探検


【YouTube】よゐこチャンネル part25

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/05/16(日) 01:52:24.21ID:MglBkFjJ0
前スレ
【YouTube】よゐこチャンネル part24
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619975079/

中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。

【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo

【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g

◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd

◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/03(木) 23:05:35.23ID:b7/z2Zika
ちぢむうまい棒が良かったなw
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5196-d0MC)
垢版 |
2021/06/03(木) 23:05:51.29ID:3ks9GB3J0
バルス城増築するんか
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53cb-950J)
垢版 |
2021/06/03(木) 23:06:59.14ID:D+hNQgT30
有野の顔面って、最初に「どーもー」って出てきたとき、
いかにも寝起きっぽい顔つき(逆立ちしたときみたいな)のときがあるんだけど、
今日は普通だね
2021/06/03(木) 23:12:28.46ID:tiqrFsOH0
こいつ何がしたいの

https://i.imgur.com/kmviYzW.jpg
2021/06/04(金) 00:21:41.65ID:r0yFwNP9a
>>923
チャプターの人で間違えてコメントしちゃったから書き直しじゃない
チャプターの人2がコメント用・チャプターの人がチャット用
2021/06/04(金) 01:13:40.47ID:o5pohvr4M
ソウや悪魔の毒々モンスターとかB級ホラー映画好きなんだな濱口
2021/06/04(金) 01:40:43.24ID:WQ4U24d+0
>>923
上の方いいねして、下は全て低評価しといた
てかまだ居たんだこの承認欲求おじさん
2021/06/04(金) 01:41:44.74ID:2drTOxWR0
しゃぶる用固い棒クソワロタw
2021/06/04(金) 01:44:14.69ID:+J3sdtfC0
時事ネタから企画の流れでいいよね
2021/06/04(金) 01:44:43.25ID:ERcyfdifp
チャプターどうぞとかまだTwitterで言ってるから承認欲求諦めてないんだね
2021/06/04(金) 06:44:40.57ID:ga8i3RPe0
記事から雑談だと話題に困らないからいいんだろうな
でも面白くはないし2人が一切目を合わせないのほんとに怖い
見ててしんどくなるからもういいかな
2021/06/04(金) 06:46:12.42ID:x7IObnzy0
「流行りの」とかデマの拡散してたギョプサル動画消えててワロタ
2021/06/04(金) 06:48:33.48ID:Fs8ru6qx0
ここにも来るなよ
2021/06/04(金) 06:55:00.04ID:OUN+K3mdd
わざわざここに書き込みに来んなよ
2021/06/04(金) 08:57:43.42ID:+J3sdtfC0
コメントもだいぶ見なくなったけど
まあそれで機嫌悪くならないなら仕方ないな
2021/06/04(金) 09:24:50.68ID:HR0CUsNS0
ちゃぶDがカンペじゃなくて普通に話してたのも良かった
2021/06/04(金) 09:37:16.39ID:osr20ksB0
今週くらいの雰囲気と内容ならじゅうぶん満足、合格点

>>930
カメラのすぐ下にモニターがあって、それ越しにお互いの顔を見てはいるんだよ
ただテレビじゃないんだから体ずっとこっちに向けて喋る必要は無いと思うんだけどね
2021/06/04(金) 10:01:41.94ID:Cc7//0x4a
>>935
ナンシーとかじゅんぺいに試食させた時もただ感想言わせるだけじゃなくて適当に弄ってて良かったな
2人の会話も含めて良くなってると思う
2021/06/04(金) 10:41:07.70ID:OMk9IlxY0
いろんな芸人さんの話題が面白かった
サンドイッチマンですごいな
雪見だいふくの影響が強かったねw
2021/06/04(金) 11:12:44.46ID:qLQnfdjm0
そいやペコ呼ばなかったがついにクビになったか
2021/06/04(金) 11:15:35.44ID:i69hhjiN0
蒸したら雪見だいふくがなくなった
蒸す前に気付きそうなもんだが
2021/06/04(金) 12:20:41.17ID:Ig7kE/9q0
おもろない
2021/06/04(金) 12:52:13.16ID:OUN+K3mdd
はいはい
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e573-Wnv+)
垢版 |
2021/06/04(金) 13:28:42.60ID:lJJd3imI0
>>939
ペコいなかったの?
2021/06/04(金) 13:48:53.04ID:bqtfbZP5M
>>934
本人らがみる必要ないわな
コメントはスタッフが面白いの拾って伝えるワンクッション方式のがいいと思うわ
2021/06/04(金) 14:08:17.47ID:+J3sdtfC0
いや流石に本人が全く見る必要がないとは思わんよ
拾うなら本人見ないとテンポが悪いし
全く拾わない一方通行なら録画でいいし
極端に考えるのはやめた方がいい
2021/06/04(金) 14:55:10.50ID:9atHIDJGd
寧ろ濱口がコメント見過ぎなんだよ有野みたいにたまに見るぐらいでいいのに
2021/06/04(金) 15:03:38.53ID:3jtyWUPP0
作ったものを演者が揃って食べるってよく考えると当たり前でなのよね
最近のバラバラに作って食べて感想共有しないっめよらそりゃ不満の声も出るわなぁ
2021/06/04(金) 15:39:36.05ID:40viFNk70
長年連れ添った50のおっさん達が毎週毎週喋ることなんか尽きるのかね
尽きないのが特殊で
2021/06/04(金) 18:09:30.59ID:NjymH6zXd
案件増刊号来たぞw

まさる納豆嫌いなはずだけど「美味い!」言うてるなw
案件だからかなのか、納豆嫌いでも美味しく食べられるのか…
自分は納豆好きだから納豆嫌いの人の意見がよくわからんw
2021/06/04(金) 18:13:59.34ID:0IRNXvCfd
小ネタニュースを題材に喋るの恒例化してもいいかもな
2021/06/04(金) 18:27:52.37ID:tZqLwQ+50
納豆にはやっぱりワサビやろがい
カラシじゃなくワサビ
2021/06/04(金) 18:29:09.89ID:ZtYWOQmm0
マジか
2021/06/04(金) 18:30:40.53ID:a9rxrUsCd
ニュースにコメントは良いけど指摘されてた通り有野の引き出し少なすぎるからなぁw
濱口ばっかり喋ってまたここの有野ファンからヘイト買いそう
2021/06/04(金) 18:44:24.12ID:lNKtsMyVd
>>951
納豆にわさび美味いよな
確かこれ食べて納豆わさびの旨さに目覚めた
https://i.imgur.com/w3I7RKY.jpg

ニュース関係のコメントって難しいよなぁ
ツイッターで「専門家でもないタレント風情が知ったかぶりで偉そうに!」みたいにバッシングされてるの見ると切なくなるから
いらん非難浴びるくらいならなぁとも思う
2021/06/04(金) 18:46:47.10ID:NcpS6fWi0
>>949
有野はともかくまさるは納豆嫌いだったよなぁって記憶あったが間違いじゃなかったか
まさるは牛乳も嫌いなんだよな
2021/06/04(金) 18:51:24.92ID:wKOFfgZS0
チャブD「今日有野さんはボケがなかった」
2021/06/04(金) 19:00:45.26ID:q12ekmJR0
有野氏は名古屋でコメンテーターやってる
2021/06/04(金) 19:05:41.48ID:o34VglPU0
>>955
単体の納豆は嫌いだけどそばに入れるのは美味しいとか言ってたな
2021/06/04(金) 19:07:59.53ID:5R3ym/2p0
電通傘下になっただけあってバンバン案件ぶち込んでくるな
2021/06/04(金) 19:58:02.72ID:9v3LvGQF0
>>957
なんで?
2021/06/04(金) 20:03:16.94ID:VuLNCyOfd
>>960
横からだけど
抜擢された理由はわからんけど隔週金曜に
名古屋行ってるよ
今は緊急事態宣言でコメンテーターみんなリモートだけど

出演者 | アップ! - 名古屋テレビ【メ〜テレ】https://www.nagoyatv.com/up/cast/
https://i.imgur.com/NGn9ZzD.jpg
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2acb-PlKh)
垢版 |
2021/06/04(金) 20:04:52.01ID:P8CrjeoA0
>>958
そばに… 納豆…?
2021/06/04(金) 20:07:36.49ID:ga8i3RPe0
案件はおもしろいな
金が絡まないと無理だなよゐこ
2021/06/04(金) 20:13:40.78ID:reRpCbrCr
>>962
納豆そばはあるやん
あんまはやってない古い蕎麦屋にありがち
山田うどんとかにも前あったような
2021/06/04(金) 20:16:16.44ID:RaFMfQE+0
食べ物で遊ぶなっていう批判は出ないであろう感じだったな
良くもなく悪くもなく無難
2021/06/04(金) 20:25:40.12ID:cUVZWZFH0
昨日有野の肌つや良くなったとか言ってたと思ったら
紗理奈のチャンネルで有野のスキンケア動画あがりおった
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2acb-PlKh)
垢版 |
2021/06/04(金) 20:43:17.78ID:P8CrjeoA0
ローストビーフ焼くのが地味に面白いw
2021/06/04(金) 20:51:20.26ID:XOqX2IH7d
https://mobamemo;.com/
2021/06/04(金) 22:09:56.58ID:k/1GK627a
>>948
ダウンタウンが毎週トークするのをやめたのは2009年だったかな
ネタ切れというより松本に家庭ができて、その話題を振られるのが嫌だという理由で
2021/06/04(金) 22:20:57.70ID:k/1GK627a
あと、納豆には三つ葉オススメ
これはマジ 
2021/06/04(金) 23:43:01.13ID:bqtfbZP5M
>>969
そういやマサルももうローションがなくなったとか言わなくなったなw
2021/06/05(土) 00:03:26.30ID:HE4CW/H90
有野が載せてたからキャイ〜ンの見たけどリアタイ900人も居なくてちょっと悲しくなった

毎回1万人見てんのやっぱすごいな
2021/06/05(土) 00:27:50.59ID:kp3yhCtb0
>>972
キャイ〜ンは視聴者層がウリナリファンくらいだろしなぁ
まあ俺もブラビの署名書いたりしたくらい好きだったから生配信みてたけどな
2021/06/05(土) 03:05:28.60ID:MVob2agP0
まぁよゐこは任天堂関われてるのがクソ大きいな
マイクラ初回動画1200万再生とかヤバいわ…
2021/06/05(土) 03:19:20.18ID:OKuOuv0c0
濱口、メカブよりメカブのタレが好きな説
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e573-Wnv+)
垢版 |
2021/06/05(土) 03:20:50.89ID:lSoUWjvX0
>>973
キャイ〜ンは最初の数回だけ観てたけど、とにかくウドが独りよがりすぎて観るのやめちゃった

キャラ自体は好きだけど生配信向けじゃないわ
結局、今や収録になっちゃったし
2021/06/05(土) 03:30:59.87ID:Liwbo+Vb0
https://www.youtube.com/watch?v=OFhNKaCT62w
2021/06/05(土) 03:44:14.17ID:YzOP91ID0
くさやとか納豆とか蒸すのかと思ったけど。。。安パイばっかりでつまらん
2021/06/05(土) 04:10:03.65ID:AoLYAtXnd
どうせなに観てもつまらんって言ってるだろ観るの辞めちまえ
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2d11-Maj3)
垢版 |
2021/06/05(土) 06:48:52.40ID:80/H5FrY0
キャイーンは再生数も登録数も低すぎてエグい。
芸能人としての人気度が如実にわかるから
きついよなあ。
2021/06/05(土) 06:53:41.47ID:Wa6Kw3mj0
>>979
そしてスレが過疎って文句言う典型的な人
2021/06/05(土) 06:54:37.80ID:Wa6Kw3mj0
>>976
12時間で出てきた時本気でやばいと思ったもの…放送事故だよあれ
2021/06/05(土) 07:12:11.57ID:P9uDqJ040
高速で連想して浮かんだ内容をそのまま出力しちゃうから誰も受け取れないんだよね
後から分析してみると面白くなりそうな話だったりするから本当に勿体無い
ウドちゃんに有野の「思い付いた事をすぐ言わず、タイミングを待つ」「言えないまま流れてしまってもいい」って機能をつけたら化けそう
2021/06/05(土) 09:42:03.94ID:Y8wXpZZsa
>>966
ありがとう。見てきた!
次も有野出るの楽しみだわ!
2021/06/05(土) 10:03:20.69ID:6k8HL30h0
ロッテでさえ2000人見てるのにな
2021/06/05(土) 10:42:22.04ID:9R1R2NBS0
ウドでいくらでも面白いもの撮れそうなのにな〜
もったいない
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 866e-SpYx)
垢版 |
2021/06/05(土) 10:45:05.67ID:X4c1/JgF0
キャイ〜ンは>>976も言っているけどウドがちょっと何を言っているのかわからなすぎる。始まる当初は楽しみにしていたんだけどね。
芸能人のチャンネルで華の1つであるゲーム配信ほぼ無しで常時1万人以上いるよゐこチャンネルが特殊なだけでもあるけど。
2021/06/05(土) 10:46:53.44ID:9R1R2NBS0
字幕必要なのは確かだw
2021/06/05(土) 13:02:36.89ID:hFWP23cW0
ウドはひどいけど天野も口調が乱暴で雑なのがな
親分感出してて鬱陶しい
2021/06/05(土) 13:24:48.52ID:Ol5NWwNq0
>>985
ロッテだとロッチの偽物になっちゃうじゃないか
2021/06/05(土) 13:36:47.15ID:cCMcEb2BM
>>989
天野くんは昔からあんなんやろ
2021/06/05(土) 13:37:59.54ID:Eiu2iZYK0
https://pbs.twimg.com/media/E3CQ5SrVcAoqkNB.jpg

よゐこもこれくらいの広さでもいいのに
2021/06/05(土) 13:39:27.54ID:hzrooM1b0
例のチャプターとかいう人、ツイッター覗いてみたら間違ってfleet押しちゃって即フォローきて気色悪くてブロックしてしまった
fleetって足跡みたいなの付くんだね
2021/06/05(土) 14:31:44.98ID:Fx6vHW0D0
追ってる時点でお前も気色悪いよ
2021/06/05(土) 14:52:28.22ID:S/+2CBRM0
浅井企画のタオル広げたとき
天野の腹が見えて気持ち悪くて閉じたよ
2021/06/05(土) 14:56:48.87ID:qPW25c+B0
まーた>>970は踏み逃げかよ
2021/06/05(土) 19:15:57.46ID:HGAMgRD80
キャイ〜ンをコントロール出来るのはウンナンぐらいだろうな。
2021/06/05(土) 20:03:40.42ID:MVob2agP0
ティアチャンでもiHerbやんのか
FIREBUGと繋がってるのかな
2021/06/05(土) 20:21:59.95ID:U0zM0hzk0
質問いいですか
2021/06/05(土) 21:02:49.32ID:rOl7XGSJM
>>999
いいですよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 19時間 10分 25秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況