税金がどの程度くるのかも把握も予測もしてなかったんだろうな
経費の意味が経費として申請すれば
その分が国から返金されると思ってたアホだから
そこまで考えて金使ってないわな
あと、税理士に色々頼んでた割に無知すぎw
税理士に相談した際に色々と教えてもらえるはずだけどw
【ミルダム】 シンジ ・ デビリッシュ・ラムたん・それは〜 応援スレ パート55759 【公認配信者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ)
2021/06/25(金) 13:08:20.40ID:pewu/By6p■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています