>>104
(ひろゆきのYoutubeチャンネルより)

マルチタスクができない人や要領の悪い人って
同じことでも
時間が多くかかってるって思い込みやすいんだよね

例えばエクセルなんかでデータベース作るときに、僕なんかはcsvで放り込んじゃうんだけど、
パソコンに無知な人って一生懸命コピペしてんのよ

僕が2分くらいでできる作業をその人からしてみれば2時間かかるって思われて
あーこの人馬鹿なんだなって思いました、はい。