ぽっぽ96年生ヒマワリ@niconicopopo412
ピザ食べたい…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
ニンポー@elsa20840609
サイゼリヤ・・・
(何故か消去されました)
ニンポー@elsa20840609
心底嫌なものを見た。
(これも何故か消去されました)
ニンポーさんがリツイート
彩花:TeaPlant@野生のアイドル
@TeaPlant329
ニンポーさんについて話してて「嫌なら見なければいい」って言ったら「嫌なら配信しなければいいじゃん。
リスナーだけ制限を受けるなんてフェアじゃない」って言ってきた奴いたんだけど、
嫌なのに見て不快になって叩く事を制限されてお前に何の迷惑がかかるねんってなった
午後7:38 · 2021年8月17日·Twitter for Android
彩花:TeaPlant@野生のアイドル
@TeaPlant329
返信先: @TeaPlant329さん
別に私はニンポーさんの配信一秒も見たことないしなんら感情移入はないけど、
ニンポーさんは楽しく配信したいんでしょ多分。
それを阻害されるの迷惑だよね。
リスナーは不快な配信者が嫌いなんだよね多分。
それを見なくて何か問題があるのかな?
自分が嫌いなものを絶対悪として叩くのを正当化してるわ
【年金不正】ニンポー☆3 ワッチョイ【署名中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad76-sbZG)
2021/08/18(水) 16:37:06.59ID:sumiuEdp0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています