!extend:checked:vvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512
国民主権党と平塚正幸(さゆふらっとまうんど)について語るスレです
・誹謗中傷や蔑称はしないでください、節度を持って発言しましょう
・犯罪行為やその他、法に抵触する行為等の場合は
警察やインターネット・ホットラインセンターへ通報してください
【 DQN TODAY 】
https://dqn.today/
【 住所でポン! 】
https://jpon.xyz/
【 インターネット・ホットラインセンター 】
http://www.internethotline.jp/
【 国税局/課税・徴収漏れに関する情報の提供 】
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
【 変なコテハンのNG方法 】
https://i.imgur.com/T4IWAMN.png
★前スレ
【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart267
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619796623/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart268
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/03(月) 04:02:54.52ID:EscxfOxF0458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:35:29.25ID:mNoWMC4V0459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 00:36:02.89ID:jhEYbjBT0460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:36:19.81ID:nFXUjLBs0 >>457
自分のこと言ってて草
自分のこと言ってて草
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 00:36:23.89ID:TBpRDlTd0 >>457
破壊力やばすぎだろww
破壊力やばすぎだろww
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 00:37:36.80ID:/4Bn9ybk0463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:39:45.44ID:kQRsIKwm0 >>457
平塚に馬乗りになって好きなんだよ好きなんだよって言ってるみち子とか絵になるね
平塚に馬乗りになって好きなんだよ好きなんだよって言ってるみち子とか絵になるね
464名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー)
2021/05/05(水) 00:40:13.59ID:gnWRtKmHa 既に貼られてるかもしれんがこっちもかなりの破壊力
https://youtu.be/ATC-HuY7ZMM
https://youtu.be/ATC-HuY7ZMM
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:41:20.11ID:mNoWMC4V0466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 00:43:11.25ID:/4Bn9ybk0 >>464
「短期間でダイエットしたい人は国民主権党へ」だな
「短期間でダイエットしたい人は国民主権党へ」だな
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 00:45:18.21ID:TBpRDlTd0 >>464
サムネで笑うわww
サムネで笑うわww
468熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:45:26.24ID:AtDgrMJN0でも、そんなに平塚のこと好きなの、
平塚党の女たちは。
まあ、平塚党だけあって女の質も低いですけど、
だけど、そこまで求めてるのかと思うね。
まあ、ゴキブリもゴキブリ同士で
後尾等、なさってるわけですから、
我々、人間様にはうかがい知ることのできない
領域なのかもしれませんね。
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:50:00.85ID:nFXUjLBs0470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 00:50:02.79ID:TBpRDlTd0 正式に離党したみたいだな
satton(鈴木)
@sattonsasayaki
返信先:
@sattonsasayaki
さん
僕の活動に一切関わるなと言ったでしょう?いつ謝ったの?という発言を受け私は大切な事に気が付きました。
私の力不足による関わりの密度が全てです。先程メールを送りました。
平塚正幸さん、関係者の皆さまどうもありがとうございました。
今後は個人で活動を続けてまいります
午前0:27 · 2021年5月5日·Twitter for iPhone
https://mobile.twitter.com/sattonsasayaki/status/1389602527524450306
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
satton(鈴木)
@sattonsasayaki
返信先:
@sattonsasayaki
さん
僕の活動に一切関わるなと言ったでしょう?いつ謝ったの?という発言を受け私は大切な事に気が付きました。
私の力不足による関わりの密度が全てです。先程メールを送りました。
平塚正幸さん、関係者の皆さまどうもありがとうございました。
今後は個人で活動を続けてまいります
午前0:27 · 2021年5月5日·Twitter for iPhone
https://mobile.twitter.com/sattonsasayaki/status/1389602527524450306
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
471名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ)
2021/05/05(水) 00:50:44.26ID:HWKzajPud 女帝完全勝利で犯人探しの会議も控えてる
いじめリークした奴アホやろ
いじめリークした奴アホやろ
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:50:58.04ID:yl9fB+NM0 100万貰っておきながら
今頃になって「僕の活動に一切関わるなと言ったでしょう?いつ謝ったの?」だもんな
しかも、今回も怒鳴るさっとんが全部悪い事にされて前橋は守られた
ひどすぎだろ
人間のクズだと思う
今頃になって「僕の活動に一切関わるなと言ったでしょう?いつ謝ったの?」だもんな
しかも、今回も怒鳴るさっとんが全部悪い事にされて前橋は守られた
ひどすぎだろ
人間のクズだと思う
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:52:45.44ID:KXFxZfS+0 >>374
絶妙な喩えだなw
絶妙な喩えだなw
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:55:45.48ID:kQRsIKwm0 いつ謝ったの?もだけど何に対して謝ったのとか揚げ足取りに過ぎるわな
何に対してかちゃんと言った?!とかアホちゃうかと
こんなんで平塚は株を上げたとか開始早々いう絶ちゃんすげぇわ
何に対してかちゃんと言った?!とかアホちゃうかと
こんなんで平塚は株を上げたとか開始早々いう絶ちゃんすげぇわ
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:55:49.58ID:nFXUjLBs0476熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:57:55.41ID:AtDgrMJN0まあ、「コロナはただの風邪」という
頭の悪い主張が原理的に無理があるんですよ。
「ただの風邪」というのは、
「ウイルス学的に」ということなんだろうが、
それで大騒ぎしてるってことは
「世界的ヒステリー」みたいな話でしょ。
じゃあ、やっぱり「ただの風邪」じゃねえじゃん。
というか、そっちの方がヤバいだろw
いずれにせよ、主張に持続性はないわけですよ。
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 00:59:32.56ID:M9P+4axr0 さっとん派はいっせい離脱かな
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル)
2021/05/05(水) 00:59:43.03ID:t1QzH3zAp そもそもこいつ、風邪とは何か医学的に説明してみよって言われたらできないでしょ
479名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー)
2021/05/05(水) 00:59:47.46ID:3UVctt/fa さっとんの思想とかは全く同意できんが同情してしまうなぁ
なんで平塚なんかに引っかかってしまったのか
なんで平塚なんかに引っかかってしまったのか
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:00:45.54ID:mNoWMC4V0481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 01:01:49.24ID:jhEYbjBT0 カモフラさんは前橋個人を応援するとか言ってだけど、前橋の術中にw
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:03:42.07ID:XHqHs6zB0 粛清が始まる
その前に反前橋派はごっそり抜けるんだろう
そういう組織なんだということだ
もう人は集まらず、抜ける一方だ
その前に反前橋派はごっそり抜けるんだろう
そういう組織なんだということだ
もう人は集まらず、抜ける一方だ
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 01:06:27.15ID:zQUz1IpY0 >>464
小中高大を出てない発言はどこ?
小中高大を出てない発言はどこ?
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:07:01.58ID:nFXUjLBs0 >>479
同じくさっとんに同情してしまう
さっとんもなあ、100万円事件でその後平塚の活動なんか見なきゃよかったのに
結党時もお祝いの贈り物なんかしてライブで散々いじられて、しまいには送り返されてさ
また戻ってくるって言う人もいるだろうけど、今度こそ2度と関わらるんじゃないよと言いたい
同じくさっとんに同情してしまう
さっとんもなあ、100万円事件でその後平塚の活動なんか見なきゃよかったのに
結党時もお祝いの贈り物なんかしてライブで散々いじられて、しまいには送り返されてさ
また戻ってくるって言う人もいるだろうけど、今度こそ2度と関わらるんじゃないよと言いたい
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:08:33.00ID:kQRsIKwm0486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:10:19.87ID:mNoWMC4V0487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 01:13:26.59ID:dad5+1Ix0 さっとんにはなんの同情もしない
今まで迷惑活動に加担してたんだから
今まで迷惑活動に加担してたんだから
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:15:51.03ID:nFXUjLBs0 ごっそり抜けて欲しいけど、さっとん派だった人も党会議で平塚や前橋に謝ることになって
そのまま続けていきそう・・・
そのまま続けていきそう・・・
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 01:16:07.47ID:zQUz1IpY0490名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2021/05/05(水) 01:20:00.36ID:h7qAFr1sr (通報!)尊師コナミスポーツに嫌がらせ
https://youtu.be/nkjgSaMyydg
https://youtu.be/nkjgSaMyydg
491名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ)
2021/05/05(水) 01:20:05.17ID:q7w/leiNd 公明党の件の何が問題なのかも言えない雑魚
492熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:21:26.46ID:AtDgrMJN0前橋も厳しいだろw
いくら、あんな図々しい女だからって
「かなり嫌われてる」と思われたらしんどいぞ。
しかも、「お客様」たちの方も、
「コロナネタやらないなら手伝わないぞ」
って引けばいいのに、結局、
ギャーギャー言いたいだけだから
「手伝ってやったけど、不満だ」
みたいなことになってるわけでしょ。
だから、こっちもこっちで図々しいんだよ。
まあ、でも、コロナネタも厳しいよな。
ずっと同じ話じゃん。
ワクチンだって、言うほど危険でもないと
結果が出ちゃってるし。
「マスクは有害」は結果は出てないけど、
逆に全く結果のわからんことを
繰り返し言ってもしょうがないし。
ということで、
「もともと貧しい土壌だったが、
ついに作物もほとんど獲れなくなってきた」
というところですかね。
493名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2021/05/05(水) 01:21:34.22ID:TcjzBF1pr >>487
伊藤都議の奥様や医師会前で「人殺し!︺
伊藤都議の奥様や医師会前で「人殺し!︺
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:22:11.21ID:ZYpE1LHn0495熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:25:25.56ID:AtDgrMJN0「世界が集団ヒステリーを起こしている」
というなら、なぜそうなってるのかを
説明してほしいですよね。
というか、そういう、
ちゃんとした話は全くないわけですよ。
それが「貧しさ」なわけだが。
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 01:30:17.84ID:zQUz1IpY0497熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:31:36.56ID:AtDgrMJN0 >>495 追加
それで、例の「支配者」が出てくるわけだけど、
その「支配者」の行動原理が
全く意味不明なわけですよ。
「我々は支配者に家畜にされている」
とか言ってるのに、
「支配者は我々をワクチンで殺そうとしている」
となぜか家畜を殺しにかかってるし、
しかも、そのわりには大してワクチンで
死んでねえじゃんw
これではお話になりませんね。
それで、例の「支配者」が出てくるわけだけど、
その「支配者」の行動原理が
全く意味不明なわけですよ。
「我々は支配者に家畜にされている」
とか言ってるのに、
「支配者は我々をワクチンで殺そうとしている」
となぜか家畜を殺しにかかってるし、
しかも、そのわりには大してワクチンで
死んでねえじゃんw
これではお話になりませんね。
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 01:35:22.92ID:/4Bn9ybk0 >>481
党員でもないやつで前橋応援はほぼ100%容姿だろ
党員でもないやつで前橋応援はほぼ100%容姿だろ
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 01:41:49.32ID:CPBPxid80 平塚総理実現に向けてここの皆さんも活動しましょう
500名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2021/05/05(水) 01:42:55.04ID:TcjzBF1pr ご意見に詭弁とすり替えで対抗 政治家騙るな
https://youtu.be/oYTkN89Q4X4
https://youtu.be/oYTkN89Q4X4
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ)
2021/05/05(水) 01:50:11.54ID:3MuNvkppM さっとんの言ってる事は筋が通っている。
でもその筋を通そうとして、メチャクチャな事をやって迷惑かけてる。
正しい事を言うのと、正しい事をやるのは違う場合があるって事。こんな事は学校卒業して働いている奴ならみんな知ってる。おまえらだってそうだろ。
でもその筋を通そうとして、メチャクチャな事をやって迷惑かけてる。
正しい事を言うのと、正しい事をやるのは違う場合があるって事。こんな事は学校卒業して働いている奴ならみんな知ってる。おまえらだってそうだろ。
502熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 01:51:31.52ID:AtDgrMJN0大阪の知事の吉村なんて、
さすがに「マスク外せ」とは言わないが、
「経済回さないと。緊急事態宣言は終わり。」
とやってたのが、今は、
「これは大変だ。緊急事態宣言は延長で。」
と言ってるわけでしょ。
こういうのも、全部「陰謀」なの?
こういう説明とかしてほしいところだけど、
まあ、説明できないんでしょ。
あるいは
「あいつも支配者の手下なのです」(笑)
程度の説明で終わっちゃうか。
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:00:39.97ID:B3xdawzd0504名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ)
2021/05/05(水) 02:03:04.89ID:EEmRckwxd いつものやり方。
前橋を徹底的に擁護して相手を切る。
平塚くんに調整能力は皆無。
前橋を徹底的に擁護して相手を切る。
平塚くんに調整能力は皆無。
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:04:37.50ID:UQXGAW4l0506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 02:06:03.97ID:/4Bn9ybk0 >>502
平塚って支配者層の定義を明確にせず支配者層が悪いって叩いているでしょ
さっとんは公明党=与党ということでなぜ支配者層の公明党からの指示受けるんだということで怒っていた
しかし平塚は支配者層=与党(公明党)だと思っていないから昨日みたいに話が噛み合わない
このように同じ党の人間であっても支配者層が一体誰なのかわからないからそのような説明も全く出来ないわけで
平塚って支配者層の定義を明確にせず支配者層が悪いって叩いているでしょ
さっとんは公明党=与党ということでなぜ支配者層の公明党からの指示受けるんだということで怒っていた
しかし平塚は支配者層=与党(公明党)だと思っていないから昨日みたいに話が噛み合わない
このように同じ党の人間であっても支配者層が一体誰なのかわからないからそのような説明も全く出来ないわけで
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:06:16.82ID:KXFxZfS+0 マスク危険とか酸素不足で脳がどうとか言うけど、コロナ以前から医療関係者は仕事中マスクしてたりするじゃん。
あれ、危険だと言うのかな。脳が働かないまま診察してると?
それとも仕事中だけだからセーフとか?
あれ、危険だと言うのかな。脳が働かないまま診察してると?
それとも仕事中だけだからセーフとか?
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:09:01.66ID:B3xdawzd0509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:09:42.19ID:kQRsIKwm0 正直恋愛関係まではねぇだろwって思ってたけど
そこ含めてみち子の言う通りだったのかもなw
前橋絡みで揉め事何件目だよw離党からみ全部こいつだろw
こういう客観的事実をお得意の分析しろよ尊師は
そこ含めてみち子の言う通りだったのかもなw
前橋絡みで揉め事何件目だよw離党からみ全部こいつだろw
こういう客観的事実をお得意の分析しろよ尊師は
510熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:09:59.62ID:AtDgrMJN0 >>506
そうそう、「支配者」とか都合よく使ってるだけだから、
「公明党は支配者じゃないですか!」
という苦情に対して納得させられないんだよな。
だから、「演説」とか言っても、
動物が鳴いてるのと一緒なんですよ。
そうそう、「支配者」とか都合よく使ってるだけだから、
「公明党は支配者じゃないですか!」
という苦情に対して納得させられないんだよな。
だから、「演説」とか言っても、
動物が鳴いてるのと一緒なんですよ。
511名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ)
2021/05/05(水) 02:13:01.39ID:EEmRckwxd 幹部でもないのに幹部のように振る舞った前橋にだってペナルティをかすべき、普通ならね。
512名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2021/05/05(水) 02:13:41.45ID:TcjzBF1pr 全く歩み寄って相手の話を理解しようとしないで一々言葉尻をとって話をかぶせてくる平塚に心が折れるさっとん。
https://youtu.be/knNHfuGP6VA
https://youtu.be/knNHfuGP6VA
513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 02:14:37.61ID:/4Bn9ybk0 >>488
山田さんも言ってたけど手打ちして表面上はおさめることは出来ても双方に軋轢は残り、また茂原さんのあの性格から考えるとさっとんについた人に対してまた意地悪をしたりするだろうからそういったマグマみたいなものがいつ爆発するかわからない
おとといの前橋を問い詰めたさっとんや佐々木昨日のライブ聞いてそれが非常によくわかった
山田さんも言ってたけど手打ちして表面上はおさめることは出来ても双方に軋轢は残り、また茂原さんのあの性格から考えるとさっとんについた人に対してまた意地悪をしたりするだろうからそういったマグマみたいなものがいつ爆発するかわからない
おとといの前橋を問い詰めたさっとんや佐々木昨日のライブ聞いてそれが非常によくわかった
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:14:43.44ID:kQRsIKwm0 たかがロープ持つ持たないで党の人間にまとわりついて
撮影に関する収益を上げろもしょせん自助努力で
えびぴらふや久保田みたいな反対してる奴もいるのに
この程度でさっとん以上に党を引っ掻き回して供託金からみで世話になった立花に
無断で録音して後ろ足で砂かけてyoutube収益がっぽがっぽの尊師
イジメ絡みで問題提起したさっとんのがまともだわ
撮影に関する収益を上げろもしょせん自助努力で
えびぴらふや久保田みたいな反対してる奴もいるのに
この程度でさっとん以上に党を引っ掻き回して供託金からみで世話になった立花に
無断で録音して後ろ足で砂かけてyoutube収益がっぽがっぽの尊師
イジメ絡みで問題提起したさっとんのがまともだわ
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:18:37.60ID:kQRsIKwm0 ろんろんも前足に不満たらたらのくせに党にしがみつくのかなぁ
もしそうなら惨めな奴だわ。
ここで独立してノーマスク訴えるならかっこいいけどそんな気概無いわな
尊師のご機嫌取り連中は
もしそうなら惨めな奴だわ。
ここで独立してノーマスク訴えるならかっこいいけどそんな気概無いわな
尊師のご機嫌取り連中は
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 02:21:15.83ID:/4Bn9ybk0 茂原さんのやってたことってぶっちゃけ言えば野村沙知代やエヴァ・ペロンやエレナ・チャウシェスクや江青やイメルダ・マルコスなんだよな
517名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2021/05/05(水) 02:24:03.89ID:TcjzBF1pr さっとんがツイッターで書いた国民主権党を去る理由の部分の動画
https://youtu.be/JCmyooTnq8E
https://youtu.be/JCmyooTnq8E
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 02:24:38.49ID:Ba3D43xM0 平塚(無職)vsさっとん(無職)
前橋(自称自営業)
絶神…無職
ほっぺ…無職
山田…無職
太郎寿司…無職
DJ…無職
この状況って一般人からみてかなり異常な世界だと思う
前橋(自称自営業)
絶神…無職
ほっぺ…無職
山田…無職
太郎寿司…無職
DJ…無職
この状況って一般人からみてかなり異常な世界だと思う
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:26:20.85ID:JQE2OaSw0 結局、誰が一番クズであるかが、再認識されたということ。
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:26:41.86ID:UQXGAW4l0 前橋による反前橋派の粛清から逃れつつ、今と同じような活動をするには
さっとんを担ぎ上げて活動をするしかない
どうせ個人でできないから国民主権党にいるんだし
N国から出て国民主権党を立ち上げた平塚のトレースになるけどね
さっとんを担ぎ上げて活動をするしかない
どうせ個人でできないから国民主権党にいるんだし
N国から出て国民主権党を立ち上げた平塚のトレースになるけどね
521名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2021/05/05(水) 02:30:44.81ID:TcjzBF1pr mii
@mii53847302
·
1時間
返信先:
@sattonsasayaki
さん
sattonさんは間違えてないと思う。
公にするのには、それまでの
過程がある。
あれがイジメなら、皆イジメじゃん!周りでごちゃごちゃコメントしてる、人も同じようにイジメを作ってると思う。
見る見ないも自由だけど、あのライブを1000人以上見てて、本気であれが可哀想ならなんでみた?
@mii53847302
·
1時間
返信先:
@sattonsasayaki
さん
sattonさんは間違えてないと思う。
公にするのには、それまでの
過程がある。
あれがイジメなら、皆イジメじゃん!周りでごちゃごちゃコメントしてる、人も同じようにイジメを作ってると思う。
見る見ないも自由だけど、あのライブを1000人以上見てて、本気であれが可哀想ならなんでみた?
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 02:32:39.60ID:zQUz1IpY0523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 02:32:40.65ID:/4Bn9ybk0 平塚の中では分断という言葉は社会設計についてでしか使っちゃいけないらしいw
https://m.youtube.com/watch?v=JNnc05_S8m0
分断という言葉は社会設計でしか使わないはずなのに「国民主権党を分断しようとしてる」とか言っちゃう平塚。
https://m.youtube.com/watch?v=mRmBKUIk0j8
なるほど
平塚によれば支配者層(社会設計する人)=さっとんだったんだw
https://m.youtube.com/watch?v=JNnc05_S8m0
分断という言葉は社会設計でしか使わないはずなのに「国民主権党を分断しようとしてる」とか言っちゃう平塚。
https://m.youtube.com/watch?v=mRmBKUIk0j8
なるほど
平塚によれば支配者層(社会設計する人)=さっとんだったんだw
524熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:41:31.36ID:AtDgrMJN0平塚は「公で揉めたから迷惑だ」とか言ってるけど、
それこそ「マグマ」ってあったけっど、
噴火までには、それに至るプロセスがあるわけでしょ。
まさに、
「中身を理解しようとはしないんだな」
ということだわな。
そこで売りというか、
麻薬の売人みたいなもんなんだけど。
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:41:40.80ID:nFXUjLBs0 もし恋愛絡みが事実としてあるなら本当に気持ち悪い党だな
526名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ)
2021/05/05(水) 02:48:33.68ID:EEmRckwxd 豚さんは平塚くんにとってお母さんなんですよ。切れるわけがない。
527熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:48:55.90ID:AtDgrMJN0 >>524 訂正
> まさに、
> 「中身を理解しようとはしないんだな」
> ということだわな。
>
> そこで売りというか、
> 麻薬の売人みたいなもんなんだけど。
↓
> まさに、
> 「中身を理解しようとはしないんだな」
> と。
>
> そこが売りというか、
> 麻薬の売人みたいなもんなんだけど。
> まさに、
> 「中身を理解しようとはしないんだな」
> ということだわな。
>
> そこで売りというか、
> 麻薬の売人みたいなもんなんだけど。
↓
> まさに、
> 「中身を理解しようとはしないんだな」
> と。
>
> そこが売りというか、
> 麻薬の売人みたいなもんなんだけど。
528熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:51:29.62ID:AtDgrMJN0やっぱり、内ゲバはいいよw
立花党の落選祭りも、
落選が当たり前すぎて飽きてたし。
平塚党は最初から落選祭りさえないんで、
そこはやっぱり、内ゲバ。
これは、そうそう続かないだろw
529熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 02:54:04.30ID:AtDgrMJN0 >>528 追加
> これは、そうそう続かないだろw
「続かない」というのは、
「平塚党の存続は難しい」
ということね。
かと言って、解党も難しそうですけどね。
桜井誠やリチャード・コシミズみたいに
病気になりながらグダグダ続けるんですかね。
こっちだって、先は長くなさそうだがw
> これは、そうそう続かないだろw
「続かない」というのは、
「平塚党の存続は難しい」
ということね。
かと言って、解党も難しそうですけどね。
桜井誠やリチャード・コシミズみたいに
病気になりながらグダグダ続けるんですかね。
こっちだって、先は長くなさそうだがw
530名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ)
2021/05/05(水) 03:04:45.40ID:EEmRckwxd >>518
DJさんて会社経営じゃありませんでしたか?
DJさんて会社経営じゃありませんでしたか?
531名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ)
2021/05/05(水) 03:11:38.80ID:RJJnqcgGd >>529
熊五郎さん、尊師とかつて揉めた別のしろくまによるとリチャコシの母が例のやつになったらしいです。
https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/b1d9cd066875cf518d2dea7e5ba2d05f
熊五郎さん、尊師とかつて揉めた別のしろくまによるとリチャコシの母が例のやつになったらしいです。
https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/b1d9cd066875cf518d2dea7e5ba2d05f
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 03:14:05.05ID:Ba3D43xM0 >>530
自称ね
自称ね
533名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ)
2021/05/05(水) 03:15:08.62ID:PHIKsAKnd http://sayuflatmound.com/?p=29918
別のシロクマはこの方のこと
別のシロクマはこの方のこと
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクペッ)
2021/05/05(水) 03:27:51.32ID:VddWqWeRM あれだけ崇拝してた人もこうなるんだな
今回の件は支持者の人もよく考えた方が良いですね
今回の件は支持者の人もよく考えた方が良いですね
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 04:22:38.71ID:ukmyaind0 前橋が平塚とさっとんのライブを今更リツイートしてて笑う
他のツイートに紛れさせてるけど底意地の悪さを感じるな
他のツイートに紛れさせてるけど底意地の悪さを感じるな
536名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ)
2021/05/05(水) 04:27:33.60ID:EEmRckwxd アー◯ーさん前橋を幹部だと思って毎回包んでたらしいね。
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 04:30:59.47ID:Dd24549n0 内部告発に対する扱い見れば程度が分かるというもの。
平塚が一年前に非難していたN国以下でしょ。
平塚が一年前に非難していたN国以下でしょ。
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/05/05(水) 04:43:01.11ID:sY4rY6dL0 今回の騒動で反前橋派が炙り出されたね。
ころね、たけちゃんママ、たそがれ、mii、アスカ、パラジー、花飾り。あといたかな?
ころね、たけちゃんママ、たそがれ、mii、アスカ、パラジー、花飾り。あといたかな?
539名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー)
2021/05/05(水) 04:43:35.06ID:V/NqnX4Ta540名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ)
2021/05/05(水) 04:45:18.23ID:is9gbMcUd >>538
中根、ロンロン
中根、ロンロン
541名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー)
2021/05/05(水) 04:48:05.67ID:V/NqnX4Ta 猪突猛進さっとん。スイッチが入ると突進しかできない。
国民主権党入党、離党もそう。
国民主権党入党、離党もそう。
542名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ)
2021/05/05(水) 04:50:56.69ID:EEmRckwxd >>538
たけちゃんママは場合によっちゃ寝返るかんじに見える
たけちゃんママは場合によっちゃ寝返るかんじに見える
543名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ)
2021/05/05(水) 04:54:26.81ID:EEmRckwxd さっとん、平塚くんへの気持ちをたちきらないかぎり離党しても変わらないと思う
544名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー)
2021/05/05(水) 04:56:32.75ID:V/NqnX4Ta さっとんは、まだ100万円騒動で離脱したときの方が良かった。
平塚正幸本体に大ダメージを与えての離脱だから。
それが今回は茂原ポークが発端で離党ってなんなん?なんなん?なんなんすか?w
もっと平塚を本質的に糾弾してから出て行けや。イマイチだわ。
ま、バカに期待しちゃいかんかw
平塚正幸本体に大ダメージを与えての離脱だから。
それが今回は茂原ポークが発端で離党ってなんなん?なんなん?なんなんすか?w
もっと平塚を本質的に糾弾してから出て行けや。イマイチだわ。
ま、バカに期待しちゃいかんかw
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/05/05(水) 04:57:47.41ID:3VmQjcn40546名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ)
2021/05/05(水) 05:20:07.42ID:EEmRckwxd0505 結局平塚くんをコントロール出来なかった差でさっとんが負けたのね。前橋シフトは完璧だったのに。あわれさっとん。
547名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ)
2021/05/05(水) 05:27:45.21ID:V/NqnX4Ta0505 さっとんが入党したことが良いか悪いかといえば良かった。
波風を立ててくれたから。今回の件で平塚信者は平塚に多少なりとも疑心暗鬼になるだろうから。
ナイス、さっとん!
波風を立ててくれたから。今回の件で平塚信者は平塚に多少なりとも疑心暗鬼になるだろうから。
ナイス、さっとん!
548名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ)
2021/05/05(水) 05:35:22.83ID:EEmRckwxd0505 >>547
でもしょせんは平塚支持者。彼を支持してる時点で終わってる。
でもしょせんは平塚支持者。彼を支持してる時点で終わってる。
549名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW)
2021/05/05(水) 06:01:45.25ID:GB6mrSlR00505 >>239
まるでdv男だね
まるでdv男だね
550名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ)
2021/05/05(水) 06:04:40.72ID:EEmRckwxd0505 平塚くんのいいぶんて二人の女に詰め寄られたヒモ男のそれかも
551名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW)
2021/05/05(水) 06:16:16.11ID:UNM0kMfF00505 >>521
miiお得意の「電話してみた」を尊師にしないと言うねw
miiお得意の「電話してみた」を尊師にしないと言うねw
552熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (コードモ)
2021/05/05(水) 06:18:05.53ID:AtDgrMJN00505前橋が、
「さっとんさんが怒り出したので、
後で言った言わないにならないように
録音を開始しました。」
って言ってたけど、
この段階で「すごい」ですよねw
もちろん「クレーム客対応です」
ってことなんだけど、
「怒り出したから、(すかさず)録音」
あたりは、人間としても見てないという。
これは嫌われるよw
使う側としては「有能」な側面もあるだろうが
まあ、周りには嫌われるよな。
でも、前橋に怒ってる方にも、
「おたくら、人間と呼ばれる水準に値しないのに、
そういうのは怒るんだな」
とは思いましたけどね。
553名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ)
2021/05/05(水) 06:22:20.70ID:EEmRckwxd0505 豚さん、平塚くんをてなづけるために金品はずんだのかな。
554名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ)
2021/05/05(水) 06:24:10.53ID:V/NqnX4Ta0505555熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (コードモ)
2021/05/05(水) 06:24:36.13ID:AtDgrMJN00505逆に、これだけの知的障害者が集まって、
よく、ここまで持ってるよな。
まあ、後から見たら、
「ここら辺で終わってたな」
ってなるかな。
立花党は選挙あるからわかりやすいけど、
平塚党は前橋がキーっぽいね。
>>552 訂正
> 側面もあるだろうが
↓
> 側面もあるだろうが、
556熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 (コードモ)
2021/05/05(水) 06:25:44.05ID:AtDgrMJN00505次は中根かなw
上から読んでも中根かな、
下から読んでも中根かな、
次はやっぱり中根かな。
557名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ)
2021/05/05(水) 06:28:13.20ID:EEmRckwxd0505 平塚くんや豚さんのような小汚ない人々にひかれる心理ってなんだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡