!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ゆばニャン
https://twitter.com/nyanderfo
コミュ
https://com.nicovideo.jp/community/co2640126
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ニコ生】ゆばニャン【広島天使】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 09:42:49.812021/05/18(火) 09:50:52.12
ヤマオカ出禁な
3名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 09:53:19.18 主ペディア
https://nushipedia.com/
https://nushipedia.com/
4名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 10:13:51.640 女生主戦国時代 ー夜に駆けるー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38196619
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38196619
2021/05/18(火) 12:07:27.77
かわいい
6名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 12:21:31.27 めああ完全復活!ツイッター解禁!
https://twitter.com/_qxaa
https://live.nicovideo.jp/watch/lv331861564
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/_qxaa
https://live.nicovideo.jp/watch/lv331861564
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 13:07:14.59 >>1-2
リスナーに大金貢がせてたゆばニャンとそのリスナーのプリ
https://i.imgur.com/p2AfVJb.jpg
ゆばニャン黒猫@nyanderfo
リスナーに貢がせて振ったコメどういう事ですか?とかリスナーとプリクラ撮ったって本当ですか?って聞かれたからここで言っておくと、バイトの同伴でご飯に行ってその時にプリクラ一緒に撮ってほしいって言われたから撮っただけですがっかりした顔
貢がせて振ったコメに関してはお店でお金は使ってもらってるけど
午後7:59 ・ 2021年5月11日・Twitter for iPhone
ゆばニャン黒猫@nyanderfo
返信先:@nyanderfoさん
飲んでもいいよって言われたから女の子ドリンクとして頂いてました。現金を頂いた事は1度もないですご機嫌斜め告白はお金を使っていただく前から付き合えません、ごめんなさいって伝えてます。
午後7:59 ・ 2021年5月11日・Twitter for iPhone
リスナーに大金貢がせてたゆばニャンとそのリスナーのプリ
https://i.imgur.com/p2AfVJb.jpg
ゆばニャン黒猫@nyanderfo
リスナーに貢がせて振ったコメどういう事ですか?とかリスナーとプリクラ撮ったって本当ですか?って聞かれたからここで言っておくと、バイトの同伴でご飯に行ってその時にプリクラ一緒に撮ってほしいって言われたから撮っただけですがっかりした顔
貢がせて振ったコメに関してはお店でお金は使ってもらってるけど
午後7:59 ・ 2021年5月11日・Twitter for iPhone
ゆばニャン黒猫@nyanderfo
返信先:@nyanderfoさん
飲んでもいいよって言われたから女の子ドリンクとして頂いてました。現金を頂いた事は1度もないですご機嫌斜め告白はお金を使っていただく前から付き合えません、ごめんなさいって伝えてます。
午後7:59 ・ 2021年5月11日・Twitter for iPhone
8名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 13:34:05.79 珍しくタイムシフトが消えているけど一体何があったんだ・・・
9名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 14:01:12.422021/05/18(火) 22:26:39.27
>>7
加工したほうが不細工になるのぅ
加工したほうが不細工になるのぅ
2021/05/19(水) 00:16:16.35
2021/05/19(水) 00:19:15.90
>>11
普通はアウトだけどな
普通はアウトだけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【悲報】カルビー、ポテチ値上げへ…