https://i.imgur.com/MegKL2l.jpg
これとかか〇たへの文句言ってるし
でもね、じんトニックの気持ちも分かるよ
裏で文句でも言わないとやってられない気持ち
王様の耳はロバの耳って井戸に叫ぶような感じ
まあ最後は王様にバレてしまうんだけど
かなたにも問題あるよ
なおだってサブ垢で言いたいこと言ってるし
かなたに真剣になる男ほどストレスが溜まるんだろう
【ニコ生】配信を盛り上げるために嘘や演技をする、かなた応援スレ♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
20名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/27(金) 07:51:56.27■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています