Among Usの配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは >>970 が宣言して立ててください
・立たない時は >>980 が立ててください
・sage進行でお願いします(メール欄にsageと記入)
・ランク付けは見解の差があり荒れやすいため禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・スルーできずに構う人も荒らしです
・人狼殺など普通の人狼の話は関連スレ、配信中の試合の話は実況スレへ
関連スレ
【人狼殺/誘惑/3D】人狼配信者スレ part69【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617943380/
実況スレ
【宇宙人狼】Among Us実況
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1619610793/
前スレ
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619858187/
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1620216335/
スレ立てのコピペ用
!extend:checked:vvvvv:1000:512 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
!extend:checked:vvvvv:1000:512 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e63c-iacX)
2021/05/08(土) 02:40:39.29ID:Vjp++46v02名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1f-Gy0K)
2021/05/08(土) 04:41:33.01ID:5RN84ZYHa >>1
おつです
ピカクロス君インポスター見たけどそもそも議論が弱いねインポスターの時が。
ましゃかり君もめちゃくちゃふわふわしてて怪しいから吊られて当然と思う。
キルで容疑者候補になるんじゃなくて議論で容疑者位置に入っちゃったらインポスターは厳しい。
ちはやさくや視点も見たけどミーティング門番〜さくやだけはしご下残りちはやがキルしにいくと。
まぁ配信者村ならあの門番作戦は十分通用するよねやっぱ。まだ余りされてないから。
おつです
ピカクロス君インポスター見たけどそもそも議論が弱いねインポスターの時が。
ましゃかり君もめちゃくちゃふわふわしてて怪しいから吊られて当然と思う。
キルで容疑者候補になるんじゃなくて議論で容疑者位置に入っちゃったらインポスターは厳しい。
ちはやさくや視点も見たけどミーティング門番〜さくやだけはしご下残りちはやがキルしにいくと。
まぁ配信者村ならあの門番作戦は十分通用するよねやっぱ。まだ余りされてないから。
3名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1f-Gy0K)
2021/05/08(土) 04:48:32.09ID:5RN84ZYHa 前回ましゃかりに3票入った時点でそのままキルで勝つか駄目ならましゃかり身内切りしかなくて
ドズルに議論勝ちしてたらクルーから1票ドズルに来るからワンちゃんあったけどそこも100%負けてたからましゃかりに投票してない時点でほぼ詰み。
クルーの時と違いすぎるからまぁ多分先端村と高田村ではインポスターバレバレかもしれんねピカクロス君は。
クルーの時もたどたどしくプレイした方が良いかも。
したらわかりにくいし
ドズルに議論勝ちしてたらクルーから1票ドズルに来るからワンちゃんあったけどそこも100%負けてたからましゃかりに投票してない時点でほぼ詰み。
クルーの時と違いすぎるからまぁ多分先端村と高田村ではインポスターバレバレかもしれんねピカクロス君は。
クルーの時もたどたどしくプレイした方が良いかも。
したらわかりにくいし
4名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1f-Gy0K)
2021/05/08(土) 04:52:01.98ID:5RN84ZYHa あの高田君でさえ挙動でインポスターぽいなと分かるときあるからまぁ相当インポスターは難しいとは思う。
なのでクルーの時にちょっとわざと弱くなればわかりにくくなりそう。
おらふくんもインポスターだと議論弱くてバレバレらしいけどそれに近いと思う。
クルーの時が戦闘力高すぎなんよねピカクロス君は
だから差が凄いから違和感が半端ない
なのでクルーの時にちょっとわざと弱くなればわかりにくくなりそう。
おらふくんもインポスターだと議論弱くてバレバレらしいけどそれに近いと思う。
クルーの時が戦闘力高すぎなんよねピカクロス君は
だから差が凄いから違和感が半端ない
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1f-Gy0K)
2021/05/08(土) 04:55:30.67ID:5RN84ZYHa among usクルーでの強さランク
【SSS】
羊飼いK
【SS】
高田 GEN 中野あるま たけお ピカクロス しんたろー 先端 ドズル ちはや
【S+】
サントス スナパイ めーや ELEGY 飴猫
【S】
はたさこ 足湯 テラゾー ふじみや あると えろちゃん プテはし さかな おらふくん 桃+
【A】
ぞにき 黒川クロム 神宮寺 スナザメ まっくす べーる ハイブリ ましゃかり
インポスターでの強さランク
【SSS】
ふじみや
【SS】
中野あるま 羊飼いK 先端 ちはや
【S+】
サントス しんたろー めーや 飴猫 ドズル 高田 GEN たけぉ えろちゃん
【S】
スナパイ はたさこ 桃+ ELEGY べーる あると
【A】
黒川クロム 神宮寺 スナザメ 足湯 テラゾー まっくす ハイブリ プテはし さかな ピカクロス
ましゃかり おらふくん
【B】
ぞにき
【ランク外】 なつめ先生
猛者仲間3人共ゴースティング99.999%やってる判定の為除外。
【SSS】
羊飼いK
【SS】
高田 GEN 中野あるま たけお ピカクロス しんたろー 先端 ドズル ちはや
【S+】
サントス スナパイ めーや ELEGY 飴猫
【S】
はたさこ 足湯 テラゾー ふじみや あると えろちゃん プテはし さかな おらふくん 桃+
【A】
ぞにき 黒川クロム 神宮寺 スナザメ まっくす べーる ハイブリ ましゃかり
インポスターでの強さランク
【SSS】
ふじみや
【SS】
中野あるま 羊飼いK 先端 ちはや
【S+】
サントス しんたろー めーや 飴猫 ドズル 高田 GEN たけぉ えろちゃん
【S】
スナパイ はたさこ 桃+ ELEGY べーる あると
【A】
黒川クロム 神宮寺 スナザメ 足湯 テラゾー まっくす ハイブリ プテはし さかな ピカクロス
ましゃかり おらふくん
【B】
ぞにき
【ランク外】 なつめ先生
猛者仲間3人共ゴースティング99.999%やってる判定の為除外。
6名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1f-Gy0K)
2021/05/08(土) 05:32:51.54ID:5RN84ZYHa 高田しんたろーインポスターも見てきた。
何故ミーティング降りちゃったんだろ?
せっかく奥でGENさんキル出来たならそこにとどまれば良いのに二人で。
高田君はキルクールたまってるから一人づつ来たら勝確
まぁ二人連続来たら間に合わない可能性はあるけど
後ははしご前でたけぉ君キルはまだ良いとして何故スグにドア閉めしなかったのか
キルしたら即座にドア閉めは基本中の基本でっせ高田先輩!
ワンちゃんハイブリ君の発見遅れてしんたろー君キル出来たかも。
何故ミーティング降りちゃったんだろ?
せっかく奥でGENさんキル出来たならそこにとどまれば良いのに二人で。
高田君はキルクールたまってるから一人づつ来たら勝確
まぁ二人連続来たら間に合わない可能性はあるけど
後ははしご前でたけぉ君キルはまだ良いとして何故スグにドア閉めしなかったのか
キルしたら即座にドア閉めは基本中の基本でっせ高田先輩!
ワンちゃんハイブリ君の発見遅れてしんたろー君キル出来たかも。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd8a-elUZ)
2021/05/08(土) 05:34:46.20ID:3HMmQ7vid 保守
8名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1f-Gy0K)
2021/05/08(土) 05:41:34.91ID:5RN84ZYHa あー続きみたら高田先輩はわかってたのかさすがに
まさにその通りで降りる必要なくて しんたろー君がキルクール貯まる5秒前位にリアクター鳴らせばリアクター左にクルーホイホイにもなるし。
はしご降りたりはキルクール多少損するからね
けど後キルクール4秒ならやはりワンちゃんドア閉めたら いや4秒はさすがにキツイか。
高田先輩はわかっててしんたろー君がミスっただけでしたね
まさにその通りで降りる必要なくて しんたろー君がキルクール貯まる5秒前位にリアクター鳴らせばリアクター左にクルーホイホイにもなるし。
はしご降りたりはキルクール多少損するからね
けど後キルクール4秒ならやはりワンちゃんドア閉めたら いや4秒はさすがにキツイか。
高田先輩はわかっててしんたろー君がミスっただけでしたね
9名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1f-Gy0K)
2021/05/08(土) 05:48:18.58ID:5RN84ZYHa ウメケン君がミーティング門番強いて言ってたけどまさにでミーティング門番はまず強いんですよ
けどそれは配信者村のレベルまででミーティングのはしご音をしっかり聞かれる猛者村では今は全く通用しないのね
通用しないから次にはしご下門番を私が開発して猛威をふるってすぐ対策されて今にいたると。www
配信者村は配信しながらだからはしご音認識が相当難しいのかもですね それならミーティング門番でも大丈夫ですね。
因みにゲンさんだけはしご下のが強いて気付いててわらた。
けどはしご音確認されないならミーティングのが強い可能性は残りますね。
あくまではしご音をしっかり聞かれる村だとミーティング門番は通用しないだけなんで
けどそれは配信者村のレベルまででミーティングのはしご音をしっかり聞かれる猛者村では今は全く通用しないのね
通用しないから次にはしご下門番を私が開発して猛威をふるってすぐ対策されて今にいたると。www
配信者村は配信しながらだからはしご音認識が相当難しいのかもですね それならミーティング門番でも大丈夫ですね。
因みにゲンさんだけはしご下のが強いて気付いててわらた。
けどはしご音確認されないならミーティングのが強い可能性は残りますね。
あくまではしご音をしっかり聞かれる村だとミーティング門番は通用しないだけなんで
10名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1f-Gy0K)
2021/05/08(土) 05:53:41.41ID:5RN84ZYHa けど複数回門番作戦すると当然クルーもそれはさせまいとするしそもそも意思疎通しないと駄目なんでね。
けどやっとミーティング門番も増えてきましたね
ちはやさくやペアも先端村でしてたし。
次はクルーが門番対策するばんですね
けどやっとミーティング門番も増えてきましたね
ちはやさくやペアも先端村でしてたし。
次はクルーが門番対策するばんですね
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be6e-nFSz)
2021/05/08(土) 07:28:08.58ID:yaxVko5J0 お絵描き盛り上がらないことなんてあるのか
怖いもの見たさで見てみたいが時間の無駄にもなりそうだし迷う
そしてぞにきってどこにでも現れるなwおもろくないからやめてほしい
怖いもの見たさで見てみたいが時間の無駄にもなりそうだし迷う
そしてぞにきってどこにでも現れるなwおもろくないからやめてほしい
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp33-5QgU)
2021/05/08(土) 07:53:01.04ID:HnKNF8K5p しんたろーおらふの二狼回でおらふくんの口調明らか怪しかったのに高田がその2人追ってなかったのは
絵画見てダブルキルで負けたって方が配信的に面白いから無視したんじゃないかと思ったわ
絵画見てダブルキルで負けたって方が配信的に面白いから無視したんじゃないかと思ったわ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfe3-sv8/)
2021/05/08(土) 07:54:48.93ID:iG1IV8or014名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb11-dxvU)
2021/05/08(土) 08:02:18.05ID:ElVRWHpM015名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f6e-xmC1)
2021/05/08(土) 08:05:47.42ID:0DSK58DY0 議論まとまらないところにスッと入ってきてまとめるのがたけぉやしんたろーなんだけど
どっちも当事者だったからなぁw
どっちも当事者だったからなぁw
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b7e-e0GR)
2021/05/08(土) 08:08:27.42ID:GOaA6kas0 >>12
口調が怪しいってのは人メタになるから議論中に出せる要素じゃないし投票も集まらなかったと思うよ
口調が怪しいってのは人メタになるから議論中に出せる要素じゃないし投票も集まらなかったと思うよ
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be6e-nFSz)
2021/05/08(土) 09:09:23.76ID:yaxVko5J0 >>13
アモアス配信者のことだったから書いたんだが・・・すまん
アモアス配信者のことだったから書いたんだが・・・すまん
18名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1f-Gy0K)
2021/05/08(土) 09:13:47.45ID:5RN84ZYHa 勝確盤面でもないのにあると君は停電カチカチするわGENさんは謎のセルフするわドア閉めはめちゃくちゃ甘いわで。
勝ち負けは運も必要だから結果はともかく何ていうかやってる事の意図がわかりませんね猛者には。
やはりボタン云々で勝てないんじゃなくおのれの実力不足かなぁと…
勝ち負けは運も必要だから結果はともかく何ていうかやってる事の意図がわかりませんね猛者には。
やはりボタン云々で勝てないんじゃなくおのれの実力不足かなぁと…
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ブモー MM96-EdmR)
2021/05/08(土) 09:14:04.50ID:FPMzQbUlM このスレガイジ多すぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- いまだにカッコイイと思って紙タバコ吸ってる者だが
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡