!extend:checked:vvvvv:1000:512
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
次スレは>>970が建てるしゅば!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#10【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625237361/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】大空スバル#11【ホロライブ/hololive
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d58-By0T)
2021/07/20(火) 22:15:13.01ID:mR3GXbxk0984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9d69-tWs3)
2021/08/05(木) 22:22:21.30ID:bjlww50I0 >>971
スバ友オンリーじゃなく箱ファンも覗きに来るからね
スバ友オンリーじゃなく箱ファンも覗きに来るからね
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed58-Z0rb)
2021/08/05(木) 22:26:55.53ID:RoQY6VuL0 まあこのスレでも結構不満持ってるのもいたし
デフォが無難
デフォが無難
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdc7-Y4b7)
2021/08/05(木) 22:29:09.58ID:7yneVjd40 スバルドも辞めるのかな
主人公はいい気がするけど
主人公はいい気がするけど
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa11-KpTR)
2021/08/05(木) 22:33:34.04ID:e4q/gdiD0 スバウドだけ続投!続投です!
988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f158-CN3H)
2021/08/05(木) 22:34:07.47ID:XHhqhT5z0 エアリスの行く末をネタバレで知ってしまって配慮した可能性もあるかなと思った
かなり残念だけどしょうがないか
かなり残念だけどしょうがないか
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW da75-KItU)
2021/08/05(木) 22:37:56.35ID:+4a8J5vq0 改めちゃうのか、ちょっと残念だけどすばるが決めたんなら仕方ないな
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa2f-NuWQ)
2021/08/05(木) 22:42:19.61ID:O5zudqT/0 ポケモンの説明好き
黒くて太ったピカチュウなんて説明普通出てこんだろ
黒くて太ったピカチュウなんて説明普通出てこんだろ
991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 16fc-W4Kt)
2021/08/05(木) 22:50:34.07ID:0Dsxoq9q0992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 65b1-Gkqf)
2021/08/05(木) 22:59:39.18ID:kCxDSzB20 名前変えるの嫌だって人はいても名前ホロメンじゃなきゃ嫌だって人はほぼいないだろうしそれが無難かね
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed58-Z0rb)
2021/08/05(木) 23:01:42.30ID:RoQY6VuL0 スバルも言ってるがキャラが濃いから名前付けても霞むというか逆に違和感あるというか
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f158-CN3H)
2021/08/05(木) 23:02:47.66ID:XHhqhT5z0 >>991
だからしょうがないと言っているだろう
だからしょうがないと言っているだろう
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ac4-9+IH)
2021/08/05(木) 23:10:54.48ID:kAYerRKs0 わざわざ名前戻して再送とは大変だな。ゲームで名前変更許してるわけだから好きにしていいと思うんだがなぁ
996名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 65b1-Gkqf)
2021/08/05(木) 23:17:51.31ID:kCxDSzB20 別に文句言われて買えたわけじゃないよ
思ったよりキャラゲーだったからホロメンの名前だとダブって見えちゃうってのと、初見の人だと名前こんがらがっちゃうから的なことを言ってた
思ったよりキャラゲーだったからホロメンの名前だとダブって見えちゃうってのと、初見の人だと名前こんがらがっちゃうから的なことを言ってた
997名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-Sxd1)
2021/08/05(木) 23:20:00.43ID:QL6KXYNpa >>995
変更そのものじゃなくてシナリオで上関わるキャラクターの精子にホロメンの名前を冠させるのが懸念なんじゃ
変更そのものじゃなくてシナリオで上関わるキャラクターの精子にホロメンの名前を冠させるのが懸念なんじゃ
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa11-KpTR)
2021/08/05(木) 23:20:08.31ID:e4q/gdiD0 FF6と同じノリでやろうとしたけど外伝やスピンオフがいっぱい出てることに気づいてこれはかなりのキャラゲーなのでは?と気づいたとのこと
ストーリーに感動したいのあって名前をつけるとダブッて見えちゃうのもあって三日悩んで決めたって
ストーリーに感動したいのあって名前をつけるとダブッて見えちゃうのもあって三日悩んで決めたって
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdc7-Y4b7)
2021/08/05(木) 23:23:31.83ID:7yneVjd40 3日悩むか
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 65b1-Gkqf)
2021/08/05(木) 23:23:51.54ID:kCxDSzB20 恐ろしく最低な誤字で草
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 1時間 8分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 1時間 8分 38秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没