!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレ建てる時は必ず上三行を先頭にコピペすること
配信者 選手達の話題はここで
次スレは>>950が立ててください
立てれない場合は宣言した人が立てる事
前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623623254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.134
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0332-tjD1 [116.82.142.83])
2021/06/14(月) 13:44:31.84ID:+VNRyuVF0741名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sac7-OR6L [182.251.49.142])
2021/06/16(水) 13:45:26.38ID:FqzeoNW7a みんな若いからな
人格プレデター言われてるrepsもsnipも20代後半〜アラサーだからその歳になれば落ち着いてくるんじゃないの?
人格プレデター言われてるrepsもsnipも20代後半〜アラサーだからその歳になれば落ち着いてくるんじゃないの?
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMff-Qs/G [163.49.200.1])
2021/06/16(水) 13:47:15.70ID:IQYmBHbOM >>740
そこも速いけど最速はdaltooshとdezignだった
そこも速いけど最速はdaltooshとdezignだった
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3b1-l8vw [126.55.126.64])
2021/06/16(水) 13:47:26.58ID:MZrKhQYg0 プレマス帯はS8から本当に試合にならない、できないレベルだけど開幕のプレマス帯ほぼ人いない時のプラチナダイヤはまともだろ
開幕から回してて3試合に1回くらいは当たるけど今やらなかったらいつやるんだってくらい少ない
開幕から回してて3試合に1回くらいは当たるけど今やらなかったらいつやるんだってくらい少ない
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2302-kj7Y [124.99.164.17])
2021/06/16(水) 13:47:56.70ID:5s3bjw8h0 シーズン変わるまでランクは使い物にならんよ
日本鯖専用のBAN運営も有耶無耶になってる気がするわEAだし
日本鯖専用のBAN運営も有耶無耶になってる気がするわEAだし
745名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-3TMs [106.128.39.248])
2021/06/16(水) 13:49:17.82ID:ixGHlJQNa Halはチームメイトに厳しくなるだけで普通に人格者でしょ
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f73-cPvM [113.148.98.69])
2021/06/16(水) 13:50:53.69ID:9gxdW/yi0 >>742
その2人かーサンキュー
その2人かーサンキュー
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 031f-nisE [116.81.66.111])
2021/06/16(水) 13:51:16.26ID:BdUH4fzC0 プレ一番ノリは誰だろうな
748名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM87-7WhQ [36.11.229.161])
2021/06/16(水) 13:53:54.01ID:f1CvQI/GM 新世界神が降臨した
下手くそ下手くそ連呼
下手くそ下手くそ連呼
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2381-9Y5I [124.36.199.242])
2021/06/16(水) 13:54:02.65ID:DEtbcEqc0 halはこの一年くらいで明らかに人間として成熟したよね
apexの顔役としての立場が成長させたんだろうな
apexの顔役としての立場が成長させたんだろうな
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff98-PN0E [27.126.111.104])
2021/06/16(水) 13:56:00.77ID:KWHi2TKt0 SZはPUBGmの賞金でウハウハで金あるっぽいしこういう大会で還元していくのはいい事でしょ韓国勢0だし海外チームが出るメリットが売り込み以外ないのがあれだけどrprはHalと話してた感じ結構楽しみにしてそうだったよつつがなく終わってくれればいいわ
751名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sx87-NGv8 [126.170.176.247])
2021/06/16(水) 14:01:38.30ID:Bzb3L/3Nx halは確かに。
競技シーンの人ならあれくらいバッチバチでもいい気はするw
アルと言い合いしてた頃が懐かしい
競技シーンの人ならあれくらいバッチバチでもいい気はするw
アルと言い合いしてた頃が懐かしい
752名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-Z8Ks [1.72.4.82])
2021/06/16(水) 14:03:53.82ID:FneRHQeWd SZ杯韓国勢0なのはプライドなんかね 流石に誘われてるとは思うけど
pingを負けた時の言い訳にしたくないから最初から出ないとか
pingを負けた時の言い訳にしたくないから最初から出ないとか
753名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-Tfom [1.75.238.99])
2021/06/16(水) 14:04:21.24ID:eCv4Lws2d ハルがフォトナやってブチギレてる動画完全に障害者レベルだからなw
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-pxoo [106.73.66.66])
2021/06/16(水) 14:06:06.52ID:+IaTOTon0 zipmanOUTはもう確定なん?
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-pxoo [106.73.66.66])
2021/06/16(水) 14:09:40.15ID:+IaTOTon0 最速は結局ここかい
https://i.imgur.com/MYbrvuf.jpg
https://i.imgur.com/MYbrvuf.jpg
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0396-Xgxp [180.10.119.34])
2021/06/16(水) 14:12:40.13ID:2m6HZvvG0757名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/16(水) 14:24:37.16ID:fAUvUjeT 日本はコンバーターWHフルパが最速か・・・
終わってんなww
終わってんなww
758名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd1f-Tfom [49.104.63.4])
2021/06/16(水) 14:27:16.89ID:8rDZvBR0d キルログ管理できない奴でも目指せる最速プレデター
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfdc-+b/n [153.227.73.72])
2021/06/16(水) 14:35:16.85ID:exAsuWZJ0760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf0c-dEa8 [101.142.102.158])
2021/06/16(水) 14:37:01.11ID:k9kvOG9n0 えぺまつり外電
スクリムは無くてもいいけど
チームは先に決めておいた方がいいのでは
スクリムは無くてもいいけど
チームは先に決めておいた方がいいのでは
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6373-istX [118.156.146.224])
2021/06/16(水) 14:38:46.61ID:VfYojZmW0 APEX参入してプラチナ越えれないyoutuberって山ほどいるのに
何でゲームの上手さで伸びたわけでもない人が強くなる!みたいなクソムーブかますのか不思議でならないな
何でゲームの上手さで伸びたわけでもない人が強くなる!みたいなクソムーブかますのか不思議でならないな
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM67-wlu1 [202.214.231.52])
2021/06/16(水) 14:39:22.55ID:qnF84aDfM SZCUPで日本勢がチャンピオン取ったらJP>EUNAって格付けできるのか、楽しみだわ
サーバーもできるだけ近いpingになるようにするだろうしカジュアルだからとかいう言い訳出来ないよ
サーバーもできるだけ近いpingになるようにするだろうしカジュアルだからとかいう言い訳出来ないよ
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff4f-E0Y3 [203.174.206.188])
2021/06/16(水) 14:40:16.36ID:JhUb2ZhV0 先に決めたらチーム練習やりだしてガチ感出してくるからダメなんじゃね
ヒカキンが出るくらいカジュアル大会なんだし
ヒカキンが出るくらいカジュアル大会なんだし
764名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-fZro [106.129.79.22])
2021/06/16(水) 14:40:45.37ID:1AcOOPbPa CRはもうワンチーム丸々T1引き抜いて作って人間の生活させたれ
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0332-9wAC [116.82.142.83])
2021/06/16(水) 14:44:44.75ID:CQhcw7EM0766名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-Tfom [106.129.109.127])
2021/06/16(水) 14:50:48.25ID:xt+L4um8a oblyの最新動画やべーな
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c373-YknO [36.13.182.201])
2021/06/16(水) 14:55:04.36ID:toP4/Jcr0 oblyのウィングマンがシェリフにしか見えん
768名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sac7-o3Yi [182.251.131.14])
2021/06/16(水) 15:10:54.71ID:k+EENFWwa 日本人がボロクソ言われるのはゴースティング、チーター、鯖落ちグリッジ、Twitch荒らしとマナー最悪だからだね
差別じゃなくて自業自得ですわ
差別じゃなくて自業自得ですわ
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp87-un1C [126.156.21.221])
2021/06/16(水) 15:28:46.40ID:JZOKp1OQp770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6fc6-J2qZ [143.189.27.156])
2021/06/16(水) 15:31:05.32ID:Pzn7dRWX0 >>768
どれも海外でも当たり前にいないか?
どれも海外でも当たり前にいないか?
771名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd1f-YknO [49.104.3.39])
2021/06/16(水) 15:33:21.32ID:3vf9rYbZd repsはマジで性格いい
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e8-k0Yt [138.64.195.14])
2021/06/16(水) 15:33:41.93ID:NKfXiIOA0 別に日本人にだけ言ってないで?何か印象操作したいだけのアホがいるが
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138d-8KtZ [216.153.94.194])
2021/06/16(水) 15:38:04.04ID:A+y9ICfE0 海外はバッドマナー!人種差別!
???「かかってこいよキムチ」
???「かかってこいよキムチ」
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfdc-+b/n [153.227.73.72])
2021/06/16(水) 15:38:26.83ID:exAsuWZJ0 このスレ原爆ガイジみたいなのいるしソースないヘイト発言は無視でええやろ
775名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sac7-pUbF [182.251.190.235])
2021/06/16(水) 16:14:46.76ID:cwn6E1bQa776名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/16(水) 16:23:23.17ID:fAUvUjeT エネミーwとオーケーオーケーwはチョッパリの専売特許やしなw
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f7b-Ccje [131.147.217.129])
2021/06/16(水) 16:31:47.22ID:EJjyXg+50 ソースは5ちゃんねるで外人に突撃してるバカいないか?ww
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 031f-nisE [116.81.66.111])
2021/06/16(水) 16:35:49.02ID:BdUH4fzC0 そもそもyoutubeで人気ない外人の話しはスレ違いやで
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2311-cysg [124.142.80.223])
2021/06/16(水) 16:36:16.52ID:DQokdUeM0 虫並みな知能の衛門が悪いわ知らんけど
780名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-FI16 [106.130.205.76])
2021/06/16(水) 16:40:13.77ID:k9upNbx8a >>765
マイケルでよくね?
マイケルでよくね?
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03dc-OR6L [180.47.108.51])
2021/06/16(水) 16:44:23.87ID:YcTuFAX60 マイケルだとshroudと迷う
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp87-un1C [126.156.21.221])
2021/06/16(水) 17:03:35.88ID:JZOKp1OQp783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2302-kj7Y [124.99.164.17])
2021/06/16(水) 17:11:35.90ID:5s3bjw8h0 渋ハルのとこアリーナですらCに遭遇してるけどアリーナのCって何目的なん??ただのGCガイジ??
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6fee-ym7G [119.231.7.134])
2021/06/16(水) 17:16:47.00ID:O+g9Z47L0 GCだろうね
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0312-gazQ [180.0.143.128])
2021/06/16(水) 17:28:23.76ID:Bd3hjTM+0 この3人のアリーナ勝ち伸ばしても絶対チーター来るから無理やろ
786名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd1f-Tfom [49.104.63.4])
2021/06/16(水) 17:32:10.87ID:8rDZvBR0d ランクじゃなくてアリーナならチーターも来ないだろう
そう思ってる時期が僕にもありました
そう思ってる時期が僕にもありました
787名無しさん@実況は禁止ですよ (バットンキン MM27-Mse5 [114.157.127.132])
2021/06/16(水) 17:39:49.85ID:6VBmzthEM アリーナでチーターってマジ!?
渋ハル最低だな
渋ハル最低だな
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3b1-YknO [126.119.13.95])
2021/06/16(水) 17:51:26.03ID:RgRjBGVU0 俺はCS勢だから分かるけどCSのコンバーターに文句言ってる奴らって半分くらいプラチナ帯のバカで全部自業自得だからな
下手くそがコンバーター正当化してたデスガイジ軍団を持ち上げまくって一時期ほんとにコンバーター使っても強ければOKみたいな風潮まであったし最初に増えたのは絶対そのせいや
そのデスガイジ持ち上げてたやつらが今ダイヤとかプラチナ帯になってコンバーターに文句言ってるんよ
そのランク帯のPAD相手にも勝てねえくせにな
下手くそがコンバーター正当化してたデスガイジ軍団を持ち上げまくって一時期ほんとにコンバーター使っても強ければOKみたいな風潮まであったし最初に増えたのは絶対そのせいや
そのデスガイジ持ち上げてたやつらが今ダイヤとかプラチナ帯になってコンバーターに文句言ってるんよ
そのランク帯のPAD相手にも勝てねえくせにな
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f376-4hYo [58.93.166.154])
2021/06/16(水) 17:54:57.30ID:Tu/UN/It0 CS勢の奇形児はここに来んな
はよ首吊って死ねよクズ
はよ首吊って死ねよクズ
790名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-ym7G [106.130.209.197])
2021/06/16(水) 17:57:27.62ID:OBPE5ZxWa CS勢はお呼びじゃないから巣にお帰り
791名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-2uRi [106.133.123.33])
2021/06/16(水) 17:59:00.55ID:smjYrSjga 人を貶す言葉に奇形児って・・・
親の顔が見てみたいわ
ネットだからってレベルじゃないよ
親の顔が見てみたいわ
ネットだからってレベルじゃないよ
792名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-2uRi [106.133.123.33])
2021/06/16(水) 17:59:32.19ID:smjYrSjga793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f376-4hYo [58.93.166.154])
2021/06/16(水) 18:21:01.59ID:Tu/UN/It0794名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp87-un1C [126.156.21.221])
2021/06/16(水) 18:22:00.77ID:JZOKp1OQp デスガイジ暴れ出したのって親分のたけうちゆうやが失踪した後だろ?
その時にゃPC来てたしCS機の連中にはもう関係ない話なんじゃないの?
その時にゃPC来てたしCS機の連中にはもう関係ない話なんじゃないの?
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f376-4hYo [58.93.166.154])
2021/06/16(水) 18:22:21.45ID:Tu/UN/It0 指が奇形だからpadでapexやってんだろ
さっさと死ね障害
さっさと死ね障害
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff11-YknO [27.136.199.151])
2021/06/16(水) 18:22:29.90ID:A5qlMHl/0 たまにIP有りの意味分かってない奴おるよな
797名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sx87-NGv8 [126.170.176.247])
2021/06/16(水) 18:26:14.50ID:Bzb3L/3Nx >>796
そこまでの知識ないんじゃね?
そこまでの知識ないんじゃね?
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-AXrJ [153.191.12.3])
2021/06/16(水) 18:28:15.57ID:St2H6psM0 CRキッズの原爆とか書き込んでるガイジは虚空に送り込んでるわ(IPでNG)
799名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd1f-+K6g [49.98.140.68])
2021/06/16(水) 18:31:28.32ID:mi8We53Bd パッカスに居場所あると思ってるやつww
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-pxoo [106.73.66.66])
2021/06/16(水) 18:31:45.28ID:+IaTOTon0 ありがたくNGさせて頂く
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f376-4hYo [58.93.166.154])
2021/06/16(水) 18:32:00.66ID:Tu/UN/It0 CSパッカス首吊れよホラ早く死ね
802名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sx87-NGv8 [126.170.176.247])
2021/06/16(水) 18:33:46.03ID:Bzb3L/3Nx 調べたらはるるんとかってやつ推してたやつか
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f376-4hYo [58.93.166.154])
2021/06/16(水) 18:34:53.96ID:Tu/UN/It0 パッカスイライラw
親指まっかっかwwwwwww
親指まっかっかwwwwwww
804名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr87-48Lj [126.237.96.103])
2021/06/16(水) 18:35:34.82ID:+lo7jAWLr はるるんガイジか
それならしょうがない
変な奴には変なファンがいるもんだな
それならしょうがない
変な奴には変なファンがいるもんだな
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff11-YknO [27.136.199.151])
2021/06/16(水) 18:35:47.21ID:A5qlMHl/0 IPってNG用じゃなくてライン超えた書き込みしたときに個人情報開示の手間を1段階すっ飛ばせるものだからね
気をつけるんだよ
気をつけるんだよ
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f376-4hYo [58.93.166.154])
2021/06/16(水) 18:37:40.25ID:Tu/UN/It0 ライン超えた書き込み=パッド擁護 なwwww
俺はいくらでもまともな意見言うで
CS勢は全員首吊って死ねなwwwwwwwww
俺はいくらでもまともな意見言うで
CS勢は全員首吊って死ねなwwwwwwwww
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f1f-nisE [223.223.91.109])
2021/06/16(水) 18:41:24.94ID:nELfMqPU0 ちーさんあれるんしょうまる7とすごいメンツでカジュアルやってるなw
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6fc6-J2qZ [143.189.27.156])
2021/06/16(水) 18:42:30.09ID:Pzn7dRWX0 >>807
そのメンツで大会出るってつぶやいてたな
そのメンツで大会出るってつぶやいてたな
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f30c-IdmB [58.70.211.14])
2021/06/16(水) 18:44:55.51ID:G03Rzhno0 勇気ちひろがあれるとしょうまる7従えてあれるのテンション異様に高いの笑ける
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f1f-nisE [223.223.91.109])
2021/06/16(水) 18:49:14.08ID:nELfMqPU0811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-pxoo [106.73.66.66])
2021/06/16(水) 18:51:25.79ID:+IaTOTon0 あれるくっそ楽しそうで草
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f30c-IdmB [58.70.211.14])
2021/06/16(水) 19:05:27.14ID:G03Rzhno0 みったん杯とかじゃね勇気ちひろのは
https://note.com/apexfes/n/n6845fcde0756
こっちの大会のルールどう思う?
CRカップで例えるとRasはゴールド以下の2人と組んで移動キャラ禁止、マップは3種類、同マップでは一度使ったキャラ禁止ってことだろ
どうやって低ランクの有名配信者が活躍できるようにキャリーすんの
https://note.com/apexfes/n/n6845fcde0756
こっちの大会のルールどう思う?
CRカップで例えるとRasはゴールド以下の2人と組んで移動キャラ禁止、マップは3種類、同マップでは一度使ったキャラ禁止ってことだろ
どうやって低ランクの有名配信者が活躍できるようにキャリーすんの
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-IhYc [153.239.16.3])
2021/06/16(水) 19:07:49.12ID:zjEj4dh30 mandeは絵にすると金髪碧眼でやばいな
久々にエスデスみたら60くらいのおばいちゃんかよってくらい口回りがブルドックになってた
白人て劣化クソ早い
久々にエスデスみたら60くらいのおばいちゃんかよってくらい口回りがブルドックになってた
白人て劣化クソ早い
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f1f-nisE [223.223.91.109])
2021/06/16(水) 19:10:22.45ID:nELfMqPU0815名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-WhuC [106.128.107.95])
2021/06/16(水) 19:15:01.77ID:jtiE+t9Ea Aが強い人枠だったらPad引いたやつが勝つだけだな
スタヌとかキャリーされる側の人間だろ
スタヌとかキャリーされる側の人間だろ
816名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/16(水) 19:20:27.64ID:fAUvUjeT また親がダウン症の奇形児Padがイライラしてんのかw
自分の子供👶がPadでプレイしてたら普通は責任とって子供を殺すけど
親がダウン症だとそれがわからないからなw
自分の子供👶がPadでプレイしてたら普通は責任とって子供を殺すけど
親がダウン症だとそれがわからないからなw
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2302-kj7Y [124.99.164.17])
2021/06/16(水) 19:21:47.25ID:5s3bjw8h0 風見くくを2人連れて大会出なきゃいけないって罰ゲームか?
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6fc6-J2qZ [143.189.27.156])
2021/06/16(水) 19:21:50.34ID:Pzn7dRWX0819名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/16(水) 19:28:15.17ID:fAUvUjeT Ras兄さんチョッパリ🐵君をボッコボコのギッタギタで草
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf0c-dEa8 [101.142.102.158])
2021/06/16(水) 19:39:10.88ID:k9kvOG9n0821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f1f-nisE [223.223.95.66])
2021/06/16(水) 19:52:11.85ID:qEx3NG/30822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0336-W6T4 [180.178.85.250])
2021/06/16(水) 20:00:19.79ID:s/m4VbW90 >>821 この人プロチームのオーナーじゃなかったっけ?
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-IhYc [153.239.16.3])
2021/06/16(水) 20:01:10.08ID:zjEj4dh30 uuum元社員って書いてあるね
むしろ昔からやってるしょうまるに開催させてあげればいいのに…
電通pex
むしろ昔からやってるしょうまるに開催させてあげればいいのに…
電通pex
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0336-W6T4 [180.178.85.250])
2021/06/16(水) 20:02:49.73ID:s/m4VbW90 しょうまるクソ楽しそうにプレイしてるな、やっぱりカジュアルな雰囲気も必要だな
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138d-8KtZ [216.153.94.194])
2021/06/16(水) 20:03:03.09ID:A+y9ICfE0 https://twitter.com/Selly_ow/status/1405116853421178883?s=19
umai
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
umai
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
826名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sac7-OR6L [182.251.49.142])
2021/06/16(水) 20:04:58.35ID:FqzeoNW7a >>813
正直今もめちゃくちゃイケメンて訳ではないだろ
正直今もめちゃくちゃイケメンて訳ではないだろ
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f73-cPvM [113.148.98.69])
2021/06/16(水) 20:05:35.51ID:9gxdW/yi0 >>825
こういう目元の小学生いるよな
こういう目元の小学生いるよな
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-IhYc [153.239.16.3])
2021/06/16(水) 20:07:32.43ID:zjEj4dh30 埋没したら良くなりそうだけど整形大国って言われててもゲーマーはそうでもないのかな
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23a2-kYKr [124.97.111.25])
2021/06/16(水) 20:08:08.56ID:WJWf2rfu0 oblyのリプが切ない
830名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-WhuC [106.128.36.24])
2021/06/16(水) 20:09:06.55ID:TerCjAgVa T1は犬小屋でApex漬けだからな
CRは自由気ままよ
CRは自由気ままよ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f73-cPvM [113.148.98.69])
2021/06/16(水) 20:10:32.34ID:9gxdW/yi0 イケメンって言われるのはretziとかiShinyだよな
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff83-w1F/ [221.171.101.236])
2021/06/16(水) 20:11:52.27ID:83O/j6QC0 普段暴言吐きまくって敵轢き殺してるのにこんな優男顔なんだって所がまんさんウケしそうだね
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-IhYc [153.239.16.3])
2021/06/16(水) 20:12:25.03ID:zjEj4dh30 mandeは背がクソ高くて細いのがいい
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73da-9nn2 [218.227.36.80])
2021/06/16(水) 20:14:43.19ID:tZuOZ8720 obly…
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f30c-IdmB [58.70.211.14])
2021/06/16(水) 20:16:46.49ID:G03Rzhno0 sweetもアルブラレリーも最近太ってない?
ほっぺたぷくぷく、その点Sellyは折れそうな美しい指してスマートなまま
ほっぺたぷくぷく、その点Sellyは折れそうな美しい指してスマートなまま
836名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-Tfom [1.66.105.90])
2021/06/16(水) 20:17:48.48ID:8eQnGu39d アルブラはほんと醜いよな
837名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-Tfom [106.129.109.127])
2021/06/16(水) 20:18:29.97ID:xt+L4um8a838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf83-9nn2 [133.202.81.107])
2021/06/16(水) 20:18:37.10ID:rLbLcnbS0 T1のヒョロガリ宣材写真よりはガタイいいじゃない
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23a2-kYKr [124.97.111.25])
2021/06/16(水) 20:19:51.28ID:WJWf2rfu0 今更だけどoblyってゲーム内ボイス日本語設定なんだな
最新動画めちゃくちゃカッコよかったわ
最新動画めちゃくちゃカッコよかったわ
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f1f-nisE [223.223.95.66])
2021/06/16(水) 20:21:18.89ID:qEx3NG/30 控えめに行っても不細工だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる