!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
バーチャルYouTuber加藤純一のIDなしスレです
前
【とんかつ】加藤純一ID無しスレpart10227【衣】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1624285528/
梨民総大将松本匡生近影
https://i.imgur.com/OhnLpkG.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【とんかつ】加藤純一ID無しスレpart10228【衣】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1◆66xpHgXRaOCi
2021/06/23(水) 16:06:41.912021/06/23(水) 20:08:16.46
2021/06/23(水) 20:08:18.43
今から野菜炒めを作ります😊
2021/06/23(水) 20:08:18.89
Galileo GalileiとHi-Fi CAMP知ってる奴がいたらツモ
2021/06/23(水) 20:08:28.43
俺は閃光ライオットから知ってるけど?
あんま舐めんなよ?カス
あんま舐めんなよ?カス
2021/06/23(水) 20:08:48.59
298名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:09:09.29 サブカル気取りのキモいレスの中にニュ浦がいることは確信してる
2021/06/23(水) 20:09:17.56
>>291
でもお前ラブライブ好きだよね
でもお前ラブライブ好きだよね
2021/06/23(水) 20:09:20.81
トナカイさんさあ自演はいいから早く逃げてないであれ見せてよ
2021/06/23(水) 20:09:31.76
>>295
おれとなかいだけど朧月は神だよな
おれとなかいだけど朧月は神だよな
2021/06/23(水) 20:09:41.46
2021/06/23(水) 20:09:46.61
>>298
でもお前トナカイじゃんw
でもお前トナカイじゃんw
2021/06/23(水) 20:09:58.77
>>301
トナカイ好きになった
トナカイ好きになった
305名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:10:13.12 >>297
草っていうほどたのしいの?おれとなかい
草っていうほどたのしいの?おれとなかい
2021/06/23(水) 20:10:39.45
このトナカイの流れできてからイケ梨が消えた話していい?
2021/06/23(水) 20:11:02.41
イケ梨は今売り専で働いてる
2021/06/23(水) 20:11:47.64
>>304
おれとなかいだけどちなみにガリレオガリレイはスクールオブロックで聞いたハマナスの花から好きだよ
おれとなかいだけどちなみにガリレオガリレイはスクールオブロックで聞いたハマナスの花から好きだよ
309名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:11:51.85 ワイ、片平里菜が出てた先行ライオット日比谷野音に見に行ったけど質問ある?
310名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:12:35.82 >>306
つまりどういうこと?俺トナだけど
つまりどういうこと?俺トナだけど
2021/06/23(水) 20:13:10.03
カリブーってやはりオッサンか
2021/06/23(水) 20:13:25.16
2021/06/23(水) 20:14:36.86
ごめん俺やましげ引退後のSOL認めてないから
2021/06/23(水) 20:15:03.76
>>311
学生って言われたら喜んでおっさんって言われたら怒ってた質問箱の画像すき
学生って言われたら喜んでおっさんって言われたら怒ってた質問箱の画像すき
315名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:15:24.052021/06/23(水) 20:15:54.54
317名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:17:12.25 おれとなかいだけどやしろ教頭は声だけ聞いて想像ではもっとイケメンだと思ってたよね
2021/06/23(水) 20:17:32.54
黄金世代はやましげ時代だよね
ガッキーとかいたし
ガッキーとかいたし
2021/06/23(水) 20:17:48.55
ガリレイとハイファイって解散してから同じ再結成までなんか感じだな
320名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:18:26.85 閃光ライオットでいしわたり淳治が普通に歩いてるの見て感動したけど質問ある?
2021/06/23(水) 20:18:33.82
toppaてまだあるの?
2021/06/23(水) 20:18:45.77
323名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:20:21.89 若手で熱いバンド教えて
2021/06/23(水) 20:20:28.11
ニコタッチも再結成せんかな
2021/06/23(水) 20:21:12.46
>>323
おじいちゃん、今はもうバンドの時代じゃないからねぇ
おじいちゃん、今はもうバンドの時代じゃないからねぇ
326名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:22:15.49327偽カリブー ◆xxokZbqHh2
2021/06/23(水) 20:22:28.80 ボカロPが裏で曲つくって歌うめえ若い女に表で歌わせるのが今の主流だからね
2021/06/23(水) 20:23:00.96
DISHとか聞いとけば女ウケいいぞ
2021/06/23(水) 20:23:17.43
何でお前らhiphop聴かないの?
2021/06/23(水) 20:23:33.16
>>328
しまりんも好きだしな
しまりんも好きだしな
2021/06/23(水) 20:23:38.54
>>326
ずとまよ最強!Adoちゃん最強!
ずとまよ最強!Adoちゃん最強!
2021/06/23(水) 20:24:09.07
>>329
ヒプマイもちゃんと聴いてから言ってる?
ヒプマイもちゃんと聴いてから言ってる?
2021/06/23(水) 20:24:21.10
>>332
バダサイな
バダサイな
2021/06/23(水) 20:24:34.30
no buses 、DYGLあたりがいいよ
2021/06/23(水) 20:25:01.28
>>324
俺もまってる
俺もまってる
336名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:25:22.50 >>333
Rさんな
Rさんな
2021/06/23(水) 20:25:55.55
最近PSYCHOPATH見始めてEGOISTにハマった
2021/06/23(水) 20:26:43.77
ダサいなこいつら
2021/06/23(水) 20:26:44.98
さいこぱすおもんなくて途中でやめた記憶
2021/06/23(水) 20:27:04.64
バダサイも絶対薬やってるでしょ😅
2021/06/23(水) 20:27:25.35
>>340
やってたら悪いの?
やってたら悪いの?
342名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:27:25.38 >>338
これかまってちゃん
これかまってちゃん
2021/06/23(水) 20:27:45.79
普通にSOUL'd OUTだよね
2021/06/23(水) 20:29:17.12
>>341
普通悪くね?
普通悪くね?
345名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:29:30.982021/06/23(水) 20:29:55.27
アストラルチェインとかいうプラチナの負の産物のopすち
2021/06/23(水) 20:30:10.38
ソールドアウトで馴れ合う奴らキショいねんな
2021/06/23(水) 20:30:10.39
日本のhiphop聞いてるやついんの?ダサくね?ダサいところがいいの?
2021/06/23(水) 20:30:35.16
>>345
信者衛門はエドシーラン聴いてるけど
信者衛門はエドシーラン聴いてるけど
2021/06/23(水) 20:31:35.85
加藤純一がダサいって言ってる曲聞くなよ
2021/06/23(水) 20:31:47.00
>>349
なんで今更エドシーランw
なんで今更エドシーランw
2021/06/23(水) 20:31:52.33
>> 348
まぁキモータアニソンと同じだよね
まぁキモータアニソンと同じだよね
2021/06/23(水) 20:32:11.12
うーん、Official髭男dismかなぁ^^;
2021/06/23(水) 20:32:29.49
スチャダラパーとかいとうせいこうとかでいいんだよ
2021/06/23(水) 20:32:44.95
>>353
でもそいつもっさんじゃん
でもそいつもっさんじゃん
2021/06/23(水) 20:33:16.69
>>354
なんか草
なんか草
2021/06/23(水) 20:33:43.97
なんか草ってなに?ちゃんと意見しろよカス
2021/06/23(水) 20:34:05.52
カスじゃなくて知的障害者だけど
2021/06/23(水) 20:34:09.12
山下達郎
美空ひばり
松任谷由実
異論は?
美空ひばり
松任谷由実
異論は?
360名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:34:29.39 >>357
BUDDHA BRANDも聴けカス
BUDDHA BRANDも聴けカス
2021/06/23(水) 20:34:44.92
>>357
それもまた1つの意見だろ 受け入れろゴミ
それもまた1つの意見だろ 受け入れろゴミ
2021/06/23(水) 20:34:52.00
アモレアモレアモーレ〜
363名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:35:10.95 カスでもゴミでもなくて知的障害だって言ってるけど
2021/06/23(水) 20:35:34.35
>>359
草
草
2021/06/23(水) 20:35:48.34
梨のレスバって割と高度だよな
2021/06/23(水) 20:36:10.67
BRADIOすち
2021/06/23(水) 20:36:35.44
ワイの好きなバンド、フィッシュマンズ、くるり、andymori
どんなイメージ?
どんなイメージ?
2021/06/23(水) 20:37:06.13
>>365
みんなわりとネット歴長いからね
みんなわりとネット歴長いからね
2021/06/23(水) 20:37:08.86
美空ひばりってただのシンガーじゃん
曲作ってねえ奴は土俵上がってねえから
曲作ってねえ奴は土俵上がってねえから
2021/06/23(水) 20:37:24.51
>>367
声高いチー牛のイメージ
声高いチー牛のイメージ
2021/06/23(水) 20:37:30.02
爺梨いて草。加藤純一は息子の年かなw
2021/06/23(水) 20:37:40.98
2021/06/23(水) 20:37:58.28
かっさんってただの配信者じゃん
動画作ってねえ奴は土俵上がってねえから
動画作ってねえ奴は土俵上がってねえから
374名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:38:11.98 >>371
同級生だけど
同級生だけど
2021/06/23(水) 20:38:15.58
ホルモンだ!脳に響くんだ!!
2021/06/23(水) 20:38:41.94
マンウィズ SPYAIRあたりの声じゃないと聞けん
2021/06/23(水) 20:38:42.67
今かっさんの話する隙あった?
スレチですよ
スレチですよ
2021/06/23(水) 20:39:14.98
>>377
どんな話題からでもいつでも純の話していいのがこのスレの良いところだけど
どんな話題からでもいつでも純の話していいのがこのスレの良いところだけど
2021/06/23(水) 20:40:01.71
ベガスのミナミくらいのデスボじゃないと😅
380名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/06/23(水) 20:40:05.50 >>376
でも何故かワンオクのことは認めてなさそう
でも何故かワンオクのことは認めてなさそう
2021/06/23(水) 20:40:08.07
純の名前出たしそろそろドラゴンエネルギーの話するか
2021/06/23(水) 20:40:29.00
お前ら友達いなくてバンドの話出来ないからって…w
2021/06/23(水) 20:40:31.58
一周回ってRCサクセションがすきになったわ
2021/06/23(水) 20:40:39.74
ドラゴンエネルギーって検索しようとするとパクリって出てくる話する?
2021/06/23(水) 20:40:57.79
>>380
ワンオクはなんちゃらfallは好き
ワンオクはなんちゃらfallは好き
2021/06/23(水) 20:41:30.68
>>384
あ まずい やめべ ひん
あ まずい やめべ ひん
2021/06/23(水) 20:41:47.50
2021/06/23(水) 20:42:01.54
ここ音楽スレのしないか?その方が生産性あるぞ
2021/06/23(水) 20:42:20.84
オーイシマサヨシ「ドラゴンエネルギー」とBlue Orchid「The White Stripes」引用しているのかな?というぐらい似てる
2021/06/23(水) 20:43:12.60
>>388
ここは今までもこれからも加藤純一とときどき雑談〜大空スバルはゴミ〜スレだけど
ここは今までもこれからも加藤純一とときどき雑談〜大空スバルはゴミ〜スレだけど
2021/06/23(水) 20:44:38.34
かっさんはゲームやAVをパクり、オーイシは楽曲をパクる
2021/06/23(水) 20:45:19.76
なっさんマダミス出演おめでとう
2021/06/23(水) 20:45:30.64
オーイシの曲ってあんま知らんけどパクリ疑惑多いらしいね
そんなにアンチとかいるイメージないから騒がれてないのかな
そんなにアンチとかいるイメージないから騒がれてないのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]