!extend:checked:vvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512
↑※浪人無しでも使えるコマンドです
このスレはミルダム配信者の応援スレです!
みんなで応援しましょう!
※誹謗中傷お断り、対立煽りもお断り
純粋に応援しましょう
※誹謗中傷お断り、対立煽りもお断り
純粋に応援しましょう
※応援・批判はHN宛推奨(実名禁止)
※実在の施設名・法人名は出さないように
■「誹謗中傷」と「批判」の線引きに注意しましょう
・誹謗中傷 :相手の人格に対するマイナスの発言・書き込み
・批判 :相手の行動に対する評価や相手の主張への反論
【 公式ツイッター 】
https://twitter.com/Mildom_Official
【 ランキング 】
http://ikioi-ranking.com/?v%5B%5D=mildom
【 著作権関連まとめ 】
https://studioftf.com/entry/mildom-4/
【 探偵ファイル 】
https://tanteifile.com/
※罠スレチェックはテンプレの「 !extend:checked:vvv:1000:512 」と↓が一致しているか確認しましょう
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ミルダム】 シンジ ・ デビリッシュ ・ ラムたん&ぬおう 応援スレ パート56945
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (NZ)
2021/08/07(土) 10:12:23.50ID:95CNGkLBH962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:21:41.25ID:SWsi8+Zp0 反論できなくなるとアホって言うのって小学生みたいでかわいいw
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:22:20.85ID:iCRB9vjn0 信者「逮捕されなきゃ悪いことしても許される!!!」
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/08/14(土) 11:24:56.03ID:+7fzIul+0 久々にアンチが勝利したのかw
965名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー)
2021/08/14(土) 11:25:57.43ID:zwz2Hz9Ea966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:26:16.78ID:SWsi8+Zp0 日本は法治国家ですよw
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:29:31.05ID:SWsi8+Zp0 エビデンスなしで決めつけるのは賢くないなw
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:30:11.38ID:2AkjWB3z0 ここにまなぶのきもい顔貼り付けても逮捕されてないから悪いことじゃなかったのかw
今後もどんどんやりますw日本さいこーw
今後もどんどんやりますw日本さいこーw
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:33:39.74ID:iCRB9vjn0 「法治国家だから逮捕されなきゃOK」
これでもうアンチ活動にも一切文句言えなくなりましたねー
自ら墓穴掘る信者さんサイックー
これでもうアンチ活動にも一切文句言えなくなりましたねー
自ら墓穴掘る信者さんサイックー
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:38:11.00ID:ZRAARtpd0 大物配信者シンジさん パチ屋店長から名刺を渡されるwww
またお前らの負けwwwwwwwww
ミルダム界のシバターや!!!
またお前らの負けwwwwwwwww
ミルダム界のシバターや!!!
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:39:44.48ID:ZRAARtpd0 パチ屋店長 配信もみてる模様wwww
パチンコ案件もあるなこれwwwwwww
シンジ「人生って最高だよなぁwwww」
パチンコ案件もあるなこれwwwwwww
シンジ「人生って最高だよなぁwwww」
972名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:40:00.56ID:SWsi8+Zp0 パチ屋はわかってるね
うるさいとか通報した人もいるみたいだけど売上貢献してくれてる人を邪険にしない
うるさいとか通報した人もいるみたいだけど売上貢献してくれてる人を邪険にしない
973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:42:03.50ID:ZRAARtpd0 ネチネチ通報しまくってる陰湿バカアンチさんwwwwwww
もう諦めなよ?バカアンチさ〜んwww
今回は店長も味方ですwwwww
パンツ事件も把握済みwwww
お前らどうするの〜?www
もう諦めなよ?バカアンチさ〜んwww
今回は店長も味方ですwwwww
パンツ事件も把握済みwwww
お前らどうするの〜?www
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/08/14(土) 11:42:18.91ID:+6SpSlmv0 シンジ来店w
975名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー)
2021/08/14(土) 11:42:51.40ID:ak5lYpuYa こっちも名刺作らないとダメだな
コロナ終わったら企業案件で代表と会う機会も増えるだろうし
っていうか運営が公認にはミルダムマーク入りで配るべきなのにな
こういうとこが運営の悪いとこ
クッションやトロフィー配るより先にすることあるだろ
コロナ終わったら企業案件で代表と会う機会も増えるだろうし
っていうか運営が公認にはミルダムマーク入りで配るべきなのにな
こういうとこが運営の悪いとこ
クッションやトロフィー配るより先にすることあるだろ
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:44:21.45ID:ZRAARtpd0 まじでアンチ失神してらwwwwwwwwww
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/08/14(土) 11:44:59.85ID:Kt6jNWQb0 ちょっと意味がわからない。名刺渡されるとなんで勝ちになるんだ?
昨日の公式剥奪でNARAKAまなぶさんと出来なかった人たちが暴れてる?w
昨日の公式剥奪でNARAKAまなぶさんと出来なかった人たちが暴れてる?w
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:46:23.91ID:ZRAARtpd0 >>977 嫉妬やめてくださーーいwwwwwwwwwwww
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:46:52.68ID:iCRB9vjn0 カモがネギ背負ってくるのに邪険にするわけ無いじゃん
今後もどんどん負けてもらわないといけないんだから
ほんと草の数が知能指数の低さを表してるわ
今後もどんどん負けてもらわないといけないんだから
ほんと草の数が知能指数の低さを表してるわ
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:47:25.82ID:ZRAARtpd0 >>979 はいまた嫉妬wwwwwwww
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:47:45.19ID:gQm+EWj50 パンツ事件把握済みマ?w
そらおもろいわw
そらおもろいわw
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:48:19.43ID:5urGwb2O0 小学生みたいだなw夏休みかな?w
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:48:41.42ID:ZRAARtpd0 >>982 嫉妬してらwwwwwwww
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/08/14(土) 11:49:10.85ID:3to0XGa00 キモイマン店長に監視されとるんか
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:49:31.69ID:hWOkcTB10 >>973
イキってたわりにそんなに通報してほしくなかったん?
イキってたわりにそんなに通報してほしくなかったん?
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:50:05.68ID:ZRAARtpd0 >>985 今日も元気に1嫉妬wwwwwww
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:51:48.13ID:hWOkcTB10 これで安心して破滅への道を邁進できるな
よかったやん
よかったやん
988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:52:06.74ID:ZRAARtpd0 お前らっていつも負けてるよなぁ
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:52:24.83ID:ZRAARtpd0 >>987 はい嫉妬
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/08/14(土) 11:52:38.72ID:XBdZM2Tj0 タクシー会社からミルダムに通報あったから今回勝てたなら
パチンコ店に苦情入れてミルダムに通報してもらったら良いんじゃね?
事実生放送してるような奴がいるパチンコ店俺なら行きたくないし
パチンコ店に苦情入れてミルダムに通報してもらったら良いんじゃね?
事実生放送してるような奴がいるパチンコ店俺なら行きたくないし
991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 11:56:12.00ID:gQm+EWj50 版権問題がグレーのままだね
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 12:00:27.10ID:Nm9jK4Kc0 今日もパチ配信なのかいくら負けるかな
てか次スレないから一旦減速やな
てか次スレないから一旦減速やな
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2021/08/14(土) 12:06:40.74ID:Kt6jNWQb0 まなぶさんミルダムの本スレでも公式剥奪話題なってて人気だなーw
994無双くん (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 12:19:30.48ID:iV29z2Yv0995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 12:19:49.59ID:ZRAARtpd0 お前が一人で書き込みしてるだけだろwwwwwww
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 12:21:41.05ID:ZRAARtpd0 次スレいらねーからなwww
お前らの負けだ
解散
お前らの負けだ
解散
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 12:22:13.70ID:ZRAARtpd0 シンジはパチ屋の案件も貰えるようになってしまった
はいアンチ君敗北〜
はいアンチ君敗北〜
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 12:22:59.21ID:ZRAARtpd0 アンチ君 通報しても意味ないですよ笑
小岩井農場の時は惨めでしたねぇ〜わら
小岩井農場の時は惨めでしたねぇ〜わら
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2021/08/14(土) 12:23:13.95ID:ZRAARtpd0 シンジは大物配信者だ。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 2時間 10分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 2時間 10分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]