!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※35P以外は書き込みご遠慮ください、35PPと中華もです。ルーナイトは出禁!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから宣言して立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#442【エリート巫女にぇ!】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627898479/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#443【エリート巫女にぇ!】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/02(月) 22:35:31.41
2021/08/02(月) 23:37:15.69
3Dの強み生かしたら1.9→2.2に再登山したな
2021/08/02(月) 23:37:33.08
>>185
ガイジンは基本雰囲気楽しんでて翻訳切り抜きとかで情報更新してるだろうからネタの賞味期限が長いのだろう
ガイジンは基本雰囲気楽しんでて翻訳切り抜きとかで情報更新してるだろうからネタの賞味期限が長いのだろう
2021/08/02(月) 23:37:45.30
>>191
ぺこちゃんは3.1な
ぺこちゃんは3.1な
2021/08/02(月) 23:37:46.79
>>186
ぺこらはバス乗組員ネタで結構面白かったけどみこはぺこらの真似してるだけやし
ぺこらはバス乗組員ネタで結構面白かったけどみこはぺこらの真似してるだけやし
2021/08/02(月) 23:38:00.81
ぺこらもみこちも虐められてるのが人気だったからね
ぺこらはそれを嫌がり上を目指した
みこちはそれを受け入れその人たちを留めた
最終的に勝つのはみこち
ぺこらはそれを嫌がり上を目指した
みこちはそれを受け入れその人たちを留めた
最終的に勝つのはみこち
2021/08/02(月) 23:38:56.95
2021/08/02(月) 23:39:16.85
2021/08/02(月) 23:39:22.16
>>191
ぺこらの前にアメリアがやってたけどなこれ
ぺこらの前にアメリアがやってたけどなこれ
2021/08/02(月) 23:39:28.40
ねねシコ許可して願います🥴
2021/08/02(月) 23:39:34.42
ぺこらの名前出さなきゃ何もできねぇ〜批判もできねぇ持ち上げもできねぇ〜www
203名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/02(月) 23:39:37.04 野うさぎわいてきたな
他のホロメン叩かれてもなんも反応しないのに少しぺこらを叩いただけで出てくんの面白すぎる
他のホロメン叩かれてもなんも反応しないのに少しぺこらを叩いただけで出てくんの面白すぎる
2021/08/02(月) 23:39:59.95
バスなんって2度とやらないからパクってもいいやん
2021/08/02(月) 23:40:06.29
みこちはぺこらと同じゲームする場合は
ぺこらの配信見てそっから改善点入れてくる感じだったけど
ぺこらと同じ虚無パターンに入るのは何とかならんかったのか?
ぺこらの配信見てそっから改善点入れてくる感じだったけど
ぺこらと同じ虚無パターンに入るのは何とかならんかったのか?
2021/08/02(月) 23:40:35.17
2021/08/02(月) 23:40:45.41
みこちを手放したくないのは野うさぎたちだからな
35Pから言わせたら別にすいちゃんとかころさんでいいし
35Pから言わせたら別にすいちゃんとかころさんでいいし
2021/08/02(月) 23:41:01.78
今日はガチで急遽変更したからネタ仕込めなかったんじゃないの
2021/08/02(月) 23:41:18.07
2021/08/02(月) 23:41:23.97
>>172
やっぱり野うさぎってゴミだわ
やっぱり野うさぎってゴミだわ
2021/08/02(月) 23:41:29.55
船長配信しねーの?
2021/08/02(月) 23:41:30.74
みこちの髪の匂い嗅ぎてえええええええええええええ
213名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/02(月) 23:41:31.81 >>201
かなシコ許可!😤
かなシコ許可!😤
2021/08/02(月) 23:41:32.57
みこちガワ使い方うまい
質です
質です
2021/08/02(月) 23:41:57.36
2021/08/02(月) 23:41:58.19
2021/08/02(月) 23:42:25.17
>>209
巣に帰れ
巣に帰れ
2021/08/02(月) 23:42:30.10
>>205
みこが見たのはワトソンだろうから何やってるか理解出来なかったんじゃね
みこが見たのはワトソンだろうから何やってるか理解出来なかったんじゃね
2021/08/02(月) 23:42:34.17
ノエル123万行ってないじゃん
なんで終わったの?
諦めた?
なんで終わったの?
諦めた?
2021/08/02(月) 23:42:42.56
バスはぺこらより上手くやってるな
2021/08/02(月) 23:42:45.45
>>207
上から目線過ぎて草
上から目線過ぎて草
2021/08/02(月) 23:42:57.01
>>219
いったぞ
いったぞ
2021/08/02(月) 23:43:10.58
ぺこアンガイジは金貰ってないなら精神異常者
2021/08/02(月) 23:43:21.88
>>219
全然行きそうにないから諦めた
全然行きそうにないから諦めた
2021/08/02(月) 23:43:22.40
マジで団長122万じゃん
4時間くらいやってたみたいだし無理だったのか
4時間くらいやってたみたいだし無理だったのか
2021/08/02(月) 23:43:30.23
2021/08/02(月) 23:43:32.88
ホロJPではぺこらとみこしかやってないんだから比較して当然だろ
実際3Dのおかげでぺこら以上に面白いしな
実際3Dのおかげでぺこら以上に面白いしな
228名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/02(月) 23:43:34.44 >>207
ファンネルになる35pは要らないかなwww
ファンネルになる35pは要らないかなwww
2021/08/02(月) 23:43:37.29
ぺこらの数字抜いたらマジでにじにボロ負けだからな
ぺこらの数字有りでもギリギリの勝負なのに
頑張ってぺこらを叩きまくってくれ〜い
ぺこらの数字有りでもギリギリの勝負なのに
頑張ってぺこらを叩きまくってくれ〜い
2021/08/02(月) 23:43:41.55
2021/08/02(月) 23:43:55.21
>>222
いってないやん
いってないやん
2021/08/02(月) 23:44:12.36
>>215
ん?どんなスレだろうとホロメン下げる理由あるか?
ん?どんなスレだろうとホロメン下げる理由あるか?
2021/08/02(月) 23:44:19.51
>>222
えっ122万に見えるけど?
えっ122万に見えるけど?
2021/08/02(月) 23:44:31.35
2021/08/02(月) 23:44:36.27
2021/08/02(月) 23:44:48.32
みこちはこれ出来るのが強いよな。顔が見えなくてもどんな表情してるか想像しやすいのも良い
2021/08/02(月) 23:44:56.92
2021/08/02(月) 23:45:04.51
2021/08/02(月) 23:45:05.27
野うさぎは今日もぉー?ぴきぴきピーマンw
240名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/02(月) 23:45:06.75 >>229
マリン王がいますが?
マリン王がいますが?
2021/08/02(月) 23:45:28.19
2021/08/02(月) 23:45:38.42
ノエル123万耐久諦めたんか
そんな耐久人数多かったんか
そんな耐久人数多かったんか
2021/08/02(月) 23:45:39.72
昨日のぺこムナも良かったし
今日のぺこトワぼたも良かった
今のぺこらにはうさ建メンツで事足りる
今日のぺこトワぼたも良かった
今のぺこらにはうさ建メンツで事足りる
2021/08/02(月) 23:45:42.51
>>232
自演ガイジはみこを使ってぺこら叩きたいだけだしほっとけほっとけ
自演ガイジはみこを使ってぺこら叩きたいだけだしほっとけほっとけ
2021/08/02(月) 23:46:01.33
2021/08/02(月) 23:46:15.52
2021/08/02(月) 23:46:18.60
こういうゲームは
ライブ3Dと相性いいね
ライブ3Dと相性いいね
2021/08/02(月) 23:46:33.15
暖は達成したから配信終わらせた
その後なぜ減ったのかは知らん
その後なぜ減ったのかは知らん
2021/08/02(月) 23:46:42.78
ぺこルーナ71000
みこルーナ22900
みこルーナ22900
2021/08/02(月) 23:46:49.97
自演ガイジは衛門でシナクルーで一味なだけだ
アンチじゃないから
アンチじゃないから
2021/08/02(月) 23:47:25.30
>>243
そもそも今のぺこらはぺこるし、ぺこトワ、ぺこぼた、ぺこノエしかないしな
一生ぺこみこぺこみことかいってぺこらがみこを無視してる!!って発狂してる奴らが異常だろ
みこがぺこらを無視してる!とかはどーでもいいから誰も発狂してないのに
そもそも今のぺこらはぺこるし、ぺこトワ、ぺこぼた、ぺこノエしかないしな
一生ぺこみこぺこみことかいってぺこらがみこを無視してる!!って発狂してる奴らが異常だろ
みこがぺこらを無視してる!とかはどーでもいいから誰も発狂してないのに
2021/08/02(月) 23:47:28.13
いつまでもぺこらが王だと夢見ていたいのは解るけどさ
もうそろそろ限界やぞ
ぺこらには荷が重すぎたんだよ
もうそろそろ限界やぞ
ぺこらには荷が重すぎたんだよ
2021/08/02(月) 23:47:36.53
最推しってどのくらいの期間で変わる?
俺最長でも4ヶ月で飽きて変わるわ
俺最長でも4ヶ月で飽きて変わるわ
2021/08/02(月) 23:47:44.52
>>246
新王はかなただぞ
新王はかなただぞ
255名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/02(月) 23:47:46.30 ああ言う耐久はその時だけの登録多いんだろな
2021/08/02(月) 23:47:47.02
無理して叩くなよ野うさぎの方がまともに見えてくるだろ
2021/08/02(月) 23:47:56.21
>>249
そういや昨日のライブどうだったんだ?
そういや昨日のライブどうだったんだ?
2021/08/02(月) 23:47:59.04
2021/08/02(月) 23:48:09.66
>>248
ちゃんと言って
ちゃんと言って
2021/08/02(月) 23:48:14.38
2021/08/02(月) 23:48:42.59
2021/08/02(月) 23:48:51.70
日本野球勝ったと思ったら米国3軍かそれ以下やん
2021/08/02(月) 23:48:55.17
>>256
むしろそれが狙いなんではと思えてくるわw
むしろそれが狙いなんではと思えてくるわw
2021/08/02(月) 23:49:01.74
>>252
だから王はマリンでいいよって
だから王はマリンでいいよって
2021/08/02(月) 23:49:03.12
こうやってホロライブがつまらなくなるんだよなぁ
てかぺこらだけなんだよなこうやって少しでも数字が出たらぺこらより面白いだのぺこらはオワコンだの
延々叩かれるのって
てかぺこらだけなんだよなこうやって少しでも数字が出たらぺこらより面白いだのぺこらはオワコンだの
延々叩かれるのって
2021/08/02(月) 23:49:05.67
みんなみこちのお尻フリフリで抜いたよね?
2021/08/02(月) 23:49:10.07
2021/08/02(月) 23:49:16.22
バス飽きてきちゃったとはあちゃまいったらまたしょうもなくて帰ってきちゃった
2021/08/02(月) 23:49:20.22
みこち多分運転操作上達しても事故りそうだな
視野の狭さって訓練でどうにかなるのかね
視野の狭さって訓練でどうにかなるのかね
2021/08/02(月) 23:49:50.24
2021/08/02(月) 23:49:52.85
ぺこアンの特徴
まず誰でもいいから1日の同接最大値ぺこらを上回れば叩く
それが無理なら平均値を見て叩く
同接負けた場合下山具合を調べて叩く
それも無理なら内容で叩く
それすら無理の場合過去の配信で叩く
これを一日中やってる
まず誰でもいいから1日の同接最大値ぺこらを上回れば叩く
それが無理なら平均値を見て叩く
同接負けた場合下山具合を調べて叩く
それも無理なら内容で叩く
それすら無理の場合過去の配信で叩く
これを一日中やってる
2021/08/02(月) 23:49:57.80
2万出て凄いって言われてるようではみこちはまだまだだな
2021/08/02(月) 23:50:02.88
>>265
いつものぺこアンだろどうせ
いつものぺこアンだろどうせ
2021/08/02(月) 23:50:05.08
はいはいみこおもしれぇ〜ぺこらつまんねぇ〜はいはいみこおもしれぇ〜ぺこらつまんねぇ〜
ぺこらはオワコン〜ぺこらはオワコン〜35P最強〜はいはいぺこらはオワコン〜
ぺこらはオワコン〜ぺこらはオワコン〜35P最強〜はいはいぺこらはオワコン〜
2021/08/02(月) 23:50:18.18
>>207
35Pとの付き合い大変だから遠慮するわw
35Pとの付き合い大変だから遠慮するわw
2021/08/02(月) 23:50:30.93
ペコら叩いてるやつは最近ゴリラも叩きだしたからどこのファンかわかりやすいよな
2021/08/02(月) 23:50:50.89
2021/08/02(月) 23:50:54.65
かなたは4期5期生の中では王
ってか3期生いなければかなたが王になってたと思う
ってか3期生いなければかなたが王になってたと思う
2021/08/02(月) 23:51:13.45
>>268
ホロ卒業の時期だな
ホロ卒業の時期だな
2021/08/02(月) 23:51:18.95
>>254
そいつは王の側近だ
そいつは王の側近だ
281名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/02(月) 23:51:20.42 ( ^)o(^ )あてぃし皆の記憶の中から消えちゃうのかな…
2021/08/02(月) 23:51:38.23
>>261
俺の場合は前世から見てるホロメンを応援してる
俺の場合は前世から見てるホロメンを応援してる
2021/08/02(月) 23:51:45.09
みこち21500
ちゃま11200
ねねち10200
ころね10100
フブキ8500
わため5300
フレア4500
まつり2500
みこち、王です
ちゃま11200
ねねち10200
ころね10100
フブキ8500
わため5300
フレア4500
まつり2500
みこち、王です
2021/08/02(月) 23:52:02.36
今のホロの序列
同接登録者数スパチャ案件等考慮
王 マリン
1軍 ぺこら スバル
2軍 かなた みこ あくあ るしあ
3軍 フブキ はあちゃま あやめ すいせい
4軍 ころね ぼたん ねね ノエル
5軍 シオン ラミィ フレア わため トワ おかゆ
6軍 ルーナ ミオ まつり メル ちょこ ポルカ
これガチで反論でないほど正しいと思う
同接登録者数スパチャ案件等考慮
王 マリン
1軍 ぺこら スバル
2軍 かなた みこ あくあ るしあ
3軍 フブキ はあちゃま あやめ すいせい
4軍 ころね ぼたん ねね ノエル
5軍 シオン ラミィ フレア わため トワ おかゆ
6軍 ルーナ ミオ まつり メル ちょこ ポルカ
これガチで反論でないほど正しいと思う
2021/08/02(月) 23:52:14.24
>>271
何が怖いってマジでここ一ヶ月くらい毎日24時間張り付いてやってるからな
流石に自演で会話だのコピペがバレて自演ガイジがまたやってるよって言われてるし
コピペだとバレルからちょっとコピペ減らしてるけど勢い無くなってきた昼間とか夜中は延々コピペで
ぺこら叩いてるの最高だよ
しかもこいつニジガイジじゃないとしたら本気でぺこらを叩くことで運営擁護してホロはぺこらさえ消えれば
安泰なんだぁ〜って思ってんだぜwマジでクソニートの上に頭悪すぎて最高だよ
何が怖いってマジでここ一ヶ月くらい毎日24時間張り付いてやってるからな
流石に自演で会話だのコピペがバレて自演ガイジがまたやってるよって言われてるし
コピペだとバレルからちょっとコピペ減らしてるけど勢い無くなってきた昼間とか夜中は延々コピペで
ぺこら叩いてるの最高だよ
しかもこいつニジガイジじゃないとしたら本気でぺこらを叩くことで運営擁護してホロはぺこらさえ消えれば
安泰なんだぁ〜って思ってんだぜwマジでクソニートの上に頭悪すぎて最高だよ
2021/08/02(月) 23:52:17.60
>>271
一日中がマジ狂気
一日中がマジ狂気
2021/08/02(月) 23:52:28.32
4期生を纏められる奴が4期生の王だな
2021/08/02(月) 23:52:41.83
あくたん
ff零式やるべ
ff零式やるべ
2021/08/02(月) 23:52:42.25
2021/08/02(月) 23:52:47.09
>>283
まつりどうしてこうなった
まつりどうしてこうなった
2021/08/02(月) 23:52:49.73
ぺこらは傲慢で強欲なのか
2021/08/02(月) 23:52:56.64
ぺこアンの正体は35pか一味な気がするわ
かなた叩くときとかフレア叩く時が似てるんよな
かなた叩くときとかフレア叩く時が似てるんよな
2021/08/02(月) 23:53:08.55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]