>>398
>俺は十六夜が過去ツイ拡散を嫌がってると思ってる
その根拠は?
→俺がそう思ってると言ってるだけ。それが正しいかは十六夜しか分からない。
>ヒヨコは十六夜が過去ツイ拡散を喜んでると思ってる
ヒヨコも十六夜がツイ拡散して喜んでると考えていますなんて言ってないと思うけど
→じゃあどう思ってるのかお前の考えを聞いてるんだよ
【ニコ生】カワウソ顔の可愛い十六夜楓ちゃんを応援するスレ♪★2【ツイキャス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
405名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/19(土) 23:03:58.27■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています