前スレ
【YouTube】よゐこチャンネル part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1628418372/
中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。
【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo
【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g
◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd
◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【YouTube】よゐこチャンネル part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c288-RYrc)
2021/08/15(日) 21:05:36.74ID:z7V54nFZ02名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sab1-30ws)
2021/08/15(日) 22:03:12.81ID:eaojJ07Va >>1乙
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0662-plez)
2021/08/15(日) 22:26:28.27ID:/PK1z41k0 >>1乙
前スレの999がわかってくれただけで俺は嬉しいであんがとうな
前スレの999がわかってくれただけで俺は嬉しいであんがとうな
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e6e-EeZ/)
2021/08/15(日) 22:27:56.52ID:u0WNnaKS0 メンバーシップの評判はどうなんだろ
木曜楽しみで毎週見てたのに、もうレギュラー回ですらあんま見なくなってしまった
木曜楽しみで毎週見てたのに、もうレギュラー回ですらあんま見なくなってしまった
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82b1-9rfP)
2021/08/15(日) 22:36:32.65ID:+1p9ytZQ06名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c211-XMim)
2021/08/15(日) 22:37:20.61ID:/9jtHKCx0 スタンド・バイ・ミー良かったんじゃないかな
最初は「ん?」ってなったけど
子供の居る有野さんの01:13:00あたりの反応でウルッて来た(お父さんにとって僕は要らない子的なシーン)
終わってからの二人の会話も昔を思い起こして語る感じだったよ。
最初は「ん?」ってなったけど
子供の居る有野さんの01:13:00あたりの反応でウルッて来た(お父さんにとって僕は要らない子的なシーン)
終わってからの二人の会話も昔を思い起こして語る感じだったよ。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99b1-d6Do)
2021/08/15(日) 23:15:15.03ID:oLPdhbI60 メンバーシップだからこそ…な内容は感じた?
グーニーズを見たのと大差無いなら有料での公開の意味がちょっとよくわからない
よゐこの反応が見られるのはここだけ!って事かも知れんが
グーニーズを見たのと大差無いなら有料での公開の意味がちょっとよくわからない
よゐこの反応が見られるのはここだけ!って事かも知れんが
8名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-N2Vw)
2021/08/15(日) 23:22:34.50ID:LXAxfJ67d メンバーシップでやる内容??とは思ったけど
同じこと生配信でも増刊号でもプレミア公開でもやってるからなぁ
メン限の基準がよくわからんけど
他に見るものが増えるくらいそれはそれでという感じ…
同じこと生配信でも増刊号でもプレミア公開でもやってるからなぁ
メン限の基準がよくわからんけど
他に見るものが増えるくらいそれはそれでという感じ…
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3173-tiDE)
2021/08/15(日) 23:23:04.02ID:zDF5bnKG0 一瞬よゐこがスタトレの話したんかと思ったわ
さすがに見てねえかな
さすがに見てねえかな
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49fb-jBWP)
2021/08/15(日) 23:31:40.92ID:hPJ03+cU0 いちおつ
MS始まって1ヶ月もたってないとはいえ方向性見失ってないか?
MS始まって1ヶ月もたってないとはいえ方向性見失ってないか?
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8911-B71S)
2021/08/15(日) 23:41:24.36ID:hBcxZ/Ap0 全ては濱口のせい
あいつさえ消えてくれれば丸く収まるんだよ
あいつさえ消えてくれれば丸く収まるんだよ
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31dc-HGjx)
2021/08/15(日) 23:41:40.29ID:g6wNJZH70 基本的に無料はライブと案件で
MSは独自企画
これまでやってた企画
たまにお試し的に
これまでやってた企画を
公開していく感じなんじゃない?
お試し的なのはチャンネルの匙加減次第だけど
MSは独自企画
これまでやってた企画
たまにお試し的に
これまでやってた企画を
公開していく感じなんじゃない?
お試し的なのはチャンネルの匙加減次第だけど
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99b1-s47K)
2021/08/15(日) 23:42:03.78ID:JA4FPAey0 仲良さそうなのこそ開放するべきじゃないの今は
ホント無能だな糞スタッフ
ホント無能だな糞スタッフ
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8911-B71S)
2021/08/15(日) 23:43:30.96ID:hBcxZ/Ap015名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82b1-9rfP)
2021/08/15(日) 23:45:12.91ID:+1p9ytZQ0 >>10
企業案件と通常ダークサイド以外の増刊号はメンバーシップ行きにしたと考えれば別に見失ってるとは思わないけど
企業案件と通常ダークサイド以外の増刊号はメンバーシップ行きにしたと考えれば別に見失ってるとは思わないけど
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dde-f+1U)
2021/08/15(日) 23:47:03.64ID:kDY2ZP3f0 有野さんのMS企画が無いから通常ダークサイドもMSになるんじゃないかな
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8911-B71S)
2021/08/15(日) 23:47:41.00ID:hBcxZ/Ap0 そもそも仲良しアピールなんてもう無意味だろ
誰かさんの態度のせいで拗れてるのはバレてるからな
ただただ寒いだけ
誰かさんの態度のせいで拗れてるのはバレてるからな
ただただ寒いだけ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e16e-4MmW)
2021/08/15(日) 23:53:48.30ID:YEXsSxR50 無料でやってた企画と同じ事を有料でやんのか
落ち目なのに強気だな
落ち目なのに強気だな
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 710c-ZbXa)
2021/08/15(日) 23:55:10.55ID:Ei1ff+7B0 流石に普通の一番くじをMS行きは無いだろ…
20名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-N2Vw)
2021/08/16(月) 00:03:21.34ID:Jrfi1uiXd 有野さんのは断捨離動画と、北海道で羊捕まえるところがまだ控えてるよ
配信終了後の様子って言ってたやつは残った食材で料理作ってくれたやつかなぁと勝手に思ってる
個人的にはちゃぶDとのコトブキヤ散策も見たい
配信終了後の様子って言ってたやつは残った食材で料理作ってくれたやつかなぁと勝手に思ってる
個人的にはちゃぶDとのコトブキヤ散策も見たい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]