!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレ建てる時は必ず上三行を先頭にコピペすること
配信者 選手達の話題はここで
次スレは>>950が立ててください
立てれない場合は宣言した人が立てる事
前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623623254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.134
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0332-tjD1 [116.82.142.83])
2021/06/14(月) 13:44:31.84ID:+VNRyuVF02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6373-istX [118.156.146.224])
2021/06/14(月) 13:45:43.50ID:rZeiAXL/0 結局名前知ってるところが勝てなかったのが気に入らないんだろうな
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138d-8KtZ [216.153.94.194])
2021/06/14(月) 13:50:11.87ID:o5jwj9lp0 TSMは過大評価なんよ
キッズは目覚ませな?
キッズは目覚ませな?
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff83-9nn2 [221.171.101.130])
2021/06/14(月) 13:52:10.29ID:L6cNJJSW0 お気に入りのチームが勝てないからって手当たり次第暴れ回る糖質もいたしやめてください
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff73-Tfom [27.82.175.179])
2021/06/14(月) 13:52:57.27ID:dGt0Y7ox0 普段から競技シーン追ってるはずのAPEXスレ
「KNGってどこ…?」
「KNGってどこ…?」
6名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-HJ23 [106.180.26.128])
2021/06/14(月) 13:53:41.72ID:Lug6VKJJa NAはTwitterでプロレスしまくってるけど日本では冗談通じない奴らが叩きまくるんやろな
G2煽りすぎやろ
G2煽りすぎやろ
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6373-istX [118.156.146.224])
2021/06/14(月) 13:53:45.53ID:rZeiAXL/0 まあTSMが課題かどうかは置いといて
2戦でマッチとって2回2位取って優勝できなかった経験あるflは雑魚扱いするのにマッチは強いチームが勝てないみたいなこと何回も言ってるのはよく分からない
2戦でマッチとって2回2位取って優勝できなかった経験あるflは雑魚扱いするのにマッチは強いチームが勝てないみたいなこと何回も言ってるのはよく分からない
8名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-YknO [1.75.3.9])
2021/06/14(月) 13:53:55.72ID:U0bVvV6yd どうせルール変えてポイント制にしても贔屓が負けたら安地運だのなんだのケチつけるだろ
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff83-9nn2 [221.171.101.130])
2021/06/14(月) 13:55:36.40ID:L6cNJJSW0 >>5
FLKですらどこだよって言ってた人もちらほらいましたしまあ…
FLKですらどこだよって言ってた人もちらほらいましたしまあ…
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfdc-+b/n [153.227.73.72])
2021/06/14(月) 13:55:46.36ID:J6vlzJX/0 1乙
flは直前daikinに仕掛けられててログ見る余裕なかったろうしlftはちゃんと右がflkって当たりついてたのにログ見てないって言われるのなんなんだろうな
それに結果的に見てもflとlft連戦にできてるから問題ないっていう
ほんとにあの試合しっかり見直したらまずまっさきにあげなきゃいけないのdaikinだろ
flは直前daikinに仕掛けられててログ見る余裕なかったろうしlftはちゃんと右がflkって当たりついてたのにログ見てないって言われるのなんなんだろうな
それに結果的に見てもflとlft連戦にできてるから問題ないっていう
ほんとにあの試合しっかり見直したらまずまっさきにあげなきゃいけないのdaikinだろ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf63-HJ23 [133.208.203.23])
2021/06/14(月) 13:56:00.64ID:gTcsvU7W0 >>8
まんまNRGsweetの常套手段
まんまNRGsweetの常套手段
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】