:17:30.61ID:K+KlPMjoa0606 まあモンハンは実況でとってるから除外したんじゃない?
きっくんのドラクエ3配信とか見たいけどなーやってくんねえかな
きっくんのドラクエ3配信とか見たいけどなーやってくんねえかな
987名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 8f73-WMKO [113.147.89.218])
2021/06/06(日) 19:19:07.75ID:IN5na8tf00606 放送ではやってないけどむつーさんとかよっぴーさんとかコラボ先の人と度々モンハンやってるみたいだな
988名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 6fe8-60c7 [103.114.183.174])
2021/06/06(日) 19:37:30.75ID:ISRZCQnl00606 >>981
ありがとうございます!
ありがとうございます!
989名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 7f07-/0VK [221.185.98.203])
2021/06/06(日) 20:19:31.89ID:z7GryKOR00606 きっくんドラクエ3でどんな名前付けてんのか気になる
990名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sae7-BNtR [36.12.12.26])
2021/06/07(月) 00:12:08.97ID:lQfzPJnMa991名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMe7-fzZ6 [36.11.225.238])
2021/06/07(月) 13:04:12.46ID:l+wRRm9tM 最新の動画コメであろまの仏頂面と喋らなさ指摘されてて普通に気になってきた
相槌くらい打てばいいのに
相槌くらい打てばいいのに
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c9-b8Dm [222.6.45.34])
2021/06/07(月) 13:16:10.05ID:1HywuChD0 まあ確かに自分も昨日のリモート動画は気になった
今更って言われたらそれまでなんだけどね
今更って言われたらそれまでなんだけどね
993名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-PpBj [106.128.58.235])
2021/06/07(月) 13:35:10.51ID:cy0rTONPa 企画内容的に明らかにあろまの気の乗らなそうな企画だしいつも通りっちゃいつも通りだろ
お便り生と変わらん
お便り生と変わらん
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e312-Wnv+ [180.16.237.51])
2021/06/07(月) 13:52:41.93ID:zQFQ8LTW0 視聴者が気にするようなことじゃないこと前提で言わしてもらうけど、
あろまが仏頂面することでMSSPの他3人に迷惑がかかることは明らかなんだよな。
あぁするくらいなら3人だけで動画回した方が盛り上がるだろうし、視聴者側もあろまに視線がいきすぎて楽しめなかったなんてことにもならずコンテンツ的にメリットしかないんだわ。
あろまが仏頂面することでMSSPの他3人に迷惑がかかることは明らかなんだよな。
あぁするくらいなら3人だけで動画回した方が盛り上がるだろうし、視聴者側もあろまに視線がいきすぎて楽しめなかったなんてことにもならずコンテンツ的にメリットしかないんだわ。
995名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-Wnv+ [106.133.54.17])
2021/06/07(月) 14:09:29.40ID:ERCQVO89a 4人のうち1人が欠けてるだけでとんでもないデメリットでしょ
996名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e312-Wnv+ [180.16.237.51])
2021/06/07(月) 14:22:53.04ID:zQFQ8LTW0 >>995
そうか?乗り気な3人だけの動画と、仏頂面1人に気を遣ってる3人の動画なら前者を観たい。
別に抜けろなんて言っているわけではなく、純粋に消費者としてどちらの動画が面白いかと聞かれたらそっちを推したいって話。
きっくんがあろまに気を遣ってるの見てて痛々しかったわ。
そうか?乗り気な3人だけの動画と、仏頂面1人に気を遣ってる3人の動画なら前者を観たい。
別に抜けろなんて言っているわけではなく、純粋に消費者としてどちらの動画が面白いかと聞かれたらそっちを推したいって話。
きっくんがあろまに気を遣ってるの見てて痛々しかったわ。
997名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd9f-JA5a [49.104.23.77])
2021/06/07(月) 14:27:39.78ID:AeqLZwZ6d 気を使ってる?????
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-+7gU [61.127.157.135])
2021/06/07(月) 14:36:18.79ID:pzNjJ36N0 鬼の面と一文字の口で楽しいように見えないと思われるの不遇だな
迷惑かかってるとか気を遣ってるとか思っちゃうあたりアレなんだけど
迷惑かかってるとか気を遣ってるとか思っちゃうあたりアレなんだけど
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-+7gU [61.127.157.135])
2021/06/07(月) 14:37:42.26ID:pzNjJ36N0 めっちゃ1000近いやん埋め
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-+7gU [61.127.157.135])
2021/06/07(月) 14:38:00.58ID:pzNjJ36N0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 22時間 27分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 22時間 27分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが