!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
sage進行でお願いします。
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効、 提案も棄却となります。新規で立てましょう
■Twitter
https://twitter.
com/usadapekora
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■Twitch
https://www.twitch.tv/usadapekora_hololive
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#45【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627605622/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#46【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/07/31(土) 16:59:27.712021/08/01(日) 19:08:05.18
馬鹿みたいに伸びてるけど見てなかったのかよ
つまんねーやつらw
つまんねーやつらw
2021/08/01(日) 19:13:55.01
エアリス信者ティファ選ばれたの不満たらたらでほんと鬱陶しいな
2021/08/01(日) 19:16:32.47
一本道(ippondo)?!
2021/08/01(日) 19:21:30.53
2021/08/01(日) 19:23:56.34
エロ動画漁ってて彼氏いてもそんな読み方しない
2021/08/01(日) 19:24:50.02
エアプだから今日までエアリスの方が人気あると思ってたけど普通にティファの方が人気あんのか
どこでもやたらとエアリスエアリスって名前聞くからてっきり
どこでもやたらとエアリスエアリスって名前聞くからてっきり
2021/08/01(日) 19:24:54.05
オリジナルやれと簡単に言うが正月叩かれてただろ
しかも今度は全く同じ時間だぞ
しかも今度は全く同じ時間だぞ
2021/08/01(日) 19:25:08.85
いっぽんどうってなんか意味あんの?
512名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/01(日) 19:25:14.94 >>507
配信見てないとわからないだろうけどぺこちゃんはこのくらいの読み間違い普通にするぞ
配信見てないとわからないだろうけどぺこちゃんはこのくらいの読み間違い普通にするぞ
2021/08/01(日) 19:27:14.13
2021/08/01(日) 19:27:19.67
ホログラぺこみこきtら!!!!
2021/08/01(日) 19:29:53.89
原作原作!とエアリスエアリス!ってうるさいやつらへの返しがそっちもいいよねって感じで同じすぎる
ぺこらに気使わせすぎだろ
ぺこらに気使わせすぎだろ
2021/08/01(日) 19:31:30.27
なんでコメントは原作やってなくてやる予定のあるぺこらに原作の話題振ってんだよ
2021/08/01(日) 19:31:38.81
ニコ生の時のコメントで一本道はよく出てたからそれで覚えてるんだなw
2021/08/01(日) 19:32:30.71
>>468
パラレルかはまだわからんよ
一応7の設定でまだ説明が付くから
フィーラーはライフストリームに落ちて死んだセフィロスの思念体が混じってるとか、ザックスは神羅屋敷で魔晄(ライフストリーム)を浴び過ぎてセフィロスのような存在になってるとさ
セフィロス本体は大空洞で動けないから、黒マテリア手に入れるためにクラウド一行を導く必要あるし
パラレルかはまだわからんよ
一応7の設定でまだ説明が付くから
フィーラーはライフストリームに落ちて死んだセフィロスの思念体が混じってるとか、ザックスは神羅屋敷で魔晄(ライフストリーム)を浴び過ぎてセフィロスのような存在になってるとさ
セフィロス本体は大空洞で動けないから、黒マテリア手に入れるためにクラウド一行を導く必要あるし
2021/08/01(日) 19:34:42.96
>>517
ここは110の話は禁止な
ここは110の話は禁止な
2021/08/01(日) 19:35:34.66
>>518
原作はザックスは死んでもう出てこないんだからザックスが生きてたらパラレルだろ
原作はザックスは死んでもう出てこないんだからザックスが生きてたらパラレルだろ
2021/08/01(日) 19:35:44.06
>>519
お前もな
お前もな
2021/08/01(日) 19:36:43.67
てかFF7って2周目とかループとかありえる世界だったのか?
2021/08/01(日) 19:38:14.67
>>520
アーロンのようにライフストリーム(幻光虫)によって留まってる存在かもしれんし、クラウドたちの物語と交わらなかったら存在しても矛盾しない
アーロンのようにライフストリーム(幻光虫)によって留まってる存在かもしれんし、クラウドたちの物語と交わらなかったら存在しても矛盾しない
2021/08/01(日) 19:41:08.30
>>515
エアリスオタは声がでかいからな…
エアリスオタは声がでかいからな…
2021/08/01(日) 19:41:28.13
敵死んだら幻光虫出てるな
2021/08/01(日) 19:42:14.45
>>525
じゃあビッグス達は死んでない?
じゃあビッグス達は死んでない?
2021/08/01(日) 19:43:27.18
2021/08/01(日) 19:43:56.68
そもそもビッグスはリメイクで助かってる描写ある
2021/08/01(日) 19:44:09.24
F Fスレいけよ
2021/08/01(日) 19:47:18.29
最後の最後まで聞いてないとほんとわかんねえな
2021/08/01(日) 19:52:17.28
ぺこらの配信チャットにいる奴、やっぱFFエアプ多いな
2021/08/01(日) 19:53:51.09
FF7R配信面白いぺこね
ぺこらにとても合ってるぺこ
ぺこらにとても合ってるぺこ
2021/08/01(日) 19:54:48.99
今回のホログラは珍しく面白かったな。ライター変わった?
2021/08/01(日) 20:00:08.13
最近のホログラまったく見てないから知らないんだがまだ高速棒読み落ち無しのやつばかりなのか
今回のはまあまあよくできてたぞ
今回のはまあまあよくできてたぞ
2021/08/01(日) 20:04:26.32
ジェシーは女優でタークス説もある
2021/08/01(日) 20:04:56.58
>>475
君、マリンが配信で言ってたの知らないの?
君、マリンが配信で言ってたの知らないの?
2021/08/01(日) 20:07:00.11
2021/08/01(日) 20:12:55.49
2021/08/01(日) 20:14:07.44
ぺこらの配信見るのほぼ初めてなんだけど、プレイ中のチャットとかアンケートってアーカイブには反映されないの?
それ見ながら見返したいんだけど
それ見ながら見返したいんだけど
2021/08/01(日) 20:14:21.76
マリンが厄介なのなんて初期のアモアス見ればわかるじゃん
逆らったらあんなガチギレされるとか面倒くさすぎるわ
逆らったらあんなガチギレされるとか面倒くさすぎるわ
2021/08/01(日) 20:14:32.50
どんな言い訳してもマリンが言った事実は変らないから
2021/08/01(日) 20:15:48.50
>>539
大体の場合少し時間が経つと表示できるようになるよ
大体の場合少し時間が経つと表示できるようになるよ
2021/08/01(日) 20:15:57.43
>>539
アンケートは知らないけどチャットは配信後しばらくしたら出てくる
アンケートは知らないけどチャットは配信後しばらくしたら出てくる
2021/08/01(日) 20:16:08.71
539だけど今日の配信以外はコメント見れてるな…
時間たつと見れるのかな
時間たつと見れるのかな
2021/08/01(日) 20:16:21.58
まだマリンの話してるのか
もうマリンへの憎悪は取り返しつかんわ
もうマリンへの憎悪は取り返しつかんわ
2021/08/01(日) 20:16:58.00
なんで今日のFF7Rないの?なんかマズイことあった?
2021/08/01(日) 20:17:05.68
>>542-543
ありがとう
ありがとう
2021/08/01(日) 20:17:24.68
2021/08/01(日) 20:18:47.90
>>546
配信直後はツイッターのリンクからとべ
配信直後はツイッターのリンクからとべ
2021/08/01(日) 20:19:46.80
>>533
ちゃんと落ちがあるの珍しいよな
ちゃんと落ちがあるの珍しいよな
2021/08/01(日) 20:20:34.62
>>549
おお行けたわ、サンクスぺこ
おお行けたわ、サンクスぺこ
2021/08/01(日) 20:21:26.70
>>548
俺に言われても知らんがなw
俺に言われても知らんがなw
2021/08/01(日) 20:21:56.80
社会的に不遇な奴らが社会で優遇されてる人に嫉妬するのは自然摂理だからな
底辺が集まる場所だと憎悪されるのも仕方ない
底辺が集まる場所だと憎悪されるのも仕方ない
2021/08/01(日) 20:23:03.84
>>553
さすが底辺に住まう同士だ
さすが底辺に住まう同士だ
2021/08/01(日) 20:23:52.00
今日も五味がうるせぇな
なんで別の個スレに住み着くんだ
なんで別の個スレに住み着くんだ
2021/08/01(日) 20:25:41.70
主に似るんやろ
2021/08/01(日) 20:26:42.78
いやホロメンdisるの普通にうざいで
2021/08/01(日) 20:28:30.70
ぺこみこ成分補充されてハイになった☺
てか最近語尾にぺこつける頻度下がった?
べこーらの語尾好きだから軽くショック
てか最近語尾にぺこつける頻度下がった?
べこーらの語尾好きだから軽くショック
2021/08/01(日) 20:28:32.62
2021/08/01(日) 20:28:43.46
うざいなら一味が出ていけばいいことだな
2021/08/01(日) 20:29:02.61
無しスレは糖質日記ってわーけ
2021/08/01(日) 20:29:51.06
ここは一味が来るところではない
2021/08/01(日) 20:30:18.73
>>560
一味じゃなくてもお前がウザいんやで
一味じゃなくてもお前がウザいんやで
2021/08/01(日) 20:30:36.85
FF7Rめっちゃええやん…
ゲームで久しぶりに泣いたわ…
ゲームで久しぶりに泣いたわ…
2021/08/01(日) 20:32:00.96
>>563
うざいのは一味だよ
うざいのは一味だよ
2021/08/01(日) 20:32:14.85
22時マイクラ
2021/08/01(日) 20:32:55.53
糖質は出てけ
2021/08/01(日) 20:33:10.73
てめーが一味を擁護するたびにマリンへの憎悪が積もっていく
2021/08/01(日) 20:33:30.52
夜枠立ったな
2021/08/01(日) 20:33:34.52
>>315
糖失ってるで
糖失ってるで
571名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/01(日) 20:33:51.12 最近マリン以外でぺこら返事ない言ったホロメンいたがお客さんだから知らないのかな?
2021/08/01(日) 20:35:55.39
2021/08/01(日) 20:35:59.74
全員優遇組なんだよなぁ
2021/08/01(日) 20:37:02.77
>>563
この一味ワロタ
この一味ワロタ
2021/08/01(日) 20:37:04.61
>>572
扱いがどうのは知らんけどゲーム性ぶち壊しでドン引き
扱いがどうのは知らんけどゲーム性ぶち壊しでドン引き
2021/08/01(日) 20:38:01.58
>>575
それはそう
それはそう
2021/08/01(日) 20:38:02.69
>>559
そもそもぺこらが自白してると言ってるんだけど
そもそもぺこらが自白してると言ってるんだけど
2021/08/01(日) 20:38:06.90
糖質っつうかキッズっぽい
2021/08/01(日) 20:38:23.78
一味を庇う理由が一味にしかないんだよな
580名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/01(日) 20:39:24.30 また加藤のパクリでマイクラか
2021/08/01(日) 20:39:45.20
2021/08/01(日) 20:40:22.91
優遇されてんだから一味は大人しくしとけよ
2021/08/01(日) 20:40:23.35
どんどんヘイト買ってて草
2021/08/01(日) 20:41:25.17
>>580
マイクラしてる人は皆加藤のパクリってこと?
マイクラしてる人は皆加藤のパクリってこと?
2021/08/01(日) 20:41:43.05
ぺこらはマリンに言われてすぐに仕事の返信はしてるって反論したのに一味がしつこすぎる
ラミィやロボ子さんの枠で配信中に返信してる姿もあったし夏祭り関係では返信早かったって言われてるし
返信しないなんて言ったのはマリンだけ
ラミィやロボ子さんの枠で配信中に返信してる姿もあったし夏祭り関係では返信早かったって言われてるし
返信しないなんて言ったのはマリンだけ
2021/08/01(日) 20:41:57.27
2021/08/01(日) 20:42:35.85
>>580
加藤起源説?
加藤起源説?
2021/08/01(日) 20:43:02.37
みこにも返信しないって言われてなかったっけ
2021/08/01(日) 20:43:04.40
もしかして船長が嫌われてるだけでは?
590名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/01(日) 20:43:39.39 >>587
加藤純一味ネタ切れ?
加藤純一味ネタ切れ?
591名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/01(日) 20:44:01.20 >>586
巣に帰っとけカス😁
巣に帰っとけカス😁
2021/08/01(日) 20:44:03.72
キアラもコラボ誘いしてるけど返信来ないっていってるぞ
2021/08/01(日) 20:44:18.48
>>588
みこが言ったやつはネタっぽさあったし船長のと一緒にするのは違う気がする
みこが言ったやつはネタっぽさあったし船長のと一緒にするのは違う気がする
2021/08/01(日) 20:44:37.99
みこは本人の前で言ったから
2021/08/01(日) 20:45:03.86
一味が他を巻き込もうとしてるな
2021/08/01(日) 20:45:31.83
>>585
しつこいのはお前だろw
しつこいのはお前だろw
2021/08/01(日) 20:45:43.10
なんかえらく語気強い割に適当だな
2021/08/01(日) 20:46:13.39
巻き込むも何もマリンだけとか言ってるのが捏造だしな
2021/08/01(日) 20:46:40.93
一味のみんなもいらっしゃーい
2021/08/01(日) 20:47:17.59
なんとかマリンだけってことにしたいみたいだけど続々と返信こない被害者現れてワロタw
2021/08/01(日) 20:47:34.07
2021/08/01(日) 20:47:36.66
2021/08/01(日) 20:47:46.59
誰が言ったことと訴えても憎悪は最後にマリンに行くから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 魚うますぎワロタ
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな