!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから宣言して立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#497【エリート巫女専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/20(金) 09:06:32.61
2021/08/20(金) 09:07:44.50
前スレは過去ログ確認できなかったので貼れませんでした
前スレのログお持ちの方が居ましたら貼って頂けると助かります
前スレのログお持ちの方が居ましたら貼って頂けると助かります
2021/08/20(金) 09:09:35.44
マリン「思い通りの企画ができない人は言い出すのが遅かった人」
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
https://i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
https://i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
2021/08/20(金) 09:10:06.31
2021/08/20(金) 09:14:35.45
>>3
労組鼻で笑う系の人だな
労組鼻で笑う系の人だな
2021/08/20(金) 09:15:41.96
>>3
言ってることバラバラおばさんじゃん
言ってることバラバラおばさんじゃん
2021/08/20(金) 09:18:23.61
やっぱ運営からしたら便利だよな
こいつ優遇してやれば運営への不満をメンバーの努力不足に転嫁できる
日本の体制が変わらないのと同じ
欧米は結束してガンガン突き上げるからな
欧米と言ったがアメリカはちょっと違うか。ヨーロッパ、特にドイツとか顕著かな
こいつ優遇してやれば運営への不満をメンバーの努力不足に転嫁できる
日本の体制が変わらないのと同じ
欧米は結束してガンガン突き上げるからな
欧米と言ったがアメリカはちょっと違うか。ヨーロッパ、特にドイツとか顕著かな
2021/08/20(金) 09:18:40.96
ホント35Pってマリンの事嫌いなんだな
2021/08/20(金) 09:19:34.78
2021/08/20(金) 09:21:17.28
>>3-9
ここまでアフィカスの自演です
ここまでアフィカスの自演です
2021/08/20(金) 09:22:37.89
ぺこみこマリンまつりでバレンタインキス歌ってたの今の視点で見るとすげえな
2021/08/20(金) 09:22:53.80
ゲーム理論で考えれば分かると思うけど、一人だけ出し抜いてる今はいいけどみんな同じことし出すとやっぱり回らなくなるんだよな
結局体制を変えるのは必須なんだけどこいつの行動はそれを遅らせてるだけ
自分への局所最適であって大局的には害悪
結局体制を変えるのは必須なんだけどこいつの行動はそれを遅らせてるだけ
自分への局所最適であって大局的には害悪
2021/08/20(金) 09:23:25.01
>>3
虐められてる奴が悪いって考えか
虐められてる奴が悪いって考えか
2021/08/20(金) 09:23:26.82
マリンの新曲が早速200万再生されたから発狂してるのかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- おまんこ付いてる女の子っていいよな
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- ネトウヨ「戦争をしていない」でも軍拡しまくってるよね?戦争準備やってんじゃん [419865925]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡