税金がどの程度くるのかも把握も予測もしてなかったんだろうな
経費の意味が経費として申請すれば
その分が国から返金されると思ってたアホだから
そこまで考えて金使ってないわな
あと、税理士に色々頼んでた割に無知すぎw
税理士に相談した際に色々と教えてもらえるはずだけどw