!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する宝鐘マリンに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
・無しスレを立てるにはRoninが必要です。立てられる有志積極募集してます。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
・メン限の話題は禁止。
・実況はなるべく実況スレへ。
■宝鐘マリン☠
[Twitter]
https://twitter.com/houshoumarine
[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
※前スレ
【バーチャルYouTuber】宝鐘マリン#1【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618049117/
【hololive】一味 クルー ころねすきー 余 スバ友雑談スレ ID無し#1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619317694/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】宝鐘マリン#2【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 23:04:03.752021/05/18(火) 23:05:52.66
感謝して使えよ
2021/05/18(火) 23:10:54.72
ありがとう、助かるわ
2021/05/18(火) 23:10:58.55
ありがとう
マジありがとう
撫でてあげたい
マジありがとう
撫でてあげたい
2021/05/18(火) 23:13:03.46
ありがとうもろこし
2021/05/18(火) 23:37:21.92
有りスレが平穏になるのはいつになるんですかね
ネームド以外にも変な奴が居ついてるから長くなりそう
ネームド以外にも変な奴が居ついてるから長くなりそう
2021/05/18(火) 23:42:33.15
ここまでひどいのはなかなか
どうしてこうなった
どうしてこうなった
2021/05/18(火) 23:42:59.63
76-って奴がやばいみたいね
総合スレも複数端末回線使って荒らしてるし厄介だぞ
総合スレも複数端末回線使って荒らしてるし厄介だぞ
2021/05/18(火) 23:43:09.21
有りスレはもうだめだな...
10名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 23:49:12.41 ここが敗北者の自演スレですかw
隔離age!!!
隔離age!!!
2021/05/18(火) 23:51:06.67
頭がおかしいので社会に適応できず就活も失敗
→無職のまま中年になってお先真っ暗で発狂
→暇すぎるので朝から晩までスレに貼りつく人生
→そんな奴だからスレのやり取りにすら支障をきたす
→無職のまま中年になってお先真っ暗で発狂
→暇すぎるので朝から晩までスレに貼りつく人生
→そんな奴だからスレのやり取りにすら支障をきたす
12名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/18(火) 23:53:31.77 そんなやつがいきつくのがこのスレってワーケw
2021/05/18(火) 23:56:58.88
貼るやつがいればそりゃ奴もくるわなぁ
2021/05/18(火) 23:58:18.63
来たら来たでいいだろ
名前が表示されんから空気と化す
名前が表示されんから空気と化す
2021/05/19(水) 00:00:58.98
無職ってそんなに多いのかな?と思ってググッたら
15〜44歳のうち無職の割合って3%にも満たないらしいよ
やっぱそうだよね、働いてないとヤバい年齢になって
将来を捨てて堂々と無職続けてる勇者なんか3%もいないよね
15〜44歳のうち無職の割合って3%にも満たないらしいよ
やっぱそうだよね、働いてないとヤバい年齢になって
将来を捨てて堂々と無職続けてる勇者なんか3%もいないよね
2021/05/19(水) 00:04:04.30
ここだと自己顕示欲満たされないだろうからな
そりゃあここを否定して有りにしがみつくよな
そりゃあここを否定して有りにしがみつくよな
2021/05/19(水) 00:05:03.14
>>15
それは無職になってハロワで求職登録してる数だけを数えただけで見えてない子供部屋無職とか生活保護はもっと沢山いるよ
それは無職になってハロワで求職登録してる数だけを数えただけで見えてない子供部屋無職とか生活保護はもっと沢山いるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )実はよくないさとは口裏合わせてるから