!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
バーチャルYouTuber加藤純一のIDなしスレです
前
【とんかつ】加藤純一ID無しスレpart10218【衣】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1622872043/
梨民総大将松本匡生近影
https://i.imgur.com/OhnLpkG.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【とんかつ】加藤純一ID無しスレpart10219【衣】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1◆66xpHgXRaOCi
2021/06/05(土) 23:46:44.612021/06/07(月) 17:20:29.37
>>464
ファントム倒さないの?
ファントム倒さないの?
2021/06/07(月) 17:21:27.88
>>467
ぶきもぼうぐももってない
ぶきもぼうぐももってない
2021/06/07(月) 17:21:35.61
>>466
ない
ない
2021/06/07(月) 17:21:47.55
>>468
作っておいた方がいいよ
作っておいた方がいいよ
2021/06/07(月) 17:22:05.08
>>469
分かったダイヤ掘って作る
分かったダイヤ掘って作る
2021/06/07(月) 17:22:26.22
>>471
ありがとう😚
ありがとう😚
2021/06/07(月) 17:22:33.76
>>470
わかった
わかった
2021/06/07(月) 17:24:56.56
かっさんみたいに村人連れてきて増やすべーかして
2021/06/07(月) 17:25:07.10
あーきっしょい
きめえ
きめえ
2021/06/07(月) 17:27:07.63
弓矢あればファントム倒すのも楽なんだけどな
2021/06/07(月) 17:27:07.96
5日ぶりにお風呂入ろっかな
2021/06/07(月) 17:27:40.67
>>477
カリ臭
カリ臭
2021/06/07(月) 17:32:11.95
ファントム倒しても寝ないとどんどん湧くからね
夜の外作業が無理すぎる
夜の外作業が無理すぎる
2021/06/07(月) 17:33:00.50
しまクラでジャガイモ畑作ったらbanされるかな?
2021/06/07(月) 17:38:13.59
ヒスって全員BANされるからやめとけ
2021/06/07(月) 17:41:17.55
9日にマイクラ大型アップデートやね
2021/06/07(月) 17:42:25.14
今日暑すぎんだろ
2021/06/07(月) 17:43:44.34
しまクラ今日ある?
2021/06/07(月) 17:46:50.03
2021/06/07(月) 17:47:09.53
>>484
さっき少し開いてたよ
さっき少し開いてたよ
2021/06/07(月) 17:47:11.72
ロッテの始球式に野球ユーチューバーのめいちゅんが登場
ムコウズで共演した千葉出身の加藤さんまた負けたのか…
ムコウズで共演した千葉出身の加藤さんまた負けたのか…
2021/06/07(月) 17:48:53.94
ここマイクラスレじゃないんで出ていってくれない?
糖質って空気読めないのかな
スバルちゃん見て癒やされなきゃ
糖質って空気読めないのかな
スバルちゃん見て癒やされなきゃ
2021/06/07(月) 17:49:32.79
はぶられカリブー帰ってきたね
2021/06/07(月) 17:49:50.13
>>482
どんなアップデートくるの?
どんなアップデートくるの?
2021/06/07(月) 17:50:23.93
2021/06/07(月) 17:50:43.18
>>488
ここはカリブーのスレじゃないんで勝手に自己中なルール作るのやめてもらえますか?
ここはカリブーのスレじゃないんで勝手に自己中なルール作るのやめてもらえますか?
2021/06/07(月) 17:51:39.98
>>491
しまりんが帰宅したらまた開けてくれると思うよ
しまりんが帰宅したらまた開けてくれると思うよ
2021/06/07(月) 17:52:22.79
ネザライト欲しいけどネザー怖い
2021/06/07(月) 17:53:22.63
2021/06/07(月) 17:54:11.87
ていうかいい年してマイクラ(笑)やってるとかありえないんだけど
いつまでガキゲーやってんだよバーカ
いつまでガキゲーやってんだよバーカ
2021/06/07(月) 17:54:35.91
2021/06/07(月) 17:55:11.00
>>495
なにこれ強いの?
なにこれ強いの?
2021/06/07(月) 17:56:07.50
マイクラをガキゲーと言ってる時点でマイクラエアプバレバレでおもろいw
2021/06/07(月) 17:57:00.35
>>499
糖質
糖質
2021/06/07(月) 17:57:30.75
マイクラ買う金がない無職のおっさんが嫉妬してるんでしょ
2021/06/07(月) 17:58:01.71
>>496
カリブーも輪に入ろうよ
カリブーも輪に入ろうよ
2021/06/07(月) 17:58:09.96
スマホ版のマイクラなんて千円もしないんだぞw
504保登心愛
2021/06/07(月) 17:58:32.20 スポナーが怖くなくなる方法教えて
2021/06/07(月) 17:59:07.17
>>501
俺はナマポ無職だけど余裕で買えるぞ
俺はナマポ無職だけど余裕で買えるぞ
2021/06/07(月) 17:59:12.14
>>496
同接伸ばすためにマイクラ擦りまくってる配信者はかなり多いんだが?
同接伸ばすためにマイクラ擦りまくってる配信者はかなり多いんだが?
2021/06/07(月) 17:59:20.31
>>504
マイクラやめてスバルちゃん見よ?
マイクラやめてスバルちゃん見よ?
2021/06/07(月) 17:59:53.36
>>504
なんのスポナー?
なんのスポナー?
2021/06/07(月) 18:00:01.82
java以外だとスマホのマイクラしかないからそれでやってるけどクソやりにくいや
2021/06/07(月) 18:00:55.20
>>508
ゾンビ
ゾンビ
2021/06/07(月) 18:00:58.29
2021/06/07(月) 18:01:54.71
>>507
今日はあくたん見るわ
今日はあくたん見るわ
2021/06/07(月) 18:01:56.73
今日すぐ寝る予定だったけどもしスバルちゃんのツイキャスがあるなら起きてなきゃ…
スバルちゃんツイキャスの時だけメスバル全開になるしスマホを耳につけて聞けば電話してるみたいで普通に興奮する
スバルちゃんツイキャスの時だけメスバル全開になるしスマホを耳につけて聞けば電話してるみたいで普通に興奮する
2021/06/07(月) 18:02:07.20
>>511
いいね
いいね
2021/06/07(月) 18:02:23.34
>>509
アマゾンで2,000円の統合版買ってしまクラしてるわ
アマゾンで2,000円の統合版買ってしまクラしてるわ
2021/06/07(月) 18:02:32.26
2021/06/07(月) 18:02:38.01
>>511
俺は無職だけどまだそんな資源無いぞ
俺は無職だけどまだそんな資源無いぞ
2021/06/07(月) 18:02:39.10
>>511
俺は無職だけどまだそんな資源無いぞ
俺は無職だけどまだそんな資源無いぞ
2021/06/07(月) 18:03:00.79
521保登心愛
2021/06/07(月) 18:03:20.21 普通にPCばんだよね
2021/06/07(月) 18:03:40.15
>>513
きもすぎ
きもすぎ
2021/06/07(月) 18:03:51.06
ドラクエ9をやるくらいならビルダーズ2の方が良かったな
2021/06/07(月) 18:03:58.32
>>520
壊す前に殺されちゃうんだけど
壊す前に殺されちゃうんだけど
2021/06/07(月) 18:04:12.70
2021/06/07(月) 18:05:50.83
2021/06/07(月) 18:08:12.70
>>513
これしまりんの質問箱に書いたらブロックされる?
これしまりんの質問箱に書いたらブロックされる?
2021/06/07(月) 18:09:27.12
>>527
NGワードで質問が届かないからブロックされない
NGワードで質問が届かないからブロックされない
2021/06/07(月) 18:09:38.28
しまりんなんだかんだブロックしてないから大丈夫
2021/06/07(月) 18:11:55.84
>>529
カリブーはされてる
カリブーはされてる
2021/06/07(月) 18:12:38.17
2021/06/07(月) 18:14:26.96
カリブー最悪
2021/06/07(月) 18:15:22.19
>>531
しまりんに迷惑かけてるのカリブーだよね
しまりんに迷惑かけてるのカリブーだよね
2021/06/07(月) 18:15:48.56
2021/06/07(月) 18:17:18.09
しまクラのチャット晒してもええ?
2021/06/07(月) 18:18:26.60
>>535
見たいから見せて!
見たいから見せて!
2021/06/07(月) 18:18:26.87
>>535
しまりんに聞いて
しまりんに聞いて
2021/06/07(月) 18:18:39.42
>535
これ衛門ガ
これ衛門ガ
2021/06/07(月) 18:18:58.43
カリブーもうしまりんに飽きたの?
2021/06/07(月) 18:21:50.47
>>539
今でも普通に好きだし写真とか見返すけどもうしまりんがぼくのこと嫌いじゃん…
今でも普通に好きだし写真とか見返すけどもうしまりんがぼくのこと嫌いじゃん…
2021/06/07(月) 18:22:46.00
もう嫌われてるのに未だに写真晒さないのってキモイね
2021/06/07(月) 18:24:05.47
貰ってないものどうやって晒すんだよ
2021/06/07(月) 18:24:18.51
2021/06/07(月) 18:25:24.53
>>543
写真貰ってないから晒せないだけだよね
写真貰ってないから晒せないだけだよね
2021/06/07(月) 18:26:09.94
2021/06/07(月) 18:26:16.52
あたしカリブーの彼女に立候補しちゃおうカナ!?
2021/06/07(月) 18:27:21.83
2021/06/07(月) 18:27:27.26
障害者っていいよなぁ幻覚で無い物があると知覚できるんだもん
2021/06/07(月) 18:28:46.58
存在しない写真を定期的に見返してるとか怖すぎワロタ
2021/06/07(月) 18:28:52.54
2021/06/07(月) 18:29:15.00
2021/06/07(月) 18:29:38.73
貰ってたとしても普通消すよね
見返すとか怖すぎ
見返すとか怖すぎ
2021/06/07(月) 18:30:04.78
740 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc9-Wnv+ [59.140.210.215]) 2021/06/07(月) 18:24:04.23 ID:d30NAHb20
三田寺とちくのぼの居なかったチームはどっちも和気藹々としてて良かったね
加藤純一さんってあんま知らんかったから四方八方に喧嘩売ってる口悪い人かと勝手に思ってたんだけど、明るく一生懸命応援して盛り上げてて印象変わったわ
三田寺とちくのぼの居なかったチームはどっちも和気藹々としてて良かったね
加藤純一さんってあんま知らんかったから四方八方に喧嘩売ってる口悪い人かと勝手に思ってたんだけど、明るく一生懸命応援して盛り上げてて印象変わったわ
2021/06/07(月) 18:31:05.65
カリブーみたいな輩に写真あげてるんだったら衛門ガやcakeにもホイホイ写真あげてそうだよね
2021/06/07(月) 18:31:31.29
2021/06/07(月) 18:31:56.65
まだ言ってるよこのおっさん
2021/06/07(月) 18:32:03.01
2021/06/07(月) 18:32:27.81
匂わせ一級師だねカリブー
2021/06/07(月) 18:33:06.14
匂わせじゃなくガチで糖質なんでしょ
2021/06/07(月) 18:33:50.70
2021/06/07(月) 18:34:27.25
俺も最近しまりんに自撮りもらったわ
https://imgur.com/ZUW1kV3.jpg
https://imgur.com/ZUW1kV3.jpg
2021/06/07(月) 18:35:30.50
>>540
写真見返すとか怖すぎ
写真見返すとか怖すぎ
2021/06/07(月) 18:38:25.84
カリブーと結婚したら事ある毎にしまりんと比較してきそうでやだー
ごめんねカリブー
ごめんねカリブー
2021/06/07(月) 18:39:34.91
>>561
しまりん…嘘だろ…
しまりん…嘘だろ…
2021/06/07(月) 18:40:14.26
カリブーは自分だけが写真貰ったと思い込んでいるようだけど他の人も貰ってるからね
2021/06/07(月) 18:42:19.29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]