プリッとChannel Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625314125/
プリッとChannel Part.11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (プチプチ 6bae-NW/4)
2021/08/08(日) 20:43:12.83ID:CbA/sHWN008082ポロシャツ (ワッチョイW 8958-DYlZ)
2021/08/08(日) 22:25:30.28ID:nVznTh9S0 プリッとChannel Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623381869/
プリッとChannel Part.8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1614840167/
プリッとChannel Part.7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609076429/
プリッとChannel Part.6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/
プリッとChannel Part.5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600087818/
プリッとChannel Part.4
https://egg.5ch.net/...treaming/1595596505/
プリッとChannel Part.3
https://egg.5ch.net/...treaming/1591804037/
プリッとChannel Part.2
https://egg.5ch.net/...treaming/1585480637/
初代スレ
https://egg.5ch.net/...treaming/1574835000/
プリッとChannel アンチスレ
https://egg.5ch.net/...treaming/1593443917/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623381869/
プリッとChannel Part.8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1614840167/
プリッとChannel Part.7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609076429/
プリッとChannel Part.6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/
プリッとChannel Part.5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600087818/
プリッとChannel Part.4
https://egg.5ch.net/...treaming/1595596505/
プリッとChannel Part.3
https://egg.5ch.net/...treaming/1591804037/
プリッとChannel Part.2
https://egg.5ch.net/...treaming/1585480637/
初代スレ
https://egg.5ch.net/...treaming/1574835000/
プリッとChannel アンチスレ
https://egg.5ch.net/...treaming/1593443917/
3どんぐり (ワッチョイW 8958-DYlZ)
2021/08/08(日) 22:28:14.75ID:nVznTh9S0 ◆Twitter プリッとChannelのアカウント
https://twitter.com/purichannel
【メンバー】
Sasuke→https://twitter.com/tokitsubasasuke
あごキング→https://twitter.com/agoyuta
しょうちゃん→https://twitter.com/teriamon0218
おだんご→https://twitter.com/pIcqZ2V88DC8QCj
三戸先生→https://twitter.com/mitocap_1216
世直し→https://mobile.twitter.com/ozawa3000
娘_→https://mobile.twitt...r.com/hiratsukabijin
パンダ→https://mobile.twitter.com/okubokun
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/purichannel
【メンバー】
Sasuke→https://twitter.com/tokitsubasasuke
あごキング→https://twitter.com/agoyuta
しょうちゃん→https://twitter.com/teriamon0218
おだんご→https://twitter.com/pIcqZ2V88DC8QCj
三戸先生→https://twitter.com/mitocap_1216
世直し→https://mobile.twitter.com/ozawa3000
娘_→https://mobile.twitt...r.com/hiratsukabijin
パンダ→https://mobile.twitter.com/okubokun
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4くまけん (ワッチョイW 8958-DYlZ)
2021/08/08(日) 22:28:42.21ID:nVznTh9S0 ◆Instagram
Sasukeのアカウント
https://www.instagram.com/zashiki_sasuke/
あごキングのアカウント https://www.instagram.com/agoyuta/
◆SasukeのLINE blog
https://lineblog.me/puritto/
Sasukeのアカウント
https://www.instagram.com/zashiki_sasuke/
あごキングのアカウント https://www.instagram.com/agoyuta/
◆SasukeのLINE blog
https://lineblog.me/puritto/
5ノノノ (ワッチョイW 8958-DYlZ)
2021/08/08(日) 22:29:22.52ID:nVznTh9S0 サスケ、蒙古タンメン北極を食べてるはずが、実は北極ではなく普通の中辛では?疑惑
https://i.imgur.com/2DHqkI1.jpg
↑
左が蒙古タンメン、右が北極でOK?
https://i.imgur.com/Le9jz7K.jpg
https://cupmen.org/blog-entry-3186.html
■蒙古タンメン中本 辛旨味噌(カップラーメン)
https://i.imgur.com/13xrsuZ.jpg
■蒙古タンメン中本 北極ラーメン(カップラーメン)
https://i.imgur.com/KRoOnrA.jpg
https://i.imgur.com/eclOsvg.jpg
https://i.imgur.com/2DHqkI1.jpg
↑
左が蒙古タンメン、右が北極でOK?
https://i.imgur.com/Le9jz7K.jpg
https://cupmen.org/blog-entry-3186.html
■蒙古タンメン中本 辛旨味噌(カップラーメン)
https://i.imgur.com/13xrsuZ.jpg
■蒙古タンメン中本 北極ラーメン(カップラーメン)
https://i.imgur.com/KRoOnrA.jpg
https://i.imgur.com/eclOsvg.jpg
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69f7-8dd+)
2021/08/08(日) 23:05:57.52ID:zNPb8ZbM0 スレ立て乙
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69f7-8dd+)
2021/08/08(日) 23:06:31.35ID:zNPb8ZbM0 プリッ2また釣りサムネ?
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13ad-UhLn)
2021/08/08(日) 23:36:34.59ID:NG+Qx8WA0 しょうちゃんがポカやって、撮影用のカメラぶっ壊したってだけの内容
見なくていいと思う
見なくていいと思う
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM8b-Ktko)
2021/08/09(月) 00:13:40.49ID:5V0AkCqoM 視聴者に関係のない事をカメラ回して謝罪する動画って、見てて面白い人いるのかな?
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 313c-ZVnu)
2021/08/09(月) 01:27:54.26ID:+RayvTWx0 公開処刑が気持ちいいんだと思われても仕方ない動画だね
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a158-imee)
2021/08/09(月) 01:36:43.05ID:PnC7uKZ6012名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c96d-GPln)
2021/08/09(月) 01:39:27.52ID:ZoBTCAQR0 なんか吊し上げみたい
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a158-q62V)
2021/08/09(月) 01:56:32.05ID:nCNUjcYt0 しょうちゃんが、撮影中なら強く怒られないから、カメラまわしたんでしょ?
本当に反省してたら、カメラまわさないし
クッションの上に座ったり、あぐらもかかないでしょ
ワンクッションおいた方が様子見れるもんね。
コメントでしょうちゃんだから許してあげてとか、かわいいーから許すとか
関係なくない?
本当に反省してたら、カメラまわさないし
クッションの上に座ったり、あぐらもかかないでしょ
ワンクッションおいた方が様子見れるもんね。
コメントでしょうちゃんだから許してあげてとか、かわいいーから許すとか
関係なくない?
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bae-NW/4)
2021/08/09(月) 02:28:02.76ID:tdwtekMI0 内容はどうでもいいんだけど釣りサムネ多用しすぎ
コメ欄で指摘してる人がどんどん増えてる
コメ欄で指摘してる人がどんどん増えてる
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM8b-Ktko)
2021/08/09(月) 03:01:43.19ID:5V0AkCqoM しょうちゃんが勝手にカメラ回したっていう体なんじゃないかな?サスケ達が回したってなるとコメントで何か言われると思ってさ。
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13ad-UhLn)
2021/08/09(月) 08:30:18.63ID:/UkyGAUw0 故意にやった訳じゃないから、仕方ないよ。みたいな感じで着地させてたから、
「冷静で寛大な先輩たち」を作りたかったんじゃない?
パワハラ野郎って言われてるのは知ってるだろうから、そういった小細工をしてきそう
「冷静で寛大な先輩たち」を作りたかったんじゃない?
パワハラ野郎って言われてるのは知ってるだろうから、そういった小細工をしてきそう
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 619f-mBWR)
2021/08/09(月) 08:34:21.44ID:BXGaiAWA0 カメラ代回収できるから1本上げただけでしょ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bae-NW/4)
2021/08/09(月) 10:10:46.29ID:tdwtekMI0 サスケorパンダが提案したんじゃね
実質強制だけど
実質強制だけど
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69f7-8dd+)
2021/08/09(月) 11:18:20.40ID:i9G0Nnw90 ネタになるから動画にしただけでしょ
お得意の釣りサムネで
金はあるんだし、どうって事ないだろうに
最近釣りサムネ見るだけで嫌な気分になって動画再生しないでおこうって思う
お得意の釣りサムネで
金はあるんだし、どうって事ないだろうに
最近釣りサムネ見るだけで嫌な気分になって動画再生しないでおこうって思う
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6112-s5w+)
2021/08/09(月) 13:03:22.68ID:kk2E17Tb0 あの黒背景と文字だけのサムネにすると微妙に再生数上がるから味しめて何回もやるんだろうね
視聴者数からすると何回もやられると萎えるんだけどね
視聴者数からすると何回もやられると萎えるんだけどね
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-8dd+)
2021/08/09(月) 14:26:52.16ID:dOqMlEw50 >>20
それな
視聴者からすると、あぁまた釣りかってなる
メンバー卒業とか本当に大きなお知らせ以外であの黒背景を何回もやるのは、少し再生回数上がるから味をしめて大した事ない内容の時でも何回もやってるのバレバレで本当萎える
それな
視聴者からすると、あぁまた釣りかってなる
メンバー卒業とか本当に大きなお知らせ以外であの黒背景を何回もやるのは、少し再生回数上がるから味をしめて大した事ない内容の時でも何回もやってるのバレバレで本当萎える
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 313c-ZVnu)
2021/08/09(月) 14:43:04.63ID:+RayvTWx0 釣りは本当冷める
アゴヲタ完全に敵に回してるの分かってやってるんだろうか
あいつら冷めるなんてレベルじゃないだろ
釣りだろと思いつつもしかしたらって見なきゃいけないし、毎回糞ほどストレスたまってそう
アゴヲタ完全に敵に回してるの分かってやってるんだろうか
あいつら冷めるなんてレベルじゃないだろ
釣りだろと思いつつもしかしたらって見なきゃいけないし、毎回糞ほどストレスたまってそう
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM33-r06d)
2021/08/09(月) 16:25:38.88ID:/UiV1FJoM 信者しか見てないサブチャンで批判コメあんなにきてんのヤバいと思うけど真摯に受け止めないんだろうな。
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5306-hLsN)
2021/08/09(月) 20:04:21.05ID:QyIgdBpc0 アゴってやっぱり裏ではしょうちゃんを恫喝してたんだね
カメラ壊したしょうちゃんがアゴからの恫喝で病まないか心配
カメラ壊したしょうちゃんがアゴからの恫喝で病まないか心配
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bae-NW/4)
2021/08/09(月) 20:37:23.78ID:tdwtekMI0 食べる時のSEうぜえ
やっぱりパンダが戦犯か
やっぱりパンダが戦犯か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- セグウェイポチったわ
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ