!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part30 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623105787/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part31 【代表取締役】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/06/21(月) 09:16:31.17
2021/07/02(金) 08:43:11.64
人間性もクズ、企画力も努力も無い、笑うだけの放送
減って当然
減って当然
2021/07/02(金) 08:57:41.87
我々はただおっさんが日銭稼いで楽に生きるだけの人間にお金を落とす気はないので
2021/07/02(金) 09:04:57.38
とりあえずバトオペの課金できるなら困ってないだろ
余裕だよ
クラファンなんてする必要ない
余裕だよ
クラファンなんてする必要ない
2021/07/02(金) 09:17:37.66
普通に考えて曜日ごとに演者とゲーム変えて回していくとか品質維持の面でも稼働の面でもハードル高いんだよ
そういうの1番向いてない人が頭張ってやってるからそりゃこうなる
結局準備も投げ出して最低限のラインがどんどん下がってちょこっと触ってりゃマシな状態まで来てる
そんな番組も演者もお得意のゲームですら雑に扱うやつが面白い事できるわけがない
そういうの1番向いてない人が頭張ってやってるからそりゃこうなる
結局準備も投げ出して最低限のラインがどんどん下がってちょこっと触ってりゃマシな状態まで来てる
そんな番組も演者もお得意のゲームですら雑に扱うやつが面白い事できるわけがない
2021/07/02(金) 09:21:15.08
実質的に社長だったふみいちに逃げられた時点で終わるの確定してたからな
興津さんのラッキーヒットで目がくらんで今に至る
終わるしかねーんだわ
興津さんのラッキーヒットで目がくらんで今に至る
終わるしかねーんだわ
2021/07/02(金) 09:54:13.98
ttps://youtu.be/miIq7ubpyDg?t=258
そもそもとして成功しているyoutuberの人で自分のやりたいことをやるんだとか出したい動画出すんだという考え方の人は居ないです
視聴者が求めるコンテンツを逆算してつくっています
ハゲ聞いてるか?
そもそもとして成功しているyoutuberの人で自分のやりたいことをやるんだとか出したい動画出すんだという考え方の人は居ないです
視聴者が求めるコンテンツを逆算してつくっています
ハゲ聞いてるか?
2021/07/02(金) 10:08:02.31
まずNGCって何?お前誰?何で赤いつなぎ着てるの?
ってところから始めないといけないし無理でしょ
どう終わらせるか考えたほうが現実的
ってところから始めないといけないし無理でしょ
どう終わらせるか考えたほうが現実的
2021/07/02(金) 10:17:42.50
えどさんがお客さんの目線に立って心のこもった放送なんて
できるわけ無いじゃんw
できるわけ無いじゃんw
2021/07/02(金) 10:27:55.77
友達の家だもん
2021/07/02(金) 10:33:57.23
全員友達という認識無いけどな
2021/07/02(金) 10:42:21.68
友達がいない奴が友達の家なんてつくれるわけねーし
2021/07/02(金) 10:44:01.83
吉田氏が友達の家といってたのはふみいちが居て零式や極をやっていた頃
さびざんも見てたっぽいし
今は友達の家というワードだけ一人歩きしている
今更撤回できないしな
さびざんも見てたっぽいし
今は友達の家というワードだけ一人歩きしている
今更撤回できないしな
2021/07/02(金) 10:59:56.46
ただ興津さんに任天堂のゲームやらせたかった
ブラボでちょっと人気出たけど、所詮は普通の声優さんだよ
ブラボでちょっと人気出たけど、所詮は普通の声優さんだよ
2021/07/02(金) 11:11:23.21
声優さんは声優さんのグループ、ゲーム実況者はゲーム実況者のグループに入れはいいのに
NGCは勘違いしちゃったね。後藤さんや佐倉さんも逃げるよね
NGCは勘違いしちゃったね。後藤さんや佐倉さんも逃げるよね
2021/07/02(金) 11:32:28.60
えどさんは自分が面白いと思ってる物は視聴者も面白いはずってガチで思ってるから
2021/07/02(金) 11:43:31.75
面白いと思っていてもちゃんと伝えられないのは演出とかディレクションの責任やぞ
KIYOHITO()とか書いてふざけてる場合じゃねえんすよ
まあこの人達の活動は草の根のインディーズみたいなもんだから好き勝手にやる分には問題ない
(スポンサー枠も適当なのは理解に苦しむ)
結果もそのまま返ってくるから全く改善・挑戦しないのはアホやなって思うけど
KIYOHITO()とか書いてふざけてる場合じゃねえんすよ
まあこの人達の活動は草の根のインディーズみたいなもんだから好き勝手にやる分には問題ない
(スポンサー枠も適当なのは理解に苦しむ)
結果もそのまま返ってくるから全く改善・挑戦しないのはアホやなって思うけど
2021/07/02(金) 11:59:46.13
ブラボはえどさんのやる気があったのか偶然か知らんが企画も番組の構成もしっかりしてたんだよね
キタオンの存在も大きかったし声優のマネージャーを巻き込んだり友達の家感も上手く機能してた
キタオンの存在も大きかったし声優のマネージャーを巻き込んだり友達の家感も上手く機能してた
2021/07/02(金) 12:01:04.61
FF14って未だに馬とかそういう奴らは我が物顔ででてるんか?
943名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 12:03:32.61 馬は相変わらずだよ
944名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 12:08:03.27 本当に友達だと思ってるなら最低限の礼儀弁えるよ
親しき中にも言うだろ
親しき中にも言うだろ
2021/07/02(金) 12:55:51.32
えどさんってなんでも楽しようとしているのが腹たつ
ゲストに初見プレイ押し付けといい
特定ネームドいじりといい
放送でしかやらないリングフィットといい
ゲストに初見プレイ押し付けといい
特定ネームドいじりといい
放送でしかやらないリングフィットといい
2021/07/02(金) 13:00:13.43
まあ別に腹は立たんがあきれるよね
人が減るのも自業自得だがこんな状況でよくバトオペで遊んでるアピールとかできるよなw
人が減るのも自業自得だがこんな状況でよくバトオペで遊んでるアピールとかできるよなw
947名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 13:24:20.91 今日は伊織と濃厚接触の日
2021/07/02(金) 13:29:01.43
ワンパターンでびっくりするほど中身が無い
最近は特に話がつまらないな
廃人みたいな生活してりゃそらそうだろって感じだけどな
なんの魅力もないわ
最近は特に話がつまらないな
廃人みたいな生活してりゃそらそうだろって感じだけどな
なんの魅力もないわ
2021/07/02(金) 13:52:48.63
週イチしか出演できない演者の集客アテにするのもどうかと思うぞ?
950名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 15:10:58.11 桐生ココ卒業ライブ同接48万人集まったらしいけど
NGC最終回は何人集まるんだろうな。
NGC最終回は何人集まるんだろうな。
951名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 16:58:23.21 興津さんにゼルダってことは
そろそろ会社畳む前の思い出づくりってことかね?
今年いっぱいで終わる感じ?
悔いが残らないようにな
そろそろ会社畳む前の思い出づくりってことかね?
今年いっぱいで終わる感じ?
悔いが残らないようにな
2021/07/02(金) 17:01:05.76
DLC出るし対馬やれ
2021/07/02(金) 17:07:43.55
俺もやらせるならセルダよりツシマだと思うわ
映像も話もしっかりしてるもの
映像も話もしっかりしてるもの
954名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 17:12:24.50 それがですね〜許可がおりないんですね♪
だからゼルダになってるんですよぉ〜
下りてたらもうツシマやってるんですけどね・・・・
でぶはげは人づてにしか案件とれないのでもう詰んでるんですよ
会社になってるけど、実績なんもないんですよ
超会議でゲーム実況ブースやったぐらいですかね?あれ?TGSだっけ?w
だからゼルダになってるんですよぉ〜
下りてたらもうツシマやってるんですけどね・・・・
でぶはげは人づてにしか案件とれないのでもう詰んでるんですよ
会社になってるけど、実績なんもないんですよ
超会議でゲーム実況ブースやったぐらいですかね?あれ?TGSだっけ?w
955名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 17:12:50.02 ナッキーまたセデックでるの?
好きだねぇw
好きだねぇw
2021/07/02(金) 17:20:28.78
さすがに対馬の放送許可だけならおりるだろ?石立さん案件だし
誰かさんがSIEとの関係悪化させてなければ
誰かさんがSIEとの関係悪化させてなければ
2021/07/02(金) 17:20:54.57
今の状態のNGCの名前を頼まれてもいないのに堂々と出してくる人とかセンスを疑う
2021/07/02(金) 17:24:15.60
2021/07/02(金) 17:28:03.46
弟者くんで見るからいいわ
2021/07/02(金) 17:30:26.30
WitcherConも呼ばれませーん、打ち切りENDでしたもんね
2021/07/02(金) 17:35:09.95
>>958
対馬は正確にはディレクターズカット版 壱岐の追加シナリオ入った拡張版が出る
対馬は正確にはディレクターズカット版 壱岐の追加シナリオ入った拡張版が出る
2021/07/02(金) 17:37:32.37
>>960
まだ、誰?土方いんぞーって言われちゃうじゃん・・・
まだ、誰?土方いんぞーって言われちゃうじゃん・・・
963名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 17:47:29.39 ナッキーじゃなくてひもいちサンもCEDEC出んのかよ・・・・・
2021/07/02(金) 17:49:33.43
あの、なりそこないが登壇するというCEDECか
悪さしないようにガス抜き目的でしょ
悪さしないようにガス抜き目的でしょ
965名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 17:50:44.45 ナッキーは登壇するけどヒモさんも?
2021/07/02(金) 17:51:17.15
対馬はマサキならみたいな
興津さんはセキロやったし似たような放送になるでしょ
興津さんはセキロやったし似たような放送になるでしょ
2021/07/02(金) 17:55:50.71
やらないんじゃない?DLC出るだけだし
案件としては2BROに振られると思うが
案件としては2BROに振られると思うが
2021/07/02(金) 17:57:42.21
マサキならスイスイ進んで8/20にいい感じ進めるんだろうけど
毎週レギュラー入る枠がないよな
毎週レギュラー入る枠がないよな
969名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 18:00:29.92 まだNGCが仕事もらえてると思ってる人いたんだ
許可取って配信枠埋めるのでアップアップなのに
許可取って配信枠埋めるのでアップアップなのに
2021/07/02(金) 18:03:51.59
971名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 18:09:39.96 クッキーは結果的にトレンドになっても
祖元さんに対するなるときはなるの方が重いだろうな
あれは色んな人を敵に回す
祖元さんに対するなるときはなるの方が重いだろうな
あれは色んな人を敵に回す
2021/07/02(金) 18:22:57.59
14000人に見放されちゃったね
お仕事はちゃんとやらないと駄目だよ
お仕事はちゃんとやらないと駄目だよ
2021/07/02(金) 18:40:41.03
その14000人は見放したというより素通りしただけだからなあ
ただ1300人位いた視聴者が今週はついに700台になった訳だから実際見放されていってる訳だが
ただ1300人位いた視聴者が今週はついに700台になった訳だから実際見放されていってる訳だが
2021/07/02(金) 19:03:55.99
全然面白くないもん
アーカイブも全然見る気しない
10分くらいに編集してあったら見てやらんでもないかも
それでも中身なさそうだけど
アーカイブも全然見る気しない
10分くらいに編集してあったら見てやらんでもないかも
それでも中身なさそうだけど
2021/07/02(金) 19:25:25.95
最近gta5やってるから昔のgta5観てるわ
2021/07/02(金) 19:27:11.38
最近人が減ってるのは視聴者参加放送が減ってるからだよ
977名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 19:39:08.65 視聴者水増しがバレたんだろ
2021/07/02(金) 19:47:54.00
>>976
それ、ただネームドの遊び場になるだけじゃん
それ、ただネームドの遊び場になるだけじゃん
979名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 19:50:31.81 装備制約するようなところに誰も来ねーよ
980名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 20:15:42.58 準備中にバトオペチャットに書き込みとは余裕だな
2021/07/02(金) 22:24:20.36
【NGC】 えどさん”Part32 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625232209/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625232209/
2021/07/02(金) 22:24:43.09
月曜は新パッケージ前に終わりそうだな
2021/07/02(金) 22:26:46.36
984名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/02(金) 22:48:28.20 月曜日がおわると自動的に火曜日も終わります。
真顔が見られます!ご期待ください!!
真顔が見られます!ご期待ください!!
2021/07/02(金) 23:27:41.14
えどさんって金曜日にだけよくトイレ行くよね
986名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/03(土) 00:06:09.43 https://twitter.com/edosanT/status/1410977945603100672
お前はやらないの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前はやらないの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
987名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/03(土) 00:06:12.89 金曜日デブハゲ満喫♪・・・・なんかね、気持ち悪い
2021/07/03(土) 00:24:58.56
醜態を晒して野水さんに罵られるのがおまえの仕事だろうに
2021/07/03(土) 01:13:32.32
ぞくちょ呼びがマジでキモい
2021/07/03(土) 01:13:37.52
ふと見たらロリ声出してるのがマジで気持ち悪くて即消し
991名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/03(土) 01:38:43.92 金曜日気持ち悪いな・・・・もういらねーだろ
やすんでバトオペやってろよ
やすんでバトオペやってろよ
2021/07/03(土) 04:54:54.79
気持ち悪いなら見なきゃいいじゃん?
君達がちゃんと見なくなれば終わる視聴者数なんだけど?
君達がちゃんと見なくなれば終わる視聴者数なんだけど?
2021/07/03(土) 05:12:45.66
だから毎週のように着実に視聴者数減っていってんだな
2021/07/03(土) 06:15:24.53
めてあぐなんて誰も文句言わないで見ないじゃん?
そういうことだぞ、気づけよさっさと
そういうことだぞ、気づけよさっさと
2021/07/03(土) 07:16:43.79
GTAに流れ来てるからまたやろうねえ
2021/07/03(土) 07:39:08.32
GTA5加藤純一がやり始めたから売れてるらしいね
2021/07/03(土) 07:49:04.52
また加藤かよ
さすがに知らないとは言わないけど
層違いすぎだろ
さすがに知らないとは言わないけど
層違いすぎだろ
2021/07/03(土) 08:18:49.53
若い子に知ってもらう努力しなかっただけでしょ?
2021/07/03(土) 08:25:10.69
NASでリスナーを囲い込もうとしたら逆に囲い込まれて新規が来難くなった
収益がある程度安定したのでそれまでみたいな事前準備とかの努力をしなくなった
NGCの衰退はNASにあり
収益がある程度安定したのでそれまでみたいな事前準備とかの努力をしなくなった
NGCの衰退はNASにあり
1000名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/03(土) 08:34:38.73 1000ならNGC倒産
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 23時間 18分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 23時間 18分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]