!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから宣言して立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#497【エリート巫女専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/20(金) 09:06:32.61
2021/08/20(金) 09:07:44.50
前スレは過去ログ確認できなかったので貼れませんでした
前スレのログお持ちの方が居ましたら貼って頂けると助かります
前スレのログお持ちの方が居ましたら貼って頂けると助かります
2021/08/20(金) 09:09:35.44
マリン「思い通りの企画ができない人は言い出すのが遅かった人」
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
https://i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
https://i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
2021/08/20(金) 09:10:06.31
2021/08/20(金) 09:14:35.45
>>3
労組鼻で笑う系の人だな
労組鼻で笑う系の人だな
2021/08/20(金) 09:15:41.96
>>3
言ってることバラバラおばさんじゃん
言ってることバラバラおばさんじゃん
2021/08/20(金) 09:18:23.61
やっぱ運営からしたら便利だよな
こいつ優遇してやれば運営への不満をメンバーの努力不足に転嫁できる
日本の体制が変わらないのと同じ
欧米は結束してガンガン突き上げるからな
欧米と言ったがアメリカはちょっと違うか。ヨーロッパ、特にドイツとか顕著かな
こいつ優遇してやれば運営への不満をメンバーの努力不足に転嫁できる
日本の体制が変わらないのと同じ
欧米は結束してガンガン突き上げるからな
欧米と言ったがアメリカはちょっと違うか。ヨーロッパ、特にドイツとか顕著かな
2021/08/20(金) 09:18:40.96
ホント35Pってマリンの事嫌いなんだな
2021/08/20(金) 09:19:34.78
2021/08/20(金) 09:21:17.28
>>3-9
ここまでアフィカスの自演です
ここまでアフィカスの自演です
2021/08/20(金) 09:22:37.89
ぺこみこマリンまつりでバレンタインキス歌ってたの今の視点で見るとすげえな
2021/08/20(金) 09:22:53.80
ゲーム理論で考えれば分かると思うけど、一人だけ出し抜いてる今はいいけどみんな同じことし出すとやっぱり回らなくなるんだよな
結局体制を変えるのは必須なんだけどこいつの行動はそれを遅らせてるだけ
自分への局所最適であって大局的には害悪
結局体制を変えるのは必須なんだけどこいつの行動はそれを遅らせてるだけ
自分への局所最適であって大局的には害悪
2021/08/20(金) 09:23:25.01
>>3
虐められてる奴が悪いって考えか
虐められてる奴が悪いって考えか
2021/08/20(金) 09:23:26.82
マリンの新曲が早速200万再生されたから発狂してるのかもな
2021/08/20(金) 09:24:58.78
>>11
しかもあんまり伸びてないw
しかもあんまり伸びてないw
2021/08/20(金) 09:25:13.40
さあて今日もぺこらと野うさぎ叩くか
2021/08/20(金) 09:25:16.39
2021/08/20(金) 09:25:53.23
2021/08/20(金) 09:26:14.11
別にマリン恨んでるのは野兎だけだろ
みこちはまりんほどでは無いけど
コラボとかもそこそこ重視するからな
みこちはピンもコラボもそつなくこなす
みこちはまりんほどでは無いけど
コラボとかもそこそこ重視するからな
みこちはピンもコラボもそつなくこなす
2021/08/20(金) 09:26:34.84
2021/08/20(金) 09:26:51.51
>>3
こいつ嫌い
こいつ嫌い
2021/08/20(金) 09:26:52.78
コラボと優遇って関係ないやろ
2021/08/20(金) 09:27:55.63
みこに感謝しろ
リスナー同士が闘う闘技場用意してくれてんだから
リスナー同士が闘う闘技場用意してくれてんだから
2021/08/20(金) 09:28:28.71
ライバーは社員でもなんでもないから変えるのは不可能
2021/08/20(金) 09:29:21.56
>>3
ころねに一言で船長よろしくがヤバすぎる
ころねに一言で船長よろしくがヤバすぎる
2021/08/20(金) 09:29:30.15
大局見て雌伏してるぺこちゃんが最強ってわーけ
2021/08/20(金) 09:29:54.24
書き込みをセンターに入れて....ツウホウ
書き込みをセンターに入れて....ツウホウ
書き込みをセンターに入れて....ツウホウ
2021/08/20(金) 09:31:46.39
2021/08/20(金) 09:31:48.65
>>26
何もできずに流されて不平不満を言ってるだけの模様
何もできずに流されて不平不満を言ってるだけの模様
2021/08/20(金) 09:32:10.54
優遇って意味では数字では1軍なのになぜか野球コラボから弾かれたやつが一番可哀想
2021/08/20(金) 09:33:32.69
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! みこち…ハァハァ…みこち…
し'
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! みこち…ハァハァ…みこち…
し'
2021/08/20(金) 09:33:33.19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]