!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから宣言して立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#497【エリート巫女専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/20(金) 09:06:32.61
2021/08/20(金) 09:07:44.50
前スレは過去ログ確認できなかったので貼れませんでした
前スレのログお持ちの方が居ましたら貼って頂けると助かります
前スレのログお持ちの方が居ましたら貼って頂けると助かります
2021/08/20(金) 09:09:35.44
マリン「思い通りの企画ができない人は言い出すのが遅かった人」
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
https://i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
https://i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
2021/08/20(金) 09:10:06.31
2021/08/20(金) 09:14:35.45
>>3
労組鼻で笑う系の人だな
労組鼻で笑う系の人だな
2021/08/20(金) 09:15:41.96
>>3
言ってることバラバラおばさんじゃん
言ってることバラバラおばさんじゃん
2021/08/20(金) 09:18:23.61
やっぱ運営からしたら便利だよな
こいつ優遇してやれば運営への不満をメンバーの努力不足に転嫁できる
日本の体制が変わらないのと同じ
欧米は結束してガンガン突き上げるからな
欧米と言ったがアメリカはちょっと違うか。ヨーロッパ、特にドイツとか顕著かな
こいつ優遇してやれば運営への不満をメンバーの努力不足に転嫁できる
日本の体制が変わらないのと同じ
欧米は結束してガンガン突き上げるからな
欧米と言ったがアメリカはちょっと違うか。ヨーロッパ、特にドイツとか顕著かな
2021/08/20(金) 09:18:40.96
ホント35Pってマリンの事嫌いなんだな
2021/08/20(金) 09:19:34.78
2021/08/20(金) 09:21:17.28
>>3-9
ここまでアフィカスの自演です
ここまでアフィカスの自演です
2021/08/20(金) 09:22:37.89
ぺこみこマリンまつりでバレンタインキス歌ってたの今の視点で見るとすげえな
2021/08/20(金) 09:22:53.80
ゲーム理論で考えれば分かると思うけど、一人だけ出し抜いてる今はいいけどみんな同じことし出すとやっぱり回らなくなるんだよな
結局体制を変えるのは必須なんだけどこいつの行動はそれを遅らせてるだけ
自分への局所最適であって大局的には害悪
結局体制を変えるのは必須なんだけどこいつの行動はそれを遅らせてるだけ
自分への局所最適であって大局的には害悪
2021/08/20(金) 09:23:25.01
>>3
虐められてる奴が悪いって考えか
虐められてる奴が悪いって考えか
2021/08/20(金) 09:23:26.82
マリンの新曲が早速200万再生されたから発狂してるのかもな
2021/08/20(金) 09:24:58.78
>>11
しかもあんまり伸びてないw
しかもあんまり伸びてないw
2021/08/20(金) 09:25:13.40
さあて今日もぺこらと野うさぎ叩くか
2021/08/20(金) 09:25:16.39
2021/08/20(金) 09:25:53.23
2021/08/20(金) 09:26:14.11
別にマリン恨んでるのは野兎だけだろ
みこちはまりんほどでは無いけど
コラボとかもそこそこ重視するからな
みこちはピンもコラボもそつなくこなす
みこちはまりんほどでは無いけど
コラボとかもそこそこ重視するからな
みこちはピンもコラボもそつなくこなす
2021/08/20(金) 09:26:34.84
2021/08/20(金) 09:26:51.51
>>3
こいつ嫌い
こいつ嫌い
2021/08/20(金) 09:26:52.78
コラボと優遇って関係ないやろ
2021/08/20(金) 09:27:55.63
みこに感謝しろ
リスナー同士が闘う闘技場用意してくれてんだから
リスナー同士が闘う闘技場用意してくれてんだから
2021/08/20(金) 09:28:28.71
ライバーは社員でもなんでもないから変えるのは不可能
2021/08/20(金) 09:29:21.56
>>3
ころねに一言で船長よろしくがヤバすぎる
ころねに一言で船長よろしくがヤバすぎる
2021/08/20(金) 09:29:30.15
大局見て雌伏してるぺこちゃんが最強ってわーけ
2021/08/20(金) 09:29:54.24
書き込みをセンターに入れて....ツウホウ
書き込みをセンターに入れて....ツウホウ
書き込みをセンターに入れて....ツウホウ
2021/08/20(金) 09:31:46.39
2021/08/20(金) 09:31:48.65
>>26
何もできずに流されて不平不満を言ってるだけの模様
何もできずに流されて不平不満を言ってるだけの模様
2021/08/20(金) 09:32:10.54
優遇って意味では数字では1軍なのになぜか野球コラボから弾かれたやつが一番可哀想
2021/08/20(金) 09:33:32.69
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! みこち…ハァハァ…みこち…
し'
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! みこち…ハァハァ…みこち…
し'
2021/08/20(金) 09:33:33.19
2021/08/20(金) 09:34:07.02
余が96猫配信に出没してる話は出てないんだな
2021/08/20(金) 09:34:11.79
>>30
あやめ?
あやめ?
2021/08/20(金) 09:34:30.66
2021/08/20(金) 09:34:46.46
>>32
何が違うの?
何が違うの?
2021/08/20(金) 09:34:53.48
なんでみんな毎日同じ話題で喧嘩してるの?
2021/08/20(金) 09:35:18.90
>>36
ここ最近そんな事ぺこらは言ってないから
ここ最近そんな事ぺこらは言ってないから
2021/08/20(金) 09:35:35.85
ちょこロボ並みの数字しかでなくてルーナに負けるレベルなのに案件でまくりのまつりが真の優遇に見える
2021/08/20(金) 09:36:00.30
>>30
何ヶ月も前の数字で語らないと意味ないぞ
何ヶ月も前の数字で語らないと意味ないぞ
2021/08/20(金) 09:36:04.36
>>37
マリンを叩かないとイライラする人がいるから
マリンを叩かないとイライラする人がいるから
2021/08/20(金) 09:37:13.83
ぺこらは爆弾焼きや野球コラボ来てるけど
あれは向こうからのオファーだからな
運営に優遇されてる事じゃないよ
あれは向こうからのオファーだからな
運営に優遇されてる事じゃないよ
2021/08/20(金) 09:37:44.03
>>38
過去はそうだったと認めるってことね
過去はそうだったと認めるってことね
2021/08/20(金) 09:38:41.44
https://mobile.twitter.com/houshoumarine/status/1428380661568577541
これ見て落ち着け
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これ見て落ち着け
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/20(金) 09:38:42.57
お前らは自覚ないだけで若年性認知症を患っている
2021/08/20(金) 09:39:13.74
>>29
どこでいってた?リンク頼むわ
どこでいってた?リンク頼むわ
2021/08/20(金) 09:39:22.66
>>30
みこちの芸風が死亡と炎上で企業的にも縁起良くなくてあまり案件入れたくないんじゃないかな
みこちの芸風が死亡と炎上で企業的にも縁起良くなくてあまり案件入れたくないんじゃないかな
2021/08/20(金) 09:39:25.07
👴仲間が増えて嬉しいわい
49名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/20(金) 09:40:09.70 雪花ラミィ☃1周年グッズ発売中💍💕
@yukihanalamy
本当に本当に本当に申し訳ない...(´;ω;`)連日の疲れと寝不足が来てしまってあまりにも体が重いので、朝活お休みさせて下さい...💦
今日の枠はそのまま夜に移動します🙏💦本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)
2021年8月20日
@yukihanalamy
本当に本当に本当に申し訳ない...(´;ω;`)連日の疲れと寝不足が来てしまってあまりにも体が重いので、朝活お休みさせて下さい...💦
今日の枠はそのまま夜に移動します🙏💦本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)
2021年8月20日
2021/08/20(金) 09:40:11.79
みこちは何喋ってるか分からん滑舌を直さん限りは案件無理よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]