!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part27 【代表取締役】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619614753/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part28 【代表取締役】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
724名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 11:08:43.34 こんなので給料もらうのが当たり前になってたらいざ倒産したときに辛いだろうなw
あ、56君はお客さんに暴力的な発言するのでどこも行く宛ないですねwww
あ、56君はお客さんに暴力的な発言するのでどこも行く宛ないですねwww
2021/05/20(木) 11:08:59.67
14の山口さんをみていてもわかるが
どんなに無能だろうが決定権がハゲにある時点で何やっても無駄なんだよ
どんなに無能だろうが決定権がハゲにある時点で何やっても無駄なんだよ
2021/05/20(木) 11:15:47.96
腹減った
727名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 11:17:48.25 いつの時代もそうよ
上が無能で嫌ならやめるって選択肢もあるだが状況が状況だからな
上が無能で嫌ならやめるって選択肢もあるだが状況が状況だからな
2021/05/20(木) 11:20:15.28
えどさんペロペロ〜
2021/05/20(木) 12:52:19.33
スキルアップできるわけでもない年食うだけのNGCスタッフ
2021/05/20(木) 12:53:18.63
>>721
声優仲間とやっても気をつかわれるだろうな
声優仲間とやっても気をつかわれるだろうな
2021/05/20(木) 12:58:23.65
興津さんは仕事じゃなきゃゲームやらないでしょ
2021/05/20(木) 13:04:20.16
ゲーム好きなら試行錯誤でうまくなるけど別に好きじゃないから爆弾でも投げてないとやってらんないんじゃないかな
2021/05/20(木) 13:08:19.61
正直興津さんもだいぶメッキ剥がれてるからね
野水さんも人として嫌いじゃないけど、両者ともゲーマーではないから限界あるよ
野水さんも人として嫌いじゃないけど、両者ともゲーマーではないから限界あるよ
2021/05/20(木) 13:38:52.51
まあそんなもん最初から分かってたけどな
演出ノープランだと演者への負担激増するなんて素人でも考えなくてもわかるっての
結果馬鹿の一つ覚えのワンパターンに走って飽きられてるじゃん
何年こんなの繰り返してんだよ
演出ノープランだと演者への負担激増するなんて素人でも考えなくてもわかるっての
結果馬鹿の一つ覚えのワンパターンに走って飽きられてるじゃん
何年こんなの繰り返してんだよ
2021/05/20(木) 14:11:55.75
興津さん言う事聞かなくなってんだろうな
えどさんの人望なさすぎて
えどさんの人望なさすぎて
2021/05/20(木) 14:18:14.07
ベルセルクで興津さん知ったなあ
2021/05/20(木) 14:28:21.11
興津さんが面白いと思ってる人って頭どうかしてるんじゃね?
スパイダーマン実況なんか見るに堪えない代物だぞ
死にゲーでわちゃわちゃしてるとこが面白いのであって
普通のゲームは全然向いてない
スパイダーマン実況なんか見るに堪えない代物だぞ
死にゲーでわちゃわちゃしてるとこが面白いのであって
普通のゲームは全然向いてない
2021/05/20(木) 14:38:09.89
興津さんがいればどうにかなると思って
えどふみ解散した時点で墜落していく未来しかなかった
えどふみ解散した時点で墜落していく未来しかなかった
2021/05/20(木) 14:44:33.64
出たとこ勝負でも興津さんのが司会スキル高いからメインゲスト入れ替えた方が満足度高いかもよ
2021/05/20(木) 14:46:16.17
ていうかもう邪魔だしNGC追い出せば面白い番組になるんじゃね
2021/05/20(木) 14:52:18.77
NGC自体がいらないよ信者くん
お前らが見てきた時間や金も人もどうでもいい
テコ入れしてどうにかなる代物でもない
終わるのが現実的
お前らが見てきた時間や金も人もどうでもいい
テコ入れしてどうにかなる代物でもない
終わるのが現実的
742名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 15:18:06.39 逆に聞いてみたいがノープランの台本なしで面白い実況者がいるか?
そういうことだ
そういうことだ
2021/05/20(木) 15:38:04.04
台本なくても絆はあったりするからねえ
チームワークや実力が同じなら最終的に勝敗の決め手になるのは絆ですよ
NGCはチームワークも実力もないですけど
チームワークや実力が同じなら最終的に勝敗の決め手になるのは絆ですよ
NGCはチームワークも実力もないですけど
744名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 15:56:05.66 配信チームにはちゃんとした絆はあるだろうけど
NGCやNGC2なんて都合のいい人たちの集まりでしかないから絆とか友情もないだろう
NGC2なんて仲のいい人たちだけで集まるばかりで全体の仲がいいなんてなかったからな
都合よく人を使うときにだけ絆とか綺麗な言葉を使う
NGCやNGC2なんて都合のいい人たちの集まりでしかないから絆とか友情もないだろう
NGC2なんて仲のいい人たちだけで集まるばかりで全体の仲がいいなんてなかったからな
都合よく人を使うときにだけ絆とか綺麗な言葉を使う
2021/05/20(木) 16:11:04.08
えどふみの絆が失われた時にはとっくにNGCは終わってたってことか!
746名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 17:35:16.52 火曜日はアイドルメンバー紹介番組に変わります!
ゲームはおまけでやります。
ゲームはおまけでやります。
2021/05/20(木) 17:36:41.40
ゲームやめて料理番組でもやれば?
2021/05/20(木) 17:46:16.24
電波の若い子は可愛いんだし
見てえわ
見てえわ
2021/05/20(木) 17:46:23.99
興津さんにも矛先が向けられてて笑う
絆とか怪しい単語も出てきたしw
元信者か信者か知らんけど可哀そうになってきた
絆とか怪しい単語も出てきたしw
元信者か信者か知らんけど可哀そうになってきた
750名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 17:49:49.68 演者と仲がいいと思ってるのはハゲだけ
2021/05/20(木) 17:51:08.72
ノープラン初見とかいう前にNGCは脳死だからな
とても人を相手に行動しているとは思えない所業ばかりだから何も学びが無い
人の思いとか感情も表面しかない
人間生きてて普通は何かしらの積み重ねで話す事もあるはずだけど、ずっと天気の話程度しか話題が無い
たまに雷が鳴ってゲラゲラ笑ってる、そんな感じ
とても人を相手に行動しているとは思えない所業ばかりだから何も学びが無い
人の思いとか感情も表面しかない
人間生きてて普通は何かしらの積み重ねで話す事もあるはずだけど、ずっと天気の話程度しか話題が無い
たまに雷が鳴ってゲラゲラ笑ってる、そんな感じ
2021/05/20(木) 17:53:10.41
2021/05/20(木) 18:05:35.12
絆だったり、誇りだったり、愛だったり、信念だったり、執念だったり
語らずともあって然るべきな魂がない
ただ銭稼いでるだけの抜け殻のような放送
それがNGCよ
語らずともあって然るべきな魂がない
ただ銭稼いでるだけの抜け殻のような放送
それがNGCよ
2021/05/20(木) 18:11:08.26
傲慢、強欲、嫉妬、憤怒、色欲、貪食、怠惰
これらは欠けずにきっちりあるもんだから困ったもんだよ
そりゃ無理だわ人気でねーわ
これらは欠けずにきっちりあるもんだから困ったもんだよ
そりゃ無理だわ人気でねーわ
2021/05/20(木) 18:19:24.09
興津さんの現状は見てて悲しいとケッケにメールしたよ
他のプレイヤーから嫌われる地雷・迷惑行為やるようになってて悲しいと
他のプレイヤーから嫌われる地雷・迷惑行為やるようになってて悲しいと
2021/05/20(木) 18:37:25.48
>>737
それえどさんと同じ思考じゃないか
それえどさんと同じ思考じゃないか
2021/05/20(木) 18:43:22.16
湊あくあが休止するみたいだけど
トップ集団走ってる子でもこんなに苦しんで頑張ってるのに
えどさんの放送の腑抜けっぷりは残念でならないよ
トップ集団走ってる子でもこんなに苦しんで頑張ってるのに
えどさんの放送の腑抜けっぷりは残念でならないよ
758名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 18:50:58.80 背負ってる数字の重みをちゃんと分かってるってことだよそれは
それはそうとして数字である以前に社長って重みをしらんのかハゲは鈍感すぎてな
それはそうとして数字である以前に社長って重みをしらんのかハゲは鈍感すぎてな
2021/05/20(木) 18:51:20.95
見てもらえなくなるの怖くて放送頑張りすぎた
なんて言葉えどさんの口からきいてみてーw
なんて言葉えどさんの口からきいてみてーw
760名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 18:54:27.59 そんななかハゲはバトオペのガチャをやってましたと
2021/05/20(木) 19:01:38.74
あー忙しすぎて他のゲームやる枠無いわーゲーム遊ぶ時間ないわー→バトオペ
762名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 19:07:17.91 裏でモンハンやってるらしいけどそれでもあれだあからなwww
2021/05/20(木) 19:13:14.40
興津さんの初見プレイがうけて嫉妬したふみいちが
NGC抜けたと以前書いてたやついたけど
僕の大好きなえどふみのNGCが興津さんのせいで壊れたから
今のNGC壊したいって思考で暴れてるのか?
NGC抜けたと以前書いてたやついたけど
僕の大好きなえどふみのNGCが興津さんのせいで壊れたから
今のNGC壊したいって思考で暴れてるのか?
2021/05/20(木) 19:14:21.25
なんでこのおっさん自分の行動疑わないんだろな
やっぱ自覚がない奴が1番悪だな
やっぱ自覚がない奴が1番悪だな
2021/05/20(木) 19:16:58.21
2021/05/20(木) 19:21:47.71
今のNGCなんてとっくに壊れてるじゃないですか
1000人割れし始めてますよ?
1000人割れし始めてますよ?
2021/05/20(木) 19:28:12.89
2021/05/20(木) 20:16:21.88
水曜日が1番みられてるのはブラボがウケた延長線というより興津さんのファンが来てるだけだろ
興津さんが出てるっていうだけでどんなにひどい状況でもみてくれるからえどふみが解散しようがNGCがどうなろうが興味なさそう
興津さんと会員放送すれば課金してくれるんだろうし良い財源だよ
興津さんが出てるっていうだけでどんなにひどい状況でもみてくれるからえどふみが解散しようがNGCがどうなろうが興味なさそう
興津さんと会員放送すれば課金してくれるんだろうし良い財源だよ
2021/05/20(木) 20:30:09.34
今日バイオ?加藤さんとかぶってんのか
もう運もないな
もう運もないな
2021/05/20(木) 20:33:21.29
興津さんはタイトル間違わなければ面白くもなる
ゲートボールとかのレトロ系とかパーティー系は楽しかったよ
VRも面白かった
野水さんは面白かったタイトル思い出せん
全然違う
ゲートボールとかのレトロ系とかパーティー系は楽しかったよ
VRも面白かった
野水さんは面白かったタイトル思い出せん
全然違う
2021/05/20(木) 20:35:30.89
加藤はコンテンツの使い方知ってるわ
バイオ夏までやってたら恥だぜ
バイオ夏までやってたら恥だぜ
2021/05/20(木) 20:41:40.38
2021/05/20(木) 20:51:37.74
2021/05/20(木) 21:05:09.75
>>770
野水さんはDBDはいいとおもった
野水さんはDBDはいいとおもった
2021/05/20(木) 22:04:08.60
野水さんはビルダーズとかポータルナイトがよかった
VRの手術のやつも面白かったけどちょっとやりすぎ感あったな
あぐにゃんかわいい
VRの手術のやつも面白かったけどちょっとやりすぎ感あったな
あぐにゃんかわいい
2021/05/20(木) 23:18:46.65
>ちなみにラヒッがまだ一通も届いていません
そりゃそうだろうね
そりゃそうだろうね
2021/05/20(木) 23:19:47.90
煽られてるぞw
信者はよ
信者はよ
778名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 23:23:13.84 困ったときのクラフト委員会にラヒでもお願いすればいいんじゃないのwww
2021/05/21(金) 00:28:03.89
話聞いただけでつまんなさそうなのに乗っかる奴いるかよ
スベりそうでしかも大して喜ばれそうもない
本当にやるなら死ぬほどセンス無いと思う
スベりそうでしかも大して喜ばれそうもない
本当にやるなら死ぬほどセンス無いと思う
2021/05/21(金) 00:55:39.93
それでも何も考えずにやるのが信者だろ
2021/05/21(金) 06:57:21.67
えー大怪我するやつじゃん
2021/05/21(金) 07:43:30.01
視聴者馬鹿にする笑いのやつ
2021/05/21(金) 08:04:00.33
最近、やる事が幼児退行しすきじゃない?
前からかもしれんけど
前からかもしれんけど
784名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/21(金) 08:25:36.02 今日も会員限定あんの?ザリガニの色塗んの?
これに金払ってんのか・・・・・信者は。大丈夫?
信者「嫌なら見るな」←こればっか
これに金払ってんのか・・・・・信者は。大丈夫?
信者「嫌なら見るな」←こればっか
2021/05/21(金) 08:55:41.84
>>772
自分がなぜNGCにしがみついてるかを考えると答え出るんじゃないかな?
自分がなぜNGCにしがみついてるかを考えると答え出るんじゃないかな?
2021/05/21(金) 09:03:19.71
2021/05/21(金) 09:07:43.53
まだ祖堅さんは闘病中じゃないか完治したのならまだしも
そんなん送って感謝されるとでも思ってんのか馬鹿め
他人の闘病をネタにするのはやめてくれキチガイハゲ
ラヒ言って許されるのは祖堅さんだけだろ
そんなん送って感謝されるとでも思ってんのか馬鹿め
他人の闘病をネタにするのはやめてくれキチガイハゲ
ラヒ言って許されるのは祖堅さんだけだろ
2021/05/21(金) 09:10:46.65
789名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/21(金) 09:16:05.33 あの話ちゃんと聞いてれば完治なんて一言も言ってないからね
手術してすぐに治る程度なら再発やら転移んあて言葉がでないしな
この程度ならドラマとかでも聞くから一般人でもわかると思うけどハゲだからなwww
手術してすぐに治る程度なら再発やら転移んあて言葉がでないしな
この程度ならドラマとかでも聞くから一般人でもわかると思うけどハゲだからなwww
2021/05/21(金) 09:21:09.08
ハゲ増し増し
2021/05/21(金) 09:35:55.20
増すほどの毛も残っとらんわ
2021/05/21(金) 09:37:51.57
えど氏、寛解の意味を知らなくて完治と勘違いしてるんだろうなぁ…
2021/05/21(金) 09:42:54.12
2021/05/21(金) 09:44:17.57
2021/05/21(金) 09:47:59.35
一生傷になるやつじゃん
2021/05/21(金) 09:49:38.53
思い起こせば去年の6月前後祖堅さんのインタビュー写真顔がかなり膨張してたんだよね
その時は祖堅さんでも太るんだとしか思わなかったけどまさか副作用でむくんでたとは知らなかった
その時は祖堅さんでも太るんだとしか思わなかったけどまさか副作用でむくんでたとは知らなかった
797名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/21(金) 09:51:16.61 取り除いてから5年位して再発しなければ完治っていえるけどな
これまめな
これまめな
2021/05/21(金) 09:51:42.78
そもそも見ず知らずの人のラヒッ聞いて何がおもしろいん?
そんなん速攻削除だよ
そんなん速攻削除だよ
2021/05/21(金) 09:53:12.13
>>797
まあでも5年すぎても再発するときもあるし一生の付き合いさ
まあでも5年すぎても再発するときもあるし一生の付き合いさ
800名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/21(金) 09:55:43.98 仮に医学の知識に乏しくても完治って言葉を使わないってことはそういうことだよねって察すること出来ないハゲ
2021/05/21(金) 10:03:41.59
そういうのいいから普段から放送外でも楽しくプレイすることで恩返ししなさいよ!!!
802名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/21(金) 10:11:31.90 ゲーム実況を生業にしてる奴が出来る励ましなんてしっかりプレイする事やぞえどさんよ
803名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/21(金) 10:14:52.00 でも朝方までバトオペしますねwww
2021/05/21(金) 10:16:47.53
FF14から出るお金にしか興味ない人に半端な言葉かけられてもうざいだけ
2021/05/21(金) 10:21:43.68
単純に発想が面白くないことばっかりになりましたね
自身の行動を振り返らずに生きられるのは気楽なもんだ
センスだけじゃなく技術や知識も一定のレベルに無いから悩む事もできないみたいだな
普通こんな事やってて楽しい事ばかりじゃないはずなんだけど
能天気は取り柄か
それ以外何も無いか
自身の行動を振り返らずに生きられるのは気楽なもんだ
センスだけじゃなく技術や知識も一定のレベルに無いから悩む事もできないみたいだな
普通こんな事やってて楽しい事ばかりじゃないはずなんだけど
能天気は取り柄か
それ以外何も無いか
2021/05/21(金) 10:23:17.05
祖堅氏「5.4のBGMがよかったとかいう声が励みになって副作用とかに耐える事が出来た」
ハゲ裏で14ログインすらせずラヒッラヒッ連呼なんて病気すぎるだろw
他人を思いやる気持ち一切なし
ふみいちの披露宴赤つなぎもだけど
自分だけかわいいのさ
ハゲ裏で14ログインすらせずラヒッラヒッ連呼なんて病気すぎるだろw
他人を思いやる気持ち一切なし
ふみいちの披露宴赤つなぎもだけど
自分だけかわいいのさ
2021/05/21(金) 10:49:10.65
2021/05/21(金) 11:04:16.37
クレイジー過ぎて受け取ってもリアクションに困るだろ
本気で喜ばれる(面白い)と思ってるならマジで狂ってるぞ
本気で喜ばれる(面白い)と思ってるならマジで狂ってるぞ
2021/05/21(金) 11:21:00.83
>>785
NGC大好きなのか
NGC大好きなのか
2021/05/21(金) 11:45:05.88
NGCってもうアンチしか観てないよ
2021/05/21(金) 11:52:47.37
えどさんの思いつきが年を経るごとに酷くなってゆく
2021/05/21(金) 12:14:41.47
>>810
アンチという名の元信者な
アンチという名の元信者な
2021/05/21(金) 12:24:11.50
2021/05/21(金) 12:30:25.61
古参のNGC民をみているとえどさんは可哀そうな老人扱いだからな
老人って年齢でもないのに
普通ならアラフィフなんて定年にむけてラストスパートで働きまくるイメージ
老人って年齢でもないのに
普通ならアラフィフなんて定年にむけてラストスパートで働きまくるイメージ
2021/05/21(金) 12:31:37.75
2021/05/21(金) 12:33:30.31
えどさんは余計な言動するなら黙っていてほしい
NGC民にとっても恥
NGC民にとっても恥
2021/05/21(金) 12:36:05.27
2021/05/21(金) 12:39:13.62
無知を誇るな
2021/05/21(金) 12:40:04.97
なんか説教おじさん増えたな
えどさんに影響されてそう
えどさんに影響されてそう
2021/05/21(金) 12:48:50.76
えどさんに影響されて説教……?妙だな……🤔
2021/05/21(金) 12:49:11.50
オタクいるな
だっせえ返し
だっせえ返し
2021/05/21(金) 12:53:26.56
だっせえわ
2021/05/21(金) 12:56:15.52
ファンも古くなってるとか
コミュニティが悲惨すぎる
コミュニティが悲惨すぎる
2021/05/21(金) 13:08:57.65
うーんこきゅうけーーいっ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- やねまでとんだコテ雑
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど