Part何だったかまりかスレで「まりか喉腫れてる、バセドウ病じゃね?」みたいなコメントあったけど
あれたぶんQumaだな、さっきのツイッチでもまりかの喉の痛みをバセドウの疑いあるって書いてたし
ちなみに首のしわは腫れてるんじゃなくただ太ったからだそうですw
【ニコ生】まがりまりか。Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
491名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Saaa-fuE2)
2021/09/25(土) 02:27:50.22ID:OOLmHsg8a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています