!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから宣言して立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#497【エリート巫女専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/20(金) 09:06:32.61
2021/08/20(金) 09:07:44.50
前スレは過去ログ確認できなかったので貼れませんでした
前スレのログお持ちの方が居ましたら貼って頂けると助かります
前スレのログお持ちの方が居ましたら貼って頂けると助かります
2021/08/20(金) 09:09:35.44
マリン「思い通りの企画ができない人は言い出すのが遅かった人」
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
https://i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
https://i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
2021/08/20(金) 09:10:06.31
2021/08/20(金) 09:14:35.45
>>3
労組鼻で笑う系の人だな
労組鼻で笑う系の人だな
2021/08/20(金) 09:15:41.96
>>3
言ってることバラバラおばさんじゃん
言ってることバラバラおばさんじゃん
2021/08/20(金) 09:18:23.61
やっぱ運営からしたら便利だよな
こいつ優遇してやれば運営への不満をメンバーの努力不足に転嫁できる
日本の体制が変わらないのと同じ
欧米は結束してガンガン突き上げるからな
欧米と言ったがアメリカはちょっと違うか。ヨーロッパ、特にドイツとか顕著かな
こいつ優遇してやれば運営への不満をメンバーの努力不足に転嫁できる
日本の体制が変わらないのと同じ
欧米は結束してガンガン突き上げるからな
欧米と言ったがアメリカはちょっと違うか。ヨーロッパ、特にドイツとか顕著かな
2021/08/20(金) 09:18:40.96
ホント35Pってマリンの事嫌いなんだな
2021/08/20(金) 09:19:34.78
2021/08/20(金) 09:21:17.28
>>3-9
ここまでアフィカスの自演です
ここまでアフィカスの自演です
2021/08/20(金) 09:22:37.89
ぺこみこマリンまつりでバレンタインキス歌ってたの今の視点で見るとすげえな
2021/08/20(金) 09:22:53.80
ゲーム理論で考えれば分かると思うけど、一人だけ出し抜いてる今はいいけどみんな同じことし出すとやっぱり回らなくなるんだよな
結局体制を変えるのは必須なんだけどこいつの行動はそれを遅らせてるだけ
自分への局所最適であって大局的には害悪
結局体制を変えるのは必須なんだけどこいつの行動はそれを遅らせてるだけ
自分への局所最適であって大局的には害悪
2021/08/20(金) 09:23:25.01
>>3
虐められてる奴が悪いって考えか
虐められてる奴が悪いって考えか
2021/08/20(金) 09:23:26.82
マリンの新曲が早速200万再生されたから発狂してるのかもな
2021/08/20(金) 09:24:58.78
>>11
しかもあんまり伸びてないw
しかもあんまり伸びてないw
2021/08/20(金) 09:25:13.40
さあて今日もぺこらと野うさぎ叩くか
2021/08/20(金) 09:25:16.39
2021/08/20(金) 09:25:53.23
2021/08/20(金) 09:26:14.11
別にマリン恨んでるのは野兎だけだろ
みこちはまりんほどでは無いけど
コラボとかもそこそこ重視するからな
みこちはピンもコラボもそつなくこなす
みこちはまりんほどでは無いけど
コラボとかもそこそこ重視するからな
みこちはピンもコラボもそつなくこなす
2021/08/20(金) 09:26:34.84
2021/08/20(金) 09:26:51.51
>>3
こいつ嫌い
こいつ嫌い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- ケンモメン殺すぞ🧌 [343591364]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう
- 女って可愛いけど