!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
sage進行でお願いします。
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効、 提案も棄却となります。新規で立てましょう
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■Twitch
https://www.twitch.tv/usadapekora_hololive
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#35【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621641370/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#36【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/05/23(日) 19:05:40.42
2021/05/23(日) 19:09:35.25
URLNGじゃねぇよ*とかスペースで直にしなければいけるんだよ
2021/05/23(日) 19:10:05.50
セーブ分けないのは配信者失格やな
2021/05/23(日) 19:10:47.52
今何割終わったとかおしえるなよw
2021/05/23(日) 19:10:49.98
やっぱぺこらは真面目だわ
2021/05/23(日) 19:11:13.63
めっちゃ落ち込みそうだなぁこれ
ぺこちゃんはなんも悪くないんだけど
ぺこちゃんはなんも悪くないんだけど
2021/05/23(日) 19:11:16.13
おまえらあんまり無理させんなよ
2021/05/23(日) 19:11:18.53
動画の投稿者は録画ミスにビビるながら収録したりするけどそれがあんまないのね
2021/05/23(日) 19:11:27.04
無能スレ
2021/05/23(日) 19:11:28.98
セーブ分けてロードして見直せばいいじゃん
2021/05/23(日) 19:11:35.91
やり直してくれるなら結果おーらいだわ
1回配信外で戦闘練習してほしかったし😁
1回配信外で戦闘練習してほしかったし😁
2021/05/23(日) 19:11:41.76
まあ、皆と見たいし裏で対処すると言ってるしええやろ
今回はしゃーない
今回はしゃーない
2021/05/23(日) 19:11:54.79
2021/05/23(日) 19:11:57.36
セーブ分けてたか、また見れるってよ良かったな
2021/05/23(日) 19:12:03.35
また1週間ながいにゃあ
2021/05/23(日) 19:12:15.58
セーブ分けてなくね?
2021/05/23(日) 19:12:32.99
配信関係なく見れないのはおかしいからどうにかしろよスクエニ
2021/05/23(日) 19:12:37.71
寺院のところからだから3時間前くらいのセーブがある
ちょっと手間だがやりなおしとくって
ちょっと手間だがやりなおしとくって
2021/05/23(日) 19:12:39.48
いい子すぎんだろぺこちゃん😭
2021/05/23(日) 19:12:55.07
ガチ落ち込みじゃんどうすんだよスクエニ
2021/05/23(日) 19:13:12.55
ロードしない主義が仇になったか
2021/05/23(日) 19:13:14.56
>>16
間違って別のとこにセーブしてた三時間前のが一個ある
間違って別のとこにセーブしてた三時間前のが一個ある
2021/05/23(日) 19:13:31.52
お前ら傷ついたネタバレ民に何か言うことあるよね?
2021/05/23(日) 19:13:32.11
まあ一週間置いてあそこから見れるのは逆に良いかもな
2021/05/23(日) 19:13:37.23
ゲームのことひとつも悪く言わないのは流石
2021/05/23(日) 19:13:41.69
まあ可哀想なバグに当たってしまったわな
人気配信者の配信でそれがなってしまったとかスクエニ致命的だろ
人気配信者の配信でそれがなってしまったとかスクエニ致命的だろ
2021/05/23(日) 19:13:53.72
へこんでるからドラクエもなさそうだな
2021/05/23(日) 19:14:01.11
>>2
次に使うテンプレ貼ってくれると助かる
次に使うテンプレ貼ってくれると助かる
2021/05/23(日) 19:14:10.33
衝撃的なグリーンだったなwww
2021/05/23(日) 19:14:22.42
ぺこらはちゃんとリカバリを考えてる
ついていくだけ
ついていくだけ
2021/05/23(日) 19:14:31.97
あの緑一色は異常だったからな
2021/05/23(日) 19:14:42.11
これを機にバグ修正して
2021/05/23(日) 19:14:43.42
ぺこちゃんプロ意識高いからこれ落ち込んでそうだよな
2021/05/23(日) 19:14:47.12
正直やらかしたと思ったと打ち明けてくれるぺこちゃんほんと好き
今頃マネージャーに飛び付いてそう
今頃マネージャーに飛び付いてそう
2021/05/23(日) 19:14:50.14
ひっでえバグだな
一番の目玉シーンやんけ
なんで放置してんだスクエニ
一番の目玉シーンやんけ
なんで放置してんだスクエニ
2021/05/23(日) 19:14:55.69
操作ミスで2つセーブしてたからな
でも作業になるしスクエニが悪いんだし向こうが工夫してなんとかしてほしいもんだが
でも作業になるしスクエニが悪いんだし向こうが工夫してなんとかしてほしいもんだが
2021/05/23(日) 19:15:21.35
あれを3万人が見てると思うと面白かったけど
2021/05/23(日) 19:15:38.47
詰むケースもあるから基本昔のゲームはこまめにセーブデータ切って欲しいよな
2021/05/23(日) 19:15:43.94
もしかしたらシーモアキスのとこで起きてた可能性あったのかな、いい終わりどきで起きただけマシか
2021/05/23(日) 19:15:48.10
>>34
変に誤魔化さないの推せる
変に誤魔化さないの推せる
2021/05/23(日) 19:15:55.00
ぺこらは悪くないがこのバグはもっと広めるべきやな
2021/05/23(日) 19:16:24.73
匂わせ厨とNG厨が死亡したのは中々爽快だった
2021/05/23(日) 19:16:33.31
間違ってでも違うとこのセーブが1つあったのは助かったね
幸運兎発動してたのかも
これからセーブは分けた方が良いね
幸運兎発動してたのかも
これからセーブは分けた方が良いね
2021/05/23(日) 19:16:35.36
頑張るなあ
2021/05/23(日) 19:16:44.52
さすがにあのバグは解消されるべきだと思うわ配信とか関係なく
46名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 19:16:47.41 FFX配信前に、機種はどれが良いって話題の時に俺はずっとスチームはやめろって
いい続けたけど、コメ欄のバカどもはスチームスチーム連呼したせいで
案の定それを拾ってスチームになってしまったんだよ
いい続けたけど、コメ欄のバカどもはスチームスチーム連呼したせいで
案の定それを拾ってスチームになってしまったんだよ
2021/05/23(日) 19:17:50.47
まぁ今後はこういうリスクを抱えない方針になるでしょ
バグが存在するほうはやらない、俺らが杞憂することじゃないね
バグが存在するほうはやらない、俺らが杞憂することじゃないね
48名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 19:18:03.012021/05/23(日) 19:18:37.59
ぺこらが落ち込んでたことだけ心配
2021/05/23(日) 19:18:46.11
まあリカバー可能みたいだしネタに終わる
2021/05/23(日) 19:18:53.15
steam移植はこの手のバグは普通にあるからなぁ
特に理由ないならコンソールでやったほうがいい
特に理由ないならコンソールでやったほうがいい
2021/05/23(日) 19:18:56.65
あっそ
2021/05/23(日) 19:18:57.24
2021/05/23(日) 19:19:06.07
購入するつもりが微塵もない人達が文句言ってるの?
2021/05/23(日) 19:19:22.70
これだけ古いゲームに未だにNGシーンあるのも驚きだが、Steamとはいえこれだけ致命的バグを放置したままにしてるスクエニはさすがにひどい
2021/05/23(日) 19:19:55.27
steamでやるのって良いことばかりじゃねーんだな
2021/05/23(日) 19:19:56.62
>>46
赤スパでやれば気付かれたかもね
赤スパでやれば気付かれたかもね
2021/05/23(日) 19:20:04.93
こないだのドラクエのときセーブコピーしといたほうがいいっていう話出てたのに結局無視してたからね
実際に自分で経験しないと人間は直さないもんなんだよ
これはそのことを学ぶための良い経験だ
実際に自分で経験しないと人間は直さないもんなんだよ
これはそのことを学ぶための良い経験だ
2021/05/23(日) 19:20:19.10
別に案件じゃないしよくなーい?
2021/05/23(日) 19:20:37.59
>>53
日本のコンシューマ→PC移植はたいていどっかしらに致命的なバグあるから気をつけろ
日本のコンシューマ→PC移植はたいていどっかしらに致命的なバグあるから気をつけろ
61名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/05/23(日) 19:20:42.11 そりゃこのムービーの反応見たくて追いかけてきた奴からしたら水刺されたってレベルじゃないだろ
最悪ぺこらさえムービーを見れてくれたらそれでよかったんだよ
そのぺこらの素直な反応を見たかったんだよ
それなのに最高のムービーシーンでノーリアクションのぺこらという悲しい状況だもん
最悪ぺこらさえムービーを見れてくれたらそれでよかったんだよ
そのぺこらの素直な反応を見たかったんだよ
それなのに最高のムービーシーンでノーリアクションのぺこらという悲しい状況だもん
2021/05/23(日) 19:21:03.27
そもそもSteamに移植されたゲームのバグ直すのってスクエニなの?
2021/05/23(日) 19:21:03.52
バグ配信で広められてもうた…せや!配信禁止にしたろ!ってなるぞ
2021/05/23(日) 19:21:04.53
>>55
歌関係は仕方ない
歌関係は仕方ない
2021/05/23(日) 19:21:53.96
ただ今のところで配信切るタイミングなのはよかったな
あのまま継続ならやばかった
やり直してあそこは見たほうがいい
あのまま継続ならやばかった
やり直してあそこは見たほうがいい
2021/05/23(日) 19:22:03.79
いきなりあのシーン来てもあれだしシーモア戦からやってくれ
2021/05/23(日) 19:22:10.67
CSメーカーのPC対応がゴミなのは仕様だからw
Steam利用者全体の1%しか居ない日本ユーザーの為にわざわざ金かけて修正するのも面倒だしな
PCゴミは大人しくCS版買おうなw
Steam利用者全体の1%しか居ない日本ユーザーの為にわざわざ金かけて修正するのも面倒だしな
PCゴミは大人しくCS版買おうなw
2021/05/23(日) 19:22:21.44
ぺこらエンディングは流せる言ってたけど
この曲は流せません指示があるならミュートになるんじゃないかな
この曲は流せません指示があるならミュートになるんじゃないかな
2021/05/23(日) 19:22:23.65
神対応が見れたから別に…って感じだな
2021/05/23(日) 19:22:24.68
>>64
別個でJASRACに許諾取ればOKとかなんか抜け道ないのかねえ
別個でJASRACに許諾取ればOKとかなんか抜け道ないのかねえ
2021/05/23(日) 19:22:52.01
そう
ぺこらの反応だけで良い
そのぺこらが見れてなかったのは駄目だ
ぺこらの反応だけで良い
そのぺこらが見れてなかったのは駄目だ
2021/05/23(日) 19:23:18.10
>>68
にじさんじのニュイがやった時はエンディングもミュートだった
にじさんじのニュイがやった時はエンディングもミュートだった
2021/05/23(日) 19:23:24.69
Twitterをテンプレから消すのは草
やはり立ててるのは野うさぎじゃないんすねー
やはり立ててるのは野うさぎじゃないんすねー
2021/05/23(日) 19:23:38.25
三時間前のがあるのかよかった
敵逃げまくればそこまで時間かからんだろうし
敵逃げまくればそこまで時間かからんだろうし
2021/05/23(日) 19:23:41.84
長のプロ意識の高いリカバリー対応を見れたので推せます
2021/05/23(日) 19:23:44.95
とりあえずsteamとスクエニがゴミだっていうのは分かった
あんなもん放置しとくかフツー
あんなもん放置しとくかフツー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]