!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part27 【代表取締役】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619614753/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part28 【代表取締役】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/05/22(土) 20:23:06.74
2021/05/22(土) 20:24:37.24
>>924
やる気なくても強欲なえどさんはしがみつくだろうが
やる気なくても強欲なえどさんはしがみつくだろうが
2021/05/22(土) 20:25:34.08
とんつうには行かないけど野水さんとなら回るスシには行きます
2021/05/22(土) 20:28:53.28
えどさんはFF14から距離置いたほうがいいぞ
いいじゃん佐倉さんで、やる気のない人が続けるよりよっぽどいい
今後を見据えると最善の一手
いいじゃん佐倉さんで、やる気のない人が続けるよりよっぽどいい
今後を見据えると最善の一手
2021/05/22(土) 20:29:03.82
社長がコロナになったんだから感染症対策には人一倍気をつけないといけないのに
わざわざリスクを犯す意味がわからん
わざわざリスクを犯す意味がわからん
2021/05/22(土) 20:30:51.92
ぞくちょとの外食は不要不急ではないです
2021/05/22(土) 20:33:59.41
どうせ野水が「ぞくちょお寿司食べたい〜」とかいつもの気持ち悪い猫なで声でお願いしたんじゃね
2021/05/22(土) 20:34:55.51
どっちもプロ意識皆無だな
2021/05/22(土) 20:35:04.85
吉本のトップ芸人とえどさんを一括にするなよw
借金いくらあるかわからないし怖いから
借金いくらあるかわからないし怖いから
2021/05/22(土) 20:39:16.81
不要不急ではない
種の保存に必要なプロセス
種の保存に必要なプロセス
2021/05/22(土) 20:40:09.55
ネコと和解せよ
2021/05/22(土) 20:41:37.43
マネージャーとか入れて数人で飯行ってんじゃないの?二人きりってあるのか
2021/05/22(土) 20:52:45.25
えどさんは14は佐倉さんと代われ
以前山口さんがえどさんに零式行こうっていったときに
山口さんと視聴者が行けばいい自分は見ているからっていったよなw
あれでえどさんは終わったとおもったよ
山口さんがえどさんに立場的に説教できるわけないからな
長年番組やっててそれじゃ番組成立しないとわからないのか
えどさんがしかみつくならNGC自体なくなるだけだね
以前山口さんがえどさんに零式行こうっていったときに
山口さんと視聴者が行けばいい自分は見ているからっていったよなw
あれでえどさんは終わったとおもったよ
山口さんがえどさんに立場的に説教できるわけないからな
長年番組やっててそれじゃ番組成立しないとわからないのか
えどさんがしかみつくならNGC自体なくなるだけだね
2021/05/22(土) 20:52:50.37
緊急事態宣言中の都内で会食しわざわざSNSで「誰々とご飯に行きました」
これだけでもちょっとおかしい人たちなのかな?と思うよね
アピールしないで黙って行けよとしか思わんけど
隠れて会食がバレたときのリスクと天秤にかけアピールの方がダメージ少ないと踏んだんですかね
これだけでもちょっとおかしい人たちなのかな?と思うよね
アピールしないで黙って行けよとしか思わんけど
隠れて会食がバレたときのリスクと天秤にかけアピールの方がダメージ少ないと踏んだんですかね
2021/05/22(土) 20:54:16.30
>>933
信用はないから借金自体そんなに借りれないはずだから問題ない
信用はないから借金自体そんなに借りれないはずだから問題ない
2021/05/22(土) 21:02:12.56
えどさんのことだから黙食なんてできないだろうしテイクアウトかデリバリーじゃダメだったのかね
2021/05/22(土) 21:03:21.47
なんにせよ気持ち悪いわ
2021/05/22(土) 21:23:59.20
外食もそうだけどそもそもこの感染爆発してるご時世に家族でもないのに一緒に食事しようとしてる時点であたおかだから
しかも片方は少し前にコロナ感染したばかりな上に経験してるくせに対策不十分で不摂生極めて危機管理もできない汚らしいハゲ
野水さんはもう今更炎上する様な人気も無いのが唯一の救いだろうけどどっちも危機意識低すぎ
しかも片方は少し前にコロナ感染したばかりな上に経験してるくせに対策不十分で不摂生極めて危機管理もできない汚らしいハゲ
野水さんはもう今更炎上する様な人気も無いのが唯一の救いだろうけどどっちも危機意識低すぎ
2021/05/22(土) 21:47:14.23
緊急事態宣言とはなんだったのか
2021/05/22(土) 21:59:20.27
ウメハラみたいに変異株で死ぬほど苦しんでたらその後の対応違ったかもね
悲しいかな微熱で済んでしまったえどは今やコロナはたいしたことない無敵の人だもの
肺炎+39度が10日以上続いたウメハラは生還できて本当によかった
悲しいかな微熱で済んでしまったえどは今やコロナはたいしたことない無敵の人だもの
肺炎+39度が10日以上続いたウメハラは生還できて本当によかった
945名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/22(土) 22:08:34.55 野水がTwitterに上げなければ分かってないだけでハゲはこういう事を頻繁にしてそう
けっかコロナになったと
けっかコロナになったと
946名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/22(土) 22:10:15.08 56君配信やってんじゃん
2021/05/22(土) 22:10:59.77
えどさんって今までの人生で大した経験もないのに自分の経験でしかものが見れなくて出回ってて一般人でも知ってる話を平気で知らなかったりするから
俺はもうかかったから平気だしあんな楽勝だったから他の人がかかっても平気平気ただの風邪って思ってると思う
結構初期の頃から複数回かかる人もいるとか快復後の抗体の強さがまちまちで全然耐性がつかなかったりとか人によって症状の重さも全然違うとか情報出まくってるのにね
俺はもうかかったから平気だしあんな楽勝だったから他の人がかかっても平気平気ただの風邪って思ってると思う
結構初期の頃から複数回かかる人もいるとか快復後の抗体の強さがまちまちで全然耐性がつかなかったりとか人によって症状の重さも全然違うとか情報出まくってるのにね
2021/05/22(土) 22:17:09.07
裏じゃやるとこちゃんとやってますよ
949名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/22(土) 22:17:46.93 人の不幸を祈るはあれだが変異株引いてほしいわ
2021/05/22(土) 22:32:44.08
今イギリスじゃなくインドの変異株も入ってきているしな
2021/05/22(土) 22:34:21.89
本気でFF14の配信やるならNGC絡めてやらないで欲しい
しがらみは少ない方が自由にやれるし、そもそもお荷物でしかない奴らと一緒にやるメリットが無い
しがらみは少ない方が自由にやれるし、そもそもお荷物でしかない奴らと一緒にやるメリットが無い
952名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/22(土) 22:36:31.57 NGCに絡むと貢ぎたがるやつが湧き出すからな
ましてや初心者はモノの価値がわからないからそれが容易にできるわけで
ましてや初心者はモノの価値がわからないからそれが容易にできるわけで
2021/05/22(土) 22:40:52.96
山口さんのこと佐倉さんのこと?
佐倉さんは配信するつもりは一切ないみたいだよ今のところはじめたら言うって言っただけで
佐倉さんは配信するつもりは一切ないみたいだよ今のところはじめたら言うって言っただけで
954名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/22(土) 22:45:48.56 始めたら始めたでハゲにそれが伝わるわけで
信者の信者で同じワールドに作ればとかすすめてたから厄介すぎる
信者の信者で同じワールドに作ればとかすすめてたから厄介すぎる
2021/05/22(土) 22:48:01.03
普通にサーバとキャラクター名教えないでしょ
山口さんも本キャラ非公表だし
山口さんも本キャラ非公表だし
2021/05/22(土) 22:49:03.33
普通に考えて山口さんのメインキャラと同じ鯖につくるだろうなトンベリじゃないでしょ
2021/05/22(土) 22:52:32.09
えど「でも俺はもう免疫持ってるし」
2021/05/22(土) 23:03:38.17
終わってる
配信内容だけじゃなく見えない部分でもこんなに意識が低いとは
配信内容だけじゃなく見えない部分でもこんなに意識が低いとは
2021/05/22(土) 23:08:40.61
緊急事態宣言の東京で嫁入り前の声優さんと同伴お寿司デート!
えどさんやるぅ〜〜〜w
えどさんやるぅ〜〜〜w
960名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/22(土) 23:10:37.80 いちいち切れ散らかしたら自粛警察と同類になるから程々にな
2021/05/22(土) 23:10:47.03
おれも同伴寿司して説教おじさんでマウントとりたいわー
2021/05/22(土) 23:15:17.69
無能社員体調悪いとか喉が痛えとか言いながらバトオペ配信やってるけど大丈夫か
2021/05/22(土) 23:15:27.96
ウメハラ顎マスクしていたこともあるらしいしやっぱり意識低い人がかかりやすいんだろうな
野水おばさんが感染したらどうするんだろえどさん
野水おばさんが感染したらどうするんだろえどさん
2021/05/22(土) 23:16:31.97
回転寿司ってところがちょっとセコくていいねw
2021/05/22(土) 23:28:43.55
えどさんと違ってNGC以外の仕事もあるはずなのにこれくらいの意識なら感染してもしょうがないよねって思ってしまう
自己防衛しないとな
自己防衛しないとな
2021/05/22(土) 23:36:15.68
興津さんと行ったときは回らない寿司屋だったのにね
2021/05/22(土) 23:50:38.89
野水だとリアルな生活だからな
968名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 00:43:30.71 えどの場合本気でもう感染しないから大丈夫と思いこんでる節があるよな
2021/05/23(日) 00:45:08.84
ちゃんと感染対策してる(してない)から大丈夫(大丈夫ではない)
970名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 00:45:19.31 テレビも見なきゃニュースも見てなさそう
Twitterのタイムラインで上がった記事だけしか見てないだろ
Twitterのタイムラインで上がった記事だけしか見てないだろ
2021/05/23(日) 00:46:35.07
日々の情報源ははちま刃
2021/05/23(日) 00:53:02.11
ニュースって言ってもひろゆきみたいなドアホもドアホが
コメンテーターやってるテレビもどうかと思うけどな
コメンテーターやってるテレビもどうかと思うけどな
973名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 00:57:53.19 どれが正しいのか取捨選択しないやつが増えすぎなんだよ
だからDiscordで陰謀論を真に受けるアホが出てくる
だからDiscordで陰謀論を真に受けるアホが出てくる
2021/05/23(日) 01:02:39.37
頭Qな奴らはもう本当にどうしようもないけどな
えどもなぜかそっち方面なんだよなあの類の奴らは何か親和性でもあるのか?
えどもなぜかそっち方面なんだよなあの類の奴らは何か親和性でもあるのか?
975名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 03:18:12.10 似たような世代があつまってるからだろ
2021/05/23(日) 04:29:51.58
世代であんな頭おかしいのが集まってたら怖いわ
あたおか世代かよ
あたおか世代かよ
977名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 04:38:43.98 ゲームの話題より政治的な話題のほうが盛り上がるのがハゲのDiscordだ
2021/05/23(日) 05:46:27.67
おやすみ〜
2021/05/23(日) 12:15:01.33
2021/05/23(日) 15:06:10.95
いいな〜
緊急事態宣言下なのに声優さんと同伴お寿司デートw
緊急事態宣言下なのに声優さんと同伴お寿司デートw
2021/05/23(日) 16:14:00.74
しなくてもいい外食をするのもそれをわざわざツイッターでアピールするのもどっちも頭悪すぎ
2021/05/23(日) 17:03:10.45
本妻アピールだろw
2021/05/23(日) 17:07:20.26
NGCの主役は私
えどさんの一番のお気に入りも私
視聴者に一番愛されてるのも私
えどさんの一番のお気に入りも私
視聴者に一番愛されてるのも私
2021/05/23(日) 17:08:09.51
NGCは野水ゲームチャンネルの略だしな
2021/05/23(日) 17:21:01.15
野水さんは自分が話題の中心にいないと本番中でもすぐ拗ねる人だからなあ
佐倉さんには相当ライバル心持ってそう
佐倉さんには相当ライバル心持ってそう
2021/05/23(日) 17:21:41.55
>>981
どういう意図でやってんのか分からないけどガチのマジでこれ
現状でアピールする意味が本当に分からん隠れてコッソリ行け
というかわざわざ今行くな今どきどこの飲食店でもデリバリーとかウーバーやっとるやろがい
どういう意図でやってんのか分からないけどガチのマジでこれ
現状でアピールする意味が本当に分からん隠れてコッソリ行け
というかわざわざ今行くな今どきどこの飲食店でもデリバリーとかウーバーやっとるやろがい
2021/05/23(日) 17:37:07.33
Bzの歌詞であるじゃん
太陽が凍りついても僕と君だけよ消えないで〜ってやつ
もうね二人の燃え上がった炎はコロナなんかじゃ消せないっスw
太陽が凍りついても僕と君だけよ消えないで〜ってやつ
もうね二人の燃え上がった炎はコロナなんかじゃ消せないっスw
2021/05/23(日) 18:01:30.91
Kindle整理してたらNGCが掲載された雑誌とかlackさんの画集とか出てきてしばし余韻にひたった
あの頃は楽しかったなあ
あの頃は楽しかったなあ
2021/05/23(日) 18:18:13.84
ラスクロ復活したらNGCも復活するよ
2021/05/23(日) 18:33:59.98
飲食店大変だから貢献しなくちゃね
2021/05/23(日) 18:34:12.79
先頭集団にいたのにあっという間に落ちぶれたな
ふみいちは怪しいサロン詐欺師みたいになっちゃったし
ふみいちは怪しいサロン詐欺師みたいになっちゃったし
2021/05/23(日) 18:58:07.97
昔はやっている人が少なかったからであって
今ではプロの芸能事務所まで入ってきたらノープラン馬鹿の居場所ないでしょ
今ではプロの芸能事務所まで入ってきたらノープラン馬鹿の居場所ないでしょ
2021/05/23(日) 19:04:58.01
実際ちゃんと放送作ってればGameWithみたいに生き残ってたでしょう
寄生生命体のえどさんだけが残った時点で落ちぶれるのは目に見えてた
寄生生命体のえどさんだけが残った時点で落ちぶれるのは目に見えてた
2021/05/23(日) 19:06:55.25
先頭集団とはちょっと違うな
先行者利益を得はしたがそれで自分たちは才能があると勘違いし周りを見下し今に至る
先行者利益を得はしたがそれで自分たちは才能があると勘違いし周りを見下し今に至る
2021/05/23(日) 19:07:04.04
結局配信見てもらえるのは
ゲームが上手いかトークが上手いか最低限どっちかがないと無理なんだよな
えどさんはどっちも無いから落ちぶれていくだけなんだよ
ゲームが上手いかトークが上手いか最低限どっちかがないと無理なんだよな
えどさんはどっちも無いから落ちぶれていくだけなんだよ
2021/05/23(日) 19:21:53.57
人気ある人たちはみんな賢いよ
ちゃんと考えてやってるのが伝わってくる
NGCはコンビ時代に作った枠組みを何の工夫も無く続けて順調に人が減ってるのに変わらんどころか年々雑になってきてるのでもうダメだと思います
ちゃんと考えてやってるのが伝わってくる
NGCはコンビ時代に作った枠組みを何の工夫も無く続けて順調に人が減ってるのに変わらんどころか年々雑になってきてるのでもうダメだと思います
2021/05/23(日) 19:34:11.86
1000ならNGCに1000人戻ってくる!
2021/05/23(日) 19:34:38.26
うめ
2021/05/23(日) 19:35:12.73
埋め
1000名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 19:36:12.37 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 3時間 5分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 3時間 5分 20秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]