!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#141【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621909591/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#142【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8539-FhIx [222.12.6.150 [上級国民]])
2021/06/09(水) 14:48:21.97ID:zEe7QiA902名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa5f-jwv8 [111.239.188.124])
2021/06/09(水) 14:54:14.79ID:iK8csvGOa ◆NG推奨リスト
ワッチョイ ..**56-:とにかく上から目線で嘘ばかり書き込むニワカガイジ、
嘘を指摘されても知らん顔で連投する自称神、業界関係者、社長らしい
IPスレになってからはIPを隠している
ワッチョイ ..**39-:56-の別ワッチョイ IP:222.12.6.150
◆NG方法
専ブラのあぼーん機能で名前欄に「.*ワッチョイ\s\w+56-」「.*ワッチョイ\s\w+39-」を
含む(正規表現)でそれぞれ登録
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をYouTube板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■あぼ〜んに構っている書込みが邪魔な場合は、連鎖あぼ〜んを有効にするとスッキリ
ワッチョイ ..**56-:とにかく上から目線で嘘ばかり書き込むニワカガイジ、
嘘を指摘されても知らん顔で連投する自称神、業界関係者、社長らしい
IPスレになってからはIPを隠している
ワッチョイ ..**39-:56-の別ワッチョイ IP:222.12.6.150
◆NG方法
専ブラのあぼーん機能で名前欄に「.*ワッチョイ\s\w+56-」「.*ワッチョイ\s\w+39-」を
含む(正規表現)でそれぞれ登録
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をYouTube板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■あぼ〜んに構っている書込みが邪魔な場合は、連鎖あぼ〜んを有効にするとスッキリ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa5f-jwv8 [111.239.188.124])
2021/06/09(水) 14:56:28.11ID:iK8csvGOa twinkleでID隠しの書き込みをNGにする方法
1. 適当なスレを開いて画面下部の「歯車とNG」マークをタップ(表示されない場合は左側に隠れています)
2. 「NGネーム(正規表現)」をタップ
3. 空白部分に「(?<!\))$」をコピーして貼り付け
4. 左上の「<」で戻る
5. 右下の「閉じる」で終了
コピペ用
(?<!\))$
解説画像
https://i.imgur.com/AkRviQJ.jpg
1. 適当なスレを開いて画面下部の「歯車とNG」マークをタップ(表示されない場合は左側に隠れています)
2. 「NGネーム(正規表現)」をタップ
3. 空白部分に「(?<!\))$」をコピーして貼り付け
4. 左上の「<」で戻る
5. 右下の「閉じる」で終了
コピペ用
(?<!\))$
解説画像
https://i.imgur.com/AkRviQJ.jpg
4名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/09(水) 15:35:51.620 ココ会長が出て行ったことが裏目に出なきゃいいが
野にトラをはなつどころか
世界にドラゴンを放(はな)つようなものだな
>誰よりもホロライブのことを考え、愛しているココ会長【ホロライブ/切り抜き/桐生ココ】
https://www.youtube.com/watch?v=MNI-o7H5sY0
野にトラをはなつどころか
世界にドラゴンを放(はな)つようなものだな
>誰よりもホロライブのことを考え、愛しているココ会長【ホロライブ/切り抜き/桐生ココ】
https://www.youtube.com/watch?v=MNI-o7H5sY0
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 035a-ltZH [124.45.78.216])
2021/06/09(水) 15:46:55.65ID:/QCn3PNS0 ココさんが辞めたって言うことでイメージダウンだしなあ
他のメンバーは生活のために生きていくためにやってるから早々やめれないのでは
自営業って言う仕事も税金高いからやめるにはある程度稼いでからやめないといけないけど
視聴者から見てもホロライブと言う仕事もいろいろあって休みもないからストレスだらけの大変な仕事だなと思うだろうけど
しかしここ2〜3年ほど災害やらコロナやら自殺やらいろんなことあって1998−2011の絶望の時代を思い出す
他のメンバーは生活のために生きていくためにやってるから早々やめれないのでは
自営業って言う仕事も税金高いからやめるにはある程度稼いでからやめないといけないけど
視聴者から見てもホロライブと言う仕事もいろいろあって休みもないからストレスだらけの大変な仕事だなと思うだろうけど
しかしここ2〜3年ほど災害やらコロナやら自殺やらいろんなことあって1998−2011の絶望の時代を思い出す
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83e4-P1Ye [220.215.181.118])
2021/06/09(水) 15:48:45.39ID:dWKRcKQe0 終わりの始まり
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 837e-LS1r [220.210.141.118])
2021/06/09(水) 15:49:16.68ID:i70jpuv/0 ホロメンは好きだけど運営はマジで嫌いだわ
8名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMe7-MrXu [36.11.229.70])
2021/06/09(水) 15:56:17.99ID:Z1AQ1MJFM 始まりの終わり
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-WMKO [221.170.40.224])
2021/06/09(水) 16:04:03.09ID:N+cyBiST0 終わりの始まり
栄枯盛衰とは言ったもんでアイドル部の天下があっさりと終焉したのと同様に
ホロライブの天下も簡単に崩れ去るのは必定
栄枯盛衰とは言ったもんでアイドル部の天下があっさりと終焉したのと同様に
ホロライブの天下も簡単に崩れ去るのは必定
2021/06/09(水) 16:22:04.03
>>2
次はお前の番だ
次はお前の番だ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.193.116])
2021/06/09(水) 16:40:22.84ID:TrV+Yk0va 今日は配信予定しているホロメン、配信をやめるの多そうだね
12名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd9f-tU5G [1.75.230.203])
2021/06/09(水) 16:48:31.35ID:4IG8vL5dd 不愉快で頭痛がしてきた
別に会長推しでない自分でもこんな感じなのに
スパチャがんがん投げまくってたたつのこなんて
自殺者でるんじゃねえか
別に会長推しでない自分でもこんな感じなのに
スパチャがんがん投げまくってたたつのこなんて
自殺者でるんじゃねえか
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03dc-ppSH [124.84.92.40])
2021/06/09(水) 16:57:20.22ID:zCTDYe5t0 卒業!って煽ってた公式糞ツイ消して逃げたとかマジかよ
やばすぎない
やばすぎない
14名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF9f-+Y9z [49.106.187.55])
2021/06/09(水) 16:59:45.64ID:O38w3s8AF アロエやクリスとは訳が違うからな
辞める理由は言えないとか、誰がどう見たって中国が関わるネガティブな事が原因だしずっと荒れるだろうよ
無かった事には出来ない
辞める理由は言えないとか、誰がどう見たって中国が関わるネガティブな事が原因だしずっと荒れるだろうよ
無かった事には出来ない
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 837e-LS1r [220.210.141.118])
2021/06/09(水) 17:02:42.77ID:i70jpuv/0 カバーは演者守る気あんのかよ、会長の件に限らず
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff1-INBt [123.48.188.139])
2021/06/09(水) 17:08:34.43ID:J3kRAoGQ0 YAGOOどういうことだ…YAGOO
17名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/09(水) 17:09:36.110 中国を馬鹿にすると天罰がくだるってことやな
運営はこれまで以上に気をつけろよ
特に外国勢やハーフ外人勢にもしつけしとけ
これ以上被害広がったらホロライブ潰れかねんぞ
グローバルに展開する企業としてもっと危機意識を持て
運営はこれまで以上に気をつけろよ
特に外国勢やハーフ外人勢にもしつけしとけ
これ以上被害広がったらホロライブ潰れかねんぞ
グローバルに展開する企業としてもっと危機意識を持て
18名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd9f-wzx/ [49.98.155.221 [上級国民]])
2021/06/09(水) 17:11:43.24ID:mPpBLatcd そういやアニメとかは首から上が見切れるようなカットは視覚効果的によろしくないから基本しないって聞いたことがあるな
会長のサムネ……あっ(察し
会長のサムネ……あっ(察し
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f302-z/oo [120.75.104.238])
2021/06/09(水) 17:15:47.74ID:WIZKGb/u0 いつまでも生主みたいなスタンスで配信してるからこうなる
良くも悪くも有名になりすぎたんだからその姿勢を変える必要があるのにライバー本人たちがまるで気づいてないのがね
良くも悪くも有名になりすぎたんだからその姿勢を変える必要があるのにライバー本人たちがまるで気づいてないのがね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]