ニンポー@elsa20840609
今本気で悩んでる。
自分を色々変えたいと思ってる。
DT喪失もそのテーマの一つになってる。
理想は愛する人に捧げたいが、もう生涯彼女が出来る見込みもないし。
そもそもこれから好きな人すら出来ないかもしれない。
出来たとしても好きになってもらうのは難しい。
もういいか。

くー@お絵描き@oekaki900
それらの行動が切られた原因じゃなくて、
切る理由を見つけられて切られたんだと思うよ!
ニンポー@elsa20840609
なるほど、最初から切りたくて、
都合のいい理由を付けて切られたという訳ですね。
分かりました。

変態神グリやん@リトルトゥース@guriguriyandesu
逆に41歳のSJがいたら、どう思う?
つまりそういう事
ニンポー@elsa20840609
41歳のSJと付き合う事になったらすごく大切にするけどな。
対人関係で苦労してる人なんだろうなと
愛おしくさえ思えるよ。