!extend:none:none:1000:512
※35P以外は書き込みご遠慮ください、35PPと中華もです。
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから宣言して立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#453【みこの夏休み専用にぇ!】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1628066919/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#454【みこの夏休み専用にぇ!】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/04(水) 21:17:11.54
538名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:17:24.52 >>520
それは絶対にそう
それは絶対にそう
2021/08/04(水) 23:17:27.51
今は誰の靴ペロしてる?
2021/08/04(水) 23:17:35.07
うさ建もあく建も社長ミリオン行ってんのに
しら建…
しら建…
2021/08/04(水) 23:17:42.21
おい45pみないうちにホロアンどっかいったんだがどこいった?
2021/08/04(水) 23:18:00.45
>>537
黒いから外人が登録しない
黒いから外人が登録しない
2021/08/04(水) 23:18:25.12
2021/08/04(水) 23:18:35.19
2021/08/04(水) 23:18:38.16
社長がなぜ100万行かないのか少し配信見てみればわかるよ
2021/08/04(水) 23:18:39.61
運営って初期メンバー贔屓で3期生以降は目の敵にしてるんだろうと思ってたけど
マリンみたいに積極的に絡んでいけば味方もできるって事なんやろな
マリンみたいに積極的に絡んでいけば味方もできるって事なんやろな
2021/08/04(水) 23:18:41.06
>>541
穴実に移ったよ
穴実に移ったよ
2021/08/04(水) 23:19:05.39
アクキン建設はもう大神建設だろ
2021/08/04(水) 23:19:27.26
kson1万もいんのか
どの層が見てんのこんなん
どの層が見てんのこんなん
2021/08/04(水) 23:19:33.05
フレアは貯金貯め過ぎなんだよw
後輩のわためは置いておいて
親方
船長
みこ
団長
すいせい
のファンにサブ垢登録お願いすればゴリゴリ増えるだろうに
ここら辺のファン層は義理堅いし
ただ、サブ垢ってのをどう伝えるかや伝え方そのものは頭使ってもらって
後輩のわためは置いておいて
親方
船長
みこ
団長
すいせい
のファンにサブ垢登録お願いすればゴリゴリ増えるだろうに
ここら辺のファン層は義理堅いし
ただ、サブ垢ってのをどう伝えるかや伝え方そのものは頭使ってもらって
2021/08/04(水) 23:19:37.89
あくきんは社長が夜逃げしたから
2021/08/04(水) 23:19:40.08
>>548
それもう建築王じゃん
それもう建築王じゃん
2021/08/04(水) 23:19:43.59
>>543
全員操作だぞ
全員操作だぞ
2021/08/04(水) 23:20:05.07
2021/08/04(水) 23:20:12.05
2021/08/04(水) 23:20:30.05
2021/08/04(水) 23:20:34.11
2021/08/04(水) 23:20:41.42
>>546
メルが全くマリンに絡もうとしなくなったのが気になる
メルが全くマリンに絡もうとしなくなったのが気になる
559名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:21:10.60560名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:21:20.62 >>557
メンディーに謝れ
メンディーに謝れ
2021/08/04(水) 23:21:20.83
>>553
キーパーとか虚無のやつ担当したらやべぇな
キーパーとか虚無のやつ担当したらやべぇな
2021/08/04(水) 23:21:46.82
>>560
ワロタ
ワロタ
2021/08/04(水) 23:22:15.81
>>560
くさ
くさ
2021/08/04(水) 23:22:17.82
サクラ革命みたいにホロも終わりそうで草
2021/08/04(水) 23:22:21.50
大坂直美の差別するとみこちがキレるぞ
2021/08/04(水) 23:22:22.88
上で言われてるけど確かにしら建ってよく歌ってる気がするな
2021/08/04(水) 23:22:33.71
2021/08/04(水) 23:22:33.73
松崎しげるにも謝れ
2021/08/04(水) 23:22:37.95
光浦は最初から親方と組ませて取り立ててもらってただろ
2021/08/04(水) 23:22:52.23
コーヒーガワで成功してるやついるの?
571名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:23:10.78 >>404
このコスプレおばさん誰に言ってるの?
他のホロメンの当てつけに見えるよ?
苦労したのは分かるけど説教がましい発言は
対立煽るだけなの分からないのかな
そう言う局目線の発言は周りを不快にするんやで
このコスプレおばさん誰に言ってるの?
他のホロメンの当てつけに見えるよ?
苦労したのは分かるけど説教がましい発言は
対立煽るだけなの分からないのかな
そう言う局目線の発言は周りを不快にするんやで
2021/08/04(水) 23:23:32.11
573名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:23:33.61 黒人でもハル・ベリーは好きだな
2021/08/04(水) 23:23:44.83
そのうちENも黒人いないとか男性いないとか騒ぎ出すやつが現れそうだなw
2021/08/04(水) 23:23:45.87
でもジャヒー様はえっちだよね
2021/08/04(水) 23:24:03.04
日本に住んでる黒人の発達障害児率が高い
日本人と混じると遺伝子的になりやすいのか
日本人と混じると遺伝子的になりやすいのか
2021/08/04(水) 23:25:24.42
フレア差別はやめろ
2021/08/04(水) 23:25:24.57
しらけんは擦りすぎてレア感なくなってる
逆にみこ一人のとき方が数字高い
みこだけが損してるにぇ
逆にみこ一人のとき方が数字高い
みこだけが損してるにぇ
2021/08/04(水) 23:25:29.03
エルフがデバフ
黒ギャルなら人気でるだろ?
黒ギャルなら人気でるだろ?
2021/08/04(水) 23:25:39.69
メルさんの時みたいなやつが運営に居て
愛情のベクトルが中身ではなく宝鐘マリンにいってるんよ
ストーカーよりはるかにマシ
愛情のベクトルが中身ではなく宝鐘マリンにいってるんよ
ストーカーよりはるかにマシ
2021/08/04(水) 23:25:47.78
るしあのエッッが全然HくないのでるーちゃんのHなやつください。るーちゃんと会えなくなって孤独タヒしそうです。やっぱりみこちでもいいです。ぺこらとマリンはいらないです
582名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:25:48.57 そもそもいろんなゲームが出きるなかでFF9が3人も被ることがおかしい
社内調整全然取れてない
社内調整全然取れてない
2021/08/04(水) 23:26:11.66
アニメで褐色で人気あるのって誰かいたっけ?
584名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:26:29.94 そらフブキあくあまでは運営と一緒にやって来た感あるけど
ぺこマリにココあたりからはほぼほぼホロメンのパワーで伸びていった印象あるわ
ぺこマリにココあたりからはほぼほぼホロメンのパワーで伸びていった印象あるわ
2021/08/04(水) 23:26:32.38
2021/08/04(水) 23:26:39.48
なんでかなたとわためは仲悪いことになってるん?
2021/08/04(水) 23:26:55.50
>>583
ナディア
ナディア
2021/08/04(水) 23:26:55.76
2021/08/04(水) 23:27:09.27
>>583
コナンの安室
コナンの安室
2021/08/04(水) 23:27:30.01
>>586
わためが比べてたから
わためが比べてたから
2021/08/04(水) 23:27:30.23
いけだだいさくはまずい
2021/08/04(水) 23:27:42.76
>>586
去年の4月10日のわたココARKでのわため発言が発端
去年の4月10日のわたココARKでのわため発言が発端
593名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:27:52.23 >>583
ミスターポポ
ミスターポポ
2021/08/04(水) 23:27:52.63
>>583
夜一知らんの?
夜一知らんの?
2021/08/04(水) 23:28:09.83
マリン理論だと運営を改善することはできないので、
ココは自分を変える=去勢された犬になる又は卒業する
しかなかった
まあ一面の真理ではある
ただクソである
ココは自分を変える=去勢された犬になる又は卒業する
しかなかった
まあ一面の真理ではある
ただクソである
2021/08/04(水) 23:28:25.19
アロエの声で黒ギャルなら覇権いける
2021/08/04(水) 23:28:49.74
ララスンも有名
2021/08/04(水) 23:28:50.33
黒ギャルかー
2021/08/04(水) 23:28:57.76
グラブルってゲームにクビラってゆう、干支シリーズのキャラいるんだけど、
コーヒーエルフ社長のパクリみたいなデザインなわけ
干支シリーズ内での人気投票圧倒的最下位でした
コーヒーエルフ社長のパクリみたいなデザインなわけ
干支シリーズ内での人気投票圧倒的最下位でした
2021/08/04(水) 23:28:59.45
マリンの言ってることはなぜココが消えたのかにもつながるからおもろいよなwてかそんなこと表で言うなや
2021/08/04(水) 23:29:00.93
スパロボのスマホゲーもとんでもなく下品な黒ギャルが話題になってたな
2021/08/04(水) 23:29:03.00
レインはやっぱアロエ?
声はそっくりだよな
声はそっくりだよな
603名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:29:07.00 褐色なら銀髪の短髪にしないといけないのよね
それが褐色の鉄板なのに
それが褐色の鉄板なのに
2021/08/04(水) 23:29:20.62
黒みこ頼むわ
2021/08/04(水) 23:29:49.50
褐色は黒か銀だよ
褐色金髪はデバフ
褐色金髪はデバフ
2021/08/04(水) 23:29:54.10
マリンRedditキメてなきゃこんなに弱いんだな
150万見守りもRedditキメてなかったから3万だったし
150万見守りもRedditキメてなかったから3万だったし
2021/08/04(水) 23:29:57.57
>>595
ギアスのスザクとルルーシュだな
ギアスのスザクとルルーシュだな
2021/08/04(水) 23:30:00.82
>>579
同じハーフエルフ設定のラミィは76万いってたけどもう一人のハーフエルフ設定のアキロゼは56万弱だし割と的得てるな
同じハーフエルフ設定のラミィは76万いってたけどもう一人のハーフエルフ設定のアキロゼは56万弱だし割と的得てるな
2021/08/04(水) 23:30:03.55
しら建は今日の本編は終わったのか?
2021/08/04(水) 23:30:35.50
お前らマリンの言葉真に受けすぎだろ
ファンかよw
ファンかよw
2021/08/04(水) 23:30:45.97
やめろよ
100万行かない言い訳に褐色使えなくなるじゃん
100万行かない言い訳に褐色使えなくなるじゃん
2021/08/04(水) 23:30:51.08
youtu.be/0YAOx8pxQ3s?t=2050
2021/08/04(水) 23:31:11.44
2021/08/04(水) 23:31:12.18
2021/08/04(水) 23:31:13.60
真のスウジーマリン
2021/08/04(水) 23:31:14.88
ココは自分を変えられなくて辞めた
メルは自分を変えてストーカー許した
メルは自分を変えてストーカー許した
2021/08/04(水) 23:31:35.99
そう考えたら社長デバフ盛りすぎだろw
2021/08/04(水) 23:31:56.45
2021/08/04(水) 23:31:57.69
>>610
一味以外は出て行ってくれないか?
一味以外は出て行ってくれないか?
2021/08/04(水) 23:32:21.33
マリンやっぱソロのゲーム配信だとイマイチだなあ
2021/08/04(水) 23:32:22.36
>>490
ホロ二軍のバター揚げと大した違いなくてワロタw
ホロ二軍のバター揚げと大した違いなくてワロタw
622名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:32:26.72 えらくわかりやすく沸いてきた
2021/08/04(水) 23:32:37.05
>>614
もう運営側なんですわw
もう運営側なんですわw
2021/08/04(水) 23:32:38.07
>>580
メルさんストーカーやめてないんだよな…うわ!
メルさんストーカーやめてないんだよな…うわ!
2021/08/04(水) 23:33:15.60
メルの話詳しく
2021/08/04(水) 23:33:24.15
スザク「よく来られたね」
ルルーシュ「状況に応じて31のルートを設定してある(ドヤ顔)」
スザク「よく顔を出せたねという意味だ」
この会話好き
ルルーシュ「状況に応じて31のルートを設定してある(ドヤ顔)」
スザク「よく顔を出せたねという意味だ」
この会話好き
2021/08/04(水) 23:33:34.60
社長も一人称あーしにしてオタクに優しくなれば登録者数増えるはず
2021/08/04(水) 23:33:47.61
メルなにしたの?
2021/08/04(水) 23:34:01.35
社長はガワよりも何言ってんだこいつ?ってなることが多すぎるのが原因な気もする
2021/08/04(水) 23:34:05.88
アフィスレはここですか?
2021/08/04(水) 23:34:05.96
詳しく知ってる人に詳しくおしえないアフィよ
2021/08/04(水) 23:34:17.77
>>624
運営一味って呼ばれてるやつとメルストーカーが同一人物だったら笑えない
運営一味って呼ばれてるやつとメルストーカーが同一人物だったら笑えない
2021/08/04(水) 23:34:37.08
メルとかどうでもいい奴の話はどうていい
2021/08/04(水) 23:34:43.62
てめぇら社長が肌白くできる上手い理由を考えてやれや
黒人団体からクレーム来ないような上手い理由をさ
いつまで黒人エルフにしとく気だ?社長が不憫だろ
黒人団体からクレーム来ないような上手い理由をさ
いつまで黒人エルフにしとく気だ?社長が不憫だろ
635名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/04(水) 23:35:01.21 反運営が正義っていうんだったらなんで野うさぎはぺこらにホロ辞めるように促さないんだろうな
2021/08/04(水) 23:35:05.11
あのさぁ…フレアは派閥を作りたくないって言って幅広いホロメンと交流を持とうとしてるんだが…
しら建ばっか擦ってるみたいな言い方はやめてくれないか?
しら建ばっか擦ってるみたいな言い方はやめてくれないか?
2021/08/04(水) 23:35:15.77
マリン理論って要は案が通らなかったら妥協しろみたいな事だろ
ココは妥協できないから辞めた
ココは妥協できないから辞めた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔