!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ゆばニャン
https://twitter.com/nyanderfo
コミュ
https://com.nicovideo.jp/community/co2640126
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ニコ生】ゆばニャン【広島天使】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 09:42:49.812021/05/18(火) 09:50:52.12
ヤマオカ出禁な
3名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 09:53:19.18 主ペディア
https://nushipedia.com/
https://nushipedia.com/
4名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 10:13:51.640 女生主戦国時代 ー夜に駆けるー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38196619
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38196619
2021/05/18(火) 12:07:27.77
かわいい
6名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 12:21:31.27 めああ完全復活!ツイッター解禁!
https://twitter.com/_qxaa
https://live.nicovideo.jp/watch/lv331861564
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/_qxaa
https://live.nicovideo.jp/watch/lv331861564
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 13:07:14.59 >>1-2
リスナーに大金貢がせてたゆばニャンとそのリスナーのプリ
https://i.imgur.com/p2AfVJb.jpg
ゆばニャン黒猫@nyanderfo
リスナーに貢がせて振ったコメどういう事ですか?とかリスナーとプリクラ撮ったって本当ですか?って聞かれたからここで言っておくと、バイトの同伴でご飯に行ってその時にプリクラ一緒に撮ってほしいって言われたから撮っただけですがっかりした顔
貢がせて振ったコメに関してはお店でお金は使ってもらってるけど
午後7:59 ・ 2021年5月11日・Twitter for iPhone
ゆばニャン黒猫@nyanderfo
返信先:@nyanderfoさん
飲んでもいいよって言われたから女の子ドリンクとして頂いてました。現金を頂いた事は1度もないですご機嫌斜め告白はお金を使っていただく前から付き合えません、ごめんなさいって伝えてます。
午後7:59 ・ 2021年5月11日・Twitter for iPhone
リスナーに大金貢がせてたゆばニャンとそのリスナーのプリ
https://i.imgur.com/p2AfVJb.jpg
ゆばニャン黒猫@nyanderfo
リスナーに貢がせて振ったコメどういう事ですか?とかリスナーとプリクラ撮ったって本当ですか?って聞かれたからここで言っておくと、バイトの同伴でご飯に行ってその時にプリクラ一緒に撮ってほしいって言われたから撮っただけですがっかりした顔
貢がせて振ったコメに関してはお店でお金は使ってもらってるけど
午後7:59 ・ 2021年5月11日・Twitter for iPhone
ゆばニャン黒猫@nyanderfo
返信先:@nyanderfoさん
飲んでもいいよって言われたから女の子ドリンクとして頂いてました。現金を頂いた事は1度もないですご機嫌斜め告白はお金を使っていただく前から付き合えません、ごめんなさいって伝えてます。
午後7:59 ・ 2021年5月11日・Twitter for iPhone
8名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 13:34:05.79 珍しくタイムシフトが消えているけど一体何があったんだ・・・
9名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 14:01:12.422021/05/18(火) 22:26:39.27
>>7
加工したほうが不細工になるのぅ
加工したほうが不細工になるのぅ
2021/05/19(水) 00:16:16.35
2021/05/19(水) 00:19:15.90
>>11
普通はアウトだけどな
普通はアウトだけどな
2021/05/19(水) 01:18:24.49
やまおか君今日も配信してるね
2021/05/19(水) 01:50:57.60
2021/05/19(水) 02:18:38.95
風呂入らないで仕事に行くってマジか?
2021/05/19(水) 02:24:05.91
情報一覧
ゆばニャンは東京に行って配信で頑張りたいし生活したい
事務所も色々な所から声がかかってる
ライバーは無視してる
パソコン壊れた時、直したのは元お客さんでタダで高スペに直した
遅刻がとにかく多い
同伴時も遅刻(謝らない)
ブラックラグーンごっこ(タバコの移し火)が羨ましい
めちゃくちゃかわいい
ゆばニャンは東京に行って配信で頑張りたいし生活したい
事務所も色々な所から声がかかってる
ライバーは無視してる
パソコン壊れた時、直したのは元お客さんでタダで高スペに直した
遅刻がとにかく多い
同伴時も遅刻(謝らない)
ブラックラグーンごっこ(タバコの移し火)が羨ましい
めちゃくちゃかわいい
17名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/19(水) 02:51:59.85 ゆばニャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/05/19(水) 05:00:24.60
2021/05/19(水) 13:18:54.02
実家金持ちそうだよな
高校どこだったとかバレてるの?
高校どこだったとかバレてるの?
2021/05/19(水) 14:34:51.60
2021/05/19(水) 16:18:37.20
>>20
家に持ち帰ったって言ってたけど、絶対に捨てたよな
家に持ち帰ったって言ってたけど、絶対に捨てたよな
22名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/20(木) 19:13:17.69 山岡家監視中
2021/05/21(金) 00:27:05.20
だが可愛い
24名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 01:02:14.88 Twitter見たけどまた変な客から連絡来てかわいそう
日常茶飯事で対応にも慣れてんだろうな…
日常茶飯事で対応にも慣れてんだろうな…
2021/05/23(日) 18:22:09.23
スレが伸びないねー
もっと配信をしてくれないと!
もっと配信をしてくれないと!
2021/05/24(月) 12:28:33.09
顔可愛いだけで配信内容は当たり障りないものばっかりだからしょうがない
27名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/24(月) 20:39:26.30 久しぶりにゆばニャン始まったぞ!
2021/05/24(月) 20:52:15.66
ゆばたそー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- 巨専】
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 女刑務所とか入管って職員によるレイープ事件が揉み消されてそうだよな