【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdb3-lDuV [49.98.61.223])
2021/06/01(火) 08:21:04.38ID:9JhrIgDGdAmong Usの配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>950が宣言して立ててください
・立たない時は>>970が立ててください
・sage進行推奨(メール欄にsageと記入)
・ランク付けは見解の差があり荒れやすいため禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・荒らしにスルーできずに構う人も荒らしです
・人狼殺など普通の人狼の話は関連スレ、配信中の試合の話は実況スレへ
関連スレ
【人狼殺/誘惑/3D】人狼配信者スレ part69【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617943380/
実況スレ
【宇宙人狼】Among Us実況
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1621339123/
前スレ
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621926673/
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1622185760/
スレ立てのコピペ用
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
テンプレの1行目に上記IP表示コマンド追加
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab0c-VBRV [182.166.121.154])
2021/06/03(木) 10:47:15.57ID:tFdPrMTw0 飴猫、なな湖、あるま、めーや辺りがいたら高田すら静かに感じるし、しんたろーなんてほぼ空気になりそう
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Sp93-cpin [126.35.201.192])
2021/06/03(木) 10:55:28.86ID:EGo6Aalip ぉにき諜報員4人の時でこの大人しさだもんな
今度めーや村の後10人でワードウルフやるっぽいけど、寡黙な人は会話に入ってくの難しいよな
今度めーや村の後10人でワードウルフやるっぽいけど、寡黙な人は会話に入ってくの難しいよな
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e6e-OUzB [153.242.7.138])
2021/06/03(木) 10:55:32.96ID:5c/fgpdj0 しんたろー、マリカコラボの時は静かだったけど単に煩いエレジー飴猫がいたからかな?
この前先端プテはしたちとやったワードウルフはみんな喋ってたし雰囲気良かった
この前先端プテはしたちとやったワードウルフはみんな喋ってたし雰囲気良かった
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2fb0-abeO [58.188.87.27])
2021/06/03(木) 10:56:36.17ID:0S4Q3Ecl0 たけぉは自己プロデュースうまいな。ボソッとゲス発言してる陰キャおじさんをペンギンの着ぐるみを着させることでこんな大人気になるんだからな。
769名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr93-cpin [126.237.21.251])
2021/06/03(木) 10:58:14.45ID:1UrNiJwUr >>766
コードネームだよ
コードネームだよ
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa11-AzOv [61.27.3.164])
2021/06/03(木) 10:58:57.61ID:FksQkj6B0 しんたろーは毎回初回にボタン押しに行ってるくせに
後でまたボタン押しに行こうとするボタンおじいちゃんと言われてる
みんなにかわいがられるのがわかる気がする
姫呼びはよくわからんが
飴猫は性格いいと思う
高田はわからん
後でまたボタン押しに行こうとするボタンおじいちゃんと言われてる
みんなにかわいがられるのがわかる気がする
姫呼びはよくわからんが
飴猫は性格いいと思う
高田はわからん
771名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saff-rgww [106.128.157.167])
2021/06/03(木) 11:03:12.16ID:nY79Oreea772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df30-cpin [160.86.179.51])
2021/06/03(木) 11:09:09.25ID:3ItoQRS50 コードネームのアーカイブ見たけどさかな、たけぉはワードセンスもあるし面白いけどワイワイするパーティゲームに向いてない気がする
飴猫に関してはマイペースすぎてプライベートのゲームならいいと思うけど配信には合わないな
飴猫に関してはマイペースすぎてプライベートのゲームならいいと思うけど配信には合わないな
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aae7-pwSM [219.98.10.177])
2021/06/03(木) 11:09:37.74ID:dwGrxCoV0 高田の性格は周りからどういう目で見られてるのか流石にわかるやろ
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff73-HM47 [106.167.199.95])
2021/06/03(木) 11:10:37.69ID:5aufH2M70 たけぉは言葉選びのセンスが良くて一言で持っていくタイプだから喋り続けるタイプの人が一緒にいないとなかなか活きないよね
775名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa22-SAnM [111.239.190.110])
2021/06/03(木) 11:15:54.11ID:wF5fJBI8a 高田の性格がよく現れてる一言「こんにちは^^」
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM1f-W4q/ [202.214.167.95])
2021/06/03(木) 11:28:44.38ID:XD2mpw3BM777名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMd3-pkC+ [36.11.224.172])
2021/06/03(木) 11:35:46.50ID:N+AhGhDrM エレジー喧しいくらいに喋るのに中身がないから時間食い潰すだけという
周りがボケ差し込もうとしてもエレジーー人で音出し続けてるからタイミング逸してしまうし
あるまみたいなよく喋って場を繋ぐタイプとは何か違うんだよなあ
周りがボケ差し込もうとしてもエレジーー人で音出し続けてるからタイミング逸してしまうし
あるまみたいなよく喋って場を繋ぐタイプとは何か違うんだよなあ
778名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/03(木) 11:45:15.48 高田は良くも悪くも裏表が少なく他人の気持ちが理解できないサイコパス頑固じじいだよ
779名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdca-6/Tt [49.96.7.39])
2021/06/03(木) 11:50:14.66ID:gh9oTNtdd つまりエレジーは騒がしいぞにきってことでいいか?
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-pyzW [126.168.57.59])
2021/06/03(木) 11:51:14.82ID:s6H/WBMq0 そいつよく知らんしぞにきの名は重くないか?
781名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hca-0l7M [49.96.237.163])
2021/06/03(木) 11:52:29.78ID:OFIk6XUNH エレジーはとにかく自分語り多くてきついわ
声も耳に刺さるから好きじゃない
声も耳に刺さるから好きじゃない
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa3e-//fs [219.121.21.239])
2021/06/03(木) 11:52:55.26ID:Td0wSJTE0 たけぉがなな湖とかとウミガメのスープとかやってる時楽しそうだったしまたやらんかな
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa73-uvu0 [27.85.103.254])
2021/06/03(木) 12:04:42.56ID:GDCyy/r40 ぞにきレベルにも達してなくて騒がしくて自分語りが多くて耳に刺さる声
騒がしいあひるはどうだ?
騒がしいあひるはどうだ?
784名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sx93-W2nf [126.151.191.23])
2021/06/03(木) 12:13:47.32ID:G7RhQoXKx あひるに失礼だろ
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7e6e-950J [153.242.47.137])
2021/06/03(木) 12:13:49.53ID:r0lXKt3V0 >>747
健志視点で見てたけど、飴猫が健志につっかかってたのを「それ関係ないからいい」って切ってくれた後だったから、なんだこれって思ったわ。ミスリードを止めてもらった側だろって
健志視点で見てたけど、飴猫が健志につっかかってたのを「それ関係ないからいい」って切ってくれた後だったから、なんだこれって思ったわ。ミスリードを止めてもらった側だろって
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa11-AzOv [61.27.3.164])
2021/06/03(木) 12:14:53.33ID:FksQkj6B0787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb1-pkC+ [60.83.188.85])
2021/06/03(木) 12:18:57.86ID:BL4k4QS40 ヘラって泣いたあとめーやへの皮肉言い放った奴よりはマシ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff58-gsE+ [106.72.52.129])
2021/06/03(木) 12:20:58.91ID:Y4sLhLsq0 >>786
さかなはわざとああいう詰め方してるように感じたし見えたけどな
前にも何度かあった気がするけど狂人ムーブを真面目に反応し返すっていう一種のエンタメでしょ
まゆこの反応が思ったより困惑だったから微妙に見えただけで反応面白そうなおらふピカあるま辺りになら同じ返ししてたと思う
さかなはわざとああいう詰め方してるように感じたし見えたけどな
前にも何度かあった気がするけど狂人ムーブを真面目に反応し返すっていう一種のエンタメでしょ
まゆこの反応が思ったより困惑だったから微妙に見えただけで反応面白そうなおらふピカあるま辺りになら同じ返ししてたと思う
789名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saff-eBiv [106.130.133.169])
2021/06/03(木) 12:22:45.73ID:WtwpZdWaa たけぉは自由に話せるゲームでよく喋る人がいると譲っちゃうね
クイズやひろゆきの回みたくターン性や解答方式の方が映える
クイズやひろゆきの回みたくターン性や解答方式の方が映える
790名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdca-pAHV [49.98.10.12])
2021/06/03(木) 12:24:09.48ID:ahO965hud エンタメ全振りのさかならしいやつじゃん
本人もわかってメチャクチャ理論を言うやつ
まゆこも焦りながらしっかりのれたから非常に良いプレイヤーだと思えた
本人もわかってメチャクチャ理論を言うやつ
まゆこも焦りながらしっかりのれたから非常に良いプレイヤーだと思えた
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a81-x2Dj [101.50.238.237])
2021/06/03(木) 12:26:13.76ID:BwzikdKs0 たけぉは大喜利的なのが向いてるね
お絵かきも喋りは埋もれてたけど絵でしっかり笑いとってた
お絵かきも喋りは埋もれてたけど絵でしっかり笑いとってた
792名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMfb-RpRR [150.66.65.97])
2021/06/03(木) 12:34:18.24ID:UOo/AqH4M 最近動画にしてた生命の息吹とかパッと出てくるのはすこいとおもった
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM77-jiG5 [210.138.6.215])
2021/06/03(木) 12:35:38.49ID:Cs986SsOM たけぉはずっと誰に対してもあんな感じだし
声が聞きにくいだけでよく笑ってて楽しそうだよ
周りに消されてるだけ
配信トラブル伝えるのも何回も呼びかけててもみんなに聞こえてなかった
声が聞きにくいだけでよく笑ってて楽しそうだよ
周りに消されてるだけ
配信トラブル伝えるのも何回も呼びかけててもみんなに聞こえてなかった
794名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saff-MEDF [106.128.150.237])
2021/06/03(木) 12:40:13.86ID:TEBCWyhfa たけぉは大喜利で輝くのすごい分かる
コードネームよりも合うのが絶対あるわ
コードネームよりも合うのが絶対あるわ
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff73-cpin [106.168.133.171])
2021/06/03(木) 12:44:26.73ID:6Z0mMmfT0 今日の高田いない高田村楽しみだわ
いつメンだけど高田いなかったら雰囲気変わるんだろうか
いつメンだけど高田いなかったら雰囲気変わるんだろうか
796名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd6a-tLv9 [1.79.89.41])
2021/06/03(木) 12:48:11.97ID:bSWLxXbAd たけぉは会話を遮って話し出す人があまり得意じゃないようなことを昔言ってたから飴猫とは相性があまりよくないのかもしれない
昔流行ったお邪魔オンラインとかでは楽しそうに賑やかししてたしメンバー次第ではありそう
昔流行ったお邪魔オンラインとかでは楽しそうに賑やかししてたしメンバー次第ではありそう
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa73-uvu0 [27.85.103.254])
2021/06/03(木) 12:49:44.09ID:GDCyy/r40 正直高田村毎回高田いてそろそろうんざりだったから高田なし高田村ほんと助かる
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff58-58HU [106.73.225.97])
2021/06/03(木) 12:55:45.08ID:vLBw/vci0 たけぉコードネーム初めてでルール詳しくないこともあっていっぱい喋る人がいるからなのか静かだなと思った
後の方は結構喋ってたから要領つかめてくるとアモアスみたいにたくさんふざけ出す気がする
後の方は結構喋ってたから要領つかめてくるとアモアスみたいにたくさんふざけ出す気がする
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb1-bque [60.120.86.60])
2021/06/03(木) 13:03:04.63ID:edIUnaMA0 静かな回があるからるるーしゅとかエデンか神るんだよ
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a73-950J [59.136.232.67])
2021/06/03(木) 13:09:01.96ID:uwdvfsA+0 >>487
その回めっちゃ印象的だったから覚えてるわ
自分はこの回あたりからなつめがゴースティングしてると疑い始めた
・たけぉが推したあるま吊りでインポスター1落ちてるのがほぼ確定
・サントスがなつめを容疑に入れた点でなつめはサントスを疑っていた
・全てのキルに関してもサントスあるまの線が追える
っていう状況からなかなかたけぉを吊ろうとせずに「GENがどうしてもサントスしか追えないならGENに票を合わせる」発言はたけぉのインポスター知ってんじゃないかって感じた
GENも不自然に思ったのかなつめに問いかけてたしな
まぁゴースティング以前に非論理的な思考&主観ゴリ押し&うるさい声で話遮る&タイムイートで不愉快だから最近はほぼ見なくなったんだけど
その回めっちゃ印象的だったから覚えてるわ
自分はこの回あたりからなつめがゴースティングしてると疑い始めた
・たけぉが推したあるま吊りでインポスター1落ちてるのがほぼ確定
・サントスがなつめを容疑に入れた点でなつめはサントスを疑っていた
・全てのキルに関してもサントスあるまの線が追える
っていう状況からなかなかたけぉを吊ろうとせずに「GENがどうしてもサントスしか追えないならGENに票を合わせる」発言はたけぉのインポスター知ってんじゃないかって感じた
GENも不自然に思ったのかなつめに問いかけてたしな
まぁゴースティング以前に非論理的な思考&主観ゴリ押し&うるさい声で話遮る&タイムイートで不愉快だから最近はほぼ見なくなったんだけど
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a73-950J [59.136.232.67])
2021/06/03(木) 13:12:28.42ID:uwdvfsA+0802名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr93-LREt [126.194.80.13])
2021/06/03(木) 13:16:21.26ID:E634DLYLr >>750
クルーの時は常に推理しながら情報集めをしたりインポスターの嫌がりそうな動きをしている
議論はそんなに強くないけど最後まで残すと厄介
死体発見率とクルー時吊られ率1位ということでインポスター脳なんだろうな
クルーの時は常に推理しながら情報集めをしたりインポスターの嫌がりそうな動きをしている
議論はそんなに強くないけど最後まで残すと厄介
死体発見率とクルー時吊られ率1位ということでインポスター脳なんだろうな
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロレ Sp93-dFlL [126.245.114.148])
2021/06/03(木) 13:19:39.30ID:Mt6mwxiFp 高田はあんまり好きじゃないけど高田村は好きだからネタでは無くまじで今日楽しみ
804名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd6a-eBiv [1.75.9.180])
2021/06/03(木) 13:19:43.03ID:rSv+6J1cd なんかスナペェという本当の陰を見てしまった今
静かなだけで職もゲーム以外の趣味もそこそこの人気も高い自転車も持っているたけぉが陰キャと言われてもピンと来なくなってしまった
静かなだけで職もゲーム以外の趣味もそこそこの人気も高い自転車も持っているたけぉが陰キャと言われてもピンと来なくなってしまった
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa76-vEq5 [219.165.190.45])
2021/06/03(木) 13:21:32.54ID:Htd+1ZIT0 GEN:まともだけどインポスター時に正論突かれるとふてくされる
さかな:キレどころがわからない狂人
先端:実は意外と弱い。というか村が弱い
サントス・ピカクロス・めーや: クルー時は強いけどインポスター時がわかりやすく怪しい
おらふくん: 周囲のレベルの高さについていけてないが可愛いマスコット枠
ふじみや・中野あるま: 一番まともにプレーしてるイメージ
しんたろー・たけぉ: 議論を回すタイプじゃないけどピンポイントで強い
スナパイ・高田健志: 主張が長くてうるさいが説得力はある
なつめ先生:マジ無理。こいつのせいで先端村を見る気が起きない。
さかな:キレどころがわからない狂人
先端:実は意外と弱い。というか村が弱い
サントス・ピカクロス・めーや: クルー時は強いけどインポスター時がわかりやすく怪しい
おらふくん: 周囲のレベルの高さについていけてないが可愛いマスコット枠
ふじみや・中野あるま: 一番まともにプレーしてるイメージ
しんたろー・たけぉ: 議論を回すタイプじゃないけどピンポイントで強い
スナパイ・高田健志: 主張が長くてうるさいが説得力はある
なつめ先生:マジ無理。こいつのせいで先端村を見る気が起きない。
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab0c-VBRV [182.166.121.154])
2021/06/03(木) 13:27:58.90ID:tFdPrMTw0 スナパイはなな湖になりたいんだろ?
そりゃ無理ってもんよ
もういい歳だし自分に向いてるポジション探そう
そりゃ無理ってもんよ
もういい歳だし自分に向いてるポジション探そう
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ebc-oXQ+ [153.167.109.34])
2021/06/03(木) 13:28:32.70ID:dT+q9Q410 特に最後が主観強くて草
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロレ Sp93-dFlL [126.245.114.148])
2021/06/03(木) 13:30:44.86ID:Mt6mwxiFp スナペエもワード誘ってやってくれよプテはし
前回の先端しんたろーはやっぱり人狼殺とかあるから誘いやすかったんかな
前回の先端しんたろーはやっぱり人狼殺とかあるから誘いやすかったんかな
809名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdca-R1uG [49.98.163.108])
2021/06/03(木) 13:30:57.47ID:fXQ4JX16d >>802
チラッと配信見たらロミジュリ覚えてすぐ対岸向かうのかと思ったらぬーんでリアクター抜けて死体探ししてた
4人盤面でリアクター鳴らされた時もずっと左右回ってレポート準備してサントスが感心してたな
チラッと配信見たらロミジュリ覚えてすぐ対岸向かうのかと思ったらぬーんでリアクター抜けて死体探ししてた
4人盤面でリアクター鳴らされた時もずっと左右回ってレポート準備してサントスが感心してたな
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 536e-vvJp [180.26.167.133])
2021/06/03(木) 13:31:51.33ID:oW9Q88Dp0 なつめ先生は頭の回転がめちゃくちゃ早いんだよこれはなつめ先生視点見てたら納得できる
でも本人も自覚してたけど人と感覚がズレてる&効率主義すぎて説明を簡略化しすぎるから他視点でなつめ先生の考えが分からなくなるのも理解出来る でも自分の配信では丁寧に説明してるからGを疑ってるんならメンシブ入って疑ってる試合のなつめ先生視点見たら納得できるよ
後本気でGを決めつけてる人達に対応するために手元を録画しながらアモアスやってる
今後も疑い続けるのはいいけど法的措置取られた時に勝てる自信がある人だけにした方がいいよ
キャラに関してはこれも本人が言ってたけど好き嫌い分かれるキャラだから嫌いな人がいるのは仕方ない
でも本人も自覚してたけど人と感覚がズレてる&効率主義すぎて説明を簡略化しすぎるから他視点でなつめ先生の考えが分からなくなるのも理解出来る でも自分の配信では丁寧に説明してるからGを疑ってるんならメンシブ入って疑ってる試合のなつめ先生視点見たら納得できるよ
後本気でGを決めつけてる人達に対応するために手元を録画しながらアモアスやってる
今後も疑い続けるのはいいけど法的措置取られた時に勝てる自信がある人だけにした方がいいよ
キャラに関してはこれも本人が言ってたけど好き嫌い分かれるキャラだから嫌いな人がいるのは仕方ない
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM1f-W4q/ [202.214.167.226])
2021/06/03(木) 13:36:07.89ID:XZClYCFDM さかなはamongusでガチギレしたこと1度もないと思うぞ
全部ネタ的にキレてるだけ
全部ネタ的にキレてるだけ
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb1-snRc [60.68.16.76])
2021/06/03(木) 13:40:14.09ID:PHCYgJiH0 なつめ擁護で法的措置を持ち出すの
めちゃくちゃなイキリに見えて更に嫌いになるからやめてくれ
めちゃくちゃなイキリに見えて更に嫌いになるからやめてくれ
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b783-/fsb [152.165.104.96])
2021/06/03(木) 13:41:11.30ID:Ez6M+rUO0 この前ふじみやに包丁持って家行くからな!みたいなこと言ってたの本気にしてそう
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db73-pyzW [124.213.103.206])
2021/06/03(木) 13:41:52.52ID:FUYcQ3dx0 イキリってか訴えるぞってすぐ言うの小学生みたいで笑っちゃう
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb6e-bLUa [118.9.153.1])
2021/06/03(木) 13:44:20.35ID:k1FTKTw60 なつめ擁護ってなんでこう人に読ませる気のない文章を書いちゃうんだろう
長文だったりやたら改行したりゴミ付きだったり
長文だったりやたら改行したりゴミ付きだったり
816名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdca-pJHM [49.104.63.189])
2021/06/03(木) 13:44:24.19ID:iBFkUtlNd >>808
殺時代からその2人とは交友あるからね
殺時代からその2人とは交友あるからね
817名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr93-15FA [126.194.223.198])
2021/06/03(木) 13:45:40.51ID:DPlsbs/Br なつめ擁護する人は昇降機トゥクトゥクキルの解説をしてほしいね
俺はエスパーだと思ってる
俺はエスパーだと思ってる
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 536e-vvJp [180.26.167.133])
2021/06/03(木) 13:46:44.23ID:oW9Q88Dp0 実際営業妨害だからな
なつめ先生は本気で法的措置取る気だから一応伝えといてあげるね イキリに見えるんならそう捉えていいけどほんとに訴えられて困るのは君たちだからね
なつめ先生は本気で法的措置取る気だから一応伝えといてあげるね イキリに見えるんならそう捉えていいけどほんとに訴えられて困るのは君たちだからね
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7edc-OVBh [153.224.171.231])
2021/06/03(木) 13:47:21.96ID:S732z3Hy0 さかなですらゲーム中にキレてると思われてんのか
普段どれだけ冗談に触れない環境で生活してんだろ
普段どれだけ冗談に触れない環境で生活してんだろ
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa3e-//fs [219.121.21.239])
2021/06/03(木) 13:47:41.90ID:Td0wSJTE0 メンシブって何かと思った
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77dc-9rrG [114.175.0.185])
2021/06/03(木) 13:49:08.15ID:OBnwBSYw0 あのタイムイートで効率主義はウケ狙いだろ
822名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saff-MEDF [106.128.150.237])
2021/06/03(木) 13:49:27.38ID:TEBCWyhfa >>808
スナパイ嫌いじゃないしガチで伸びてほしいけど今のスナパイ誘ったところで主催者に旨みがあるのって人狼だけでしょ
他に関してはスナパイしか得しないんだからコラボに誘われるわけがない
主催含めたコラボ関係者とwin-winな関係にならないと
スナパイ嫌いじゃないしガチで伸びてほしいけど今のスナパイ誘ったところで主催者に旨みがあるのって人狼だけでしょ
他に関してはスナパイしか得しないんだからコラボに誘われるわけがない
主催含めたコラボ関係者とwin-winな関係にならないと
823名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saff-F7YJ [106.180.15.220])
2021/06/03(木) 13:49:35.63ID:HvvHwN0oa 頭の回転速いとかどうでもよくてリスナー向けじゃなく全体の議論でわかりやすく簡潔に説明して欲しいだけなんだけど
感覚がズレてるのはわかるけど問題はそこじゃない
大体G疑ってる人達はわざわざメンシ入る程なつめのキャラも好きじゃない層が殆どだろうしそれは無茶ってもんだろ
感覚がズレてるのはわかるけど問題はそこじゃない
大体G疑ってる人達はわざわざメンシ入る程なつめのキャラも好きじゃない層が殆どだろうしそれは無茶ってもんだろ
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa73-cpin [27.85.103.254])
2021/06/03(木) 13:53:43.47ID:GDCyy/r40 そもそもやった過去があるんだから疑われるのは仕方ない
自視点に説明してもそいつらはなつめを好きで見てんだから関係ない
周りに説明できないならいくらやってないとか言っても無駄
だってG疑ってるやつはなつめ視点なんて絶対見ないもん
自視点に説明してもそいつらはなつめを好きで見てんだから関係ない
周りに説明できないならいくらやってないとか言っても無駄
だってG疑ってるやつはなつめ視点なんて絶対見ないもん
825名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMd3-tLv9 [36.11.229.72])
2021/06/03(木) 13:55:49.72ID:1G5c1nJ4M G抜きにしてもあんなアバターや声、ぶりっ子、キャラ、性格、挨拶、イカれた議論と全てにおいて気持ち悪い奴にも狂信者が存在するんだな
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d311-cpin [110.135.174.230])
2021/06/03(木) 13:56:26.57ID:Y9DqS+pA0 たけぉ昨日あんまり会話参加してなかったけどしんたろーもその懸念はしてるよ
6人じゃなくて10人でやるなら俺絶対喋れないなーと言ってたりマリカ配信も明らかに一人でやってる時より大人数の方が大人しかった
その点飴猫は人数関係なく喋りまくるしエレジーは10人より3〜4人の方が自分の喋る時間確保できて普段より饒舌になる印象
6人じゃなくて10人でやるなら俺絶対喋れないなーと言ってたりマリカ配信も明らかに一人でやってる時より大人数の方が大人しかった
その点飴猫は人数関係なく喋りまくるしエレジーは10人より3〜4人の方が自分の喋る時間確保できて普段より饒舌になる印象
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロレ Sp93-dFlL [126.245.114.148])
2021/06/03(木) 14:08:27.69ID:Mt6mwxiFp >>822
たしかにな、雑談でワードの話してた時に先端の名前出たから恐らく誘ったんだろうけどやっぱスナパイはそこまで仲も良いわけじゃないしなあ
たしかにな、雑談でワードの話してた時に先端の名前出たから恐らく誘ったんだろうけどやっぱスナパイはそこまで仲も良いわけじゃないしなあ
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-cpin [126.86.185.148])
2021/06/03(木) 14:09:52.90ID:8HVd2ehm0 なつめ先生で不思議なのはゴースティング疑惑があること知っている上で何故余計に疑われるような行動をとるのかってとこ
スケルドの時に「キルが怖くて隅っこで震えてました」とか「リアクターでぼーっとしてました」的な発言は度々聞いた
実際ゴースティングなんてしてないのかもしれんけど疑惑があることを知っててあえて疑わしいような変な行動をするのはまじで理解できん
スケルドの時に「キルが怖くて隅っこで震えてました」とか「リアクターでぼーっとしてました」的な発言は度々聞いた
実際ゴースティングなんてしてないのかもしれんけど疑惑があることを知っててあえて疑わしいような変な行動をするのはまじで理解できん
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2fe3-vWf6 [58.146.59.24])
2021/06/03(木) 14:10:24.05ID:RQpXxpv/0 >>810
お前高田の個スレに「なつめに訴訟されないといいね^^」って書き込んだやつだろwww
まあでも今はさすがにGやってないと思うけどな。ただ昔Gしたのを配信画面に映してしまった過去がある以上、信者がどれだけかばっても疑われ続けると思うよドンマイ
お前高田の個スレに「なつめに訴訟されないといいね^^」って書き込んだやつだろwww
まあでも今はさすがにGやってないと思うけどな。ただ昔Gしたのを配信画面に映してしまった過去がある以上、信者がどれだけかばっても疑われ続けると思うよドンマイ
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb1-snRc [60.68.16.76])
2021/06/03(木) 14:12:40.16ID:PHCYgJiH0 認めてる通りなつめは嫌いになったらとことん無理になるキャラクター性してるんだからメンシブとやらでなつめ好きだけでつるんでてくれ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa76-vEq5 [219.165.190.45])
2021/06/03(木) 14:15:52.58ID:Htd+1ZIT0 最近のスナペェはいい感じに砕けて来たなと思うわ
独立した村立ててガチ勢集めてやってほしいな
独立した村立ててガチ勢集めてやってほしいな
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b358-AfVG [14.11.5.130])
2021/06/03(木) 14:17:50.38ID:xgY0HTku0 なつめ先生はあの全てにおいて終ってそうな人柄から「先生」を自称してるのが無理
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロレ Sp93-dFlL [126.245.114.148])
2021/06/03(木) 14:18:15.87ID:Mt6mwxiFp なつめは自称ヘイトタンクって言ってるくらいだし嫌いな奴は嫌いだろうなくらいにしか思わんかな、あれが天然じゃ無くてキャラ作ってるって知ってるのもあるけど
前に先端の真似したら人狼殺の人格戻ってきた?みたいな事を先端に言われてるのは普通に笑った
前に先端の真似したら人狼殺の人格戻ってきた?みたいな事を先端に言われてるのは普通に笑った
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp93-oXQ+ [126.158.105.139])
2021/06/03(木) 14:19:16.97ID:b0HSxSwKp 高田村のメンツでウミガメのスープやったら面白そうだけどやらんかな
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca7b-48kP [131.213.187.220])
2021/06/03(木) 14:20:15.06ID:+GDHJhkN0 なつめと先端はクソほど嫌いだが
なつめと先端の擁護が湧いたときの「この配信者にしてこのリスナーあり」っていう滑稽な構図は見てて楽しいから大好きだよ
なつめと先端の擁護が湧いたときの「この配信者にしてこのリスナーあり」っていう滑稽な構図は見てて楽しいから大好きだよ
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロレ Sp93-dFlL [126.245.114.148])
2021/06/03(木) 14:22:44.26ID:Mt6mwxiFp ここ基本高田村マンセーだから先端村の擁護入ると835みたいなのも沸くまでが定期
837名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saff-rgww [106.128.158.36])
2021/06/03(木) 14:25:41.41ID:hSO5ZzDLa 高田村は好きだけど、高田本人は別に好きじゃない
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca7b-48kP [131.213.187.220])
2021/06/03(木) 14:28:39.31ID:+GDHJhkN0 先端サゲるとすべて高田信者認定されるのまでがテンプレだからな
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa11-AzOv [61.27.3.164])
2021/06/03(木) 14:35:29.75ID:FksQkj6B0840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d351-rGTW [110.172.10.87])
2021/06/03(木) 14:37:53.10ID:Zb3y9MNp0 >>835が高田信者だろうが無かろうがこういうのいると荒れるから存在自体が害悪
841名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FFca-L1bf [49.106.188.144])
2021/06/03(木) 14:40:42.07ID:p08vpdWKF コードーゲーム普通に面白いやん
たけぉが塗布って出して なな湖がちゃんと「とふ」って言ってたのにあるまと高田が湿布とか言い出して草だったわ
たけぉが塗布って出して なな湖がちゃんと「とふ」って言ってたのにあるまと高田が湿布とか言い出して草だったわ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7e6e-ifoN [153.242.81.128])
2021/06/03(木) 14:43:22.54ID:F+UqxpAW0 こういうのいると荒れるってなんだよ別に起きた事象を楽しんでるだけでわざわざ煽ったりしてなきゃ荒らしてないだろ
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM1a-yZtk [153.236.116.238])
2021/06/03(木) 14:50:21.16ID:kalGJHvrM コードネームアーカイブ上では後半から時間制限有りになって面白くなったね
たけぉも慣れたのかようやく喋りだしたし
たけぉも慣れたのかようやく喋りだしたし
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca7b-48kP [131.213.187.220])
2021/06/03(木) 14:53:08.11ID:+GDHJhkN0845名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロレ Sp93-dFlL [126.245.114.148])
2021/06/03(木) 14:56:25.83ID:Mt6mwxiFp めーやのTwitter初めて流れてきて見たんだけど自撮り載せる感じの奴なんだな、思ってたのと違って笑った
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb1-cpin [60.129.67.206])
2021/06/03(木) 14:56:51.47ID:dvfmlTkJ0 最近アモアスよりその後の大人数でのボドゲとかが楽しみになってる
847名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa22-SAnM [111.239.190.110])
2021/06/03(木) 15:00:10.00ID:wF5fJBI8a なつめもコードネーム参戦か、、草しか生えない
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-pyzW [126.168.57.59])
2021/06/03(木) 15:00:36.30ID:s6H/WBMq0 ふじみや「スパチャ誰にも送らないってきめてるんで」
これかっこいい
これかっこいい
849名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saff-rgww [106.128.158.89])
2021/06/03(木) 15:03:19.32ID:xlkW2zlva >>845
あれってSNSでよくある「ツイートの内容と関係ない明らかに自分メインの画像あげる女」をネタにしてるんだと思ったけどw
あれってSNSでよくある「ツイートの内容と関係ない明らかに自分メインの画像あげる女」をネタにしてるんだと思ったけどw
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb1-bque [60.120.86.60])
2021/06/03(木) 15:08:24.09ID:edIUnaMA0851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb1-cpin [60.129.67.206])
2021/06/03(木) 15:17:54.38ID:dvfmlTkJ0 なつめ擁護したいのはわかったけど一人が熱あげてこんなとこで喚いても意味無いんでよそでやっててくれ
あとコードネームの参加者一覧どこにある?辿り着けんくてさ
あとコードネームの参加者一覧どこにある?辿り着けんくてさ
852名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa22-SAnM [111.239.190.110])
2021/06/03(木) 15:19:46.14ID:wF5fJBI8a >>851
うめけんついった
うめけんついった
853名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd6a-rOeQ [1.75.233.53])
2021/06/03(木) 15:20:56.19ID:uLGAM/M6d >>851
うめけんのツイートかな 5日と9日のが出ていて結構色んな人が参加するみたい
うめけんのツイートかな 5日と9日のが出ていて結構色んな人が参加するみたい
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-DEzc [126.129.182.45])
2021/06/03(木) 15:21:22.68ID:j6dyIghG0 >>806
なりたいとは言ってないよwなな湖こくじんとかのあのスタイルは憧れがあるけど無理って言ってた
なりたいとは言ってないよwなな湖こくじんとかのあのスタイルは憧れがあるけど無理って言ってた
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a11-hG0K [203.165.89.185])
2021/06/03(木) 15:24:33.50ID:USEg0HvR0 昨日のコードネーム見たけどおもしろかった
あるまのゲラ炸裂しててつられて笑ってしまう
あるまのゲラ炸裂しててつられて笑ってしまう
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb1-cpin [60.129.67.206])
2021/06/03(木) 15:25:18.05ID:dvfmlTkJ0857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db82-cpin [124.146.123.239])
2021/06/03(木) 15:25:36.73ID:MxCcCAk70 うめけん、めーや、ALTO、なつめ先生、サントス、足湯か。平和すぎるな
高田、なつめ先生とかのギスギスを期待したけど流石に無いか
高田、なつめ先生とかのギスギスを期待したけど流石に無いか
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7e6e-ifoN [153.242.81.128])
2021/06/03(木) 15:25:47.46ID:F+UqxpAW0 なつめのコードネームドボンや相手のカード引かないようチームを無理やり誘導したりやたら察しがよかったら面白いからGしてて欲しいまである
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa76-vEq5 [219.165.190.45])
2021/06/03(木) 15:26:00.32ID:Htd+1ZIT0 コードネームまあ面白いんだけど視聴者側としてはちょっとテンポが悪くて継続的には見られないわ
仮にamong usに議論時間が設定されてなかったら同じことになると思う
あれにも時間を設定すべき
仮にamong usに議論時間が設定されてなかったら同じことになると思う
あれにも時間を設定すべき
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7e6e-ifoN [153.242.81.128])
2021/06/03(木) 15:30:32.32ID:F+UqxpAW0 >>859
制限時間設けてましたが…
制限時間設けてましたが…
861名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdca-SAnM [49.97.95.154])
2021/06/03(木) 15:33:49.00ID:amz1A784d 逆になつめがスパイマスターやればなつめの頭の回転がどれほどかわかる説
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-DWQO [126.186.241.100])
2021/06/03(木) 15:37:15.06ID:t/vWJmbV0 >>810
手元映しててもモニター内で多窓してたら意味無いだろ
なんの証拠にもならんことをやってどうするよ
例えそれがGやってないことの証拠になったとしてこれまでの配信でやってなかったことの証明にもならん
まるで無意味Gやってませんアピールしようとしてるだけやろ
手元映しててもモニター内で多窓してたら意味無いだろ
なんの証拠にもならんことをやってどうするよ
例えそれがGやってないことの証拠になったとしてこれまでの配信でやってなかったことの証明にもならん
まるで無意味Gやってませんアピールしようとしてるだけやろ
863名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd6a-4pAz [1.75.3.195])
2021/06/03(木) 15:38:36.92ID:nRx+IUi1d 気になって昨日の最終試合のおらふくん視点見てきたけどこれひどいな
アドミン2秒くらいチラッと見ただけのもん10秒15秒見てたって盛ってコメントもそんなに見てないだろと総ツッコミ入ってたわ
アドミン2秒くらいチラッと見ただけのもん10秒15秒見てたって盛ってコメントもそんなに見てないだろと総ツッコミ入ってたわ
864名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saff-UWT8 [106.129.27.104])
2021/06/03(木) 15:45:23.33ID:bE+OX8Cva おらふくん酷かったな
でもたけぉも昨日はちょっと精彩欠いてたわ
情報持ってるのに出すの遅いし反論も弱かった
GENさんが金庫の上の方歩いてたって情報は言っていいやつでしょ
でもたけぉも昨日はちょっと精彩欠いてたわ
情報持ってるのに出すの遅いし反論も弱かった
GENさんが金庫の上の方歩いてたって情報は言っていいやつでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【麻生朗報】本日発売!きららフォワード8月号 [803137891]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡