>>93
放送上とかでは人の良さそうなコメントで囲いアピするくせに
ここじゃ鬼畜な書き込みしてるでしょ
昨日のツベ配信も何事もなかったように囲いコメントしてた
まあヒヨコは名乗り出てるからわかりやすいと思って例に出したけど
ニコ生は匿名だしコテハンでもDMでいいようにしてくれてたら
ちょっとした事で態度が急変したリスナーとか沢山居たと思うよ