キャスの初期は丁寧にリスナーと会話のキャッチボールしてたね
ニコ生も最初はそうだった。そのあと段々独り言みたいになって今に至る
やっぱり余計な干渉受けて、リスナーの裏表に訳分からなくなって
疑心暗鬼になっちゃったんだと思うよ ヒヨコがいい例