!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
バーチャルYouTuber加藤純一のIDなしスレです
前
【とんかつ】加藤純一ID無しスレpart10237【衣】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625570706/
梨民総大将松本匡生近影
https://i.imgur.com/KzzQHw3.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【とんかつ】加藤純一ID無しスレpart10238【衣】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1◆66xpHgXRaOCi
2021/07/09(金) 00:34:24.242名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/09(金) 00:34:37.48 ガヴ
2021/07/09(金) 00:40:04.85
信じたものは 都合の良い妄想と
繰り返し映し出す しまりん
糖質をやめ 叩きつけるように叫ぶ
〈 最高速の別れの歌 〉
ココ会長の卒業式の途中ですがもうガチで梨来ないかも
なんかこれ本当におれじゃなくてさっきしまりんに送った質問はサンリオのやつだけなんだよ
でも多分おれが梨にいる限りおれの偽物は居続けてそいつがしまりんに嫌がらせするんだよ
おまえは本当にすごいよ、おまえはおれに勝っておれはおまえに負けたよ、スバルちゃんの誕生日は祝いたかったけどかなりショック受けたので普通に梨来ないかも
しまりんが今日どんな質問来たか知らないけど多分スバルちゃん関係だと思う
ツイ垢も7月18日にガチで消すから確認できる方法あったら確認して
衛門ガくん、うどんいけなくてごめん、そっちのアカウント残ってたから何年後かに声かけるかもしれない
1年間楽しくなかったです
しまりん本当にごめん、アリーヴェデルチ
htps://i.imgur.com/Ihcmezt.png
繰り返し映し出す しまりん
糖質をやめ 叩きつけるように叫ぶ
〈 最高速の別れの歌 〉
ココ会長の卒業式の途中ですがもうガチで梨来ないかも
なんかこれ本当におれじゃなくてさっきしまりんに送った質問はサンリオのやつだけなんだよ
でも多分おれが梨にいる限りおれの偽物は居続けてそいつがしまりんに嫌がらせするんだよ
おまえは本当にすごいよ、おまえはおれに勝っておれはおまえに負けたよ、スバルちゃんの誕生日は祝いたかったけどかなりショック受けたので普通に梨来ないかも
しまりんが今日どんな質問来たか知らないけど多分スバルちゃん関係だと思う
ツイ垢も7月18日にガチで消すから確認できる方法あったら確認して
衛門ガくん、うどんいけなくてごめん、そっちのアカウント残ってたから何年後かに声かけるかもしれない
1年間楽しくなかったです
しまりん本当にごめん、アリーヴェデルチ
htps://i.imgur.com/Ihcmezt.png
2021/07/09(金) 00:40:27.50
なんjで加藤純一スレ建ててるやつこいつな
ちなみにアンチスレ監視してVtuberのスレも立ててる
なっさんの親玉カリブー
https://twitter.com/riririririririg (現在垢消し逃亡中)
tps://i.imgur.com/WJ9hnSb.jpg
バチャ豚で大空スバルと星川サラが好きらしい
tps://i.imgur.com/ofHnYaN.jpg
tps://i.imgur.com/ygAIB2I.jpg
加藤純一のことが嫌いなのに衛門のしまりんにガチ恋して衛門のふりして近付こうとしていた模様
tps://i.imgur.com/RqmzHaH.jpg
カリブーの顔とその反応
tps://i.imgur.com/WRpQmtf.jpg
tps://i.imgur.com/vNdJBWs.jpg
tps://i.imgur.com/KpFFn3f.jpg
完全敗北して発狂
tps://i.imgur.com/mjt5P3X.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちなみにアンチスレ監視してVtuberのスレも立ててる
なっさんの親玉カリブー
https://twitter.com/riririririririg (現在垢消し逃亡中)
tps://i.imgur.com/WJ9hnSb.jpg
バチャ豚で大空スバルと星川サラが好きらしい
tps://i.imgur.com/ofHnYaN.jpg
tps://i.imgur.com/ygAIB2I.jpg
加藤純一のことが嫌いなのに衛門のしまりんにガチ恋して衛門のふりして近付こうとしていた模様
tps://i.imgur.com/RqmzHaH.jpg
カリブーの顔とその反応
tps://i.imgur.com/WRpQmtf.jpg
tps://i.imgur.com/vNdJBWs.jpg
tps://i.imgur.com/KpFFn3f.jpg
完全敗北して発狂
tps://i.imgur.com/mjt5P3X.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/07/09(金) 00:43:27.93
カリブーコピペ早すぎる
誰がはってんの?
誰がはってんの?
2021/07/09(金) 00:53:10.14
蟻で顔晒してて草
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/09(金) 00:58:23.54 もう煽る価値も無くなってきたな
視聴者インフレの中で反対に視聴者減ってる🥺
視聴者インフレの中で反対に視聴者減ってる🥺
8名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/09(金) 01:10:06.60 銅生ココ最強!銅生ココ最強!
9名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/09(金) 01:15:28.52 立てるのおせーよ
2021/07/09(金) 01:16:18.71
ノロマおつ
2021/07/09(金) 01:16:36.11
こみみおやすみ
2021/07/09(金) 01:17:55.64
とこ病み寝てた?
2021/07/09(金) 02:29:58.73
でゅん
2021/07/09(金) 02:30:27.67
>>5
とこやみ=カリアンだぞ
とこやみ=カリアンだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]