マジで無職って頭悪いんだなw
そもそもニコ生でもつべでも集客できねーし
ミルダムでできないゲームを必死にやっても、それがミルダムの集客にも収益にもならないんだけどね

それにミルダムでもニコ生でもつべでも
見てるやつ変わらねえから無意味なんだよね