!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「いつも可愛いぺこらが3期生のトップアイドルぺこ!」
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■Twitch
https://www.twitch.tv/usadapekora_hololive
■避難所
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら in避難所【ナイツオブラウンド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1584186073/
※前スレ
【バーチャル】兎田ぺこら#407 hololive/ホロライブ【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625053110/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】兎田ぺこら#408 hololive/ホロライブ【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dec0-XVAm [121.1.206.174])
2021/07/03(土) 22:06:44.01ID:hSihHCGb02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1ec-TDBc [222.4.55.189])
2021/07/04(日) 00:17:59.07ID:OFS94X6j0 >>1
おつ!
おつ!
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed47-RjI8 [152.165.96.110])
2021/07/04(日) 00:19:12.42ID:DxTlbEK20 マイクラ配信は雑談聞けるしホロメンとの絡みがあるから好き
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35fa-U8JP [58.85.105.89])
2021/07/04(日) 00:20:27.21ID:HPSC1jxu0 ありぺこー
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa4d-hVu3 [106.129.76.84])
2021/07/04(日) 00:30:06.66ID:5XblQKB8a おつぺこー
6名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdb2-SbZg [49.98.54.31])
2021/07/04(日) 01:11:54.82ID:yAXuCs7Hd やばい最近 110ちゃんの配信見てるから
俺の脳内でぺこらが110の姿で再生されてしまう
俺の脳内でぺこらが110の姿で再生されてしまう
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9273-m+gu [27.84.79.82])
2021/07/04(日) 01:18:28.78ID:Afvefawi0 Twitchきtら
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b131-c9XW [110.66.164.225])
2021/07/04(日) 01:44:21.93ID:dezXoc1e0 ウマ娘に続けプリコネでもぺこらやっちゃいました
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 45c3-/WEj [202.212.203.156])
2021/07/04(日) 02:01:34.22ID:yOCdoy+I0 ちゃんとアーカイブが永久に残るように設定して欲しい
デフォルトだと数週間で消えてしまう
もしくはYoutubeのメン限に再投稿かどっちかはやって欲しい
デフォルトだと数週間で消えてしまう
もしくはYoutubeのメン限に再投稿かどっちかはやって欲しい
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b131-c9XW [110.66.164.225])
2021/07/04(日) 02:10:15.97ID:dezXoc1e0 らりえもんがFA上げるって珍しいな、新衣装も担当してほしいなあ
http://twitter.com/rariemonn765/status/1411320880404201476
https://pbs.twimg.com/media/E5YEnm-VEA0UHMP.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://twitter.com/rariemonn765/status/1411320880404201476
https://pbs.twimg.com/media/E5YEnm-VEA0UHMP.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e6e-XxE3 [153.173.37.144])
2021/07/04(日) 02:14:51.41ID:mZPBcoz40 まったりマイクラ癒やされた
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e6e-U8JP [153.252.68.137])
2021/07/04(日) 02:15:20.62ID:1r9V+F4X0 また地上波で錦鯉渡辺が話題に出したらしい?
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9efc-ysWM [121.2.7.20])
2021/07/04(日) 02:16:26.91ID:QW9og4dH0 Twitchは一定で消えるからいい部分もある
デフォのままでいいかな
デフォのままでいいかな
14名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdb2-hM/a [49.98.77.213 [上級国民]])
2021/07/04(日) 02:22:47.38ID:A8UfTBqwd 平和でまったりなマイクラで良かったなぁ
Switch作り意外と良いのできたし喜んで貰えて良かったやね
Switch作り意外と良いのできたし喜んで貰えて良かったやね
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b131-c9XW [110.66.164.225])
2021/07/04(日) 02:22:50.89ID:dezXoc1e0 ウォッチパーティもいいが虚無虚無作業配信もやって欲しい
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM62-3+yu [153.248.30.198])
2021/07/04(日) 02:23:40.79ID:q43tOlt+M アーカイブに残せないような配信するとは思えないけど
残さないメリットがない
残さないメリットがない
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89d5-P0B2 [220.97.242.98])
2021/07/04(日) 02:25:46.01ID:F416xTCG0 twitchのアーカイブどうするか知らんけど
初回は残さない可能性高いからリアタイした方がいいね
初回は残さない可能性高いからリアタイした方がいいね
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf9-KOMo [126.182.57.233])
2021/07/04(日) 02:30:14.38ID:hKzFwRCyp >>16
残すデメリットがあるから残さないメリットがあると言えるのでは
残すデメリットがあるから残さないメリットがあると言えるのでは
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9efc-ysWM [121.2.7.20])
2021/07/04(日) 02:32:44.17ID:QW9og4dH0 >>16
それはあなたの主観だよね
それはあなたの主観だよね
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM62-3+yu [153.248.30.198])
2021/07/04(日) 02:33:07.50ID:q43tOlt+M21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM62-3+yu [153.248.30.198])
2021/07/04(日) 02:37:46.98ID:q43tOlt+M22名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa4d-W9Wk [106.132.138.238])
2021/07/04(日) 02:39:09.88ID:pb9Yy/x2a 残すデメリットはあるんでね
知らんけど
知らんけど
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89d5-P0B2 [220.97.242.98])
2021/07/04(日) 02:42:57.18ID:F416xTCG0 過去の配信でアーカイブ残すのを重要視してるって話してたよ
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e7e-tHGU [113.197.236.107])
2021/07/04(日) 02:45:36.27ID:HGGFWkcI0 ググってもよく分からんかったんだが
アマプラとTwitchでリンクしてサブスク無料ってやつにしたんだけど
これでメン限的なやつ加入できたと思っておk?
アマプラとTwitchでリンクしてサブスク無料ってやつにしたんだけど
これでメン限的なやつ加入できたと思っておk?
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e73-XVAm [113.147.140.11])
2021/07/04(日) 02:48:30.90ID:Ucd5s/XI0 ぺこちゃんもツイッチ進出カーサブスクどうすっかなーアマプラの方
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- バイク乗ってるやつって例外なくクズだと思う、周りに迷惑かけてクソすぎる
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]