ええと...w アホな相手は大変ですね、君以外、君の論理性のなさには呆れてばかりなのに論破気取りwww
本来必要ないけど、その屁理屈な根拠があるために意固地になってるみたいだから答えてあげよう、親切にもw
もう、一度だけだぞ?ww
みんな馬鹿馬鹿しくて誰も相手してないだけだけどねwww
『まほの収入面や仕事内容を考慮しつつ、彼女が取れる方法をベストな選択肢を答えてみ』なり、「第一の保護者はパパママでなく、おじーさんおばーさんですか? 」ってツッコミに対して『家庭や条件によるだろ』ねぇw
散々みんなにその以前の問題だって言われてるけど、『論点はココ!!』って駄々っ子してるみたいだけど、ベストな選択肢はやっぱり両親ができる限り育てることかなぁ
年老いたおじーちゃんおばーちゃんと、若いパパママじゃできる子育てに違いがあるよ、そりゃ年齢的にアクティブさがちがう
またジジババは孫に優しくしすぎる傾向がある、しつけ面で不安が残る
年齢的に離れすぎてて、話題が少なく、将来社会に出る時、身近な先輩や上司にあたる人間とのコミュ力に問題が出る
また、育てられる本人としては、周りはパパママに育ててもらってるのに、自分はジジババに育てられてるって孤独感や違和感が残る
何よりパパママに捨てられたって気持ちもずっと持ち続ける
うーん、まだまだありそうだけど、とりあえずこんなもん?
「常識・世間一般」ってのが論理性とは別って考えてるみたいだけど、大多数がとる行動は基本論に理的行動だってこともわからんのでしょうねwww
「一般的」でない子育ての仕方をしないと、「一般的」に育つ人との差や違和感がつきもの
それが問題だから、みんな自分で育てるべきって言ってる
Do you understand ? w
【業者化前科育児放棄車検切れ】 はいぱーまほ(佐藤愛美)★6 【整形偽装結婚虚言癖台本演技】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp87-0R11)
2021/06/13(日) 05:14:30.67ID:dJLVQkj/p■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 地震
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- 地震 [268244553]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡