探検


【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part21

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/06/01(火) 08:21:04.38ID:9JhrIgDGd

Among Usの配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>950が宣言して立ててください
・立たない時は>>970が立ててください
・sage進行推奨(メール欄にsageと記入)
・ランク付けは見解の差があり荒れやすいため禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・荒らしにスルーできずに構う人も荒らしです
・人狼殺など普通の人狼の話は関連スレ、配信中の試合の話は実況スレへ

関連スレ
【人狼殺/誘惑/3D】人狼配信者スレ part69【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617943380/

実況スレ
【宇宙人狼】Among Us実況
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1621339123/

前スレ
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621926673/
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1622185760/

スレ立てのコピペ用
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
テンプレの1行目に上記IP表示コマンド追加
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/06/03(木) 10:47:15.57ID:tFdPrMTw0
飴猫、なな湖、あるま、めーや辺りがいたら高田すら静かに感じるし、しんたろーなんてほぼ空気になりそう
2021/06/03(木) 10:55:28.86ID:EGo6Aalip
ぉにき諜報員4人の時でこの大人しさだもんな
今度めーや村の後10人でワードウルフやるっぽいけど、寡黙な人は会話に入ってくの難しいよな
2021/06/03(木) 10:55:32.96ID:5c/fgpdj0
しんたろー、マリカコラボの時は静かだったけど単に煩いエレジー飴猫がいたからかな?
この前先端プテはしたちとやったワードウルフはみんな喋ってたし雰囲気良かった
2021/06/03(木) 10:56:36.17ID:0S4Q3Ecl0
たけぉは自己プロデュースうまいな。ボソッとゲス発言してる陰キャおじさんをペンギンの着ぐるみを着させることでこんな大人気になるんだからな。
2021/06/03(木) 10:58:14.45ID:1UrNiJwUr
>>766
コードネームだよ
2021/06/03(木) 10:58:57.61ID:FksQkj6B0
しんたろーは毎回初回にボタン押しに行ってるくせに
後でまたボタン押しに行こうとするボタンおじいちゃんと言われてる
みんなにかわいがられるのがわかる気がする
姫呼びはよくわからんが

飴猫は性格いいと思う
高田はわからん
2021/06/03(木) 11:03:12.16ID:nY79Oreea
>>768
やっぱキャラクターあるのは強い
下手に人間体じゃないからリアルの本体と差があっても受け入れられやすいしな
2021/06/03(木) 11:09:09.25ID:3ItoQRS50
コードネームのアーカイブ見たけどさかな、たけぉはワードセンスもあるし面白いけどワイワイするパーティゲームに向いてない気がする
飴猫に関してはマイペースすぎてプライベートのゲームならいいと思うけど配信には合わないな
2021/06/03(木) 11:09:37.74ID:dwGrxCoV0
高田の性格は周りからどういう目で見られてるのか流石にわかるやろ
2021/06/03(木) 11:10:37.69ID:5aufH2M70
たけぉは言葉選びのセンスが良くて一言で持っていくタイプだから喋り続けるタイプの人が一緒にいないとなかなか活きないよね
775名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa22-SAnM [111.239.190.110])
垢版 |
2021/06/03(木) 11:15:54.11ID:wF5fJBI8a
高田の性格がよく現れてる一言「こんにちは^^」
2021/06/03(木) 11:28:44.38ID:XD2mpw3BM
>>767
しんたろー人狼勢とマリカしてる時はよく喋ってたぞ
ただ単にELEZYがしんたろーと同村少ないのに出しゃばったから喋りづらかったんだと思う
2021/06/03(木) 11:35:46.50ID:N+AhGhDrM
エレジー喧しいくらいに喋るのに中身がないから時間食い潰すだけという
周りがボケ差し込もうとしてもエレジーー人で音出し続けてるからタイミング逸してしまうし
あるまみたいなよく喋って場を繋ぐタイプとは何か違うんだよなあ
778名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/03(木) 11:45:15.48
高田は良くも悪くも裏表が少なく他人の気持ちが理解できないサイコパス頑固じじいだよ
2021/06/03(木) 11:50:14.66ID:gh9oTNtdd
つまりエレジーは騒がしいぞにきってことでいいか?
2021/06/03(木) 11:51:14.82ID:s6H/WBMq0
そいつよく知らんしぞにきの名は重くないか?
2021/06/03(木) 11:52:29.78ID:OFIk6XUNH
エレジーはとにかく自分語り多くてきついわ
声も耳に刺さるから好きじゃない
2021/06/03(木) 11:52:55.26ID:Td0wSJTE0
たけぉがなな湖とかとウミガメのスープとかやってる時楽しそうだったしまたやらんかな
2021/06/03(木) 12:04:42.56ID:GDCyy/r40
ぞにきレベルにも達してなくて騒がしくて自分語りが多くて耳に刺さる声
騒がしいあひるはどうだ?
2021/06/03(木) 12:13:47.32ID:G7RhQoXKx
あひるに失礼だろ
2021/06/03(木) 12:13:49.53ID:r0lXKt3V0
>>747
健志視点で見てたけど、飴猫が健志につっかかってたのを「それ関係ないからいい」って切ってくれた後だったから、なんだこれって思ったわ。ミスリードを止めてもらった側だろって
2021/06/03(木) 12:14:53.33ID:FksQkj6B0
>>665
そうだったとしても、しんたろーとかおらふとかあんな言い方するかな
今までにもなかった感じだった、インポだからかもしれないけど
2021/06/03(木) 12:18:57.86ID:BL4k4QS40
ヘラって泣いたあとめーやへの皮肉言い放った奴よりはマシ
2021/06/03(木) 12:20:58.91ID:Y4sLhLsq0
>>786
さかなはわざとああいう詰め方してるように感じたし見えたけどな
前にも何度かあった気がするけど狂人ムーブを真面目に反応し返すっていう一種のエンタメでしょ
まゆこの反応が思ったより困惑だったから微妙に見えただけで反応面白そうなおらふピカあるま辺りになら同じ返ししてたと思う
2021/06/03(木) 12:22:45.73ID:WtwpZdWaa
たけぉは自由に話せるゲームでよく喋る人がいると譲っちゃうね
クイズやひろゆきの回みたくターン性や解答方式の方が映える
2021/06/03(木) 12:24:09.48ID:ahO965hud
エンタメ全振りのさかならしいやつじゃん
本人もわかってメチャクチャ理論を言うやつ
まゆこも焦りながらしっかりのれたから非常に良いプレイヤーだと思えた
2021/06/03(木) 12:26:13.76ID:BwzikdKs0
たけぉは大喜利的なのが向いてるね
お絵かきも喋りは埋もれてたけど絵でしっかり笑いとってた
2021/06/03(木) 12:34:18.24ID:UOo/AqH4M
最近動画にしてた生命の息吹とかパッと出てくるのはすこいとおもった
2021/06/03(木) 12:35:38.49ID:Cs986SsOM
たけぉはずっと誰に対してもあんな感じだし
声が聞きにくいだけでよく笑ってて楽しそうだよ
周りに消されてるだけ
配信トラブル伝えるのも何回も呼びかけててもみんなに聞こえてなかった
2021/06/03(木) 12:40:13.86ID:TEBCWyhfa
たけぉは大喜利で輝くのすごい分かる
コードネームよりも合うのが絶対あるわ
2021/06/03(木) 12:44:26.73ID:6Z0mMmfT0
今日の高田いない高田村楽しみだわ
いつメンだけど高田いなかったら雰囲気変わるんだろうか
2021/06/03(木) 12:48:11.97ID:bSWLxXbAd
たけぉは会話を遮って話し出す人があまり得意じゃないようなことを昔言ってたから飴猫とは相性があまりよくないのかもしれない
昔流行ったお邪魔オンラインとかでは楽しそうに賑やかししてたしメンバー次第ではありそう
2021/06/03(木) 12:49:44.09ID:GDCyy/r40
正直高田村毎回高田いてそろそろうんざりだったから高田なし高田村ほんと助かる
2021/06/03(木) 12:55:45.08ID:vLBw/vci0
たけぉコードネーム初めてでルール詳しくないこともあっていっぱい喋る人がいるからなのか静かだなと思った
後の方は結構喋ってたから要領つかめてくるとアモアスみたいにたくさんふざけ出す気がする
2021/06/03(木) 13:03:04.63ID:edIUnaMA0
静かな回があるからるるーしゅとかエデンか神るんだよ
2021/06/03(木) 13:09:01.96ID:uwdvfsA+0
>>487
その回めっちゃ印象的だったから覚えてるわ
自分はこの回あたりからなつめがゴースティングしてると疑い始めた

・たけぉが推したあるま吊りでインポスター1落ちてるのがほぼ確定
・サントスがなつめを容疑に入れた点でなつめはサントスを疑っていた
・全てのキルに関してもサントスあるまの線が追える
っていう状況からなかなかたけぉを吊ろうとせずに「GENがどうしてもサントスしか追えないならGENに票を合わせる」発言はたけぉのインポスター知ってんじゃないかって感じた
GENも不自然に思ったのかなつめに問いかけてたしな

まぁゴースティング以前に非論理的な思考&主観ゴリ押し&うるさい声で話遮る&タイムイートで不愉快だから最近はほぼ見なくなったんだけど
2021/06/03(木) 13:12:28.42ID:uwdvfsA+0
>>800
確認したら
あるま視点は3月26日
たけぉ視点は4月15日
に動画上がってるから是非見てほしい
2021/06/03(木) 13:16:21.26ID:E634DLYLr
>>750
クルーの時は常に推理しながら情報集めをしたりインポスターの嫌がりそうな動きをしている
議論はそんなに強くないけど最後まで残すと厄介
死体発見率とクルー時吊られ率1位ということでインポスター脳なんだろうな
2021/06/03(木) 13:19:39.30ID:Mt6mwxiFp
高田はあんまり好きじゃないけど高田村は好きだからネタでは無くまじで今日楽しみ
2021/06/03(木) 13:19:43.03ID:rSv+6J1cd
なんかスナペェという本当の陰を見てしまった今
静かなだけで職もゲーム以外の趣味もそこそこの人気も高い自転車も持っているたけぉが陰キャと言われてもピンと来なくなってしまった
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa76-vEq5 [219.165.190.45])
垢版 |
2021/06/03(木) 13:21:32.54ID:Htd+1ZIT0
GEN:まともだけどインポスター時に正論突かれるとふてくされる
さかな:キレどころがわからない狂人
先端:実は意外と弱い。というか村が弱い
サントス・ピカクロス・めーや: クルー時は強いけどインポスター時がわかりやすく怪しい
おらふくん: 周囲のレベルの高さについていけてないが可愛いマスコット枠
ふじみや・中野あるま: 一番まともにプレーしてるイメージ
しんたろー・たけぉ: 議論を回すタイプじゃないけどピンポイントで強い
スナパイ・高田健志: 主張が長くてうるさいが説得力はある
なつめ先生:マジ無理。こいつのせいで先端村を見る気が起きない。
2021/06/03(木) 13:27:58.90ID:tFdPrMTw0
スナパイはなな湖になりたいんだろ?
そりゃ無理ってもんよ
もういい歳だし自分に向いてるポジション探そう
2021/06/03(木) 13:28:32.70ID:dT+q9Q410
特に最後が主観強くて草
2021/06/03(木) 13:30:44.86ID:Mt6mwxiFp
スナペエもワード誘ってやってくれよプテはし
前回の先端しんたろーはやっぱり人狼殺とかあるから誘いやすかったんかな
2021/06/03(木) 13:30:57.47ID:fXQ4JX16d
>>802
チラッと配信見たらロミジュリ覚えてすぐ対岸向かうのかと思ったらぬーんでリアクター抜けて死体探ししてた
4人盤面でリアクター鳴らされた時もずっと左右回ってレポート準備してサントスが感心してたな
2021/06/03(木) 13:31:51.33ID:oW9Q88Dp0
なつめ先生は頭の回転がめちゃくちゃ早いんだよこれはなつめ先生視点見てたら納得できる
でも本人も自覚してたけど人と感覚がズレてる&効率主義すぎて説明を簡略化しすぎるから他視点でなつめ先生の考えが分からなくなるのも理解出来る でも自分の配信では丁寧に説明してるからGを疑ってるんならメンシブ入って疑ってる試合のなつめ先生視点見たら納得できるよ
後本気でGを決めつけてる人達に対応するために手元を録画しながらアモアスやってる
今後も疑い続けるのはいいけど法的措置取られた時に勝てる自信がある人だけにした方がいいよ
キャラに関してはこれも本人が言ってたけど好き嫌い分かれるキャラだから嫌いな人がいるのは仕方ない
2021/06/03(木) 13:36:07.89ID:XZClYCFDM
さかなはamongusでガチギレしたこと1度もないと思うぞ
全部ネタ的にキレてるだけ
2021/06/03(木) 13:40:14.09ID:PHCYgJiH0
なつめ擁護で法的措置を持ち出すの
めちゃくちゃなイキリに見えて更に嫌いになるからやめてくれ
2021/06/03(木) 13:41:11.30ID:Ez6M+rUO0
この前ふじみやに包丁持って家行くからな!みたいなこと言ってたの本気にしてそう
2021/06/03(木) 13:41:52.52ID:FUYcQ3dx0
イキリってか訴えるぞってすぐ言うの小学生みたいで笑っちゃう
2021/06/03(木) 13:44:20.35ID:k1FTKTw60
なつめ擁護ってなんでこう人に読ませる気のない文章を書いちゃうんだろう
長文だったりやたら改行したりゴミ付きだったり
2021/06/03(木) 13:44:24.19ID:iBFkUtlNd
>>808
殺時代からその2人とは交友あるからね
2021/06/03(木) 13:45:40.51ID:DPlsbs/Br
なつめ擁護する人は昇降機トゥクトゥクキルの解説をしてほしいね
俺はエスパーだと思ってる
2021/06/03(木) 13:46:44.23ID:oW9Q88Dp0
実際営業妨害だからな
なつめ先生は本気で法的措置取る気だから一応伝えといてあげるね イキリに見えるんならそう捉えていいけどほんとに訴えられて困るのは君たちだからね
2021/06/03(木) 13:47:21.96ID:S732z3Hy0
さかなですらゲーム中にキレてると思われてんのか
普段どれだけ冗談に触れない環境で生活してんだろ
2021/06/03(木) 13:47:41.90ID:Td0wSJTE0
メンシブって何かと思った
2021/06/03(木) 13:49:08.15ID:OBnwBSYw0
あのタイムイートで効率主義はウケ狙いだろ
2021/06/03(木) 13:49:27.38ID:TEBCWyhfa
>>808
スナパイ嫌いじゃないしガチで伸びてほしいけど今のスナパイ誘ったところで主催者に旨みがあるのって人狼だけでしょ
他に関してはスナパイしか得しないんだからコラボに誘われるわけがない
主催含めたコラボ関係者とwin-winな関係にならないと
2021/06/03(木) 13:49:35.63ID:HvvHwN0oa
頭の回転速いとかどうでもよくてリスナー向けじゃなく全体の議論でわかりやすく簡潔に説明して欲しいだけなんだけど
感覚がズレてるのはわかるけど問題はそこじゃない
大体G疑ってる人達はわざわざメンシ入る程なつめのキャラも好きじゃない層が殆どだろうしそれは無茶ってもんだろ
2021/06/03(木) 13:53:43.47ID:GDCyy/r40
そもそもやった過去があるんだから疑われるのは仕方ない
自視点に説明してもそいつらはなつめを好きで見てんだから関係ない
周りに説明できないならいくらやってないとか言っても無駄
だってG疑ってるやつはなつめ視点なんて絶対見ないもん
2021/06/03(木) 13:55:49.72ID:1G5c1nJ4M
G抜きにしてもあんなアバターや声、ぶりっ子、キャラ、性格、挨拶、イカれた議論と全てにおいて気持ち悪い奴にも狂信者が存在するんだな
2021/06/03(木) 13:56:26.57ID:Y9DqS+pA0
たけぉ昨日あんまり会話参加してなかったけどしんたろーもその懸念はしてるよ
6人じゃなくて10人でやるなら俺絶対喋れないなーと言ってたりマリカ配信も明らかに一人でやってる時より大人数の方が大人しかった
その点飴猫は人数関係なく喋りまくるしエレジーは10人より3〜4人の方が自分の喋る時間確保できて普段より饒舌になる印象
2021/06/03(木) 14:08:27.69ID:Mt6mwxiFp
>>822
たしかにな、雑談でワードの話してた時に先端の名前出たから恐らく誘ったんだろうけどやっぱスナパイはそこまで仲も良いわけじゃないしなあ
2021/06/03(木) 14:09:52.90ID:8HVd2ehm0
なつめ先生で不思議なのはゴースティング疑惑があること知っている上で何故余計に疑われるような行動をとるのかってとこ
スケルドの時に「キルが怖くて隅っこで震えてました」とか「リアクターでぼーっとしてました」的な発言は度々聞いた
実際ゴースティングなんてしてないのかもしれんけど疑惑があることを知っててあえて疑わしいような変な行動をするのはまじで理解できん
2021/06/03(木) 14:10:24.05ID:RQpXxpv/0
>>810
お前高田の個スレに「なつめに訴訟されないといいね^^」って書き込んだやつだろwww
まあでも今はさすがにGやってないと思うけどな。ただ昔Gしたのを配信画面に映してしまった過去がある以上、信者がどれだけかばっても疑われ続けると思うよドンマイ
2021/06/03(木) 14:12:40.16ID:PHCYgJiH0
認めてる通りなつめは嫌いになったらとことん無理になるキャラクター性してるんだからメンシブとやらでなつめ好きだけでつるんでてくれ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa76-vEq5 [219.165.190.45])
垢版 |
2021/06/03(木) 14:15:52.58ID:Htd+1ZIT0
最近のスナペェはいい感じに砕けて来たなと思うわ
独立した村立ててガチ勢集めてやってほしいな
2021/06/03(木) 14:17:50.38ID:xgY0HTku0
なつめ先生はあの全てにおいて終ってそうな人柄から「先生」を自称してるのが無理
2021/06/03(木) 14:18:15.87ID:Mt6mwxiFp
なつめは自称ヘイトタンクって言ってるくらいだし嫌いな奴は嫌いだろうなくらいにしか思わんかな、あれが天然じゃ無くてキャラ作ってるって知ってるのもあるけど
前に先端の真似したら人狼殺の人格戻ってきた?みたいな事を先端に言われてるのは普通に笑った
2021/06/03(木) 14:19:16.97ID:b0HSxSwKp
高田村のメンツでウミガメのスープやったら面白そうだけどやらんかな
2021/06/03(木) 14:20:15.06ID:+GDHJhkN0
なつめと先端はクソほど嫌いだが
なつめと先端の擁護が湧いたときの「この配信者にしてこのリスナーあり」っていう滑稽な構図は見てて楽しいから大好きだよ
2021/06/03(木) 14:22:44.26ID:Mt6mwxiFp
ここ基本高田村マンセーだから先端村の擁護入ると835みたいなのも沸くまでが定期
2021/06/03(木) 14:25:41.41ID:hSO5ZzDLa
高田村は好きだけど、高田本人は別に好きじゃない
2021/06/03(木) 14:28:39.31ID:+GDHJhkN0
先端サゲるとすべて高田信者認定されるのまでがテンプレだからな
2021/06/03(木) 14:35:29.75ID:FksQkj6B0
>>797
ちょっと笑ったw
頑張って主催し続けてるのにw
基本寡黙だから存在感そんなないような
2021/06/03(木) 14:37:53.10ID:Zb3y9MNp0
>>835が高田信者だろうが無かろうがこういうのいると荒れるから存在自体が害悪
2021/06/03(木) 14:40:42.07ID:p08vpdWKF
コードーゲーム普通に面白いやん
たけぉが塗布って出して なな湖がちゃんと「とふ」って言ってたのにあるまと高田が湿布とか言い出して草だったわ
2021/06/03(木) 14:43:22.54ID:F+UqxpAW0
こういうのいると荒れるってなんだよ別に起きた事象を楽しんでるだけでわざわざ煽ったりしてなきゃ荒らしてないだろ
2021/06/03(木) 14:50:21.16ID:kalGJHvrM
コードネームアーカイブ上では後半から時間制限有りになって面白くなったね
たけぉも慣れたのかようやく喋りだしたし
2021/06/03(木) 14:53:08.11ID:+GDHJhkN0
>>840
荒らし扱い結構だがそう思うなら触れずにNGしてくれよな
テンプレも読めないんじゃ無理か
2021/06/03(木) 14:56:25.83ID:Mt6mwxiFp
めーやのTwitter初めて流れてきて見たんだけど自撮り載せる感じの奴なんだな、思ってたのと違って笑った
2021/06/03(木) 14:56:51.47ID:dvfmlTkJ0
最近アモアスよりその後の大人数でのボドゲとかが楽しみになってる
847名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa22-SAnM [111.239.190.110])
垢版 |
2021/06/03(木) 15:00:10.00ID:wF5fJBI8a
なつめもコードネーム参戦か、、草しか生えない
2021/06/03(木) 15:00:36.30ID:s6H/WBMq0
ふじみや「スパチャ誰にも送らないってきめてるんで」
これかっこいい
2021/06/03(木) 15:03:19.32ID:xlkW2zlva
>>845
あれってSNSでよくある「ツイートの内容と関係ない明らかに自分メインの画像あげる女」をネタにしてるんだと思ったけどw
2021/06/03(木) 15:08:24.09ID:edIUnaMA0
>>810
それ実質疑うのOKやで
こういう理論でゴースティング薄いし手元もあるから道徳的にやめた方がいいって言われるならまだしも法的処置とられても大丈夫な人なら全員OKになってしまう
2021/06/03(木) 15:17:54.38ID:dvfmlTkJ0
なつめ擁護したいのはわかったけど一人が熱あげてこんなとこで喚いても意味無いんでよそでやっててくれ

あとコードネームの参加者一覧どこにある?辿り着けんくてさ
852名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa22-SAnM [111.239.190.110])
垢版 |
2021/06/03(木) 15:19:46.14ID:wF5fJBI8a
>>851
うめけんついった
2021/06/03(木) 15:20:56.19ID:uLGAM/M6d
>>851
うめけんのツイートかな 5日と9日のが出ていて結構色んな人が参加するみたい
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-DEzc [126.129.182.45])
垢版 |
2021/06/03(木) 15:21:22.68ID:j6dyIghG0
>>806
なりたいとは言ってないよwなな湖こくじんとかのあのスタイルは憧れがあるけど無理って言ってた
2021/06/03(木) 15:24:33.50ID:USEg0HvR0
昨日のコードネーム見たけどおもしろかった
あるまのゲラ炸裂しててつられて笑ってしまう
2021/06/03(木) 15:25:18.05ID:dvfmlTkJ0
>>852 >>853
助かるありがとう
2021/06/03(木) 15:25:36.73ID:MxCcCAk70
うめけん、めーや、ALTO、なつめ先生、サントス、足湯か。平和すぎるな
高田、なつめ先生とかのギスギスを期待したけど流石に無いか
2021/06/03(木) 15:25:47.46ID:F+UqxpAW0
なつめのコードネームドボンや相手のカード引かないようチームを無理やり誘導したりやたら察しがよかったら面白いからGしてて欲しいまである
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa76-vEq5 [219.165.190.45])
垢版 |
2021/06/03(木) 15:26:00.32ID:Htd+1ZIT0
コードネームまあ面白いんだけど視聴者側としてはちょっとテンポが悪くて継続的には見られないわ
仮にamong usに議論時間が設定されてなかったら同じことになると思う
あれにも時間を設定すべき
2021/06/03(木) 15:30:32.32ID:F+UqxpAW0
>>859
制限時間設けてましたが…
861名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdca-SAnM [49.97.95.154])
垢版 |
2021/06/03(木) 15:33:49.00ID:amz1A784d
逆になつめがスパイマスターやればなつめの頭の回転がどれほどかわかる説
2021/06/03(木) 15:37:15.06ID:t/vWJmbV0
>>810
手元映しててもモニター内で多窓してたら意味無いだろ
なんの証拠にもならんことをやってどうするよ
例えそれがGやってないことの証拠になったとしてこれまでの配信でやってなかったことの証明にもならん
まるで無意味Gやってませんアピールしようとしてるだけやろ
2021/06/03(木) 15:38:36.92ID:nRx+IUi1d
気になって昨日の最終試合のおらふくん視点見てきたけどこれひどいな
アドミン2秒くらいチラッと見ただけのもん10秒15秒見てたって盛ってコメントもそんなに見てないだろと総ツッコミ入ってたわ
864名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saff-UWT8 [106.129.27.104])
垢版 |
2021/06/03(木) 15:45:23.33ID:bE+OX8Cva
おらふくん酷かったな
でもたけぉも昨日はちょっと精彩欠いてたわ
情報持ってるのに出すの遅いし反論も弱かった
GENさんが金庫の上の方歩いてたって情報は言っていいやつでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況