!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー(毎週金曜24:00予定)
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#164【エリート巫女】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1620122612/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#165【エリート巫女】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/05(水) 05:52:05.162021/05/05(水) 18:24:57.66
ノエルもモンハンうまいね
2021/05/05(水) 18:25:11.46
俺はソシャゲの課金勢が嫌い
2021/05/05(水) 18:26:01.27
ウマ娘なんてラジコンに徹するしかなくね
ラジコン嫌がったぺこらは勝てなくて辞めちゃったし
ラジコン嫌がったぺこらは勝てなくて辞めちゃったし
568名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/05(水) 18:26:01.79 課金しなきゃクリア出来ないとかクソゲだろw
2021/05/05(水) 18:27:59.71
スパチャでガチャ課金以上に稼ぐのはエンタメとしてしらけるけど課金自体はなんとも思わん
2021/05/05(水) 18:28:30.55
リセマラ頑張るか因子厳選頑張れば無課金でもクリアできるぞ
クリアできないから指示厨がエアプとか言ってるスバ友がおかしいだけ
クリアできないから指示厨がエアプとか言ってるスバ友がおかしいだけ
2021/05/05(水) 18:28:35.72
課金でスパチャ貰うんだぞ
2021/05/05(水) 18:29:01.45
もしかしてみこちの悪口言ってる?
2021/05/05(水) 18:29:14.87
2021/05/05(水) 18:29:20.52
無課金よりガチャ配信だけやるほうが嫌なんだけどな
2021/05/05(水) 18:29:23.12
まつりの悪口か?
2021/05/05(水) 18:30:15.01
スパチャオンで課金してもしらけるだけやん
577名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/05(水) 18:31:13.37 >>562
マリンが休みだしたらいきなり意識低くなって草なんだ🤣
マリンが休みだしたらいきなり意識低くなって草なんだ🤣
2021/05/05(水) 18:31:22.14
爆死したわー(スパチャ美味しい)とか言わなければガチャ配信もいいよ
2021/05/05(水) 18:33:10.91
ガチャの時のスパチャと爆死比べて黒字になってる?
2021/05/05(水) 18:33:36.42
スバルがウマ娘勝てなかったからこんなとこで暴れないで
581名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/05(水) 18:34:46.102021/05/05(水) 18:34:56.95
みこちは経費で落とせるらしいから半額くらいあれば実質戻ってくる計算になるのかな
2021/05/05(水) 18:35:58.85
2021/05/05(水) 18:36:36.74
スバルスレかと思ったわ
この後一緒にコラボするんだから嘘つきと話盛る同士仲良くしろ!
この後一緒にコラボするんだから嘘つきと話盛る同士仲良くしろ!
2021/05/05(水) 18:36:46.08
月収数百万の人間が数万程度溶かしたくらいで大げさにショック受けた演技されてもシラけるよね
2021/05/05(水) 18:36:49.64
>>582
月に計上出来る額決まってるから無制限ではない
月に計上出来る額決まってるから無制限ではない
2021/05/05(水) 18:37:06.33
>>579
スパ茶の3分の1貰えるとして、3倍以上稼げるでしょ
スパ茶の3分の1貰えるとして、3倍以上稼げるでしょ
2021/05/05(水) 18:38:03.09
上の方にあったライスシャワーの話ってマジなの?
2021/05/05(水) 18:38:29.17
ぼくもぶいちゅーばーになりたいです
2021/05/05(水) 18:39:10.53
2021/05/05(水) 18:42:06.78
スバルは感覚わかったろうし明日リセマラして再スタートして欲しい
2021/05/05(水) 18:43:06.62
団長宣伝サンキューなー
2021/05/05(水) 18:44:16.05
見てなよ、あと3ヶ月もすればスバルがホロNo.2になってるから
2021/05/05(水) 18:47:09.96
NO1は?
2021/05/05(水) 18:47:42.92
そりゃあみこちよ(本心ではない)
2021/05/05(水) 18:48:43.20
スバルと余が入れば他はいいかな
2021/05/05(水) 18:48:48.07
2021/05/05(水) 18:49:38.38
どの意見も一理あるわあ
2021/05/05(水) 18:49:39.69
マリンスレはガチで気持ち悪い奴が多い
本人が定期的にヘラるから一味が過保護になって変態を育成しとるわな
本人が定期的にヘラるから一味が過保護になって変態を育成しとるわな
2021/05/05(水) 18:51:22.94
あくたんでしょ
2021/05/05(水) 18:52:11.94
今や2期の顔はスバルでしょ
2021/05/05(水) 18:52:20.88
>>599
船長は規模をデカくした周りを厄介オタクで固めてるオタサーの姫だな
船長は規模をデカくした周りを厄介オタクで固めてるオタサーの姫だな
2021/05/05(水) 18:52:21.91
みこは新ガワが魅力ないからどんどん人気落ちるで
2021/05/05(水) 18:53:20.17
巫女服はまだいいけど私服が微妙すぎるよ
2021/05/05(水) 18:53:30.96
みんな新衣装と言って初期に戻るよね
2021/05/05(水) 18:53:53.41
2021/05/05(水) 18:54:07.43
巫女要素を無くしたの失敗だよな
私服は没個性だと思うわ
私服は没個性だと思うわ
2021/05/05(水) 18:55:37.74
巫女服だと張りのあるチチが新衣装では垂れチチだからな
2021/05/05(水) 18:56:14.30
うるせぇな雑魚ども
みこち以外の話するなよな
みこち以外の話するなよな
2021/05/05(水) 18:57:55.49
>>606
ホロライブだとオフにできないでしょ
ホロライブだとオフにできないでしょ
2021/05/05(水) 18:59:04.47
キセキの世代は3期生だよな
2021/05/05(水) 18:59:26.68
新衣装は別の雰囲気の巫女衣装で
2021/05/05(水) 18:59:30.96
今回の新衣装どれも微妙だろ
2021/05/05(水) 18:59:59.36
2021/05/05(水) 19:01:51.34
こんなに新衣装ラッシュしたらありがたみもクソもねぇな
本当クソ運営はセンスねぇ
本当クソ運営はセンスねぇ
2021/05/05(水) 19:02:45.40
今んとこわためが一番マシな感じ
2021/05/05(水) 19:02:55.71
みっころね🐔の時間だよ
2021/05/05(水) 19:03:41.69
エリートきちゃああ
2021/05/05(水) 19:03:58.31
つべが胸の谷間とかすぐ反応するからナーフ新衣装に変えるしかないんやで
2021/05/05(水) 19:04:36.46
私服新衣装よりせっかくのVなんだからコテコテの設定を持った新衣装見てみたいわ
2021/05/05(水) 19:07:18.53
新衣装が普段着くさくて特別感がないんだよな
ココなんかただのジャージだからな
ココなんかただのジャージだからな
2021/05/05(水) 19:07:49.82
>>621
普段アディダスだからお似合いだろ
普段アディダスだからお似合いだろ
2021/05/05(水) 19:08:46.34
スバころ不仲です…
2021/05/05(水) 19:11:46.58
ぐだぐたです
2021/05/05(水) 19:13:09.10
誰やこのBBA声って思ったらぼっさんだったわ
2021/05/05(水) 19:13:31.31
すげえグダグダ
627名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/05(水) 19:14:58.28 みこちのコラボは空き巣だし4万は余裕かな
2021/05/05(水) 19:15:54.53
まふまふのライブが18万人視聴だからあくたんも18万人くらいいくんじゃね?
2021/05/05(水) 19:18:26.54
あくたんがまふまふに勝ってるところないじゃん
2021/05/05(水) 19:18:55.86
この3人シナジーないな
2021/05/05(水) 19:20:16.07
風呂はいるわ
2021/05/05(水) 19:21:09.13
うーん、正直これは
2021/05/05(水) 19:22:28.57
そういやみこって企画屋として色々やってたよな
最近ぺこみこすらないソロプレイばかりだったから忘れてたわ
最近ぺこみこすらないソロプレイばかりだったから忘れてたわ
2021/05/05(水) 19:22:44.78
ぺこちゃん絵描き歌おくってないかな?
2021/05/05(水) 19:22:50.89
このつまらない企画は誰の支持だよ
2021/05/05(水) 19:22:52.76
バランス悪いな
上手い人がいないから小学生三人の悪のりみたいになってる
上手い人がいないから小学生三人の悪のりみたいになってる
2021/05/05(水) 19:23:42.50
みこち
ぺこらとコラボする権利剥奪ね
ぺこらとコラボする権利剥奪ね
2021/05/05(水) 19:23:44.68
うさ団子て実質ぺこらの絵描き唄やろ
2021/05/05(水) 19:24:31.53
なんか盛り上がってないな
入りが悪かったん?
入りが悪かったん?
2021/05/05(水) 19:25:45.54
マリン呼んどきゃよかったんだよ
2021/05/05(水) 19:25:45.63
ぺこらの歌はもうマリンがコラボで作ってる
2021/05/05(水) 19:26:37.87
見てないけどあのメンツでつまらんなんてことはないでしょ
2021/05/05(水) 19:26:45.08
なんかこう、ホロベイビー思い出すな
素材と協力してくれるホロメンとインパクトは満点なんだけど・・・
素材と協力してくれるホロメンとインパクトは満点なんだけど・・・
2021/05/05(水) 19:27:25.65
マリンあたりいれとこう
2021/05/05(水) 19:27:42.19
いい企画じゃないか
単発でいいけど
それよりアマンガスなんでせんの?
あれ好きだったんだけど
単発でいいけど
それよりアマンガスなんでせんの?
あれ好きだったんだけど
2021/05/05(水) 19:27:46.85
みこち何回ポンやらかすんだよ…
647名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/05(水) 19:28:11.85 絵描き歌企画で音ミュートにする企画主がいるらしい
2021/05/05(水) 19:28:31.04
>>644
船長の枠以外は美味しくないんだワ
船長の枠以外は美味しくないんだワ
2021/05/05(水) 19:28:41.88
みこち、二度と企画しないで
2021/05/05(水) 19:29:04.60
>>610
親方がガチャのときオフしてたろ
親方がガチャのときオフしてたろ
2021/05/05(水) 19:29:22.92
なかなかのカオスだな
数字は出てるが
数字は出てるが
2021/05/05(水) 19:29:22.64
>>649
企画内容自体はええやろ
企画内容自体はええやろ
2021/05/05(水) 19:30:04.68
ミュート芸は計算だぞ
ぽんじゃない
ぽんじゃない
2021/05/05(水) 19:31:16.31
かずぴおしゅし食べてます
2021/05/05(水) 19:31:50.32
わためえのメンバー入ろうか一ヶ月悩んでたけど、アキロゼちゃんからあいうえお順に一ヶ月事に順番で入ることに決めたわ
2021/05/05(水) 19:32:14.98
>>654
おしゅ😳
おしゅ😳
2021/05/05(水) 19:32:26.22
赤井はあとは?
2021/05/05(水) 19:33:19.48
難しい企画だな
プロの芸人でもなきゃ笑いにもっていけないんじゃないかこんなん
プロの芸人でもなきゃ笑いにもっていけないんじゃないかこんなん
2021/05/05(水) 19:33:40.04
わためかわいいな
2021/05/05(水) 19:34:08.02
みこ企画どりゃああああああ
2021/05/05(水) 19:34:08.23
>>656
ガイジ
ガイジ
2021/05/05(水) 19:34:27.30
いーじゃないですかぁ
(みこちでいい!)
(みこちでいい!)
2021/05/05(水) 19:34:27.63
んーもう終わっていいんじゃないかな
2021/05/05(水) 19:35:14.67
またか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- じょいふる本田 ジョイフル本田で手袋を買った [793051416]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]